2007年07月

2007年07月31日

ドトール

そろそろ飽きてきました

nyanzaburo at 23:38|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年07月29日

自民大敗民主圧勝

でもフジテレビは悟空文庫
これは風刺です

nyanzaburo at 20:57|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

えろえろえろえろoppai















・シェイク
・取材
・占い
・盛り上がる→盛り下がる
・セミファイナル
・ポッキー
・プリッツ
・金の斧銀の斧
・拳法の達人
・バスツアー
・イスプロレス
・ツッコミ
・3分クッキング
・不倫
・範馬刃牙3巻より〜マグロが泳ぐ時速30キロの流れるプールを逆走する勇次郎〜
・空気イス電車
・ドアだけ電車
・ドアだけ電車が来ても大丈夫な勇次郎
・範馬刃牙6巻より〜ジュン・ゲバルvsビスケットオリバの時のオリバの登場シーン〜
・セミ
・不良vs回転ドア
・不良vsティッシュ配りの人
・不良vs太陽
・ビリーの微妙にいらない動き
・軍隊式バスケットボール
・名作童話シリーズ〜アリとキリギリス〜
・名作童話シリーズ〜みにくいアヒルの子〜
・名作童話シリーズ〜鶴の恩返し〜
・名作童話シリーズ〜三匹の子ブタ〜
・万引きGメン
・コンビニ
・ひったくり
・ノンストップガソリンスタンド
・1ヶ月1万円生活
・お仏壇の・・・
・ヘソクリ








う〜ん他にどんなネタあったっけな?ぴえーるです。


これで36個。多分50はあると思うんだけど・・・


なんか最近お笑いやるのが楽しいです。


ちなみにこの中にはまだ日の目を見てないネタもあります。


ここでsin cos tanザニア(東国原’s)の歴史を箇条書きで振り返ってみましょう。





〜高校1年〜


・2個上の先輩達に誘われ、毛塚とナヲヒロがお笑いをやる事になる。その頃ぴえーるはネタ審査役。


・ナヲヒロ、毛塚、初喧嘩。もうお笑いやらないとか言い始め、仲介にぴえーるが入る。


・ちなみにこの頃毛塚、ナヲヒロで考えていたネタは「自動車研修所」。正直凄いレベルだった。


・何故かぴえーるがやるならやるとか言う訳の分からない事を言い出し、強制加入。


・「sin cos tanザニア」とトリオ名が決まる。


・ネタ合わせは専ら食堂。


・文化祭前夜蛭田先輩に初めて作った伝説のネタ「シェイク」を披露。大爆笑してもらい変な自信をつける。


・文化祭「stand up!!」。sin cos tanザニア初お目見え。


・ナヲヒロは白タイツに顔は白塗り。毛塚は仮面に魔法のステッキという格好で登場。


・客ドン引き。


・「ショートコントじゃなくない?」by女子高生


・「つまんな〜い」byクソガキ


・魂を抜かれる。


・妖怪ドンジラケと友達になる。


・ちなみにこの頃のショートコントへの流れは、ぴ「俺○○やりたいんだよね。」、ナ「勝手にやってろ。」、ぴ「やれ。(ツッコミ)」。というカス度。


・その日のその後の文化祭はほとんど覚えてない。


・二日目に備え、このままではヤバイと、寝る前にネタを考える。


・傷心の二日目。一日目の敗因は「声の大きさ。」だと勘違い。「声を張る」事を習得する。


・二日目のネタは何故か若干ウケる。ちょっと笑いの感じを掴む。






〜高校2年〜


・パワーアップしたsin cos tanザニア。ここで「show case K」、「うっつー&田村」、「マジックミラー良良」、「タクティクスププロミネンス」が参入。お笑い戦国時代突入。


・しかしここに来てsin cos tanザニアの左大臣こと、毛塚が出たくないとか言い出す。


・しょうがないので代わりに上ちゃんを立たせておく。(ネタは一切伝えず)


