2008年08月

2008年08月31日

座・三名様


いや〜まさか飲みに行くとは思わなかった!!

不意にメール来てさ〜、飯食うベ!!なんてことになったからテンション上がっちゃってさ〜。

誰か誘おう!ってなったからとりあえずそこは鈴木ゆうへいに電話して、

赤羽で落ち合いましたよ!!


志田ケンジと、鈴木ユーヘーと、



我らが本多キャプテン!!!!!




本多やっぱ面白いな〜。


マックに登場した瞬間、




ホントに爆笑でしたよ!!



なんかチンカスみたいな日記ですね。


まぁそんだけなんだけど、

そうそう、






本多、日曜日は少年野球でコーチやってるってよ笑

なんかかわいいよね!




そんだけさ〜。


またいつかお会いしましょう


うらへんより

nyanzaburo at 01:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年08月27日

(゚゚

オリンピックが終わったね。

菊池は勉強始めるのかな?

nyanzaburo at 03:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月22日

ぺきんのおりんぴっく

ソフトボール、やりましたね。


僕、ソフトボールにはまりそうです。


ソフトボールは奥が深いです。


内野陣は捕球してからの一歩目で勝負が決まります。


あと下半身始動のスイングでないと打球が前に飛びませんね。


あとタイミングのとり方が打ちに行って止めるスタイルですね。


これは僕の理想のタイミングのとり方。特に一番の苅野さん!下半身で打つスタイルが好きです!


結婚するならああいうタイミングのとり方のバッターが良いですね。


おめでとう!!金メダル!!





世界の裏編集長でした。

酒飲みたい。



nyanzaburo at 00:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月18日

緑色の線の電車

最近はセッターのレボのメンソールにハマッてしまいました。
みなさん、マジでオススメですよ。

キャスターの時代は終わりました。


そんなこんなで、別になに書くわけでもなく

てか書くようなことも無いのですよ。

今電車だし。

お金無いし。

今更キングクリムゾンにハマったし。

60年代深いし。

ジョンライドンは頭狂ってるし。

田渕ひさ子は人妻だし。

コロボックル微妙らしいし。

星野監督采配下手過ぎるし。

常葉菊川情けないし。

めっちゃスタジオ行きたいし。

隣のカップルめっちゃいちゃついてるし。

ポストとかオルタナ好きを公言してる割にはピクシーズ皆無だし。

WAVE OF MULATIONしか知らないし。

スペル合ってるかわかんないし。

なんか今更カープの事書く気になれないし。

最近予備校で人間関係ややこしいし。

隣のカップルが今すぐキスしそうだし。

彼女が彼氏の肩に寄り掛かってるし。

死んでほしいし。

なんか抱き合ってるし。

マジで死んでほしいし。

宇宙のように生きたいと思うし。



猫の角がやばい。

あぶらだこ!!!




マジでなんだこいつら!!

やばいよ。



俺が死にたい。


ってことで、ZAZEN BOYS4、9月17日発売。


エセオルタナ野郎、裏編集長でしたよ。

nyanzaburo at 21:26|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年08月16日

正直、最近のレゲエの押し方は安室の影響だとしても、不自然だと思う。これは少し前にオタクブームがきた事や、お笑いブームがきたのと同じ事なのかもしれないけど、とりあえず谷村奈南の歌がウザくて仕方ない。

