2008年06月

2008年06月30日

明日から、7月

さぁみんな、タスポの準備は良いかな??



始めよう、禁煙!!!

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年06月29日

高めのフォーク

これは一切の意味をなさないんです。


先日は雨の為コールドゲームで引き分けでした。

小笠原のホームランがハンパなかったですね。
あれエンドランかかってたらしいですね。

小笠原、すごい…。



そして今日は高橋対決。


高橋尚と高橋建。



巨人は岩舘のタイムリーで先制。

そこから両者膠着状態が続くも、カープは6回にスコアリングポジションにランナーを進めて高橋尚をマウンドから降ろす。


変わった越智の初球のフォークを栗原が叩き、赤松が一気にホームへ。



カープ同点。




そこから試合は9回まで0で進み、カープはサヨナラに望みをかけ永川をマウンドに送る。


これが裏目に出る。



先頭打者の岩舘をフォアボールで歩かせると…



まぁ今日の永川は真っ直ぐが走っていないだけにフォーク一本の組み立て。

そんなフォークでもストライクがとれず、カウントを悪くして痛打、フォアボール…。


気付けば代打で途中出場の高橋由伸に勝ち越しタイムリーを打たれ、ずるずるランナーをためてラミレスに高めのフォークをレフトスタンドに叩き込まれる。

カープにとどめをさす20号グランドスラム。



その裏には上原がマウンドへ。



6-1で完敗。





うわぁ〜…。8回までおもしろかったのに。


永川が一気に試合をぶち壊してしまった…。





5割が遠い…。




待ってろよ、横浜!!

nyanzaburo at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月27日

今日から後半戦

僕は野球が無いと更新出来ませんな。



SPIRAL CHORDのNEW TRUTHを聴きながら。





今日は市民球場に巨人を迎えての3位4位直接対決。



先発は前田健太とグライシンガー。


前田健太は前回日ハムにあわやノーヒットノーランというピッチング。僕はてっきり今日は大竹だと思ってました。


しかし今日も蓋を開ければ7回3安打1失点。




あのカーブがなんともイヤらしい。ストレートと腕の振りが全く同じなので、巨人打線が全く合っていない。


一方の広島打線は調子良いですな〜〜〜。

東出を一番に置くことにより確実に出塁率が上がってます。



後は3,4,5番が返すだけ。


地味にシーボルも調子上がってるし。






結果は6-1で快勝!!


埼玉から、ALL IN 激!!





nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月23日

緒方と栗原でバンザ〜イ!!

トモフスキーのワルクナイ ヨワクナイを聴きながら。



先日は交流戦全勝とはいかなかったルイス。
横川の2ランなどで3失点。しかしその後はごまかしながらも抑えました。


でも、岩隈-田中の継投は反則すぎるぐらいビックリした。ただ見ていて楽しかったのも事実。



そして今日はマックでカリカリしながら携帯でチェック。
先発は長谷川と朝井。

ってか長谷川は野球界で一番イケメンなんじゃないか?


そんな長谷川も山崎とリックに打たれ3失点。続く青木高も打たれ3失点。二人で6失点。

あぁ〜〜今日も負けたかな〜〜なんて思いカリカリやってると、6−6の同点に!!

石原、前田のタイムリーと、緒方の代打同点弾!!!




すぐさま帰りました。






家に帰ると打席には栗原。






やったぜ栗原!!



逆転タイムリー!!



そして最終回を永川が締め、ゲームセット!!




カープ、初の交流戦勝ち越しであります。




いやぁ〜〜〜。今日はニュース見まくろ。






nyanzaburo at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月22日

そういえばさ

ラブカツってどうなったの?

nyanzaburo at 02:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月18日

前田健太

ゆうへい君。うっつー先輩。


東京ドームをご一緒にさせていただいた時に最終回を締めた前田健太を覚えていますか?


もう今日は7回をパーフェクト。8回に入って稲田にヒットを打たれてノーヒットノーランを逃すものの、8回2安打無失点で見事プロ初勝利!!


ばんざ〜い!ばんざ〜い!



やったぜ!!





にしても、日ハムの多田野のシーボルに投じた107キロのスローボール。
多分暇な人がyou tubeとかにアップでもすると思うんで、見てください。

ロッテの小宮山のシェイプを彷彿とさせてくれました笑




にしてもあんなボール打てるはずないよ!!

多田野すっごいね。





そろそろ交流戦も終わりだ。




かかって来いよ!!楽天!!

nyanzaburo at 23:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年06月17日

田渕ひさ子は奴の嫁

です。


うん。




吉村だわ。ブッチャーズの。


うん。




俺の嫁じゃなかったわ。




うん。




今電車の中だわ。



うん。



飲んだわ。



うん。



授業終わった後。



うん。



そのまま友達と。



うん。








カープ負けたみたいね。

でも5点差ついてる状態で東出のタイムリーを皮切りに4点取ったね。



なんか、今のカープはやってくれそうな匂いがプンプンするね。
粘っこいイヤらしい野球。

ただ・・・今日も大竹が勝てませんでしたね・・・。





















うわ・・全力で気持ちわるっ・・・・。



・・・北赤羽浮間舟渡間通過中。






nyanzaburo at 22:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年06月16日

100S

BUZZCOKSのHarmony In My Headを聞きながら。


カープ連勝だぜ。



ただ、帆足に対してもっと点を取れたね。
まず木村昇吾のスクイズミスとかさ。
ワンアウト3塁1塁の局面で外野フライが打てないとか。

先発がルイスだったから良かったけど。

でも終わってみれば永川も通算100セーブ!おめでとうございます!


