2007年10月

2007年10月31日

結局のところ

合馬のネタは一体何?

nyanzaburo at 23:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年10月30日

今日のちぇき!!

05888b41.jpgこんばんわ。



今宵も若干のインターバルのお時間です。



早速ですが、この画像の人、誰だか分かりますか?





もちろん鈴木翔君ですね。











で、顔ちぇきやりました。




で、結果発表〜〜〜






















似ている人・・・第三位

























山本耕史(51%)




















同率三位
























何故か福山雅治(51%)


















そして、堂々第一位!!




















上田晋也(55%)







す3のキャラが突っ込みなのもなにか関係あるのでしょうか。























僕は滑ってませんよ。滑っているのはす3ですからね〜〜。

そこんとこ、お忘れなく。



では片さんの予習でもやろうかな。


さよなら〜〜〜。




PS:アヒトイナザワはVOLA & THE ORIENTAL MACHINEってことです。ダイゴトリイはONE BRIGE PREPSCHOOL'S GIRLってことです。

戸田公園の刺客、うらふぇんでしたよ。


今日の勝手な一曲♪
「The World」9mm Parabellum Bullet


nyanzaburo at 22:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

詳細

いやさんが鞄をひっくり返してその中からタバコがドシャーって出て来たそうです。





そしてその日巣鴨ハイスクールに


2週間ほどいけません


っていう電話が来たそうです。




秋葉は校則違反に加え暴行罪があるので停学で済むかわからないそうです





酒、タバコ、ドーピングや睡眠薬は20歳から



    スパイ生  MMY

nyanzaburo at 22:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

LOW

いやさんがタバコで停学になりましたとさ


巣鴨high school談

nyanzaburo at 15:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年10月29日

にゃー








































芝浦推薦の人は明日、受験表と2000円を必ず忘れないように持ってきましょう!!



そんだけっ!!!














nyanzaburo at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

携帯メールランキング

さがわっす













え〜僕の携帯って、誰と何回メールしたとかでるんですよ。










いつから始まったかはまったくわかりませんが、その順位をつけてみました。(親、女抜き)







ちなみに、名前は携帯に登録してる名前でいきます








1位











932通

















ゴンタ











いや〜盤石ですね。
そんなにメールしてる気はしないんですが

彼はコンスタントに稼いでますね。
最近調子乗ってますね。今日もディズニーランド行ったみたいですから。










2位













814通


















チェリーカープ少年(志田ケンジ)













昔はあまりメールしてなかったんですが、最近してる気がします。あと一緒のクラスになったことないです。
あと、鋭い天パです。むしろJJ(純粋な自己中)です。

ここからは一気に減ります。







三位













498通

































うっつー















意外ですね〜案外してるんですよ僕たち。








四位455通








けいくん(篠原けい)







まぁ、こんなもん












五位 397通





KID (鳥井ダイゴ)




まぁ、普通











てな感じっす


ちなみに、これ以下は




上から






けいすけ







田村







ナルニア(たかし)







ニュー(真野栄一)








ってかんじ








米は3通です。



以下省略で






入れなかった人はがんばって〜








一位になった人には、もれなく、かねだゆーじといっちー(やつの女)のプリクラあげます!











※俺、じゅんいち無理だわ〜物事をばんばん言うタイプはやばい無理っす。苦手です。



そして、俺は態度にでるな。



今度からだしません。



出させません。


もう一人の僕。


ダメだぞ!








受験生はペロペロ禁止だぞ☆



さらばじゃ


米は3通です。







nyanzaburo at 22:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月27日

胸にはいつもLOVEを・・・・・・・・・・・

こ・ん・ば・☆・わ!!


KIDです。





いや〜今日の講演会よかったですね。

要するに妥協も大切♪♪ってことかな??


あと昨日の亀田興毅を見たら、まだまだ長男も捨てたもんじゃないって気がしました。(笑










全く話変わりますが、


とりあえずゴメンナサイ。


昨日あんな更新をしといて,僕にもしっかり波が来てました(笑




しかも自分で起こしてないです(笑




ゴン太に彼女が出来ました。





そして実は僕にも
























彼女でき・・・・・・・・・





























ました。




































ガチです。




多くは語りませんが、出会いは予備校です。


そして10月後半のお話しです。


でもってコクられました。


そしてタメか年下どっちかと言われれば、年上です。



最近学校休んでる理由もちょっとここに関係します??












とりあえず芝浦推薦の人は勉強頑張って下さい。

そして他大の人はもっと勉強頑張って下さい



そんだけッ





バイ×2♪♪




nyanzaburo at 22:06|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

だめんずうぉ〜か〜のひとのおはなしかい


今日はだめんずうぉ〜か〜の人、倉田先生の講演でした。


しかも※豊洲で。


※豊洲:鈴木翔(人は彼をス3と呼び、「おい※マヤ!」と優しい言葉を投げ掛け日常を過ごす)の元カノが住んでるところ。白いマンションらしい。

※マヤ:世界史で使うような気がする・・・マヤ文明とかあったよね??



