2008年04月

2008年04月29日

ハイテンション・ハブ

「今日もテンションで乗り切れ!!」
と、サダヲが言いました。


けど、マジで俺の回りに人が来ない!!

勃起する!!

他の席とか2人でちゃんと座ってんのに俺1人!!

マジで勃起!!

マジ勃起だわ!!

いや、マジで逆勃起!!

マジ逆勃起!!

死に際ってこ〜や〜ことなのかな?

でもラーメン街だからラッキー




これは洗脳かもしれない



nyanzaburo at 12:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

髪が緑

こないだ下北行ったら 値引きしてくれる古着屋さんが

潰れてたよ



そんだけだよ

nyanzaburo at 12:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

ブラウンさん

マーティ・ブラウンが何らかの形で退場すると必ずカープは勝つらしいっす

で、6回退場。

6戦全勝。



そして、セ・リーグ最多退場。



なんちゅ〜記録だ。





まぁ、本日は建さんの低めのコントロールがよろしかったので、建さんさまさまです。

それと緒方!!









久々のマックからの更新でした。

nyanzaburo at 00:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月26日

ルイスさん

携帯でチェ〜〜〜ック!!した時は2-1で勝ってたのに、家に着いてヤフーニュースを見たら負けてた。


テンションが下がった。


スカパーでKEMURIのラストライブを見た。

ちゃんと見たのは初めてだったが、P.M.Aあたりで泣きそうになった。



伊藤ふみお、かっこよい。



スカも良いですな。









キム兄って、ある意味めちゃくちゃ幸せだよね。

人生で離婚を3回も経験してるもん。

滅多に出来ないぜぇ〜笑
















す3、石棒って1メートルぐらいあったらしいよ笑

nyanzaburo at 01:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月25日

みくしい

やりたいの誰だよ笑

メール来たじゃんか笑


nyanzaburo at 04:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

大竹KAN

やっと勝ったぜ!!


大竹!!




いやぁ〜嬉しい嬉しい!




ただ!

広池が2軍に落ちちゃった

これは悲しい。




代わりに森笠でも上がったのかな?



じゃあ、オナニーします。

nyanzaburo at 00:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月23日

1時間もカチカチと文字打ってたら

「インターネットエクスプローラーで問題が発生しました」

とかなって文章全部消えた。萎えた。


とにかく言いたいことは、


法は人を守る為に作られたけど、法は人権を否定することもできる



あの判決は、世間は納得したみたいだけど、とんでもないことだと思う。

でも妥当な判決だとも思う。



どうなることやら。

nyanzaburo at 01:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月20日

DS

とエイプってコラボってたんですね。
知らんかった。



高橋建で勝った〜

ルイスで勝った〜


やった〜






菊池君、今何してんですか?

nyanzaburo at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月18日

おいおい…

大竹でまた負けましたね。

てか、天谷のエラーの意味がわからない。

しかも2アウト、バッターはピッチャーの高橋尚ですよ。

まだ映像見てないからなんとも言えませんが…



連勝ムードから、開幕の時みたいな連敗ムードがむんむんですね…

まぁ実際のとこ連敗してますが。




あと、今年のFA制度7年短縮には選手生命を考えると妥当かもしれませんが、このFAが施行されてからセリーグ最大の5人を放出してるんですよ、カープは。

サウスポーの川口と、(まぁ川口は義理の父が一枚噛んでるかもしれませんが…)4番の江藤、その後の4番である金本、更にその後の4番の新井、そしてエース黒田。

そもそも4番を3人も他球団に『金』でとられたんです。

たしかにカープは資金力不足です。トリプル3を成し遂げた金本に2億2200万という額しか払えないんです。



だから私はこんな制度を導入した…人に早いとこお亡くなりになっていただきたい。

名前は言いませんが笑




その球団も今年は上原がメジャー行きを正式に表明しててんやわんやになってますね。

去年は資金力でカブスに負けた巨人。福留獲得は出来ませんでした。

ということは海外に対しては巨人の資金力は勝てないといことが証明されたわけです。


非常に今年のオフが楽しみです笑




埼玉の重鎮ことウラヘンでした☆


今日の一曲♪
「Bone」Sonic Youth

nyanzaburo at 22:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月16日

僕(県民)の弟いわく

弟「そういえばさ〜…」

僕「なに?」

弟「この家、幽霊いるよね〜」

僕「え?」

弟「和室の部屋の扉の前に立ってるよね」

僕「……」





後から詳しく聞くと、弟の友達の部屋ではラップ音がしまくり、部屋を暗くして写メなんかを撮ると、何かが写るらしいです。ちなみに弟の友達いわく、その部屋は幽霊の通り道であり、その友達はすでに一人暮しをしているそうです。



