2007年11月

2007年11月30日

達人

狩り

nyanzaburo at 16:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

右目が

ヘルペス

nyanzaburo at 16:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

耳に

弾丸

nyanzaburo at 16:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

息抜きのヤフオク

レッドウィングとドクターマーチン…

コンバースのチャックテーラーとジャックパーセル

クラークスのデザートブーツと敢えてのティンバーランド

あなたはどっち?

nyanzaburo at 02:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年11月28日

一橋部

こんばんは、いやおはようございます。

ただいま午前2:49です。ちょうど今予習が終わりました。ちょっと設問が意味不明で死にたくなりました。












さてわたくし一橋部ですが、す3がそろそろキョロキョロという彼女を作るので期待していて下さい。

なんでも彼のメガネケースの中には彼のアドレスが書いてある紙が常備されています。

そのアドレスがこれ↓

s.always-with-lover.22july.m@ezweb.ne.jp
















えす、おーるうぇいず、うぃず、らばぁ…















あ、間違えた。


今はミッシェルガンエレファントの頭文字だ。


イニシャルDだった。チームイニDってなんか懐かしいね。








でもス3は常備してます。



それを渡すんだってさ!


今月中に!!



渡せなかったらミンティアのハードドライを50粒一気!!


アクオは卒業だぞ!す3☆












とにかく、僕はキョロキョロ嫌いです。

かわいいと思いません。

SPの真木よう子にははまっています。あれは美人さん。



てなわけで、おやすみなさい。

岩間チルドレン、志田ックスこと裏ックスですた。


今宵のおやすみBGM♪
「お野菜サンバ」向井徳次郎

nyanzaburo at 03:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月27日

手っ取り早い生き方

8abec7e1.JPG写真は、今月号のジャックで惜しくも達人を逃してしまった人が長崎港(?)にいたので、おねがいしてとってもらいました。











今日は、猛烈な一日でした。

















学校を早退して、メガパスタ(500g)を食いました






まじで、やばいと思いました。











ピザの皿で出てきたときには。








もう、志田けんじ爆殺事件って感じ







でも、食いました







案外食べれました





でも、しんどい!!!!









そんで、ビデオを二本見て授業を二つ受けました。











死にました。










でっ、













帰りに僕は渋谷というあまり有名ではない駅(田舎では有名)を乗り換えに使ってるんですけど











ちょっと、シュールなことになりました。












まず、僕が電車をおりました。








そんで、ドアが閉まるよ!!!!!!













って音あるじゃん?

















あれ鳴ったのね。
















ピーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!









って、そんでおばちゃん×2が走ってきたの















で一人が僕にぶつかりーの









一人乗っちゃいーの









ぶつかったおばちゃん残されーの












俺、にらまれーの












俺、舌打ちシーの










おばちゃん怒りーの











俺、アイポッド作動シーの











バイバイ☆












って感じで、嫁いではいません。












んーーーーー













どーしたんだろ、おばちゃんたち。










もし、それで友情が壊れて。











株価が暴落して










世界史やら日本史やらの範囲が増えることになったらって考えると









今夜は眠れねーぜ












そして、毎晩推薦に合格した夢見るぜ










ってことは?????









あさってがきになるーーーー














ちょっと、テンションがミナミアキナなさがわひろし















nyanzaburo at 23:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

一種の天才

やっぱアレやったら夜とか後ろから刺されて殺されそうだよね。でもやったお前が悪いんじゃんとか言ったら、言ったら言ったで逆上してその場で殴り殺されそうだよね。それ考えるとマジで怖くなってきたチキン埼玉県民でした。


だからやらないかも。

nyanzaburo at 21:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年11月26日

わ〜

一橋部です










俺は、2週間何をやっていたんだろう。










小論文、面接まったくいらねー


















さぁ今日は、水野さんの私服を見ました。

















かわいいじゃん
















Pコートに
























アディダスのスニーカー

















スキニ













コムサのカバン











彼女なりのおしゃれ




















プライスレス



















あと、ゴリ二世が一橋にきてました。










一橋もどんどん広がっていくんだね。


















でわでわ。











あす、絶対ノート持ってきてくれ!









鳥井将生!!













ひーくん

nyanzaburo at 21:05|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年11月25日

みなみあきなってタメだったんだ

あっきーなって高校三年生だったんですね。



タメ?!!!

