2008年07月

2008年07月31日

遠い日の思い出赤裸々タイムに突入する鍵を下さい

冷房のきいた部屋でスイカを食べたらお腹を下しました。

昔の、パラッパとクラッシュバンディクーがスイカとアイス食べてトイレに駆け込むプレステのCMを思い出しました。


なまじ生きているのが嫌になる蒸し暑さが続いています。


みなさん元気にしていますか?


僕は大学のサークルのデビューライブで大失敗をしました。


さて、今日は僕が大学に入って出会ったくだらないサークルの人達の話をします。では…



涼太…ボーカル。大学で唯一心を許せるマブ。歌がメラクソ上手い。中学、高校時代はヤンチャだったらしい。ヤムチャではなく、ヤンチャだったらしい。笑いを分かっている。かなりの変態オナニーをしている。


トシ…ギター。東武練馬在住の軟派野郎。ピグレットがピアスについている。調子乗ってるから、僕たちからハブられてる。調子乗ってるのにギターが下手くそ。


トモ…ギター。馴れ合いが嫌いらしい。イケメンだけど基本直帰。


岡田…初心者。ゲイなんじゃないかって位、スキンシップがキモい。多分ナスが狙われてる。身長が無駄に高い。


唯菜…ボーカル。ギャル。初めは怖かった。意外と良い奴でタバコくれたりする。数少ないまともに会話する女子。喉仏があるらしい。だから凄い低い声も出せるらしい。


シコウ…ドラム。キックが上手い。漢字で書いて検索引っ掛かったりしたら嫌だからあえてカタカナ。馴れ合いが嫌いらしいのに最近心を開き始めたのが嫌だ。




とりあえず『まだ』仲の良い取り巻きの人達です。


ぶっちゃけ涼太以外はタイマンだと喋り辛いです。


飲み会とかも結局僕たち(ナス、岩ちゃん、安田さん、涼太)は僕たちだけで盛り上がっています。


この間もずっと下ネタでした。


中学生レベルだと思います。


こんな僕は最近、ムシャクシャするような、自分を殺したいような、そんな感情に苛まれています。



僕が死ぬか、他の人間がみんな死ぬかの二択しかもう無いかもしれません。



もう、女の子とか本当にど〜でも良過ぎて何度射精した事か…



さよなら!


ぴえーる





nyanzaburo at 01:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年07月29日

アドバイス

試験や勉強でお疲れの皆さんにアドバイスです。





















栄養ドリンクの成分のレポートを全商品分やったんですが、一番コストパフォーマンス+内容がいいのは









『リゲイン』です。







リポビタンDではないです。


チオビタでもないです。






『リゲイン』です。






でも、リゲインはドーピングに引っかかるので、これを見てる北京オリンピック代表の方は控えてください。








でわ




さがわ

nyanzaburo at 23:49|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2008年07月28日

みんなに考えてもらいたいな♪♪

予備校での話です。

シーン


A君「いつもイヤフォンしてるけど、なに聴いてるの?」



僕『X JAPANとか・・・』




A君「えッ!?まじウケんだけど!!!(笑」



僕『いやウケねぇって・・・』



シーン



Bさん「中学から男子校?」



僕『ハイ。そうです。』




Bさん「フツーにウケんだけど!!(大爆笑)」




僕『いやいや、ウケないって・・・』








ここでみなさんに聞きたいです。

最近の若者の間では

「ウケんだけど」

が流行ってるみたいです。




僕は『いやウケないって』としか返せません。



この「ウケんだけど」をどう切り返せばいいですか??




コメント欄にて募集します。
面白ければモチロン採用です。


あっ、人と話さないとかそーゆーのはなしで!!(笑



1人何個でもいいんでコメントして下さい。





バーイ:KID




nyanzaburo at 20:15|この記事のURLComments(34)TrackBack(0)

2008年07月27日

先日の朝

池袋をテクテクとジュンク堂方面に歩いていたんです。


すると、前から見覚えのある人が歩いてきます。
















それは、紛れも無い『王子』でした。



以上。

nyanzaburo at 20:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月26日

生きる意味とは何か、自分で決めろ。

9c5bab0e.jpgどうも、期間が空いてしまいました。


あわはらです。


けど、今日はとても興味深い話です。





画像の方、見えますか?





コレ、『COMIC LO』と言うマンガ雑誌です。


カワイイ女の子達が載っていますね。


今日は、このマンガを紹介したいと思います。



コレ実は、えちーな本なのです。



登場人物はオンリーこども。


犯されるのは、全員こども。


つまり、ロリコン専用えちーマンガなのです。


出てくる中学生の女の子はお姉さん扱い。


メインはみんな小学生。






2002年に初刊行。


『ロリ漫画の灯を消すな』


のコンセプトから創刊。




キャッチコピーは


『こどもですが、何か?』





最高でしょ?





