2007年09月

2007年09月30日

GRASS A BAY Fes レペゼン GO WAY!!

まさにNO WAY!

手のなる方へ!



芝生祭まであと6日。

後悔だけはしたくないので、mixiとかでややこしくなってる人はちゃんと自粛してくださいね。

生徒指導部からの差し押さえなんて、シャレになりませんから。




自己啓発じゃないけど、HAWAIAN6のMAGICとかSTANCE PUNKSのクソッタレとかここんとこ聞いてます。



さぁ、行きますか。


nyanzaburo at 00:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年09月27日

スクルト!スクルト!スクルト!ルカナン!ルカナン!バイキルト!せいしんとういつ!ばくれつけん!

馬鹿は嫌いです(^0^)/

nyanzaburo at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

居眠り

コックリコックリしてます。

もはやコックニーナイトです。

今日はそろそろ打ち止めにします。

金曜の予習してただけですが、コックリコックリでした。

す3はそろそろまた家が燃えます。

でも家が燃えたらシャレにならないですね。

燃えると萌えるって同音異義語ですね。

秋葉原は萌え萌えですね。

でも警察用の手錠、警棒とか、盗撮用の超小型カメラとか、スタンガンとか、指錠とか、メリケンサックとか売ってる楽しい街です。

笹塚はつまらない街です

戸田は楽しい街です

豊洲の牛角は最高です

牛角はまだ一回しか行ったことがないです。

ちなみに笹塚の牛角です。

僕は安楽亭っ子です。

牛丼は松屋派です。

みそ汁がついてくるからです。

吉原君しか片岡の発言にウケてません。

今日の松ちゃんは貞子みたいでした。

今日のす3は燃えてませんでした。

とりあえずショートで明るめの茶にパーマかけりゃいいってもんじゃありません。

ハナエさんはハナエさんでした。

相変わらず水野さんは中2でした。

お母さんのお手伝いです。

部屋が寒いです。

コックリコックリしてます。

もう寝ます。

ロッキンポ生かし。

でも殺してやろうかと思いました。

nyanzaburo at 00:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年09月26日

ねむねむ

明日、重大発表があります。




でわ




世田谷区からの更新

nyanzaburo at 20:41|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年09月25日

ロッキンポ生かし

逆にロッキンポは生かしておきましょう

ロックでEDになった人は、生かしておきましょう

それがロッキンポ生かしです

そしたら、一生苦しみます

nyanzaburo at 22:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年09月24日

読み返したら凄かった・・・

























さて、私は誰でしょう。



ぴえーるです。



早い。答えだすのが。









今去年の夏の戦車部を読み返したよ!!!!




凄い!!!!!




昔凄い!!!!!





なんか、今の自分に無いモノが沢山詰まってた!!!



みんな、真剣だったね!恋愛関係にしても、人間関係にしても、ゲスるにしても・・・


なんか、みんな生きるのにスゲー本気だった!!!


昔の俺等、チョーカッケーよ!!!!!


みんな今すげー大変だと思うけど、みんなの大変は事、全て終わったら・・・


またしよう!!!!!


馬鹿な事しよう!!!!



で書こう!!!!


僕達の十代を、ここに残そう!!!!!



広報も、またゲスな事して!!!!



あわはらも、頭ファンキーなトコ見せて!!!



みんなの文章が好きだ。みんなの馬鹿さ加減が好きだ。


綺麗な言葉じゃなくて、飾らない言葉で、










またみんなに会いたい。








nyanzaburo at 23:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年09月21日

ハナノユメ




東京には魔物が住んでいます。










板橋にも世田谷にもすんでいます。











でも、草加にはいません。












僕が東京にきてから5日まだまだ渋谷という大都会には慣れません。










乗り換え以外で使えません。








明日は、思い切って行ってきます。










そして、今日予備校にいったら、水野さんがいたから少し話しました。








とゆっても、何回セックスしたことがあるのか?今まで何人とつきあったことがある?とか今、彼氏いるの?といったごくふつうで軽い会話しかできませんでした。
だから、今度はもっとがっつりいきたいです。










