2008年05月

2008年05月30日

昨日は・・・

栗原と前田、そしてルイス!さらには石原のヘッドスライディング!!



なんか調子良いよ!!


交流戦の勝利数は早速去年に並んだぜ!!


むしろ去年どんだけ勝てなかったんだよ!!


でも勝てば勝つだけ球団記録を更新するぜ!!





待ってろよ楽天!


巨人みたいに面白い野球はしないぜ!ノムさん!!笑

nyanzaburo at 22:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月28日

やっほー

やっほー


みっちょんです



久しぶり笑



なぜか今、志田と電話してます笑



じゃまた今度

nyanzaburo at 04:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年05月26日

アレックス、栗原、前田

うぉ〜〜〜〜。

今日も勝ったぜ!!




ロッテはまさかの小宮山が先発。しかし1イニングのみ!!

2回からはシコースキー!!



一方カープはエース大竹!!


これが5回表終了の時点で4−2でカープ2点ビハインド。

しかし5回裏に見事逆転。



勝利投手の権利が大竹に転がり込む!!





やりました!!




4連勝です。






待ってろ西武!!

nyanzaburo at 23:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年05月25日

緒方!!

全国のカープファンの皆さん、やりました。



相澤先輩、残念でした。





前田の2ラン。

嶋の3ラン。

緒方の2ラン。





やったぜ!!!

nyanzaburo at 22:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

純情可憐な君をぐちゃぐちゃにしたい

僕は、鳥になりた・・・くない。



うわ〜〜〜〜。



死にて〜〜〜。

nyanzaburo at 14:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月24日

パヒューム

KIDです。
近況報告!!

最近僕の意に反して男の子の友達が出来ます。
2浪の人2人と喋る様になりました。もちろん敬語使います。

最初,敬語を使って話してたら、全然敬語とか使わなくていいから!!
って言われました。


でも一度敬語を使ったら使い続けるのが漢だと思います。

なので使い続けます。

そして僕の意に反して女の子の友達が出来ません。

四月に僕の立てたプランが丸崩れです。



まぁとりま元気です!!


まぁこんな前置きはどうでもよくって、本題は


米のYUKIのアルバム持ってる人は米に返してください。

つか心当たりがある人はコメントして下さい。


ってことです。



よろしく!!


じゃあ な!!!


nyanzaburo at 20:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年05月22日

宮崎、大島、シュルツに岸本。

宮崎〜。ボッコボコだね。あとシュルツ。見てないけどどうなのかな?

岸本は…宇津沢先輩どうなんすか?もう最近ボッコボコに打たれるんすけど。まぁたいていフォアボールでためたランナーをヒット1本で…って感じ。


あとさ、3割2分打ってる打者に代打を送るかね?今日も3の2だったし。まぁ代打の打者も緒方だったから納得…するけどさ。

セカンドを東出、キャッチャーを倉で固めたら絶対今より勝てると思うんだけどな。

攻撃野球なんだか守りの野球なんだか、今のブラウン政権はやりたいことが全く不明。

もうヤダ。




まぁ今年で契約切れるからクビだろうけど…。

次誰だろう…古葉さんは東京国際大学の監督になったしね。三村さんか達ちゃんかな??


明日は高橋建さんだよ。多分。


マジ頼む。

nyanzaburo at 01:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月20日

大竹・・・

気づけば大竹も1勝6敗。

なんちゅ〜ことだ。




今日は交流戦初戦でした。


皆さんも今日ぐらいはプロ野球ニュースを見ましょう。


相澤先輩、唐川は凄いね。流石ブラウンがクジを外しただけのことはあるよ。


あぁ〜〜〜。


ブラウン嫌いや。

nyanzaburo at 22:32|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年05月17日

整理すると・・・

9d0e3781.jpg宇津沢君が広島VS巨人のチケットがあるよ〜ってメールくれたので、マジすか!!ってなってユウヘイ君も誘っていざ東京ドームへ。




それにしても高橋建さんは最高ですね!!


外のシュートとスライダーのコントロールが良い。





あとは我らが前田が金刃から初球をホームランにしたり・・・


気持ちよかった〜〜。



帰りはとりあえずカープファンの人たちと抱き合ってました。


外人さんのカープファンが熱かったです。







あ〜〜〜。







東出大好き。

nyanzaburo at 00:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年05月16日

さすが、高橋さん!!!

最後は前田健太が抑えました!!


7-1でカープ圧勝!!


僕は宇津沢君とユウヘイ君に感謝!!




今日は祝い酒だ!!!

nyanzaburo at 21:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

よっしゃ!!!

アレックスのセンターオーバー!!

そんでもって前田健太!!


うぉ〜!!!!!!

nyanzaburo at 20:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

おっしゃ〜!!!

前田ホームラン!!

走れ東出!!

nyanzaburo at 19:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

やったぜ!