・文化祭「one」。リベンジを誓う。お笑い企画の名前は「お笑い舞踏会」


・3分クッキングで上ちゃんの本領発揮。


・拳法の達人で伝説のハプニング。


・ここでsin cos tanザニアは「未来形の笑い」(あとでビデオで見ると面白い)と判明。


・ちなみにこの時の他のヤツのネタ。「show case K」=タクシーの漫才。 「うっつー&田村」=野球のヤツ。 「MMY」=なんもやってない。 「タクティクス」=青唐辛子。 「白い帽子大学のヤツのトコ」=アキラ、諦めないで!(さ〜ぶ〜)


・一個上の先輩達のライブでお笑いをやる。しかし毛塚がinタイペイのため、本格的に二人で行く事に。


・「東国原's」結成。


・この時の敵は「虚根's」等。


・いよいよ披露。場所はサイバー。


・あの舞台には魔法がかかっていた。


・舞台に上がると黄色い声援。何故かファンが出来ている。


・大爆笑をかっさらう。


・惜しくも優勝を逃す。というか、公平に判断すればぶっちぎりで優勝だったと思う。






〜高校3年〜


・夏の泥沼殺人音楽祭に出場。無難に絶賛。すっこじが滑り、キャリアの差を見せ付ける。





   











って感じですかな?


こう見ると腕上げたな・・・


次は文化祭だ!!!!!!!!



まけねぇぜ!!!!















・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ!!!!!!!!!!!!!













PS.昨日は本当にゴメンなさいね。ザビエルズは最高のバンドだぜ!!!!!!

















nyanzaburo at 00:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年07月28日

一日潰れた〜   今日は花火大会☆

こんにちわ☆







最近、更新絶好調の僕です。
これ書くとなんかストレス発散できるんだよね。帰りの電車の疲れの癒しです。








今日は、千葉県の佐倉っていう成田空港からほど近い場所に行ってきました。
















なぜかって?





























































実は、今日はテリアと遊びました!!
(。・_・。)ノ笑










































リアルです。笑




































































いや、嘘です。すいません。。
































今日は、僕の第一志望の順天堂大学に芝浦のエセバスケットマンと一緒に行ってきました。













さすが、名前の早稲田、実力の順天堂でした。










将来、トレーナーを目指してる人。
おすすめですよ。









体育の先生になりたい人は早稲田に行ってください。









順天堂には必要ありません。倍率きついんでこないでね。









それと、授業を体験したんですけど、陸上部の名匠みたいな人が教えてたんだけどやばかった。なんたって八木さん並の表現力。











【トントトーンで幅跳びは飛ぶんだよ】

わかんねーよ!






それで、600字のレポートは無理っすよ八木さ〜ん 。











でっ、僕が見ときたかったのは、肝心な女の子いわゆる女性ですね。







ホントに真剣に悩んでましたた。










だから、早稲田の方が女の子多そうだから、早稲田にしてたんだもん。










で、順天は僕が思うに、なんかスポーティーで真っ黒なやつしかいないかな?って思ってました。


























いる。












いっぱいいる。














みんなかわいい。。














そうなんです。僕的にはみんなかわいいんですよ。














わかるかな?











服装がみんなめちゃくちゃじゃないの。








エッグとかいまわしきPopteenでもないんだよ。









みんな、ちょっとラフな感じなの。









でっ、背低かった。











いや〜かわいい。






やっぱ僕自身スポーツやってたから、スポーツやってた子ってなんかかわいいってゆーかいいね!








しかも、僕のお気に入りは陸上部の短距離やってる先輩。一番遅かった子。







いや〜案外というより、お願いしますって感じでした。








そうそう、オープンキャンパスにはカップルできてたやつもいたな。





しかも、一組二組じゃなかった。






ふつうに、二桁は楽々越えてたな。





バカじゃねーの。




彼女大学につれてくんなよ。逆かもしれないけど。



とりあえず、あいつらはみんな、日体大いけ!







寮生活も案外おもしろそうでした。




しかも、トレーニングルームも使い放題でまさに……使い放題!

















