2007年12月

2007年12月31日

OMOIDE IN MY HEAD


「誰もいない電車の中を 朝日が白昼夢色に染める」






いや〜〜〜。



あなたは今年何色に染まりましたか??


















こんばんわ。



今日は久しぶりに、なんもしてません。


でも実況中継のCDを部屋で聞きました。
























ってかさ、2007年も終わりですよ。



去年ってか、363日前ぐらいには何人かで増上寺に初詣行って猿の芸見たし。楽しかったね〜〜〜笑



































今年は、なにかありましたか??


KID君同様、唯一の楽しみでもあったラスト文化祭が終わり、とりあえず勉強ですよね。



で、あと2,3時間もたてば2008年でもって、センターまで18日。



驚きですよね。

































今夜だけは酒飲みます!!

ゴメン許して!!!笑








皆さん、良いお年を!!


神様!!







合格させてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!



2007年最後の裏編集長でした。



2007年に、この一曲♪
「OMOIDE IN MY HEAD」NUMBER GIRL

nyanzaburo at 21:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年12月30日

WISH

こんばんは!

鳥居みゆき・・・・・・・・・・・・じゃなかった!


KIDです



いよいよ大晦日・格闘技ですね。


軽く僕の注目カードを上げたいと思います。


まずは、三崎和雄VS秋山成勲



みんな知らないと思いますが、三崎っていうのはメチャクチャ強いんですよ!!!!




一回しか僕は三崎の試合見たことないけど(笑

しかも負け試合!!



まぁとにかく三崎は日本人初のPRIDE王者ですからね。

格闘家を代表して是非とも秋山をボッコボコにしてほしいです。



個人的にこのカードが一番楽しみです。


結果予想は・・・三崎の判定勝ちかな??









2,桜庭VS船木



まぁ無難に桜庭が勝つでしょう。

とりあえず船木は現役時代寝技が物凄い弱かったらしいです。
しかも決して無敵だった訳でわありません。
近藤って結構強い選手が居るんですが、そいつにフツーに負けたりしてますからね。

別にそこまで騒ぐカードでもない気がします。


まぁ当時のUWFインターとかパンクラスを知ってる人にはたまらないんじゃないんでしょうか。


僕は全く知らないので・・・・・・・・・ね。


予想は桜庭の1R 一本勝ってところじゃないでしょうか。









3,ヒョードルVSチェ・ホンマン



これは全くの予想外カードでしたね。

まぁ楽しみです。
ヒョードルは基本的にはサンボと柔道をベースとした選手なので何より寝技が上手いです。

ついあの打撃に目がいきがちですが・・・



しかしホンマンはK-1参戦前はシルムっていう韓国相撲の横綱をやってました。

なのでそう簡単にテークダウンはされないでしょう。


仮に倒されるとしたらホンマンの蹴りをヒョードルがキャッチして,そのままフックを顔面に当てながら払いのけるみたいな感じでしょう。
多分これくらいしかないと思います。

ホンマンも倒されたらヒョードルの脅威的なパウンドの前に立ち上がることさえ出来ないでしょう。



まぁ雰囲気とヒョードルの強い打撃に呑まれなければある程度おもしろい試合になるんじゃん!!



予想はヒョードルの1R2分くらいで勝ちますよ。KOで!!


意外に呆気ない試合になる気がします。





そしていよいよ年が明けたら新年,卒業式までちょうど2ヶ月ですね。


今考えるとあっという間でした。


つかラスト文化祭からもう3ヶ月近く経つんですね。


高3になってから時間の流れがいっそう早くなった気がします。


高3になってからずっと,早く卒業してーと思ってたけど、今は受験日が来て欲しくないです(笑


と同時に早く終われとも思ってます。


ジレンマってヤツですね。


とりあえず合格発表日のことを考えるとよく分かんないんだけど、ついニタニタしてしまいます。



まぁ動悸ドキドキって感じですね(笑



まぁみなさん今年はいろいろお疲れ様でした。

来年は巧みな話術を身に付けたいと思います。



じゃあ!!!!




nyanzaburo at 23:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年12月29日

雨と飴とAMEとアメとameとあめ

なんだよこの雨!!!



