2008年09月

2008年09月29日

すべての人が終わりゆく



やはりボクは、いまだに中二のままなのか。



交差点に一人の少女

パッツンに切った前髪

ぶかぶかのセーラー服

揺れるスカート

ホントに成長過程の身体つき

晩夏の風に『涼しい…』とつぶやき

凜としてたたずむ彼女は

紛れも無く、天然色でした。





どうも、あわはらでした。

中学生の少女にハッとさせられてしまいました。



大学が始まります。

そこに少女は居ません。

なんのときめきもなく生きていくのです。

ただただ、耐え、泣き寝入るのです。





P・S
あと三ヶ月で今年も終わります。

結局、今年も何一つ成長せずに終わりそうです。



今日のオススメの一曲
ザ・スパイダース / あのとき、君は若かった


nyanzaburo at 14:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月28日

ラストゲーム

今日で広島市民球場は52年の歴史に終止符を打ちます。
6度のリーグ優勝と、3度の日本一。


昨日は最後のナイトゲーム。
ヤクルト戦負けなしのルイスが見事完封。
15勝目を挙げました。


本日は最後のデーゲーム。

おそろく、若きエース、前田健太が先発でしょう。

CSへ向け、ラストスパート、いざ発進!!

nyanzaburo at 08:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

さよなら尾道。。

e2249122.JPG

どうも、あわはらです。

昨日、尾道から帰ってきました。

電車、ヒッチハイク、野宿の旅でした。

歩き過ぎで、足の裏は血まみれだけど、

たくさん良いモノを見ました。

いろんな人に恵んでもらいました。

いろんな人に声を掛けられました。

いっぱい山を登りました。

何も無い町で、観光には向かない町だけど

今までで一番居心地が良い町でした。

おそらく、生涯で最高の町になるでしょう。

尾道ありがとう。また行きたいと思います。

では。






P・S
僕がすれ違った尾道の女子高生は、全員が全員、本当に全員ね

みんな色恋沙汰の話をしていましたよ。広島弁でね。

そこまで、カラシではなかったけどね。

ばっちし背びれは、くっついてました。



あんなちっさな町でね、スニーカー履いて自転車に乗ってさ

友達と好きな子の話して登下校してさ、良いよね。風情があるよ。

そんな学校生活を送ってみたかった。



今日のオススメの一曲
THE KINKS / Set Me Free






nyanzaburo at 00:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

たいふーん

台風さん
台風さん




あなたはどこに行ってしまったの??





名古屋のガストでは君の上陸に合わせて、ラインを二人減らして万全の暇を待っていたのだよ。










店長も離婚騒動で帰ってしまい、残されたのは、サガワと新人高校一年生営業4回目。










本来ならば一番下っ端のサガワが高1のトレーニングをしながらの一人営業















それなのに、君はあっさり名古屋をエラシコばりのフェイントで抜いてしまったね。













めちゃめちゃ、いそがしかったわ!!!!!!!!!!!!





バカヤロー!!!!!!!!!!!!1











2人いや1.5人で、あんなのさばけるわけねーだろ!












しねしね












もー














ごめんね私情挟みまくったネタで




さがわ

nyanzaburo at 00:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年09月18日

僕とゴキブリの30秒間

今僕が大好きな師走の翁様のエロ漫画(題名ハルヨコイ。激しく久住小春を意識したシャイ娘最新作)をノートPCで読みながらオナニーしていると、ディスプレイに小さな虫が止まりました。



それ自体は結構ある事なのですが、その形状がどうもゴキブリっぽい。


やけに後ろ足長くてキモいです。



僕は一気に射精する気も失せ、こいつとどう戦うか考えました。



先ず一番はティッシュを取りにいく。


しかし、いかんせんティッシュが遠い。(僕はフィニッシュ近くまでティッシュをそばに置きません)



次に指で潰す。

普段入ってきた油虫なんかはこの方法をつかいますが、流石にゴキブリは無理。




色々考えた末…



とりあえず勢いよくパソコンを閉じました。



中で繁殖されたら最悪ですし、オナニーの続きもしたいです。



でも、開くのが怖いです。



とりあえず、部屋の電気つけて今から挑みます。



それだけです。



ぴえーる

nyanzaburo at 03:51|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年09月14日

旅に出ます。


明日、尾道に旅に出ます。


あわはら

nyanzaburo at 21:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年09月09日

すうぇっと女子

この前…

2学期の最初の授業の前日に、大好きなマックで22時くらいに勉強してました。

日中は予備校で、夜はマック。

マック!!!!!!