で、だめんずうぉ〜か〜の人は面白かったです。



ためになりました。



今後の人生に役立てたいです。





そのまま高田馬場に行って、なんかやって今電車の中でカチカチ文章打ってます。











さてどうしよっかな〜。












とりあえずご飯でも食べて、侍いーえるおー立ち読みして、そのままクロレッツ買って頑張ろうと思います。



JJは純粋な自己チューだよ。


さがわひろしってのはJJだから、みんな優しい目で見てあげてね。
すぐに泣いちゃうから。
北海道を馬鹿にすると泣いちゃうから。





一橋部でした。土橋君は金曜日辛かったらしいけど、僕は辛くなかったです。



そろそろ戸田公園という大都市なので、ここらへんでお開きにします。


さよなら〜




発狂した飼い猫、川に捨てに行って、念仏唱えてさよ〜なら〜、中古の戦車を拾って帰る〜


風、鋭ッ(笑

nyanzaburo at 21:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年10月26日

久々だねぇ

ぴえーるだよ。

久々に書いてみちゃったり…


なんかさぁあ、なんかつまんないんだよね。

そりゃ確かに書かない俺も悪いけど、最近ここは戦車部じゃなく一橋部になりつつあるしぃ。俺は戦車部創立メンバーじゃなきゃ、今頃、ここ覗きもしませんぞ。


今日なんかKID、うらふぇんダブル休みに加えて、本多君までお休みですよ。


本当つまんない。むしろむんどくさい笑


佳乃ちゃんとも挨拶出来ないしさぁ。


どうせ明日もみんな来ないんだろ?


こんなんなら無遅刻無欠席なんざ目指すんじゃなかったよ。


正直俺、フラストレーション溜まりまくってるよー。




nyanzaburo at 23:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

Fw:無題

こんにちはぁ〓〓
〓ありがとうございますぅ〓〓
またいろいろお話出来ると良いですよね[人差し指]〓
寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけて下さいねぇ〓
また〓送ります〓






って帰ってきました。

そして何も送ってないのに


そう言えば〓アド面白いですよねぇ〓
なんか可愛らしいですねぇ[人差し指]〓







って来ました(''

だから僕は








むかしの映画なんだけど、主人公が飼ってるネコの名前なんだ〓〓

ココちゃんも何か飼ってたりするのかな?〓






って返すことにしました。

-広報-


nyanzaburo at 22:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

IV

こんばんッわ!!スリランカで984番目に人気があるKIDです。

いやダイゴです。


最近?ってゆーかこの頃自分でKIDって書いてるのが恥ずかしいです。


まぁどーでもいいけどッ。






最近我が校に波が来てます。



『波』とは・・・・・・ラヴウェーブ略してラヴェのコトです。



過去に小さい波を除くと約2回?ほど来ました。


ちょうど去年の今ごろと今年の1〜2月です。



去年の波は確か上野クンが起こしたんじゃなかったでしょうか?
僕も乗ろうとしました。


でも失敗しました。
いや乗ろうとしたんだけど、途中でやめたみたいな感じです。



その波以来僕には波が来ません。

つか自分で諦めてしまったのです。

波に乗ることを・・・



要はチキってるわけです。








そして今芝浦に過去最大と思われる波が来ています。



恐らく高校生活最後になろう波が・・・・・・




その波はあらゆる健全なSD(スーパー童貞)をさらってゆくでしょう。




しかし僕はその波を見過ごそうと思います。


いや人の起こした波に便乗するのではなく、テメーで波を起こしてやろう!!そう思います。




そして僕はいつもそうやって目の前に来たチャンスを逃してます。




格闘技の鉄則は数少ないチャンスをモノにすることです。



格闘技に絶対はありません。


どんなに強い相手でも必ずスキやミスがあります。

格闘技が強いということはそのミスやスキが少ないということです。



しかしその強い相手の数少ないミスやスキをついて勝つ。



これを世間じゃ















番狂わせっつんだよッ!!!!!!!









でもってこの



∴数少ないチャンスをGET出来るヤツ=男の中の男



公式が成り立つわけですよ。


だから『数うちゃ当たる』精神は男じゃねーんだ。




結局俺のいいたいことは,どんな人だろうと絶っっっっ対チャンスは来んだ!!!

人によってそのチャンスが少ないかもしれない。


でも来るんだ!!!!!!



だからテメー目の前に来たチャンスはしっかりモノにしやがれってんだ。






以上だコノヤロー!!!!






愛してるぜ,おまえら!!!!



nyanzaburo at 22:07|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

あなーきーいんざナントカ

こ〜ゆ〜コトってありません?

特にこれと言った理由はないけどウザイな〜って思うこと。



例えばミクシーとか。












はい終わり


埼玉の暴君でした。

nyanzaburo at 21:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

遠藤です〓先日はどうも

この間はお世話になりました〓

たくさん愚痴聞いてもらっちゃってゴメンね〓
また遊びにいきます〓




って昨日キャバレーの名刺を拾ったので送ってみました(゜゜

ココたんに。




-広報-


nyanzaburo at 16:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年10月25日

俺にホの字

さぁ、筋トレも終わったし










いくわ















しつこいね俺









でもこれラスト









続きを読む

nyanzaburo at 22:41|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

俺にホの字

はい△聾たかな〜














こっちわだぜ〜









今日は、帰り受付ですごいカラミをみっちゃったけど気のせいだ!!!!!






さぁいくぜ


ひろし続きを読む

nyanzaburo at 22:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

俺にホの字

君は、前の記事をみたかね???






見てないなら見てからいらっしゃい!!!






ひろし続きを読む

nyanzaburo at 22:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

俺にホの字

いまから書くことに、驚かない人



またわ、受け止めれる人だけ見てください







ひろし続きを読む

nyanzaburo at 22:13|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

なんばーぼーいず

わ〜〜〜。



って感じ。



今日の8階って感じ。




もう知らねぇ〜〜〜。






nyanzaburo at 22:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年10月24日

トラッシュ

今日は、予備校に行った。




眠かった。





チョコを食べた。






元気になった。






帰った。





銀杏を聞いてたら、良い曲が流れた。





題名を見た





トラッシュ






そんなこんなで、題名分からずに聞いてることが多い僕







でわ、明日も更新します!!!!!







お楽しみに〜




特に金田裕治!






でわでわ







佐川たいし







nyanzaburo at 21:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月23日

ぎんぐなんぐがーるず

早いとこ決着つけたい

そんだけ

nyanzaburo at 22:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)