2007年06月

2007年06月30日

蝉の鳴き声と僕の泣き顔

我が家のベランダに、スズメバチの巣が出来てました。




多分また作って3日ってとこだと思います。








助けて下さい。









ザキシノ

nyanzaburo at 00:10|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年06月29日

現在高2のあなたへ

コレを読んでる全国の高2の皆さんへ。

てか、読んでる人いるのかな??

まあ、多分1番楽しい、人生で最も楽しい夏休みが高2の夏休みだと僕は思うんです。

僕らは今年の夏は死ぬ予定です。去年からは想像できません。

だから!悔いのないように夏休みを目一杯遊んでください。


法には触れず!!
お酒とタバコは20からをモットーに!!


頑張れ!17歳の夏!!

nyanzaburo at 01:04|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年06月25日

諦めないで 不安も全部受け止めて このまま二人で歩いてゆこうよ

「はい、今日も風のスティグマの公録に行ってきたんですわ。



私は一回も逃してないから5回目だったんですがね、あの独特の雰囲気が好きで・・・



え?あ、そうでした、今日はあの男の話をするんでしたね。



私は29番でした。あいにく雨が降り始め、外でまたされている私達はそりゃあもうビショビショですわ。



そこにその男、といっても青年か。現れたんですよ、私の前に。



彼はどうやら28番のようで、私の前に並んだんですわ。



どんな青年かって?う〜ん・・・一見オタクには見えない、



かといって最近流行っている、ゴシック調の服を来た不良かぶれとも違いましたね。



なんというか・・・そう、バンドマン。バンドマンのような青年でしたわ。



そして彼が来た所でちょうど中への移動が始まったんです。



階段で9階まで登るんですがね、あれがまた、えげつないんだ。



沢山の人に見られながら列で階段を登る。



更には階段を9階まで登るという普通のリングなら明らかに反則技。



これ程えげつない技をするアニメイトもなかなかのもんです。



え?それでその青年もKOされたか?



は〜・・・あんたらやっぱりあの青年の事何も分かっちゃいない。




確かに完璧にオタクな私でも恥ずかしい。そんな状況、彼が耐えられる訳ない、と考えるでしょう。



彼が普通の高校生ならね。しかし彼ですよ?



・・・立ってるんですわ、その青年。



息こそきらしていたものの獲物を見つめ全くひるんでなかったんです。




ところが、彼の話はここからなんです。




それから公録が始まりました。



可愛らしい、「藤村歩」さん、「猪口有佳」さん、「伊藤静」さん、



それにゲストの「酒井香奈子」さんが登場です。



私の席は5列目の右から2番、彼は一番端でしたわ。




いつも通り笑える収録でした。



はい、惨劇はイベント最後に起きたんです。



最後にプレゼントとして、かなちゃん(酒井さん)のサイン入りCDを2枚、かなちゃん自身が持ってきてくれたんです。



格闘技(オタク)を少しやっている人間なら誰でも分かる事ですが、



こうなると当然ジャンケン大会が始まる訳です。



100人程の人間が手を一斉にあげている光景というのは異様なもんですわ。


ルールはかなちゃんとジャンケンをして勝った人だけが手をあげ続けられる、という単純なルールですわ。


格闘(ジャンケン)ってのはどんなに敵が多くてもいっぺんにかかってこれるのは4人(1人)ですから。


最初にかなちゃんが出したのはパーでした。



チョキが勝ちという事になるんですが、隣の青年は誰よりも雄雄しくチョキを出しておったんです。



まるで何が来るか分かっていたように・・・



ここで大体60位に減りましたね。



次の試合(ジャンケン)、かなちゃんはグーを出しました。



パーが勝ちです。隣を見ると、彼は勝っていました。



顔には出ていませんでしたが、喜んでいたんじゃないですか?