いや〜使い放題。使い放題。








使い放題といえば携帯電話。最近の待ち受けはもっぱらのテリアでゃ〜。







大学入ったらスポーツ三昧はいなめないな。







あと、野球部のナカム〜も来てた!







いや〜女の子かわいっ!







レポートはそれだけだな。









受験生に夏休みは無いぞっ!







さぁ、夏の本番だ!



でも二回ぐらい遊ばしてね☆




ひろし〜




nyanzaburo at 19:14|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年07月27日

例えば!!女子はシャカラビッツとケチャップマニアとチャットモンチーとGO!GO!7188を足してグチャグチャに混ぜたのがストファイのギャルバン

今ストファイ見てます〜〜。

僕はこの番組が大好きです。

え?何でかって??

まぁ音楽に否定も肯定もありませんが、あえて言うならば・・・

とても悲しいです。悲しさのあまり笑っちゃいます。

SHIBUYA-AXでの「ライブ甲子園」、兵庫県西宮市の甲子園球場で行われる「全国高等学校選手権大会」

僕は後者だよ。素晴らしい青春は。てか、いいね〜〜。高校野球って。

人生やり直せるなら高校球児を全力でやりたい。

楽器持ってAXか、グラブ持って甲子園か。

ま、いいや。とにかくみんなヤジマンの古文と奥の日本史と片岡の現文で大学受かろうぜ

そんだけ。ただ思ったから、書きました。



PS:最近日本語HIP-HOPが大変なことになってますねなんか・・・100番煎じぐらいいるんじゃないかと思う今日この頃。そんな中ついにLITTLEが動き出しましたね。レペゼン八王子!!って感じです。ワンマンショーそこそこ良かったです。じゃ、今日の5時はヨロシクお願いします。あ、す3が腹斬って死んじゃうや。ま、いいや。







うらふぇん



nyanzaburo at 01:54|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年07月26日

名言   ビヨンド MAX   ビヨンド  TERIA

やっと決まりました!!








































引っ越しです。


















これで、脱さいたま。











うれしいようでどこか悲しい。













英語で言うと。












アイアムノットオンリーハッピーバット……










まぁ、わからねー












とりあえず、8月29日に引っ越します。


















その日はみなさん、佐川家の幸せを是非願ってください。















しかし、僕は、まだやり残したことがある。






それを残したままにしていいのか!








いや。











そもそも、もうフィールドが違う気がするにゃ〜








どーしよっかな(´・ω・`)









あの時は寒かった。寒すぎて月もでてたさ。



でも、月がでてたら明日は晴れる!心は沈む  ○| ̄|_









だか゛












気がつけば8月。俺はまだまだ、行ける!

そう感じた初夏の終わりでした。











さぁ、夏の本番だ!












さがわひろし



nyanzaburo at 21:07|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

めしがないよ

今年の東東京を制するのは










































































修徳。















ひろす

nyanzaburo at 13:13|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

oppaiga-ippai

wefa
























みんな!おっぱいがいっぱいあったら嬉しいよね!!!


今なら声を大にして言える!!!!


いっぱいの「い」を「お」に変えたら、おっぱいだ!!!!






画像はこの間評論文のテストです。


総合は5段階評価でB。まずまずでした。


まぁ個性はAです。個性派ですから。



ただ、後で書いた文を見直してみると、



もし僕が採点者だったら、



この文、Eつけるな、って思いました。





本気でやればオールA狙えた感は否めません。







さて、もう日付も変わってついに明日ですね。ライヴ。




ちょっくら、いやふっくら楽しみです。



やっぱ他校が対バンだと燃えますよね。



客のドン引きが目に浮かんでちょっと笑いがこみ上げてきます。




詳しくは一個前の記事、「なっちオナる」でね!!!!!




さ、女子のスメルに負けないためにも明日も予備校でガンガンストレス溜めるぜ!!!!!




暑さにまけるな!!!!!