カープが勝ったからその後はロッテ対阪神を見た。
場面は最終回でロッテは2点リード、荻野が抑えでマウンドに上がってた。
相沢先輩の言う通り、イマイチでしたね。

ストレートも137,8ぐらいだし、何と言っても里崎の組み立ても意図が掴めない。
金本、桧山に対しては全てストレートのみ。
葛城に対してはフォーク投げてたけどさ、これが落差も甘いし、高いのなんの。打ってくださいみたいな感じ。
スライダーもあるんだけど、バルディリスにしか投げてないのさ。
そもそも9回の阪神が左が三枚続くのに右の荻野しかいないという厳しい状況。バレンタイン監督も大変ですね。


にしても今更だけど、BUZZCOKSかっこよすぎる。

じゃあ、寝よ。



埼玉より。

nyanzaburo at 01:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年06月13日

ねえ、す3以外のみんな

タスポどうする?

nyanzaburo at 00:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年06月10日

チロルチョコ

のポンジュース味を箱買いしました。

ちなみに箱買いするほどの美味しさではないと思います。


全国のカープファン、ナンバガファン、そして東出ファンのみなさん。

こんばんわ。電車内更新の鬼、うらふぇんです。




カープは先日、やっと連敗が止まりました。

ルイスは非常に安定していて、安心ですね。

達ちゃんも言ってましたが、ブラウンが
「次ボークしたら罰金だからな!」
とルイスに釘を刺したそうです。
それからボークはありません。流石金の力。


ただ!!!どんだけブラウンは外野をいじれば気が済むんだ!!

アレックス引っ込めたり、森笠出したり、嶋だったり、気付いたらセンター赤松だったり、前田大先生今日も出てないのかよ!!とか、広瀬の始まりの鐘が鳴りそうで鳴らないし、広瀬のサードコンバートはホントに可愛そうだし…

もう、レフト侍前田大先生、センター天谷、ライトオチョアアレックスで固めてよ。
むしろキャッチャー倉で。

俺の持論で、キャッチャーは打たなくてもいいからさ。持論。持論。


あと中継ぎのさ、三人連続で右のサイドハンドとか意味わかんないっしょ。

こ〜ゆ〜時の為に広池がいれば…!!

むしろ幹英!!お前が投げろ!!


あ、戸田公園に着いたみたいです。



がんばれ東出。

nyanzaburo at 21:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月08日

リアルに今一番心配な事、そして今日はちょっぴり幸せ。

別に佐川ひろしなんかどうでもいいんです。

2試合連続二桁失点のカープ投手陣の方が心配でなりません。


先日は先発の篠田がいきなり3者連続のフォアボール。
4番のローズにライト前2点タイムリー。ここで篠田が1アウトも取れずに降板。
続く二番手大島が東出のファインプレーもあって1点で切り抜ける。あの場面で炎上しなかっただけ良かった。

ただ終わってみれば12-2で大敗。


そして今日は先発、我らが高橋建さん。前回は楽天のフェルナンデスにボコボコに打たれてしまいましたが、今日もローズ、カブレラに手痛いホームランを浴びる。カブレラのホームランに関しては「有り得ない」の一言に尽きる。
あんな高めのボール球をホームランに出来るのはカブレラしかいない。

これも終わってみれば11-3。
一体どうしたんだ?

大石代行監督だから?



非常に心配。





あとは、今日6年ぶりに幼なじみの女の子と会いました。めちゃめちゃかわいくなってて、顔射しそうでした。
別に何するわけでもなく、ジャスコの喫煙所でスタバで買ったコーヒー飲みながら、二人でタバコ吸ってあ〜でもね〜こ〜でもね〜なんてクソみたいな話ししてました。

ちなみにあのおとなしかったアビコさんに子供が出来たいうのはショックでした。



人って、何するかわかんねぇ〜って思った一日でした。



鈴木翔君、toddleさぁ…もう廃盤らしいよ(笑)

nyanzaburo at 01:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年06月07日

よ!

お久しぶり〜





















このブログもそろそろ潮ど・・・・・・








ってかんじですかね??








誰がみてんだ??笑










つーか、みんな何気に見てるっしょ?笑











あれだ!







恥ずかしいのかな?!










さてさて、僕は生きてますよ!!












申し送れましたが。














さがわ ひろしです









GW帰れませんでした












近況報告としては
















かつての筋肉は全部そぎとれ












体重は50キロ台に突入しよーかというくらいになり










もはや、体育学部という外見ではなくなり











毎日バイトばっかしてます











ちなみに










5月のバイト代は










驚きです




















187600円!!!!笑








なんと5月中は4日以外全部バイトはいりました。










店長死ね!!!!!!!!!!!!!!!