ボクとしての意見ですが、このマンガはただ、えちーだけではないと思います。


すでに、サブカルチャーの領域です。


もうロリコンのことを後ろ指さしてる場合ではありません。


ロリコンが世界を変える日はそう遠くないはずです。


ボクらも負けてられませんね。


では、またいつか会いましょう。





P・S
自分がロリコンだったらこのマンガを楽しめると思うんですが、ボクにはちょっと刺激が強すぎます。





今日のオススメの一曲
ロリータ18号 / 大人体操


nyanzaburo at 00:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年07月23日

ちー

んぽこ



以下、志田君がお送りします。

nyanzaburo at 18:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

ちー

んぽこ

nyanzaburo at 18:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月20日

何でだ??




こんばんニャーッす。


あわはらです。













今日、新宿の街をフラフラと歩いてると、




いきなり、顔面を殴られました。




何故でしょうか??




なにやら、殴った人は、すぐに謝ってくれました。




でも、何故殴ったか、未だに分かりません。




あの人は、見知らぬ他人のボクにムカついたのでしょうか?




まぁ、いいんだけど、一言断ってから、殴ってもらいたいものだね。




ばいばい。。









P・S

どっこい生きてる!!







今日のオススメの一曲
TOTAL FAT / Tonight



nyanzaburo at 23:39|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

しけん

4031e757.JPGレポート書きおワラねー。。











まじやべー










どいつ語も無理














過去問縮小コピーして持ち込むしかねーなこれ













あー、バイト辞めたい








学校辞めたい









サークル辞めた









もう

























東京帰るわ

















おやすみ















しゃぎゃわゃ ふぃりょしぃ





nyanzaburo at 01:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年07月19日

卒業アルバム

の、クオリティの低さに





乾杯!!

nyanzaburo at 10:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年07月16日

ふたりは決して分かり合えない。。



いや、良いよ。



やっぱり、たまんない。



音楽は良い。









ボクは、音楽を聴き始めて十年近く経つけど、



未だに、頭の中にはパンクロックが流れ続けてる。



このままだと、一生好きなんだろうな。














ボクの周りにいるヤツらは



頭がオカシイとしか思わないし、



大キライな人間しか居ない。



あんなヤツらと一緒に居たら、



こっちまで頭がオカシクなっちまうよ。












アイツらとは、分かり合いたくないけど、



オシリペンペンズのモタコさんとは、友達になりたいし、



中学生棺桶のきむすめ葉蔵さんのロリコンっぷりには、



最高最低のベクトルをビンビン感じる。










たしかに、


パンクスなんてひたすら駄目人間なんだろうけど、


パンク以外は信じられないね。


ロックンロール以外は全部嘘だね。










P・S


セックスなんて、見たことも無い。


ましてや、したことも無い。


アレは、伝説上のモノでしょうや。


嫉妬なんかじゃないんだからッ!!












今日のオススメの一曲
IGGY and THE STOOGES / Search And Destroy






nyanzaburo at 03:24|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2008年07月15日

最後のチャンス

前の更新で、叫び損なってしまった人は最後のチャンスですよ。














いっきますよ〜〜〜・・・・。



















『まんこ!!!!!!!』

nyanzaburo at 10:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月13日

最近

おっきい声で、



『まんこ!!!!』



って叫びましたか?



ではみなさんご一緒に、














『膣!!!!!』

nyanzaburo at 23:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

相談

結構まじめな話なんですが






















多分2ヶ月近くオ○ニーしてません。















別にしたくもないし、しようとも思いません。
















なんとも思いません。














愛知来てから、3回くらいしかしてません。













みなさんどうですか??












あと、16歳の高校生に手を出したら犯罪なんでしょうか??















でわでわ。











さがわ ひろし


nyanzaburo at 20:16|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年07月12日

ふぐりタン

34ae2040.jpg見えますかー?



ふぐりタンでぃーす!!



ぴえーるが良いこと言った後に、



ふぐりタンでぃーす!!


nyanzaburo at 14:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ここらで一発ビシッと決めて負けっぱなしな人生に区切りをつける

私、本格的に前期で学校辞めて勉強し直す腹を据えました。



全部大学落ちて、クソみたいな大学入って、とくにチャラチャラする訳でもないのに単位落として、人間としても墜ちて逝く日々で…



「クソ大学行っている」って負い目感じるのに、わざわざ毎日4時間電車に揺られてりゃそりゃ何も考えなくなるわ。



今日はすまなかった。裏編、KID、す3、あわはら。



あといつもテンション低くて本当にゴメン、ナス。



もうこの際、後ろ盾取っ払って全力で勝負しにいくしか無いよ。



全てを賭して戦って、駄目なら就職でもなんでもしてやる。



この際、タバコだって辞め…減らす。



何もせずクソみたいな人間続けるより、少し位博打踏んだ方が面白い。



大丈夫。今日アクエリオン当たったから。



運はこっちに流れてきてるべ!