ぴえーるっしった!!!!!!!!







nyanzaburo at 00:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年07月25日

中2の頃、「international」って単語、「インターなっちオナる」って覚えてたな〜〜

自作のゴロゴ的なダジャ単的な暗記法ですよね。みなさんもこういったコトありませんか??笑


そんなことどうでもいいんですが、最後の最後の最後の最後のお知らせです。

コレが最後のお知らせじゃなかったら腹斬って死にます。す3が。




























       「♪ホームページ開設記念♪
              泥沼殺人音楽祭
                 〜夏のヘルシーリセッタ〜





●なんと今回は初の試みで、前説があります●

○チケットは当日にお買い求めいただけます○





 日時: 7月27日(金)




 場所: 秋葉原スタジオリボレPART2




 時間: OPEN 4:45 START 5:00




 出演: 東国原's(前説)/鵡双蘭/natur@lkids /THE☆SEKINE HIGHYARD
     /Cherry Boyz/ナス's地元友達的マーシーがドラムバンド/theザビエルズ
     (↑出演順です)
 

 チケット: 500円(ドリンクは各自で用意してください)




▼会場(秋葉原スタジオリボレPART2)までの行き方▼

・JR秋葉原駅の「昭和通り口」というところから出てください・

                ↓

・昭和通り口を出ると、ヨドバシカメラのところに出ます。ヨドバシカメラの通路みたいなトコを進んでいきます・

                ↓

・すると高速道路下みたいなとこに出ます。ちなみにこっち側にも昭和通り口があります・

                ↓

・高速道路下みたいなところで、道路を渡ってください。横断歩道があります・

                ↓

・渡ると「UFJ銀行」と「幸楽苑」があります。その間の細い道を行ってください・

                ↓

・その道に入って少し歩くと、「カラオケパセラ」というカラオケ屋が出てきます。ソコを右に曲がってください・

                ↓

・あら不思議、「スタジオリボレPART2」に着いちゃった・



▼パソコンから見るもっと詳しいアクサス方法▼
スタジオリボレへのアクセス




やべ〜よッッッ!!!あと二日だよ!!死にそうだよ!!なんも考えてないよ!!

そうそう。そ〜いや今日久しぶりにスタジオに行きました。セットリストも考えないでスタジオに入ったもんだから、何を練習したら良いかわからず、大昔にやった曲とか練習して、みんな忘れまくりでした。

なので焦ってスタジオエアーのロビーでセットリストを考えてました。あ、セットリストって言うのは曲順のことね♪
















そして厳正なる話し合いの末、セットリストをあみだクジで決めました。マジです。あみだクジまでには様々なドラマがありましたが、そこはあえて伏せておきます。

実正は今日もイイヤツだ〜。






みんな〜〜〜!!


来てくれるかな〜〜〜???


うん、来てくれるみたいだ!!










お願いします。


ゴロゴとスタジオ、裏編集長より。


今日の勝手にBGM♪
「ハローグッバイ」THE GIRLHUNT

nyanzaburo at 19:08|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年07月24日

名言  俺、アイツの分も強くなるから! 天国まで、俺の名が届くように世界一の剣豪になるからさ  by ワンピース 幼少時代のゾロ

ワンピースが最近贈られてくるんです。。




たぶん、メルマガの人ワンピース読んでるんでしょうね。





電車の中でキスするカップルってどー思いますか?






しかも、俺が座ってる目の前で…








これは、俺に対する当てつけか?










いやいや、挑戦か?







さだかじゃないけど、なんか、胸をちちくりあっていちゃついてやがる。








マジで、モラルってゆーか恥を知らないのかな?日本人の誇りはどこへやら……











まぁ、かんけーないけどねヽ(´ー`)ノ














最近、優先順位って何だろうと思う。






















僕は、去年部活の夏休みとかで経験したけど、ホントにわけわからねー優先順位にな

ってるやついるよね?







その優先順位には文句いわないけどさ








なんてゆーかな、一度決めた優先順位は是非守って頂たいよ








もし無理なら、期待させるな!








とりあえず、サイドにラインを入れ者からの記事でした。




てゆーか俺、ブログ案外書いてると思うけど、こんなに、書いてて平気かな(>_<。)






まーいいや(´・ω・`)






ばいちろ〜ん(。・_・。)ノ








ひろす

nyanzaburo at 20:00|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年07月23日

これも青春の傷跡といつか笑える日はくるか?




