なんて、ことはドーデもよく












今一番大事なことは男子バレーが五輪に出場ってことかな??












あと、僕の友達で『田村健太』っていう、田村本人に顔が激似なやつがいるってことかな。










そんな僕ですが、まぁ頑張ってやってますよ









夏帰ったら、あそぼーね





ばいちろーん







さがわ

nyanzaburo at 22:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年06月05日

時は満ちた。

よ。



誰か分かるかな。



仮面浪人生かって?



違う違う、ニートだよ。



ここ最近mixiばっかりだったからな。



いや、元気じゃないよ。



消え去りたいよ。



ぶっちゃけ、芝浦組が学校つまんねぇって言ってるけどさ…



死に晒せ。




までは言わないまでも、



死に晒せ。




花の都、帝京大学に来てみろ。



お前たちの思想が根本から間違っていた事を痛感する筈だぜ。



彼女欲しいだ?あの子好きだ?



悩みが低次元だ。



それで毎晩泣けるのか?



…なんて言ってみたけど、その実、寂しいのだよ。



最近はナス、大森としか喋ってないんだ。



芝浦組は同じ学校だから毎日顔を合わせてるだろうし、そしたら僕みたいなミジンコ野郎の事なんざ忘れてしまうんでねぇかって。



大学生活エンジョイしているヤツ、みんなゲロ吐きすぎてスカトロに目覚めろ。




ぴえーる

nyanzaburo at 10:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

彼女とかじゃなくて、いっそのこと嫁が欲しい。

カープのことしか書いてなかったんで、僕も近況報告。ちなみに今大好きマック。


でも最初はカープから。
昨日はグリンに8回2アウトまでパーフェクト。やばいよ。焦る。
そんな空気を切り裂いたのが代打森笠。鮮やかにレフトへ。カープ、初ヒット。
結果は4-2で敗戦。

けどさぁ、なんかミス絡みの失点ばっかで、大竹は責められないよ。とにかく負けた。


今日はルイスとダルビッシュ。
2回に赤松のヒットで先制。そのまま永川が締めた感じ。
まぁ、東出先輩が大好きってことです。






日々の生活は、ウンコみたいに退屈です。
久しぶりにライブ行ったら骨折するし、僕たちのグループは相変わらず2ちゃんでいじめられてるし(笑)

あと、ほとんど埼玉県の人しかいないので、パラダイスです。

結論から言うと、僕は無事です。病院行ったら骨のことよりタバコ辞めろって説教されました。もちろん辞めま………。

そんな感じ。






以上。


上原ひろみ、マジオススメ。あれは立派なプログレ。


じゃ、そろそろ帰ります。

視力落ちたなぁ〜。



埼玉のアピートイナザワンテこと、うらふぇんでした。

nyanzaburo at 01:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月02日

んま、それは

買わなくてもいいんじゃないか?










そんなにタバコまで全て電子支配されたくはないだろうよ(笑










んま僕、喫煙者じゃねぇーし








でもそりゃ、お酒を買う為にTASPOみたいなのがでたら悩むよなー








話かわるけど身の毛がよだつ程久々の投稿だわ。







戦車部だった(?)面々て元気にしてるのかな?







MIXIばっかやってないで、こっちにも現状報告してみてほしいとすこし思ったり。







んま便利だもんなー。MIXI。










広報とか今、何食って生活してんの?









めっきり、チーム帝京ともあわないしなー。








SHIBAURAなんてあんな都会な大学に顔だせないもんな。





気になるはー。











んま一つ言いたいのは、この昨今、












大おさかり時代






なんじゃないかってこと。








オレも船出してーよ。







フシタまけるな!








以上。






スズキの中のスズキ。





す3でした。








お便りまってます。








今夜の一曲。
OLIVE/the birthday




nyanzaburo at 23:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ねえ、す3

タスポどうする?

nyanzaburo at 22:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月01日

お豆腐

昨日はラママでお豆腐まみれになりました。

そして人の上から落ちそこなって、腰から落ちて、今日はよく考えたら病院休みで、腰さすりながら楽天vs広島見て、本2冊読んで、今に至ります。


にしても今日の長谷川は冷や冷やしながら見てましたが、回を重ねるごとに調子が安定してきて見事に6回0失点。

そして我らが東出。


もう今年の東出は正田みたいだ。もっと走れ!!早大生!!


結果は2-1で見事勝利!!




対楽天は1勝1敗。


くっそ〜〜〜〜。




待ってろよ、日ハム!!








nyanzaburo at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

明日

接骨院に行こうと思います

まさか誰も受け止めてくれないなんて

建さんも炎上しちゃったし…

くぉ〜!!!



ケツいてぇ〜!!!



相対性理論聴きてぇ〜!!!!!

うぉ〜!!!

ひさ子〜〜!!!!!





痛い

nyanzaburo at 01:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)