あと総入れ歯の人に若干話しかけられてたのに、シカトしてしまいました。






withラブヤローは嫌いです。






最近チャットモンチーが気になります。






最近握力がものすごいです。






東京には魔物が住んでいます。


ひろす



nyanzaburo at 21:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年09月20日

僕らのヒーローが教えてくれたもの

僕が勝手に面白いと思う話の為なら、僕は空気を読みません。書きます。


ちなみに僕らのヒーローは、マジックミラー良良です。









































合馬「え??みっちょん、アナル??」


自分の席で校庭ステージの管理設営書を書く僕。


御園「いやぁ〜〜〜流石にないよ〜〜〜。でもアレって準備大変なんでしょ?篠崎が言ってたけど」


二人の隣で昼飯を食べる相澤。


合馬「やれよ!みっちょ〜ん!」


昼飯時にアナルセックスについて話している合馬と御園。


外ステを考える僕。飯を食べる相澤。


僕「死ね!!!!!!!!!!!!さっきから何話してんだよ!!!」


合馬「いやいや」


否定される意味が分からない。隣では御園が笑っている。ただの変態だ。


僕「ってかさ〜〜。合馬なんで※ホームページ消しちゃったの??」


※:ともけwithヨシヨシ(前置詞「with」が訳せればOKです)


御園「そうだよ〜〜。なんで消したの??」


真剣な顔つきになる合馬。


合馬「いや〜〜鳥井が変な書き込みするから消したんだよ」


御園「そ〜なんだ。もう無いのか〜〜」


飯を食べる相澤。


僕「マジかよ!!まぁ鳥井はいいよ笑。じゃぁさ、新しいサイト作ってよ」


御園「お!いいね!!作れ作れ!!笑」


合馬「え?何で作んないといけないの??」


僕「予備校の授業中の休み時間とか暇じゃん。で戦車部とか見てもあんま更新されて無いし・・・でも合馬達のサイトって比較的日記とかよく更新されてたじゃん。だからだよ」


御園「確かに。それよくわかる」


僕「だからお願い!!また新しく作って!!お願いします!!」


御園「作って作って!!笑」


合馬「・・・あのね」


合馬はポケットから自分の携帯電話を取り出した。


そして僕と御園に携帯の画面を見せてきた。


僕はその携帯をひったくり、まじまじと画面を見つめた。



そこにあったのは、
































「ともかとしょうたのおうち」

nyanzaburo at 23:31|この記事のURLComments(14)TrackBack(1)

ロリでポップなやつが主役



最近、眠さが収まりません。










今日はちゃんと六時間寝たのに、ウルフ〜外浜の三時間中二時間は眠ってしまった。











予備校の授業は眠くなかったけど、それが終わって、ちょっと残ってたら、もう眠いよ〜









とゆーことで帰っちゃいます。










でっ、今日気づいたこととしては、水野さんが二学期入ってからいないことに気づきました。









そして、サキがヘビースモーカーだということに気づきました。










そして、サキはかわいいことに気づきました。









だけど、喫煙してて、浪人生とペロペロしてるので好きくないです。








ペロペロヤローは嫌いです。









だけど、サキはかわいいです。身長はおそらく、145センチあるかないかぐらいでしょ
う。







だけど、ペロペロヤローなんで嫌いです。





嫌いですよ〜。







いつも、電車が一緒の文教女子の子の方がいいわ〜。








そして、今日、女子生徒の体育着を見つけたので(ラファエルがみつけた)シャクレ
に渡したら、「体操着じゃん!」っていって笑ってました。









顎を折ってやりたくなりました。








そして、アサシューとマンツーマンの授業が決まりました。









ひろす




nyanzaburo at 21:40|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年09月19日

僕らのヒーローは、結局

マジックミラー良良

nyanzaburo at 21:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年09月17日

いやいやいや!!現実を見ましょうよ!!笑

これはもはや人権問題です。


私は本当のことしか申しておりません。


絶対的な自信の無いネタは皆様にご提供しておりません。


他人のネタは裏付けとなる証拠、そして第三者的な目線で解釈し、発信しているわけですが・・・























そろそろ第四者の介入をはじめようと思います。本格的に〜〜笑

















さてさて・・・懐かしのあのネタ・・・


























Joker in jokerぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




久しぶりすぎて射精しそうです。

前回の記事を探すのに20分もかかってしまいました。



Joker in joker 


てことはこの記事は第六章だね。






え〜〜〜え〜〜〜っとっと。久しぶりに久しぶりにカードをカードを・・・・・・よし!!よし!!





