2008年03月

2008年03月31日

長谷川さん

が、打たれました。

悔しいです。





阪神戦は、誰なんでしょう…

nyanzaburo at 21:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月30日

長谷川さん

長谷川じゃなかったんです。


長谷川瞳は最高だけど、昨日はルイスだったんです。


黒田の補償金で獲得したルイスだったんです。


4回7安打4失点。ホントに外人さんのピッチャーは駄目です。ミンチーが最後ですよ。ネイサン・ミンチーね。背番号43で最後はロッテに行った。チェンジアップとシュートで打たせて取るゆるーい感じのネイサン・ミンチーが最後だよ。


しかも試合見てねぇよ。なんか大山にAKB48のコピーバンド見に行ってたよ。


今日は長谷川なのかな?















長谷川瞳は最高です。

今日は42番の長谷川だと願っております。











ZONEがちょっち復活するってよ!!!

今日のなんちゃら
「水色革命」NUMBER GIRL

nyanzaburo at 06:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月28日

いざ

開幕!!


そして、引き分け!!





おい!!!コズロースキー!!




ただ、シーボルトいいね〜。左右に打ち分けられる!!





しかし、コズロースキー!!!







そして赤松!!!!2軍で体作って来い!!!!





今日の一曲♪
「たとえば僕が死んだら」eastern youth







nyanzaburo at 23:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2008年03月24日

今日の一言

森下のベランダより、

「こっから携帯落としたよね」


早川亜希、おもしろいね笑

nyanzaburo at 22:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月22日

Red Zone vs 戸田公園

ふっさん、今度カラオケ行こうぜ。




それと、帰りにAVを6本買いました。









そして生活出来そうにないのでドルを円に変えて…











原宿に…行けませんね。






とりあえず、Red Zone楽しかったですね。


機材が壊れなくて良かったと思います。






では、














ありがとう〜〜!


今日の一曲♪
「燃えよドラゴンズ2002」水木一郎

nyanzaburo at 08:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

僕の部屋はガラクタと残骸と…

卒業旅行先のグアムから帰って来て、手付かずになっていた部屋の掃除を再開していた昨日と今日。



昔の物がうじゃうじゃ出て来てその度に手が止まって感傷に浸ったりして…

全く進まずDVDまで見出す始末。















とりあえず、ZONEを見ました。

















2本あったので、4時間近く持ってかれました。

しかもこのDVDなんとPVのメイキングが中心なので、なんか少し嬉しくなって来ちゃって途中で真面目に涙こらえてました。




ZONEで泣いたのはス3の家に泊まったとき以来です。






みなさんも昔ハマったアイドル的なものの思い出は一生残しておきましょう。





あと、ZONE、一応、弾いて、る、と思います。



















その後図書館行って勉強しました。


親と相談したら、なんだかんだで高田馬場に行きそうです。

なんか、大宮行くとか一人で考えてたら金がパネェことになったんで止められました。



なので色んな意味で来年度もお願いします。




最後に、背中の皮が全部むけた、世界の裏編集長がお送りしました。



今日の勝手にBGM♪
「世界のほんの片隅から」ZONE

nyanzaburo at 23:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年03月17日

LOVELESS

今日,夜の9時30分くらいに芝浦生を見ました。身長的に高1かと思われます。


ギターをかついでました。
そして横には女がいました。身長は150cmくらいだと思います。

黄色かな?とりあえずコーンポタージュみたいな色のカーディガンを着てました。
つまりはキモ色ですね。

こんな時間まで一緒にいるなんて,きっとふしだらなコトをしてたのでしょう。

僕には縁のないことですね。





まぁがんばろう!!


今日の勉強
本質の解法数学・二次関数

フォレスト→ネクステージ・頻英の分詞,比較

出口の漢字

そして
フラッシュカード
LUNA SEAのアルバム


を購入



KID

nyanzaburo at 22:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月16日

今日の一言

僕のマブダチ、NOKIより

「ケンジノトモダチ、ナンデコッチキテノマナイノ?ツマラナイネ」

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月15日

今日の一言

「日焼けが痛いなんてもんじゃない」

nyanzaburo at 11:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月11日

今日の一言

毛塚大貴、京浜東北線内にて

「やりたくてしょうがない」

nyanzaburo at 16:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月10日

今日の一言

ALLDAYS、二丁目の朝日より

「男が男を好きになって、何が悪いんだぁぁぁぁあああ!!!!」

nyanzaburo at 13:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月09日

おはようさん

自分で言うのもなんですが。




















戦車部の過去の記事ってめっさ面白いね!














さがわ ひろしです



















私、今お金をためていて、飯をあまり食っていなかったら。















体重が61キロになっていました。
















多分去年の今頃はMAX75キロはあったでしょう。











いやー人間って変わるものだなと思いました。














まぁ、この体重の落ち方は体育学部の僕としては納得いきませんが、ほかの学部の僕としては大賛成です。









筋肉の張りが無くなっちゃった☆









え〜来年度は愛知に僕は行きます。










はっきり行って希望に満ち溢れています、しかし不安もあります。





来年度は、自分にとっても、価値観が変わる年でもあると思うし、一杯挑戦していきたいと思います。








また、関東圏の大学や予備校に通う人とは違いほとんどみなさんと会うことができなくなります。







卒業式ではなきませんでしたが、実際とても寂しかったです。





むしろ寂しいです。






一年に一回ぐらいみんなして集まれればいいな☆







そうそう、仕送りはその都度うけつけてるからにゃ〜











ひろし

nyanzaburo at 08:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年03月08日

今日の一言

Number Girl、SASU-YOUより

「俺、なんも、悪いコトしとらんのに」

nyanzaburo at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

今日の一言

平成21年度のセンター試験は・・・

「平成21年1月17日(土)18日(日)」


センターまで、あと318日!!

nyanzaburo at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

今日の一言

BECK第7巻、成龍飯店の料理長的な人より

「世の中ってホントに甘くねーんだからよ!」

nyanzaburo at 22:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月01日

今日の出来事

卒業式が終わってから、僕は高田馬場の予備校に日大の法学部の赤本を解きに行きました。




久しく行ってなかったので、ビックリしました。

受付の後ろには合格の紙が沢山貼ってあります。

「○○君 ××大学△△学部□□学科合格!」
みたいなのです。





で、赤本を借りてコピーして解いて焦って焦って焦って焦ったのでキリートレモンを買いに行こうとしたら、超有名古文講師と目が合いました。































谷島です。






なんか知らんが手招きされました。



谷島「どう調子?」


僕「いや〜全滅です。でも明日日大の3期があるんで・・・」


谷島「そうなんだ!頑張ってね。他の人は??」


僕「一人は受かって、もう一人は僕みたいな感じです」


谷島「あいつらは?」


僕「・・・早稲田塾の?」


谷島「そうそう」


僕「なんか土橋君も安田君も良くなかったみたいで、AOで決めたトコにするらしいですよ」


谷島「そんなことあいつら言ってたな・・・そっかそっか。なんか芝浦生って、毎年本番に弱いんだよなぁ〜」


僕「・・・・・はぁ」


谷島「まぁとにかく頑張って。ってか痩せた?痩せたよね?」


僕「いやぁ・・・わかんないっす」


谷島「僕の肉あげよっか?」


僕「(笑)」


谷島「うん、じゃあね」









頑張ろうと思いました。


僕でした。




nyanzaburo at 23:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)