つまり、弟の霊感が研ぎ澄まされたようです。





怖くて夜一人でトイレに行けそうにないです。


マジ幽霊とか怖いわ。

nyanzaburo at 22:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月13日

僕だって

今日は大学に行った2人と大学に行けなかった1人、そして僕を含めた計4人で原宿に行きました。





地元です。地元と久しぶりにお買い物です。














地元の子の1人は理系の大学に入ったそうなんですが、レポートとかが大変そうで怖いと言ってました。

もう1人の地元の子は文系の大学で、なぜか第二外国語を選択せずに倫理ばっか取ってるって言ってました。

うん、文系。






もう1人は最近Xを見に東京ドームに行った少年でした。イケメンでした。



地元はみんないい人です。




とび職になった中村君とも会いたいです。


じゃあ、もうひと頑張りしてきます。



埼玉のライン際職人、裏編集長でした




SPECIAL OTHERSってゆ〜ジャムバンドが熱いです。あとはmouse on the keysってゆ〜ポストロックも熱いです。一度ゆぅちゅぅぶでお試しあれ!!


佐川!ばーか!

nyanzaburo at 00:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月12日

今日の一言

色んな人の日記とか読んだり、色んな人とメールしたりして、率直に感じたこと

KICK THE CAN CREW、sayonara sayonaraより

「思い描いたその状況とは、現実の中では想像と化す」

nyanzaburo at 07:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月09日

こんにちは

僕、広報。

今日から菊池優希で書きます。

書いたらだれか読んでくれるかな?


nyanzaburo at 06:17|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

今日の朝

今日の朝、親に言われました。





おや「今日も図書館?」


ぼく「はい」


おや「あ、そう・・・」






おや「そういえば・・・・」
































おや「お前、一昨日誕生日だったよね」




























なんだか景色が違って見えた。











ホントに気づかなかった。









正月では気づいてたのに。










先週、無料のウィルスバスターやったら「トロイの木馬」とやらに21個感染してた。



無防備での現実を叩きつけられた。



萎えた。チンコも萎えた。














部屋でゴキブリが出た。



萎えた。


コレを喰うAVとかマジで考えられん。


「ウンコゴキブリミミズハンバーグ」だっけ?



勇者だよ。
























中州元気がマジで面白いとです。戸田の図書館は今日も平和です。



夜の一曲♪
「青すぎる空」eastern youth











nyanzaburo at 00:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月03日

ルイスさん

大竹さんでも青木さんでもなかったんです


ルイスさんだったんです。




しかし!!













ストレートが良かった












前半はストレート主体で組み立て、タイミングを外す程度にチェンジアップ。


中盤からはスライダーを中心とした組み立て。


そして、石原さんの逆転タイムリー。





セットアッパーの横山さんもピシャリと抑え、コズロースキーさんへ。














やりました。





初勝利です。嬉しいです。




今日の一曲♪
「廃人の森が紅に染まる夜」向井徳次郎

nyanzaburo at 21:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

朝っぱらから

名古屋に来て、はや4日でしょうか?






1日入学式が終わり黙々とガイダンスも終わってきました……。



















そんな中何人かの友達ができて、気づきました。







































関西人おもしれぇ








この一言に尽きます。







多分、あれが彼らの素なんでしょう。。







しかも、メールも関西弁です。










そして、僕が行ってる健康科学科とても人数が少ない学科です。


半分以上が女子です。







その、女子の半分以上が明らかに不健康そうなギャルです。










いやー。








あいつら、学部変えたほうが良いよ。。







ちなみに中京大には中京大中京っていう付属の高校があるんだけど。








そこの、内部進学生がもうホスト、キャバクラ並です。






安藤美希 浅田真央はどーなってんだ?





ってことで、今日もガイダンス行ってくるわ☆







さがわ ひろし


nyanzaburo at 07:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

宮崎さん

青木だと思っていたんです。

が、宮崎さんだったんです。







そして・・・・







いや、もういいです。


明日こそ大竹でしょうか?









ってか、ブラウン。




オーダーを固めろ。

nyanzaburo at 01:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

高橋さん

今日は高橋さんが先発でした。

初回に金本の前にヒットとフォアボールのランナーを出し、内角に二つ真っ直ぐをなげるものの0-2。



ここでの長打は避けたいと石原はアウトローのスライダーを要求。

このスライダーを完璧に待っていたと言わんばかりのレフトへの3ラン。




今日も負けました。






梅津さんは良かったですが、天谷がいまひとつ。

嫌らしい1番にはなれていません。特に初回の三球三振の場面。



まぁ、ファンとしては我慢なのでしょうか?



明日は…明日は…











青木か大竹でしょうか…


個人的には河内が大好きです。




高橋建さんは43歳ぐらいまで投げそうですね。




PS:久しぶりに会った地元の少年が、上智大学に行くそうです。その少年は小学校時代びっくりするほどサッカー好きなのにパワプロ2000開幕版が好きな子でした。ありがとう伊野くん。

nyanzaburo at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)