題名で言いたい事は言い切りました。


から声優のお話。



平野綾の悪口散々書きましたが辞めました笑



さて一つも面白くありませんが、アイドル声優講座です。



有名な声優さんを並べるのでこれを覚えれば普通のオタクトークくらいにはついてこられるでしょう。



さて、前提としてアイドル声優って何よ、って話ですが、実は私にもイマイチ分かりません笑



とりあえず、メディアに顔出したり、声優名義でCDを出す、顔が有り得ない位着持ち悪くはない声優さん達です。



あえて、可愛いと言わないのは、別にブスじゃないけど〜レベルがわんさかいるからですね。



さぁ、本題に戻しましょう。


まず有り得ない位有名なレベルです。


堀江由衣さん


田村ゆかりさん


水樹奈々


平野綾



上記4人を知らないとなると、え、日本人?ってレベルです。


1人1人詳しくいきましょう。

堀江由衣さん、通称ほっちゃんです。

有名な役どころだと、あの赤松健の出世作「ラブひな」のヒロイン、成瀬川なるです。

そこで、知ったかぶりをする場合こう言いましょう。

「あぁ、あの成瀬川の中の人ね。Aice5のリーダーでしょ?」


これを言えば大体そうそう!ってなります。


ちなみにAice5はほっちゃんの結成した声優ユニットです。


派生して「でも陸まおは旧OPの方が好きなんだよね」までかませば、こいつ分かってるなってなります。



続いて田村ゆかりさん。通称ゆかりん、般若。


この般若ですが、使い所が難しいです。


筋金入りのゆかりんファンに言ったらブチ切れられます。

ただ、まぁ好き、とかアンチには


「なのはとかやってる般若でしょ?笑」



これで大体、好きな人には「般若じゃねぇから!」、アンチには「だよな!」と細やかな笑いを提供出来ます。

ちなみに、何故般若かって言うと、顔が般若の面に似ているからです笑



続きを読む

nyanzaburo at 03:56|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年08月13日

大麻ねぇ・・・。



どうも、また久々になりました。

あわはらです。




裏編集長が大麻を吸いたいそうですな。悪くないかもよ。

っていうのも、実際問題、大麻ってタバコよりは、身体に良いらしいよ。

明らかに、タバコのほうが身体には害があるんだってさ。



じゃあ、なんで大麻の方が危険視されてるのか、

それは、みんな大麻を吸い出したら、

日本の資本主義の悪い部分に気づく人が出てくるからなんだってさ。

まぁ、簡単に言うと、国は国民の健康なんかより、お金が儲けたいわけだ。

それに、みんな昼間っから、よだれダラダラで仕事できないだろうしね。









あとさ、『儲』って字さ、『信者』って書くよね。


信者は、お金を落とす人ってことですな。

これほど皮肉な字は今までみたことないね。





ごめん、無駄なことをつらつらと書いてしまいました。

また、気が向いたら書きます。






P・S
そういや、ライブが近づいてきました。

皆さん、準備は出来ていますか?

こっちは、たった4曲に四苦八苦している日々でございます。

では、また後日。。




今日のオススメの一曲
THE WHO / ARMENIA CITY IN THE SKY









nyanzaburo at 14:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年08月11日

マジで最近大麻を吸ってみたいと思ったりします

こんばんわ。


エロ教師のペロペロ奉仕よりもインパクトのある裏編集長です。




そうそう、


今日コンビニで雑誌を読んでたんすよ〜。


僕最初SOUPを立ち読みしてたんですよ〜。


でお目当ての須田さんを見て満足したので違う雑誌に目をやったんですよ〜。


そしたらすっげ〜のがあったんすよ〜。


みなさん知ってますか〜〜???













『脇毛アイドル

矢吹シャルロッテ』


って。



これは偏見かもしんないっすけど、普通に女の子のワキ毛って気持ち悪いっすね〜。


そんなこんなで本日の日記を終わりにしたいと思います。



PS:マルボロブラックメンソール、ゲロマズいです。

nyanzaburo at 21:34|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年08月09日

インタビュー

ジョニーロットンことジョンライドンが来日するので、雑誌でインタビューが組まれてました。


Q:グリーンデイはどう思いますか?

A:ガキ。はい次。

nyanzaburo at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月05日

サヨナラセカイ

スパイラルコードが活動休止を発表してから早2ヶ月。



寂しいもんです。



てかナカケンってモズライトにサンズアンプを使用されていたんですね。



エグ過ぎる笑



流石変態集団。



じゃ、皆さんいろいろ頑張ってね

nyanzaburo at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月02日

感動だ!

この時間に三田線がギュウギュウに混むなんてっ…



もう、感動を取り過ぎて









うぜぇ。




普段はえ?三田線なんて地下鉄あるの?とか言ってる糞ビッチ(クソクソ)のくせに…



死ね!


全員下駄真っ二つになれ。



花火を無視して予備校行くのは寂しいんだな…裏編の気持ちが分かったよ笑


ぴえーる




nyanzaburo at 17:55|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)