ところが、次の試合(じゃんけん)、かなちゃんはありえない事をしたんです。



・・・もう一回、グーを出したんですわ。



普通の人間なら少しは躊躇するであろう行動をやすやすとやってのけたんです。



そりゃ周りは、みんな負けでしたよ。


ところが、私の隣、







堂々とパーを天に突き上げていたんですわ。







あの姿には男である私も惚れるというか・・・漢を感じましたね。



おもわず、「おぉ・・・」と感嘆をあげてしまいました。



勿論そこで決着がつきました。先に口を割ったのはかなちゃんでした。



敗北の意を込め笑顔でこう言ったんです。「おめでとうございます」と。」










以上、僕の隣に座ってたおっさんの気持ちを「バキ」の花山薫vsスペックの時に出てきた、警察の人風に書いてみました。





まぁ、簡単に言うと奇跡が起きたって事です。



100人弱の人の中、ジャンケン大会で勝ち抜いちゃいました。


勝った瞬間、心臓バックバクになりました。



では、証拠の酒井香奈子さんのサインを・・・







sakai

















大殺界抜けたかな?




正直めっちゃ嬉しいっす!!!!




アデュー!!!!








                     今日の一曲:酒井香奈子「NON STOP!!!」    


nyanzaburo at 01:28|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年06月23日

さよならREVIEW!!

さよなら!!!!

nyanzaburo at 22:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

さすがに夏ですね

起きた時間、4時20分




只今6時





到着予定時間、8時間20分







昨日寝た時間、2時
































おはようございます。







今日起きたら、もう太陽が出て、驚いたザキシノです。











今日は学校を休み、滋賀のとある大学に乗り込んできます。












学長と知り合いと言うのと、興味がある学部を見に、わざわざ片道4時間弱かかるところを行ってきます。





























今非常に眠たいですがまあ頑張って行きます。





























あっなんかお土産なんか買って行きます。




























ただ1つ疑問が残るのですが、


















































この学校うけません。






























まあいっか♪

































ってな訳で行ってきます。


















P,S ユウヘイ、サッカー頑張ってね♪













以上

nyanzaburo at 06:25|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年06月22日

(07僕調べ)


まくどなるど

みんな大好きマクドナルド。

みんなかどうかは知らないけどとにかくマクドナルド。

マック。マック。

まっく。まっく。

まくまく。マクマク。

マックドナルド。とにかくマック。関西ではマクド。とにかくマクド。



マクドナルド。








Q,マック食うとどうなるの?

A,体に悪いです。むしろマック食べるくらいなら黒酢でも飲んでろ!それか注文は水とスマイルのみにしろ!!







Q,メガマックを食べるとどうなりますか?

A,1本のタバコが寿命を5分縮めると言いますが、1メガマックで7、8分程寿命を縮めると言われています。てかメガマック食うぐらいなら松屋か吉牛にしとけ!!









Q,メガテリヤキはどうですか??

A,脂質をサイトで見てみろ!!そんなに死にてぇのか?!!なんならマックを中心とした「食事バランスガイド」のコマでも作ってろ!!










※2007年僕調べ


今日の勝手にBGM♪
「はにぽ」PONI-CAMP

nyanzaburo at 21:22|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年06月21日

「今日やった内容を授業最後でテスティングします」(変な手の角度で)

■今日思ったこと■
・他人の近況報告の日記ってカスつまらないよね。「だからなんだよ」でツッコんだらもともこもないよね。というか公開する必要も無いしそもそもウェブのログでブログってなんだよ、戦車部ってなんだよって事。

・モジマさんのレビューテストの助動詞「べし」の本来の意味「当然」の訳出って本来の意味の訳出だから本来の訳出であって、主語が私とかその他とかで訳変わるのって冷静に考えるとおかしくね??じゃあ私以外はその他で訳すから本来の「当然〜ダロウ」「〜ハズダ」「〜ニ違イナイ」ってどこで使うのって事。