じゃ、なんか分からない事あったら浪人の先輩2人に相談しますんで!!笑


ぴえーる





nyanzaburo at 03:07|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年07月11日

近況報告。。



こんにちは。

あわはらです。




ピエールの次はボクの近況報告です。


まぁ、知ってるとは思いますが・・・。








最近はもっぱら、誰かの悪口ですね。

少しでも引っかかることがあると、

そいつのことブツブツブツブツブツブツ・・・。

誰に言うでも無く、一人でね。






他には、アレですね。

自分が思ったこと、すべて口にする ってやつ。

一人で街を歩いてるときなんかでさ、



『どっち、行こうかなー、右かなー左かなー

一人で喋るの悲しいなー、辞めようかなー、でも辞めなーい

ウルトラチンポって良いな、いや良くないか、

ボンジョンボビ、ボンジョビ、うまく言えないなー。』



って全部声に出してやるの。

これがマイブームですね。

どんどんワケが分からなくなる感じがたまらんです。








大学では、何もしていません。

高校の頃と何も変わりません。

あと、高2の倫理の授業をもう一度受けたいです。

あの頃の授業は最高におもしろかったことに気づきました。

今やション・ボリ子もどこに行ってしまったのやら。

ただ、柴田だけは許しません。絶対。






まぁ、そんくらいです。

基本的には、高校の頃と比べて、ドキドキすることが無くなりました。

なんか、トキメキが無い。登校時が面白くない。

女子高生を見ても、自分はもう、高校生じゃないんだって思うと萎えるしね。









P・S
人探しで、皆には迷惑掛けるとおもうけど、

それでも、探していこうと思います。

本気で、このままだと、一生処女の匂いがするので。笑





今日のオススメ曲
MudHoney / Touch Me I'Sick


nyanzaburo at 02:09|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2008年07月10日

書くこと無いなぁ…

みんな最近何やってる訳?



僕は単位取れなさそうでヤバヤバだけど特に書きたい事は無いよ。



毎日寝て起きて寝て起きての繰り返し。



みんなの近況教えてちょうだいな!




ぴえーる

nyanzaburo at 22:10|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

決定!!




お知らせ。






ついに、バンドメンバーが決定しそうです。







私ことあわはら、中沢君、村田のナッサンに続く四人目とは・・・
















意外や意外! 



1年後輩の『成岡選手』に決定しそうです!!
















皆さん、成岡くんを知っていますか?


チェリーボーイズの成岡くんです。


蓼食う虫も好き好きと言いますが、


彼が、自ら入りたいと仰りました。









さぁ、どうなのでしょうね?


彼は、ボクらについて来られるのでしょうか?


中沢君に怒られて、辞めたいなどと言わなければいいのですが・・・。









まぁ、ボクは意外と期待しています。


演奏はまだまだ未熟だと思いますが、良い子なんでね。採用かな、と。


ただ、童貞じゃないのが許せない。


そこが一番大事なのに・・・。


これからは彼の、処女膜こと童貞膜を再生すべく


音楽漬けにしてやろうと思います。







お知らせ終わり。







P・S
今から、矢代優奈ちゃんの情報集めに

他の人のブログにいってきまーす!!










nyanzaburo at 00:59|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2008年07月09日

精子が目に入ると失明する

らしいですよ!!


精子ってのは粘膜を破る性質があるらしく、目になんか入ったら…染みまくるらしいっす。

ひどいと失明なんてことも…!!!


ちなみにこれは僕が可愛いと思ってる娘がニキビがいっぱい出来てるねって話しになったとき、彼氏に顔射されてんじゃね?精子って肌荒れの原因でしょ?むしろ目に入ると失明するよって感じでアオカン好きの小尾君と話してました。



あとピストルズのTシャツ着てると、必ず突っ込まれます!

じゅんいちに突っ込まれて以来です!

「ケンジのTシャツSEXって書いてあんじゃん」

「いや、これはね…」



もはや説明がめぇんどくせぇぇぇいです。



代ゼミの生活も早くも3ヶ月に突入しそうです。


浜町最後のカリスマみたいに僕も書いてみま…せん。


たいして変わりません。


90分1コマの必修授業が9個あって、選択授業が5コマ。そこから単科ゼミというのがプラスアルファでありますが、僕は取っていません。


まぁ英語は全部(週8コマ)出てますが、国語は現文1コマしか出てません。
でも英語の授業8コマ分の復習も追い付きません。

いや、自分なりにやっとるつもりどす。



あとよく感じるのは、ヤジマン古文の偉大さです。
なんか学校の延長みたいな古文っすよね。



それと、女の子はやっぱ良いですなぁ〜。


以上!



代ゼミは夏期講習90分×5が1タームで、僕はそれを6個取りました。
98000円でした。ドン引きでした。

nyanzaburo at 22:59|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)