ども!ぴえーるっす。


別に今回はタイトル全く関係ないです。ただ「五月雨」初め聴いた時微妙だなって思ったけど、


最近は僕の音楽スタメンに入ってます。


さて、今日は日曜だってのに授業がありました。しかも、



10時〜19時。



テンション高かったです。昼休憩抜けば、ぶっ通しで9時間。


更に科目が日本史。


お分かりの通り、花村さんの日本史です。


もちろん、全部板書なので、計27ページ今日だけで書きました。


でも、たいして苦ではありませんでした。


何故でしょうか?


答えは簡単、面白いからです。



ここで分かりやすく最近奥さんの出来たGTOと花村さんを比べてみましょう。



というか何故僕がGTOを好かないかという理由です。








〜学業面〜



GTO・・・「俺はまぁ、浪人して、日本史の偏差値75まで上げたから。」



フラワーさん・・・「剣道で食ってく気だったんで8月位まで勉強してなかったら、大会で負けちゃいましてね。結局それから初めて、死に物狂いでやって、最後の模試まででどこまで行ったと思います?全国3位、偏差値82.3・・・はい、変人ですよ笑」










〜ガッツ〜



GTO・・・「ちょっと喋りすぎて今日トーン落としていくから・・・」声やや小さめに。というか初めから言う程大きくは無い。授業時間(最高で)45分×6=一日約4時間



フラワーさん・・・「いや〜僕も喉痛くなりますよ。それにずっと立ちっぱなしだし、黒板に字書くって意外と疲れるんですよね。だれも褒めてくれないから自分で褒めちゃいますよ笑」ハスキーボイスでガチでウルサイ。夏季中、連続授業時間一日12時間×12日=約144時間










〜家族構成〜



GTO・・・妻、子供も出来たんだっけ?



フラワーさん・・・犬の「卑弥呼」










〜ギャグ〜



GTO・・・正直。。。



フラワーさん・・・面白い









〜凄さ〜




GTO・・・テレビにGTOとして取材される。休みの時に色んな城を攻め落としている。



フラワーさん・・・メル友が宮崎駿。至上最年少で博士号を取る。お寺の人しか見れない藤原清ひらのミイラを盗撮した。etc・・・




森本さん・・・熊から逃げ切った。


















と言うわけであまりGTOは好きません。まぁ、良い人ですけどね。


兎に角花村さん最高です!!!偽善者っぽい古文の先生よりも実は好きだったりします。





じゃ!みんな色々がんばって!!!!







PS.奥っ子のみなさん。決してGTOは悪い人じゃないとおもいます。むしろ良い人です。ただ、僕は腹立ちます。気を悪くしないでね♪







nyanzaburo at 00:43|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年07月22日

チュートリアル

の徳井は、チアリーダのコスプレをした女性から全力でオナニーの応援をしてもらっていたそうです。

尊敬しますね(^0^)/

でも徳井もカープファンなので、もっと尊敬しますね。



うらふぇん

nyanzaburo at 22:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

TUTAYAの店内放送で静様の声流れてるらしいです。


校内放送のチャイムの音がスタートの合図だとか。


みんな・・・TUTAYAにいこう!!!!!









pl















nyanzaburo at 02:05|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

好敵手と書いて

オナニーと詠むなり

nyanzaburo at 00:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月21日

スポーツとは

オナニーなり

nyanzaburo at 14:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年07月20日

初めて

あんなにでっかいゴキブリを見ました。













ぴくぴくしてたぁ☆













ひろし

nyanzaburo at 23:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

好敵手『ライバル』

僕には、高校時代(今)




ライバルという存在がいました。




明らかに僕だけしか意識していませんでしたが。。

































専修大付属高校の吉田祐太郎です。









彼は、66キロ級ながら専修のポイゲ(エース)でした。




彼は僕の支部の66キロの覇者で、無差別で出てもベスト4には入れたでしょう。



僕は彼と団体個人合わせて計4回やっています。








1勝3敗です(1不戦勝)











あっ!!!!ちなみにこれ柔道の話ね!!