東出、アレックス、倉のタイムリーで5点

いっけ〜!!!

nyanzaburo at 19:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

東京ドームだぜ!!

nyanzaburo at 17:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今日ってか、昨日

まぁいわゆる52分前の木曜日はゴールデンウイークの振り替え休日みたいので久しぶりに休み。


昼過ぎに起きて池袋に用事あったから3時過ぎに到着。

東武の本屋で古川日出男のgiftとサウンドトラックの上下巻、星新一のエヌ氏の遊園地を買ってタワレコへ。

SPIRAL CHOLDの新譜でもない新譜を試聴して帰宅。


スカパーで広島vs阪神を見ながら飯食って、追加点とったら宮崎が急に崩れ出してリリーフの梅津が打たれた。


負けた。





この野郎〜。

気付けば古川日出男を読み終えてる。
ペース配分をいつも間違う。




この野郎〜。



待ってろよ、東京ドーム!

nyanzaburo at 00:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月14日

小尾くんと公衆便所

小尾くんは呼び出した大学帰りの彼女と公園の公衆便所で一発かましてから授業に出ます。

マジで爆笑です。

いや、笑えないです。

笑えるはずないです。

でも面白いです。

マジ話です。





















昨日はルイスが7回を3安打無失点に抑え、完全に虎を退治しましたが、今日は負けてしまいました。


大竹は今日も負けて1勝5敗。

にしてもよ〜、なんで東出を出さないんだよ??

マジで意味わかんねぇよブラウン。


今カープで一番打率が高いんだぜ?





ブラウンの采配は前から気に食わないけど、最近は目に余りすぎ。

例えば1点ビハインドで7回、ランナー3塁1塁とかのチャンスでバッターは9番のピッチャー。
もうここは代打でしょってところでそのまま行かすわけよ。

しかもこれ1回じゃないからね。でもって1回も結果出てないからね。



もうブラウンないわ〜。

他のカープファンの方はブラウン采配はいかがですか??

僕は大嫌いです。
木村拓也を放出したあたりから…

前田を出せ。

nyanzaburo at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月11日

流石

ありえね〜

さすが我が母校。

まさか立教大学に直でぶち込むとは…

ありえね〜

nyanzaburo at 17:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月09日

2ちゃんねる

でついに僕も指名がかかりました。


『タバコすってる奴ら写真とって警察に送る』


ですって。一緒に一服してた友達に言われました。


ってかどうなのよこれ?仮にもちゃんと灰皿がそこには設置してあるわけよ。

なのにコレ笑


マジ陰湿ってか、なんて〜か…





面白いよね。







カープはまた負けましたね。
高橋健は7回を1失点。先発の役割を十分に果たしました。
その1失点で負けました。
1-0で。

ガイエルのソロホームランのみ。




打てないよ。

ホントに打てない。



シーボルのインコースの打てなさにはびっくりだね。
インローのストレートは追い込まれるまで腰引いて見逃すからね。

でもって、追い込まれてからそのインローの真っ直ぐを詰まらせてバット折りながらショートゴロとかばっか。

アウトハイの抜けたスライダーしか打てないのね。

やっぱりロペス、ディアス、ラロッカ、シーツのようには行かないね。

ディアス、ラロッカ、シーツは守備の面で入団した人達なのに、3割20本80打点はクリアしてたし…みんな負担の多いセカンド、ショートを守るし…

打撃で入ったロペスは文句なしで打ちまくってくれたけど、去り際が悲しかったね。

前田突き飛ばすとか…



でシーボルだよシーボル。

僕がサード守ってから言えるけど、ちょうど自分の目の前で跳ねる打球は上がったところで取ろうとしちゃうから腰が高くなってバウンドが合わなくてエラーしちゃう。
まさにシーボルの守備がそんな感じ。

あの瞬間に斜め前に出て跳ねる前に処理すればいいのに…

シーボルさん、守備も怖いっす。


まぁ本人いわくスロースターターらしいのですが…そろそろエンジンかけないと…



こんな感じです。

広池浩司頑張れ。ブログ見てるぞ!

nyanzaburo at 23:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月08日

個人blog

もうこれは僕のブログですね。

これからも寝る前ぐらいにちょこちょことカープの結果と感想とかその他もろもろをツラツラと書いていこうと思います。


ちなみにカープはボコボコに負けました。
僕はソヨギ(漢字がわかんない)のフィルダースチョイスで完全に試合が崩れたと思いました。


あとは唯一の楽しみであった「江頭2:50のPPPするぞ!」がここ一ヶ月見れてないのが悔やまれます。だから次の日曜日に全部見てやります。


僕は、過去にあったことを引きずるタイプということが最近わかりました。だから来世に期待したいです。


しだけんじこと、志田賢司(うらふぇん)

nyanzaburo at 01:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年05月06日

帰り際に

芝浦生と会いました。


いろいろお話して、楽しかったです。


一番面白かったのは…


いや、想像に任せます。







人って変わるもんだね笑


とりあえず、今度ラーメン代返します。

nyanzaburo at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)