そう、



スウェット女子高生集団を横目に…

もうこいつら殺害してやろうかと思いましたよ笑



「え、うざ〜い」

「マジ有り得ないんだけど」

「キモ〜〜〜!!」


しか言わないんすよ笑

よく会話成り立つねぇ〜笑








それでね、ふと思ったんです。

スウェット女子高生集団は関係ないですよ。









やっぱ19歳にもなって出来る男友達なんてたいしたことねぇな〜って笑






てことはですよ…ってことは…



男友達がたいしたことないんだから、女の子なんてハナクソ以下なんじゃないかと…


しみじみとしてしまいました。





逆に、今更だけど6年の結束の固さってのをひしひしと感じますよ。



なんか話してても疎いってか…

鋭くないんだよね。



鉄風ぐらい鋭いとベストなんだけどね。




あ、そうすると解散しちゃうか。





ど〜でもい〜や。



埼京線さいこー





朝っぱらからうらへんでしたよ。

nyanzaburo at 09:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年09月08日

のっち

が一番カワイイと思う。







perfumeの中で。







つか今の芸能人の中じゃダントツだな。







ショートヘアがやっぱりたまんないよ。











久しぶりに戦車部ログを全部読み返したらさ、











焦燥、怒り、性欲、嗜好、創造、諦め、恋愛、変態、喜劇、廃絶、隔離、隠蔽、平和、消去、抹殺、自我、悲劇、青春、清純、童貞、無常、










一言じゃ表そうと思うとなんか色々言葉が、でてくんんな。









是非書籍化して欲しいね。













クソみたいな卒業アルバムよりは、見ていてハマルよ。








広報いつかよろしく頼むわ。








ばいばい






す3




寝る前に一曲
ニュエンブルグでささやいて/the roosterz

nyanzaburo at 01:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年09月05日

やらしい顔して腰を振る

アワハラに自慢





なんか変なメッセージ書いた紙をもらって喜んでるみたいだけど、全然大したことないからね!


俺なんか今日女の子に話しかけられちゃったもん!!





俺がロッカーからテキスト出してる時



トントン



って肩叩かれて、振り返ってみると同じクラスの女の子だったの。


顔は知ってるけど、今まで一回も話したことなかったの




で、その娘が



『ちょっと聞きたいコトあるんですけど?』




って言ってきたの!



いきなりだよ!びっくりするっしょ!!


で、俺が


「ん?なに?」




みたいなこと言ったの。





するとその娘が

































『ねぇ、なんでアタシがジャニオタって知ってるんですか??』




って言ってきてさ、さらにびっくりだよ(笑


笑ってるけどちょっと顔赤いし,これってまずいんじゃないかと思ってさぁ、でも俺そんな機転の利く頭持ってないから正直に



「えっ、○○君から聞いたよ」


って言ったの。



したら



『わかった。じゃあ○○君に聞いてみるよ』




って言って去っていったの。





これマジビビるっしょ!!


なんか怒ってんのかなぁってって思ったりして,ちょっと怖かった(笑



まぁそんだけなんだけどね。

ただ明日とか顔合わせるのかなり気まずいや(笑

出来るだけ目そらそうかと思った



アワハラは仕事以外のことで女の子から話しかけられたことないっしょ。



俺の圧勝だな!!



じゃあそんだけ!!






バーイ・KID



nyanzaburo at 21:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年09月03日

童貞諸君、君たちを忘れない。

cbf5b613.jpg
あわPさん



短い間でしたが、あわPさんと
ご一緒に働かせてもらうことができて本当にうれしかったです!



あわPさんとは1番一緒になった回数が
多い気がします。



全然仕事ができない私にいつも優しく教え
てもらって本当に感謝してます☆



−以下略





どうだ!








…どうだ!!



あ?おい?


どうだ!?

これが、僕の実力だいッ!



人生初、女の子から、僕に向けてのメッセージ。



わかったか、童貞諸君。

僕らには、まだ希望があるのだ。

僕らはまだ、生きていて良いのだ!!



たとえ、これが、バイト仲間全員に配られていようと、僕には関係ない。
あやうく、ピポピポしてしまうところでした。



まぁ、今日は自慢したかっただけだから。
これ書いたら、なんかすっきりした。






P・S
わかったかい、ピエールくん。

世界には、価値や意味なんてナイよ

価値を決め、意味を与えるのは自分さ。

世間のクソモラリストどもの言うことなんて、

聞いちゃいられないよ。

何のために生きたっていいさ。

何もないなら、何かやりたいことを

探す人生だって良いんじゃないかい。

別に、無責任に言ってるワケじゃないよ。

僕の考えが少しでも伝わったら嬉しい。


nyanzaburo at 02:20|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2008年09月02日

ちょっと聞きたい



僕って生きてるんですか?







小学生の初初しさもなく


高校生の尖った気持ちもなく、


大学生の若さもなく、


会社員の憂鬱もなく、


恋人との甘い時間もなく、


知識人の思想もなく、


最近では中学生の性欲もなくなりました。


なにが欲しいかと聞かれたら、なにもいらない。


思い起こす、と生きていた記憶がない。


どこか夢見心地なのに、夢の優しさはない。


流れる時間。




ん〜、言いたい事分かってくれるかな?