板垣あずさでさえ一個上なのに…














ってことで今日は東京事変の閃光少女をお部屋でレビューを書きながら聞いてました。亀田さん凄いですね。ポップかつ爽やかだわ〜。













そのあと近くのリバティーっていうCDレンタルショップに行って音速ラインのシングルを10円で買って帰りました。

音速ラインはなんかポップで寂しい感じでした。












なんか自分の一日を書くってつまらない極まりないですね。










ん〜…じゃあ何か別のお話をしましょうか。


……あ、この前日本対オーストラリアの強化試合を見てた時に、打席に新井が入ったんですよ。


その時の応援団がしたものは、「新井のテーマ」ですよ。


『赤い心を見せ 広島を燃やせ 空を打ち抜く 大アーチ』

だって


すっげー微妙な心境です。


広島は燃やさねぇだろ〜


これからは兵庫とか大阪とかだろ〜





って、なりました。















中一から同じマフラーを6年間使い続ける男、うらふぇんですた。


今宵の勝手にBGM♪
「逢瀬川」音速ライン

nyanzaburo at 21:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年11月24日

学校

いきたくない


















ばいばい













ばいばい
















芝浦のサガヤンことひーくんより

nyanzaburo at 20:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月23日

気づいたこと

SGN(芝浦発信学生ニート)で書いた日記に「アナル」とか「まんこ」とかあると、



『「アナル」は使えません!!』



とかって出てくるよね。



ライブドアはOKなのにね。

nyanzaburo at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月22日

昨日

昨日から、携帯が使えなくなりました。




すいません







あと、実技でこけました







さがわ

nyanzaburo at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月21日

明日から



携帯を持たない生活をしてみようと思います。



携帯なんかあるからダメなんだ!!



埼玉の暴君

nyanzaburo at 21:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月20日

明日

615a3c17.JPGとうとう、明日になってしまったね。







いやだわ〜






不安だな〜













芝浦組はみんなそんな心境でしょ!!!!!















みんな、自分を信じろよ!!



薄っぺらな自分を信じろ!!!!!!!!!






それに、今日みんなで食べたキットカットを入れてみろ!!!!!!












ほら、自信が出てきた。











まちがえた!






今日は、食べちゃだめって言ったよね。








明日、食べろ!!!!










俺が、みんなにあげたのは、俺だけじゃなくてみんなで合格したいからだ!!!!!!














とりあえず、がんばろ〜!!!!!












明日は2時ぐらいから面接始まるから応援してください!!





俺の発言は元気玉方式だから!!








明日は教授をひきつけるぜ!!!











千葉君になる!!!!!!!!!!!














BECK/Vo 千葉ひろし












がんばろーぜ

nyanzaburo at 20:11|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年11月19日

作品名「絶望」

91b67e6c.jpg


nyanzaburo at 02:27|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

勉強

できねぇ


nyanzaburo at 02:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月18日

369日前くらい




僕たちは九州でしたね。


いや〜懐かしい!!












なんと言っても汚かったね〜笑

ひどいひどい笑













風呂場ではフェラチオから公開オナニーまで

屋根の上ではダンス

はたまた夜の旅館ではなかなか御園が帰らないし

はたまたぷよぷよは見つかるし

全裸パーティーだし

す3は二郎行かないし












楽しかった〜ね







また行きたい〜ね















さよなら!!

nyanzaburo at 23:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(3)

2007年11月17日

学校にいきたくない

いきたくない












いきたくない















さむいし
















さむいし











日直じゃなかったっけ?





まぁ



つまらないし














すいせんが水曜日じゃん











でも、今日は









とはまさんがいるから










いかなきゃ
















また、ヒゲに怒られるよ
















今から、風呂はいって






家でたら、学校着くのは











う〜ん








4時間目かな










まぁ。


言い訳は生理痛で















でわ。








いってきます









むしろ、そっちに行くぜ。









こういうときに、使う英語は







GOではなくCOMEだからねb






芝浦組!!!






覚えとけよ☆












さがわ ひろし

nyanzaburo at 10:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月16日

今日のちぇき!!!!

2b39d0d2.jpgなんとなくこの人。



金だ雄治くんです。





























一番似てる人は、ケンドーコバヤシらしいです。






で、2位が石田純一。

もうわけ分かりません。吉原じゃないだけマシです。





3位が須賀健太




須賀健太って・・・・・・






































ALWAYSとか喰いタンの子じゃん。

さすがだね。色々と頑張ってね。

nyanzaburo at 23:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

当たり前なこと

戸原せんせー「え??ビリーズブートキャンプ??売れてる理由がわかんねぇよ!!ってゆうか、同じ動き40分も続けてりゃ痩せるに決まってんだろ!!」




先生、ソレを言ってはだめです。

nyanzaburo at 23:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)