・上の助動詞「べし」の訳出がモジマのブロックスプリントの左下の注意書きにモロ引っ掛かってそうで若干怖い事。

・カープが交流戦で全然勝てない事。

・スッパイマンにハマッてしまった事。

・戸田市の天然温泉「彩華の湯」がメタンガスの件について大丈夫かどうか心配で心配でしょうがない事。

・来年の3月4月はパラダイスかもしれないという事。

・この記事が単なる近況報告だった事。





裏編集長の思ったことでした。

今日の勝手にBGM♪
「上を向いて歩こう」SUGAR LUNCH

nyanzaburo at 02:37|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年06月20日

みゃー







ひろしだす。










まーはっきりいって僕はあいつの事が大っきらいです。












でもなぜかそいつのことを探すクセがあって、見つけたときは慌てて逃げます。








何が嫌いかって、なんかあの顔は恐怖を植え付けます。





これは冗談抜きにして僕は大っきらいです。








言ったら、まずいことになると思うので、いいませんが。








ホントに春〜夏というこの暑さ!やつのシーズンですよ。











勘弁してください。僕のクラスにはKeduka!(けづか!)っていうPAOがいま
す。








その子は空気を読んでくれる気がさらさらしません。
ほんとにやめてください。




みなさん大人です、もし、そいつを見つけたとき僕がどー思いどーなるかとゆーことはみんなもうわかってると思います。















尊厳のある行動、大人なマナーをよろしくです。みなさん大人なんですから。













しかし、僕の気がかりはやはりKeduka!(けづか!)いわゆるPAOくんですね、彼は大宮の高岡そうすけと言われるほどに、手が早く、童貞です。









そんな彼を心から僕は尊敬をしています。あれは6年前の夏僕と彼が出会う前でした。























僕の小学校には他の小学校には無い、特徴あるイベントがありました。
















それは修学旅行です。















僕たちは鎌倉に行くことになりました。班に一つ携帯を先生から渡され「はい行ってらっしゃい」って感じです。

















そんな僕たち宿泊先の【ゑびすや】に23時につきました。








これは学年ワーストでした。しかし、僕と蓮沼及び班の他5人の仲間は思いました。





























「楽しまなくて何が修学旅行だ!」




そう思ったのです。







僕たち一同はそのテーマを胸にゑびすやに到着しました。









先生に怒られようが関係ありません。

だって






















「楽しまなくて何が修学旅行だ!」
です。














次の年からバスでみんなで鎌倉まで行くようになったらしいですが関係ありません。











人生の主役は僕らです。このような感じで僕は彼を尊敬するようになりました。





















しかしこの話には続きがあります。

















僕はトカゲを北海道に持っていこうとしました。










しかし、そのトカゲ13匹はあっさり飛行場でひっかかり、大空を飛び立つことができませんでした。













ぼくはあきらめることができずにちっちゃい袋に三匹だけ忍び込ませて持っていきました。








残りは由美が捨てたらしいんですが、その三匹は品質に問題なく北海道の地を踏むことができました。













ちなみに、北海道産(ワイルド)のトカゲを僕は見たことありません。





しかし、白滝村についで2日目、道産子のやつらにトカゲを見せびらかしてた僕調子に乗ってトカゲレースをやりました。
















するとメロスのように走るトカゲは僕の視界に入ることは二度と無くなったのです。
















































これをいわゆる【トカゲのワイルド化】と言います。




ニアリーイコールで【トカゲの仏典主従】といいます。



そして、トカゲは……まぁいいや。








だから、トカ…Keduka!(けづか!)PAO!















変なこと考えないでください。ヽ(´ー`)ノ






毎日このペースでブログを更新していきたいと思ってます。ヽ(´ー`)ノ




※蓮沼とトカゲは嫌いじゃないよヽ(´ー`)ノ



ひろす







nyanzaburo at 20:18|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月18日

ベルベル

今日は、勉強10時間したよ。
















































と思ってたんですが、昨日の夜にイワサンとサンゴーにハラジュクイコー!!



って言われたから誘惑に負けていきました。






まぁ、そんなサプライズはなく






オトタケさんに遭った事が今日の一番の出来事じゃないでしょうか。







服は今年は受験だから一年分買ってやろう!!