単純に登場人物の整理。

ザキシノ:芝浦工大中学に通う15歳。冬にカカオに会うと「寒いから」と言ってバッティング用の手袋をはめていた男。

K:よくわかんないけど、ザキシノと小学校が同じだった女子。
















時は僕らが中の頃・・・




僕らは内部進学でのんびりしてた頃・・・・






Kという女の子は高校受験のため近くの学習塾に通っていた。









ある日・・・



Kが家を出た時、何故かランニングをしているザキシノを発見。



K「あ、久しぶり〜〜」


ザキシノ「お、Kじゃん。これからなんかあんの?」


K「これから塾なんだよね」


ザキシノ「そうなんだ」


K「じゃぁ私行くから、じゃあね」


ザキシノ「いいよ。俺も一緒に行くよ」


K(は?)





Kは自転車、ザキシノはジョギング。東武練馬は坂が多いです。


おっと、二人の目の前に急な坂が・・・



K「いいよ、私自転車降りるよ」


ザキシノ「ダイジョブダイジョブ」


K「なんで??私降りて押すよ」


ザキシノ「ダイジョブ。俺体鍛えてるから」」


K(・・・・・)




塾に着きました。二人はそこで別れました。










授業終了。


Kが塾の外に出ると、ジョギングをしているザキシノを発見しました。


ジョギングをしているザキシノを発見ました。


ジョギングをしているザキシノを発見ました。


ジョギングをしているザキシノを発見ました。






ザキシノ「お!偶然!!」



これは偶然という名の必然でしょうか。

ロードオブメジャーも真っ青です。




そしてまた一緒に帰りました。





そんな日が何日か続きました。







そしてある日ザキシノは塾帰りのジョギングで、Kと神社に行きました。







ザキシノ「はい、これ・・・Kにあげるよ」



K(・・・・・・)



ザキシノの手には「合格祈願」と書かれたお守りがありましたとさ






めでたしめでたし。






もう寝ます。







うらふぇん



ひなっちのベースがなんともエグい!!!BGM♪
「Tombo Game」ZAZEN BOYS















nyanzaburo at 23:31|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年09月16日

芝浦地下格闘技トーナメント

これから週一度ぐらいにわたって行われる戦い。












芝浦地下格闘技トーナメント。






(決して、世界柔道に触発されたわけではありません。。)








歴史あるこの大会の出場者は、クラスの予選で戦い抜いてきた強者ばかりだ!
















さて出場選手を発表いたします!









芝浦地下トーナメント「組」予選






A組代表






1位KID





2位テンパ+県民(しだ〜)





3位たむーら





4位生徒会長







B組代表






つばさ(一人で全員を倒してしまったため、一人での代表)







C組代表






1位K-SU-k




2位武道






I組代表




前年度優勝



佐川ひろし





1位米



2位K



3位けづか



4位ナルニア






前回大会優勝者のやはり佐川ひろし選手が今年の優勝候補ですね。







ダークホースのB組つばさがおもしろい存在で、そのあとに、毎回上位に食い込む米、
K-SU-Kがどー佐川を倒すかに注目です。








さて組み合わせの発表です!




第一シード




もちろんこの男



佐川ひろし!(I組)




第二シード



篠原K(I組)



第三シード



K-SU-K(C組)




第四シード



米(I組)




こうみてみるとI組ばっかですねー。



それもそのはず、地球上最強の男、keiji-が元I組の監督だったのですから、メンタル
面からフィジカル面に至るまで徹底的に鍛えられています。






Aグループ



佐川・志田・武道



第一回戦



志田対武道




Bグループ



K・KID・生徒会長




一回戦


KID対生徒会長




Cグループ



K-SU-K・つばさ・けづか



第一回戦


つばさ対けづか




Dグループ




米・たむーら・ナルニア




第一回戦


たむーら対ナルニア




Aグループの二回戦の勝者対Bグループの二回戦の勝者

Cグループの二回戦の勝者対Dグループの二回戦の勝者




とゆーよにあがっていく、トーナメント方式を採用します。






ルールは、戦闘不能で決着。



いわゆる「ガチ」





さて、どーなる?この戦い。





芝浦最強の漢は誰だ!?



今後に期待だコノヤロー!!




アナウンサー・ジャッカル



nyanzaburo at 22:51|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

振り向くなよー。君は美しいー。







































結果から言うと負けました。















引退です。










正直悔いはないです。















芝浦に入って6年間サッカーばかりの毎日だったけど今思うとめっちゃ楽しい毎日でした。















今までコメントで応援してくれた方、本当にありがとうございました。



















サッカー最高!!!!!!