って思ったら負けです。

負けです。



















最近携帯が調子悪いんですね。


メールを受信してくれないんですよ。




「なんで昨日返事くれなかったの?」

って真野君に言われ、サーバーメール全受信ってのをしたら、「52通」も受信してなかったし。
























勉強止めて〜。


公定歩合とか政経やん。



住専!!


ってス3と話しました。














そういや、ガガガDXって何ですか?


トタンのカーテン演説でお馴染みの、うらっくすでした。

nyanzaburo at 21:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年12月26日

一般入試に必要なモノって…

調査書だけですか?


教えて下さい。


あとどうでもいいけど、まだ調査書発行してもらうための紙を出してなくって、今日学校に電話したら法人一斉休暇に突入してました。




…試験受けられなかったら浪人します。




ぴえる







nyanzaburo at 09:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年12月25日

まだ高田馬場です

「第一回泥沼殺人音楽祭」から早一年。



こんばんは。

中学入りたての頃、「ファイナルファンタジー」という名作ゲームを「ファイファン」と略していたものです。

なんかそのことで真っ白志野原クンになじられたような気がします。

















まだ高田馬場でしたけど、やっと池袋ですよ。



モーパラで勉強してたからですね。












そう、モーパラで佐川ヒロシと勉強してたからですね。


そして馴れない23時台の埼京線。





















いつもの車両は女性専用車両なんですね。












普通に駅員さんに注意されました。ごめんなさい。













さっきも僕の方見て笑ってくる女の人いたし。


(こら、見んなよ苦笑)みたいな感じで彼氏の人に怒られてたし。


確かにゴキブリみたいにきったないミリタリー着てるけど。


僕は生きてます。人間です。そして、嫌いなものは「馬鹿」です。


今日の浅野先生も言ってました!!


























「何となく予備校に行って、何となく大学に行く。これ、すごく悲しいことだよね?」
























確かに悪いのは出席を始めた時に、最初の5人が休んでたからです。


しかも浪人生です。





















ってこんなことカチカチ打ってたら電車は赤羽行きだったし、赤羽でサラリーマンに絡まれたし、





「おい!ぶつかったろ!」

「あ、すいません」


「素直だな。素晴らしい!!」

って絡まれたのにいい感じで終決したし。













佐川君。

あなたと解散してほんの数10分でこんな事が起こっているんですよ。


だから世の中はおもしろい。













前住所、戸田市下前の下前子供会子供和太鼓団(夏祭り限定)団員、うらっくすでした。









今日の勝手にBGM♪
「Like Snow」asphalt frustration

nyanzaburo at 23:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年12月24日

本日はお帰りください

朝起きて、体重をはかる





ニューヨーカースタイル







朝飯はー、手軽に歩きながらビスケット(183キロカロリー)





ニューヨーカースタイル







クリスマスイブは一人




ニューヨーカースタイル





昼飯は天ぷらそば




ニューヨーカースタイル








ジャケットはライトグレーか濃いグレーか





ニューヨーカースタイル





一月一日はハレに行く




ニューヨーカースタイル





クリスマスカードは全員に





ニューヨーカースタイル





友達は日本人




ニューヨーカースタイル






夜飯はなにかな?






ニューヨーカースタイル






カンニングしたらマックに行く





ニューヨーカースタイル





マックでバイトに誘われる




ニューヨーカースタイル






三時間待ってでてきたのはバービー





ニューヨーカースタイル






バービーはいつか殺す





ニューヨーカースタイル




大変遺憾だ




ニューヨーカースタイル





クリスピークリームドーナツを9個購入





ニューヨーカースタイル






欠席扱い






ニューヨーカースタイル







おかしくなりませんー?