と思って今日は挑んだので






大分買いました。






それと念願のリストバンドも手に入れました。




僕はリスカなので重宝しそうです。







さて勉強勉強。。






7月25日が楽しみだな☆☆


hiro

nyanzaburo at 01:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年06月17日

帰り道

今日戸田公園駅から家までの帰り道の途中、不意にTSUTAYAに寄ろうと思い自転車に乗りました。
TSUTAYAに着くと中古CDを軽く見てから雑誌(ベースボールマガジン)を少し立ち読みしてから店を出ました。

僕は自分の自転車のところに向かい、さあいざ行こうとすると、
「え、志田くん??」
的なコトを言われました。声のする方を見ると、僕が中1の頃、地元のヤツから聞いていた「援交」で金を沢山持ってるというヤツに出会いました。不覚にもMさんです。Mさんは相変わらずマルメンを吸っていました。
僕は普通に話しました。一応学校は行ってるみたいです。ちょっとホッとしました。でもコイツぜってぇ病気持ってるという昔からの先入観で、Mさんを直視出来ませんでした。
それから微妙な世間話をして帰りました。



裏編集長でした。



やはり「生」は高いようです。それと、ブルセラはしてないそうです。(地元談、本人談ではありません)

nyanzaburo at 02:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年06月16日

祝!!!

nyanzaburo at 12:14|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月15日

あおい

結婚だってさ!!
やったねマネー田!!!!


僕、今はそんなに好きじゃないので、そこまでショックではありません
でもびっくりです。



どうかお幸せに・・・・・・



す3みたいにはならないでください(笑)












そして僕も早く結婚したいです







あおい





by.kid




nyanzaburo at 22:22|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年06月13日

大ブヒ

こんばんわ。沸騰した熱湯みたいに沸き立つ裏編集長です。さすがRhymesterです。オレスカバンドのベースは何気にナビゲーターのジャズベでした。ファンキーでした。



最近はもっぱら予備校ネタばかりお届けしてる我々戦車部ですが、やはり予備校に行くとひしひしと感じるものがあります。



それは、なんといっても笑うツボの違いですね。まぁウケどころとでも言うのでしょうか?


まぁ今更そんなことどうでもいいんですが、最近僕の弟の前略プロフィールを発見してしまい、自宅では常に微妙な心境にさらされている状況です。
というか、僕の弟や予備校の方々は何故あんなにPOPなんですかね?


もう文章を考える力が劣ってきてる・・・もう何も書けない・・・












まじ位置さん無理。




今日の勝手にBGM♪
「LAST SONG」BEAT CRUSADERS

nyanzaburo at 21:21|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

背中に耳をぴっとつけて抱きしめた 境界線みたいな体が邪魔だね どっかいっちゃいそうなのさ

























あぁつまんね!!!!



最近四六時中、勉強とオナニーしてる気がします。



ぴえーるです。



なんかまた僕の煙草疑惑が今度は中3で勃発してるらしいです。



流石にもう大殺界決定ですね。



てか、中3にもなって煙草うんぬんで騒いでんじゃねぇよって話です。



ガキ過ぎてアホらしくなってきます。



まぁそんなの軽く無視です。



これ以上まともにうけとってるとガチでブチ切れちゃいそうです。



そんな事は置いといて久々にyou tubeでるろうに剣心のオープニングを観たら



1/2がいたく気に入ってしまいました。



そこで川本真琴さんのHPを拝見。



随分と可愛らしい方なんですね。それに面白い。



バイオグラフィの所なんか最高なんで一見の価値はあると思います。



・・・えぇ、まぁその位ですよ。



これ以上書く事もないんで、これで終わります。



以上疲労で最近キレやすくなってしまった、ぴえーるでした。(直したいなぁ・・・)





P.S.代ゼミのテスト、現代文だけ学年5位でした。凄いでしょ?でも1年前は学年2位でした。






nyanzaburo at 00:57|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)

かたおかぁ

明日は片さんの授業だぁぁぁぁ








たのしみだなぁ。









いつも、あいつは『ぶひっ』って言いながら授業するんだぁ・・










それ以上にエリーを潰したようなやつ今日も一段に潰れてたなぁ。









ていうか、芝浦基本的に浮いてるよね。








いつも人気もののKIDでさえも話かけられないもんね・









A型に至っては一回も話しかけられたことないんじゃない??