松崎、最高!!!!!!!!!!!!

















青春、万歳!!!!!!!!!!!














nyanzaburo at 22:26|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

Year of the 片岡

文化祭まであと20日

nyanzaburo at 21:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月15日

うりゃ!







































ついに明日、都大会初戦。













明日は楽しむ!













楽しんで勝つ!
















感謝の気持ちを忘れずに精一杯やる。
















おっしゃ!












頑張ってこよう!



では。






nyanzaburo at 22:53|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

「て」があったら

丸して矢印

nyanzaburo at 02:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年09月14日

人生とは気合いである…行け!!完全高田馬場予備校ネタ!!



非常に熱い先生でした。

今僕は電車の中でカチカチ携帯で文章を書いてるわけですが、非常に熱い先生でした。思い出して勃起しそうです。



ちなみにその先生がモットーとしてるのは「下剋上」らしいです。でもH禅 BOYS達がいたのでさらに下剋上臭がしました。

てか、帆Z BOYS全員集合でした。見たことのないHOZEN BOYSもいたので更にテンションが上がり、スウェット帰宅坊やもいたので射精しそうでした。



そうそう…ロリポップもいたわ笑

見た瞬間笑い転げそうになったけど、鷺宮高校の刺客こと「オイラ、亜細亜のオープンキャンパス行ってきたワラ」って人はいなかったので安心しました。

あと一年前くらいの記事のコメントとか見ると、意外と僕が「それマジウケるワラ」とかコメントしてて、一年前の夏ぐらいの僕と会いたくて仕方がありません。

「お前に何があったんだ?!」と、一喝したいです。そんなコメント見ると死にたいです。マジで何考えてたんだろ…やっぱ死にたいです。



お、どうやら戸田公園に着いたようです。

では、さよ〜なら〜。



byうらふぇんストぉりぅぃ〜〜


とりあえず…
「はいから狂い」NUMBER GIRL

nyanzaburo at 21:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年09月12日

清野



nyanzaburo at 23:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年09月09日

サンボマスター

やっほ〜!!!





テンション上がり気味のみっちょんです!!!!



ホントに久しぶりです!!


















































ウソです!!!また僕です!!!埼玉が誇る後輪パンク男、裏フェンです。

裏フェンのふぇんをカタカナにするとなんだかジャキジャキしてそうだよね。僕だけか。



















今日は音楽部と校内ステージで買うもののリストを作りに御茶ノ水に行きました。


電車賃の都合上、まず秋葉原に行きました。


あいかわらず秋葉原は秋葉原でした。という前に秋葉原は秋葉原だったって思いました。


歩いてお茶ノ水に行き、ドラムヘッドとか個人的に欲しかったフェルトを見てミキサー見て・・・・って感じで神保町の二郎に行ったら定休日でドン引きでした。


泣きそうになったのであの伝説のゲーセン「ZEST」に行ったらいつの間にかドラマニがV4まで出ててドン引きでした。もちろんちゃんとやりました。1曲目のヒマワリで死にました。


むしろ「ZEST」は「ゼスト」って読むんじゃなくて「チェスト」らしいです。スティックに寂しく書いてありました。


ラーメンが食べたかったのでヨドバシカメラの光麺で食べようと思いまた秋葉原を目指したら、電気街口のところにわけわかんないコスプレした人を囲んで写真撮ってるオッサンをはじめとする人たちの輪が5個くらいありました。


あまりの気持ち悪さにホントに食欲がなくなったので、そのまま帰りました。



てか・・・コスプレしてる人さ、全然かわいくない・・・なのに何故あんな輪が・・・??







以上、裏フェンでした。

漢文やりながら携帯でブログは書けませんでした。






nyanzaburo at 17:23|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

2007年09月08日

オリジン弁当

やっほ〜〜〜!!!




みんな久しぶり!!

みっちょんだよ!!

夏休みもダイエットするとか言って全然しなかった…


つくづくオレってダメだなって思った…
























嘘だよ。



うらふぇんだお☆


ちなみに最近しょこたんの影響か知らないけど、「〜だお」みたいな感じの語尾が女子の皆様のブログとか日記で流行ってますよね。まぁ流行ってることにしてください。




でも僕、いや僕らは元祖なんで












「川北ナヲ」の方なんで


あしからず





おやすみなさい

nyanzaburo at 00:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)