人生の先が見えるんですよ。


結局、


「何が為に生きるのか。」


ありきたりですが、これですかね〜。



なんか今までは、世界変えてやろうとか考えてたんですけど。



器じゃないっす。









俺は何々で世界一になる。



俺は金持ちになる



俺は幸せな家庭を作る。



俺は戦争をとめる。



俺は自然破壊を止める。



・・・結局のところ、その先に何がある、と?



もうよくね?





人生というのは煩わしく、くだらない。


比べりゃ、エンタの方がまだ笑えるぜ。






なんだろ、とりあえず今の気持ちを述べてみた。



これが自分の気持ちかも分からない。


自分でも何書いてるんだかわからない。


でも、こういうところから作品って生まれるらしいから、



このままアップするわ。








ぴえる








nyanzaburo at 04:00|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年09月01日

現高校生の元童貞  VS  元高校生の現童貞


どうも、あわはらです。

タイトルが虚しいのは、気のせいではない。ダメ人間だもの。

人間なんてが聞こえそうな、そんな気分。吉田拓郎さんに感謝。




さて、先週の金曜29日に、成岡くんが所属しているもう一つのバンド、

『チェリーボーイズ』のライブに下北沢まで行ってきました。

当初は、現童貞中沢くんと行く予定でしたが、

彼は、ラグビーの試合で、腰を持っていかれ、寝たきり状態なので

僕一人で参戦。



5時半の開場まで、時間を潰そうとディスクユニオンでCDを物色。

運良く、成岡くんとチェリーボーイズの面々に合流。

その足で、ライブハウスへと向かいました。

場所は、『CAVE−BE』。広島が本店だった気がします。うろ覚え。



開演まで、もう少し時間が余ったので、外で待機。

入り口には、対バン(チェリー以外のバンドのことね)の人がちらほら。

ダボダボの服やら、ニット帽やら、ブレスレットやら・・・

元童貞のクソおしゃれさんばっかでした。

女の子たちは、先輩らしき男の子を取り囲んで、

メス犬みたいな顔をしていました。

始まる前から、思いやられます。

気分は、ハイテクノロジースーサイドの37564のよう。



開演寸前に、成岡くんと入場。中は40人くらい。


.丱鵐斌椶禄の子三人組。

なにやら、ギャルバンにしては、暗い曲が多かったです。

オリジナルでやってるらしいのですが、

声が小さすぎて歌詞が聞き取れなかったのが残念。

なんか、面白いこと言ってそうだったのに・・・。

まぁ、普通の女の子でした。


▲丱鵐斌椶話砲了匯与輿函ギタリストが一人。とオンリーボーカル。

オリジナルと、カバーの両方をやっていました。

オリジナルで、リグレットという曲の

ギターのカッティングが曲名に合っていて良かった。

たしかコードはAだった気がします。

それ以外は、何も覚えていないので、特に良い部分はなかったと思います。


バンド目は男の子5人組。ギタリストが二人。とオンリーボーカル。

全曲マキシマムザホルモンの曲をカバー。

一曲目からロッキンポ殺しで、すごく盛り上がっていました。

とても皮肉な光景でした。

最後にもロッキンポ殺しをしていました。

とても皮肉な光景でした。

気持ち悪くなりました。すこし笑えました。そうか、ボクが死ねばいいのか。


ぅ丱鵐斌椶チェリーボーイズ。5人組です。オンリーボーカルが二人。

成岡くん以外、パンツ一丁。彼は、甚平スタイル。

前バンドが盛り上がっていたからなのか、すんなり受け入れられていました。

一曲目にオリジナルのおっぱいソング。二曲目から銀杏BOYZのカバー。

演奏は酷く、途中でもたる部分が多かったですが、

成岡くんの爆音ハウリングギターとドタドタなドラムはたまんないですね。

音楽は、どこに価値を置くかで結構評価が変わってくると思うのですが、

何かを伝えるという普遍性が一番あったのは、この二人だと思いました。




正直、場の空気がシンドイために、それ以外のバンドは、見ませんでした。

でも、なんと言ってもライブは良いものですね。

文化祭で、ラストを飾るそうです。なかなか楽しみです。

ライブハウスのスタッフの方も、とても良いバランスの音で聞かせてくれました。

あそこで、一度はやりたいですな。






P・S
去年の今頃は、だいぶ勉強してたなぁ。

KID君と裏編さん、ついに夏を越してしまいましたね。

あっという間ですね。あまり根を詰めずに頑張って下さい。






今日のオススメの一曲
太陽肛門スパパーン / 馬と人間のテーマ




nyanzaburo at 13:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)