ニューヨーカースタイル





9から4に暴落おかしいね




ニューヨーカースタイル







難を逃れる





ニューヨーカースタイル






iPod1000円でうっちゃうよ




ニューヨーカースタイル





遺憾だ






ニューヨーカースタイル









世の中にはいろいろなニューヨーカースタイルがあります。


本日あげたものはほんの一部です。週末にはニューヨーカースタイルを探してみるの
もおもしろいかもしれません、ほら、耳をすましてごらん聞こえます



















バービーの声が






最後に




遅れましたが






























けいくん


































誕生日おめでとう





















今日は会えません








ひろし

nyanzaburo at 22:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

えむわん

えむわんはお笑い

えすわんは最高
みんなかわいい

以上!!

nyanzaburo at 21:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月22日

ふがいないや…

なんか、あまりに変わらないので、腹立った。


ふがいないなっ

nyanzaburo at 23:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月21日

おい!!!



鈴木 翔、通称なんとか。


てめぇに花村で勝つ。




ぴえーる






nyanzaburo at 22:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

内部推薦

そろそろ皆通知きたんじゃないのかなー


まぁいろいろあったけどお疲れ様です




AIちゃんは受かったってね  おめでとさん♪



ユーへーは学部の心配だよねー




まぁ合馬は落ちたんだろうケドさー



河内は受かっても蹴るとか言ってました カスですね






才悩人応援歌でもきいてみてください











以上







合格通知きました
















   良良







nyanzaburo at 13:19|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年12月20日

かずやん ながやん

今日、帰りに渋谷で乗り換えました。
























見慣れた顔がいました。

















革ジャンでした














もう一方も革ジャンでした












俺は制服でした














俺はさがやん















う〜ん







俺のもう一方は何やんだろう?











相変わらずナガタニの目つきは怖かったっす。










この時間に渋谷はいや〜









今から、ホテルニュートキワだな








でわでわ






ヤンヤンさがやんより







nyanzaburo at 22:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

社会党委員長刺殺事件




普通にyou tubeにあるね。

浅沼稲次郎。


パソコンで見てね。

nyanzaburo at 16:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年12月19日

大変だ〜

こ、古文が読める!


わ〜い、ヤジマン信じて良かった〜!


ぴえる

nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年12月18日

魚民







うっちー「佐川くんちょっといいかな?」







さ「なんです?」









う「佐川くんちょっと来年の学院のパンフレットの表紙に使わせてもらえないかな」








さ「あ〜いいっすよ」















ってなわけで、来年の表紙は私になりました。








































うそっす















パンフのどっかに俺とどっかの受付?もしくわチューターの写真が載るみたい。










水野さんを希望します







来年一橋いくひとは、よろしく











nyanzaburo at 23:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

ふとテレビ見てたら快感MAPで、CMになりました。

そしたら「グミチョコレートパイン」のCMをやってて、発狂しそうになりました。

なんか12月22日に新宿テアトルでロードショーらしいっすよ。

見に行く人は、あぶらだこの翌日でも聞いてね。

nyanzaburo at 00:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年12月16日

とにかく言いたいことを箇条書きで

・す3がメガネをかえた
・す3がなかなかハットを返してくれない
・す3に貸したCDが火事で燃えた
・す3からメールがくるとまだ誰かと付き合っていた頃の写真が画面に出る
・す3に僕の持っているCDを全部貸している気がする
・す3は僕の家で射精した
・す3は正式には僕の家で夢精した
・す3は酔うと気持ち悪くなる
・す3の変な方向を向いてる写真が僕の携帯の電池に貼ってある
・す3の携帯の裏がおかしい
・す3はアクオしか食べない
・す3は「クリスマス二郎行こうぜっ!」ってやたらとうるさい
・す3は味覚障害
・す3のティッシュはいつも武富士
・す3は結局キョロキョロにメルアドを渡さなかった
・す3はi-podのディスプレイが割れてもそのまま使う
・す3はセブンイレブンよりも手前の100円ローソンを好む
・す3はいろいろ借りパクされた
・す3は豊洲に行くとネクタイを外す


nyanzaburo at 01:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月14日

カナダの男性、料金プラン知らず携帯電話代が930万円に・・・・・・

昨日の話です。

ろんぐろんぐあごー・・・


僕は政経と世界史が二日目に返されると思い、あえて昨日学校に行きました。



ちゃけば(ぶっちゃけ話の略らしいです)めんどかったです。

眠いし・・・・・・



でもそれ以上に楽しみなことがありました。


それは朝の三田線でT島高の女の子を見ることです。






この間の月曜なんてハーレム状態でした。

その日は試験前でみんな早く学校行っちゃうから僕1人でした。


そしたら白山で平山の好きな猫顔の娘が乗って来るわ、西巣鴨では新キャラな娘が乗って来るわ、新板ではタカシの地元?とそのツレが乗って来るわ、本町では僕吉沢明歩似だと勘違いしてた娘とそのツレが乗って来るわでもう1対6でした。