ていうか、今日の代ゼミやばかったわ…。










まぁ、勉強した成果が実るのには3ヶ月必要だからね☆




長い目で見てあげよっ☆☆









そうそう、3ヶ月といえば











僕に彼女ができて3ヶ月になりました。























まぁ、this is doubt




って感じで。。






すいませーん。






以上




テンションが1.5倍のひろしさがわでしたぁ☆








さて、片さんの宿題やろやろ








じゃね〜




nyanzaburo at 00:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年06月12日

鼻歌口ずさみ 肉体噛みちぎる 無邪気な女を 笑いながら なぶり殺して

ど〜もこんばんは、そしてお久し振りです。
KIDです。


今日は代ゼミの模試の結果が返ってきました。
・・・・・・・ウンコみたいな成績でした。
特に数学が悪かったです。



まぁそれは置いといて、僕は机の下にマンガを何冊か置いてます。
ライフ(イジメマンガ),愛がゆく(SF?マンガ),サルロック(??),ちさぽん(ちょいエロマンガ)などです。


別に隠してるわけじゃないんですが、置き場所がないので、机の下にしまってます。



それで今日予備校から帰ると、おかぁちゃんに

『あんた机の下のマンガどうにかして!!』

と言われました。


『なんで?』

と僕が聞き返すと、



『あんたはもうこういう年だからいいけど、まみ(僕の妹)が読んで悪影響だから。』



ちなみに今机の下のマンガを確認すると、ちさぽんを読んだ形跡がありました。


『じゃあ部屋にいれんなよ!』


と僕が言うと


『そりゃ無理でしょ』

と言われました。



一応言っとくとその妹は小4です。


多分アイツは中学生の内には処女を失う気がします。



まぁそんなこんなで妹がムカついて仕方ないです。




近いうちに

『今度俺のマンガ読んだらお前ボコすからな!!』

とドンと言ってやろうと思います。




まぁ短いけど以上です。















あ〜ぁめんどくせぇ。
マンガ置く場所なんてもうないのに、どこにしまえばいいんだ・・・?


nyanzaburo at 23:20|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月11日

素敵ワニさん


どうもワニの財布を買ってルンルン気分の良良です☆

今日は歯が痛くて痛くて大変でした(>_<)!


バファリンを保健室まで貰いに行ったらダメ〜って言われるし、芝浦数学では徳富に帰れって言われるし…


今日で教育実習生の馬場ちゃんの研修最終日(T_T)

馬場ちゃんが最後の感想的なものを言ってたら柴田はアベセイコウの持ち検始めちゃうし(笑
他人が空気読めてないとさすがに笑っちゃいますね♪


放課後はゲートの話をして
部活やって

歯医者に行きました。








めちゃんこヤバイ膿が出てきました↓

なんか白い小さなカビみたいな感じでキモチ悪かったです







まぁただ平凡な一日だったってこと(^O^)


そして平凡な17才が今日で終わるってこと…(T_T)


18才ってなんだかワクワクしますo(^-^)o





明日への応援曲

関ジャニ/ズッコケ男道

nyanzaburo at 22:39|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月10日

位置さん

なんだおい。


「位置さん」って。






nyanzaburo at 12:44|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月08日

昨日と今日の出来事

昨日と今日は芝浦工大に見学に行きました。







昨日の豊洲キャンパスにはグラビア並みの爆乳がいて、かなり興奮しました。







そして学校へ帰ってきて外周を一周3分以内で4周走るというSMプレイをやらされ足が取れそうになりました。







今日の大宮キャンパスでは説明がつまらなすぎて途中に話を抜けてみんなでロッククライミングをして遊びました。
なかなか楽しかったです。







合馬が空気を読みすぎながらも見学会が終わり、またもや学校へ帰還して楽しい楽しい部活をしました。







明日は大東文化と優勝をかけた試合なんでちょっくら頑張りたいと思います。








以上、ゆーへーでした。


nyanzaburo at 20:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年06月07日

昨日は歌舞伎に行きました

昨日は銀座に歌舞伎を見に行きました。

歌舞伎自体は話の内容があまりわからず、イヤホンガイドのかわりにi-podガイドをしてました。

お昼ごはんを食べた後、何故か広報くんが帰宅していました。

広報くんは染五郎ジュニアを見れなくて、とても残念だと思いました。

nyanzaburo at 13:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)