その、負けは全部内股での一本負けです。












彼は左組、僕は右組で僕てきには、そんなに相性が悪いなんてことは一切思わず、普通に技を出せますし。タイミングも合います。











しかし、なぜか勝てません。










僕は、引退してみて分析してみました。









彼の左組だから自然と右組の人とやる事が多くなります。(普通右利き=右組)

そういった組み手の場合『内股』が利きやすくなります。









彼(左利き)の得意技=右(左右逆)に対する内股。左(同じに対する)背負い



僕(右利き)の得意技=左(左右逆)に対する内股。右(同じに対する)肘を痛めながらもかける背負いです。





似てますね。








しかし、内股の質が全く違います。








彼の通ってる道場は鈴木道場っていう板橋区最強の道場です。



そこの、OB(足立学園の花本、正則学園川久保)を見ていると、引いて入る内股が格段にうまいです。





吉田もそうです、そして内股の軸足を着いた瞬間に跳ね上げます。






しかし、僕の内股はというと、講道館の小室先生(足立学園〜筑波〜総合警備〜了徳寺)から教えてもらった、押して入る内股なのです。






早くそして、普通とは違ったタイミングでくるのでかなりよけづらいです。






しかし。僕の内股が一度止められると、2度目はかからないのです。





引いては入る内股っていうのは、力強くそして粘り強くかけます。
ところが僕の押して入る内股はタイミングでキレで投げます。






そこがちがいます。








あと、僕の背負い投げの説明します。




僕は、引退試合一ヶ月前にして肘を痛めました。




僕は、中学一年から普通の背負い投げを練習していましたが、それができなくなってしまいました。



しかし、すがる物が無くなるのは、大変不安であり、さびしい感じがしました。




僕は、今までのまっすぐ肘をたたみ入り込んでいく背負いをやめ、引いて斜めに入る背負いに変えました。



まぁ。練習では、投げれましたが関東予選とかでも、不安で使えずに、自分が普段やらない体格に対して巴投げであったり内股をやるようになり。





『あぁ、俺背負い無理だわ!!』




って思いました。





そして、小室先生(足立学園〜筑波〜総合警備〜了徳寺)

に、袖釣り込み腰って言う技を教わりました。



普通の袖釣りの入り方とは、全くちがくて、逆の足を軸足に入ります。


これが、かなりのフェイントになって、めっさ利きます。



だから、もし予備校にうざい谷島とかいう先生がいたら軸足を逆に袖釣りに行ってください。






一発です。





でも、谷島は帝京卒だから、微妙だよね。



もし柔道部だったら、あそこの柔道部弱くないもん。



一昨年、日本航空高校でインハイ3位のナルエルデネが帝京のポイゲだしね。





もしかしたらってこともね。。









これで、あさしゅうを倒すぜ!!








寝るね。






ひろし








nyanzaburo at 01:46|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年07月19日

ゴメンなさい

ぃやっっっっっほ〜!!!!!!!!





みっちょんです!!!!!




ゴメンなさい
ホントにごめんなさい


みんな書いてるのに俺書かな過ぎです↓↓


わたくし御園一樹は…みんな気付いてるかと思いますが…


今流行りのメタボリック症候郡です。



メタボリック御園です。



なんか響きだけはよくない??


名前にカタカナついてるから…


最近肺も痛いし…


そういえば明日から夏休み!!!
〜ダイエットをして受験も合格〜あのころの栄光(体重)を取り戻そう!!
をしたいと思います


とゆうわけで、誰か受験生でも出来そうなダイエット方法を教えて下さい。m(__)m


約半年ぶりの投稿
みっちょんでした!!

nyanzaburo at 22:29|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

オナニーとは

スポーツなり

nyanzaburo at 18:49|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年07月17日

ん〜…



学校ではデクノボウ扱い、成績も上がらないし、家でも何もやってないなんて言われちゃって…う〜ん、人生ってのは非常に難しい!!

ぴゑーる




nyanzaburo at 21:39|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)