それはそれは楽しかったです。




だけど、昨日はいつもはいない軽いT島の軽いすれっからしは居るわ、加齢臭がパねぇオッサンが居るわ、女の子はいないわでクソつまらなかった。




まぁそんなこんなで学校に向かいました。



で、学校は学校でグダグダだし,行く意味ねーじゃんと思いました。



で,学校終わって、タカシといわちゃんとナスとユーヘイと正和とつかちゃんと帰りました。











ここで終わったらタダのつまらない日のつまらない日記ですが・・・・・・






帰りの三田線ですごい人に会いました。



















達人藤田じゃないよ!!!






















ふと隣の車両を見ると












それは日本のロック界にその名を刻み,今もなお第一線で活躍し続ける、イケメンバンド



















そこの唄とギターをやってる








































































サンボマスターの山口隆に会いました。






赤いスカジャンに茶色いマフラーをまいて,DSをやってました。




オーラというものを微塵も感じさせません。


しかもかなり身長低いです。




そいつが三田線に乗ってました。






握手しにいこーぜ!!って話しになりましたが、山口があまりにダークなオーラを出してたのでやめました。





そんな感じで軽く騒いでたら、それに気付いたのか、山口は別の車両に移っていきましたとさ。






お陰でかなりテンション上がりました。




昨日学校行ってよかったと思いました。




今度は東西線でヴァンダレイ・シウバに会いたいです。





以上,前回の彼女出来たってパチ以来の投稿になったKIDでした。




nyanzaburo at 23:31|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

一橋部

こんばんは。一橋部です。























特に連絡はないんですが、強いて言うならば、マンネリっていうことです。


じゃ、マックでお会いしましょう。

nyanzaburo at 20:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月12日

平成JAPAN非常勤講師

気をつけろ!!

どこで目が光ってるかわからねぇ!!

気をつけろ!!













てなわけで、もうセンターまで37日で、今日一問一答やってたら御堂関白記も間違うし、射精寸前ですよ。

もう嫌だ。







こんな話しをしても面白くないので、野球の話しをしましょう。






ジョニーこと黒木がついに引退しました。

他球団との交渉もなく、野球を続けていくことを無理と判断。悲しいです。

こういった生え抜きのベテランが球界から去っていくのが悲しくて悲しくてしょうがないわけです。


佐々岡も引退しましたし、99年の中日リーグ優勝の立役者こと関川、さらには元南海の吉田豊彦。

これで元南海の選手は巨人の大道だけですね。









悲しい気持ちになったんで、そろそろお開き。


そういえば昔カープに仁平って選手がいたね。


あなたの心の隙間にお邪魔する、うらふぇんですた。

nyanzaburo at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月09日

麻衣ネームイズKOZUE

はっきりいって、一橋ナンバーワンは梢です。


学生なら



☆高2の子


☆まいさん



って順番かな…






それ以下は、まぁチーム松崎かな。






浅野チルドレンの僕には矢野さんのテンションにはついていけません。





むしろ、死ね!!






そして、今日は朝5時ぐらいからマックにいたんですけど。






変なアンちゃんに話しかけられました。







『何勉強してんだよ??笑』





へっ??





って感じでした。







そしたら、向かいの人が『こっち。こっち!!』







おーい







間違えんな!!!






にてんのはメガネだけだろ!!









いや〜







どーしよ









そーいえば、レッドブル運動広まってきたね。。





シダクンどーなの?




僕は、今は安いチオビタ3000を毎日飲んでいます。








以上  一橋部から☆






nyanzaburo at 22:08|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)