2008年11月

2008年11月28日

みなさんも、ご一緒に

Q,風邪でもないのに空咳をしたりする?

A,いいえ、しません


Q,タンが出てつばに血が混ざることがある?

A,あ〜この前タンを出したら血が混じってました。


Q,首がむくみ胸痛を伴い体重が少しずつ減ってる?

A,いや、むくみはないです。体重も減ってないですが、なんか胸に違和感があります。


Q,指の爪の先が軽く巻き込んでくる?

A,いや、普通です。巻き込みません。


Q,体がだるかったり、風邪かな?って思う時がある?

A,ここんとこずっと体がダルいです。背中が重いって言うか…







はい、コレ肺ガンの前兆です。上の質問の解答者は私です。

わたくしここ2週間ばかり、肺が痛いのですが、(今も違和感ありますよ笑)
そんな痛みの中、なんとなく『肺ガン 前兆』で検索!

するとなんとも言え…

言え…

言え…








言えない?








とりあえずタバコはガチで止めます。

さすがに死にたくありたせん!!

タンに血が混じってた時はドン引きでした。

よくよく考えたら、タバコさんとは4年ばかり付き合っています。

成長過程において煙はよろしくなかったのでしょうね。(当たり前です)




以上、健康に気を使うことを決心した、

これからは禁煙席でお馴染みの裏編集長でした

















肺ガン、マジこわい!!


まだ死にたくねぇー!!



さあ、みんなも始めよう、禁煙!








(笑)

nyanzaburo at 02:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月26日

あったら嫌ぁ〜な…。



あったら嫌な革命…










『うっかり革命』










居たら、嫌なディズニーキャラクター…









『プーのくまさん』








あわはら


nyanzaburo at 16:18|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年11月25日

皮肉のマリー


どうも、あわはらです。


いきなりですが、僕たち国民にに給付金が出るそうで。



しかも、年収が1800万円を越える人には、自主辞退を促していますなぁ。



総裁と議員さんで意見も分かれ、批判が絶えない限りでございます。



『地方に丸投げだー!』だの、



『そんなんで、景気がよくなるかー!』だの





ピーチクパーチクうるさいのぅ。。





みんな総裁の大仕掛けのボケを潰す気なんだろか?



国全体にボケかましているコトに気付いていないのだろか?





ココまで言えばお分かりでしょう。


もし、分からないのだったら、相当なわからんちんですぞー。






『全国民、給付金全額返還』






麻生さんはこのツッコミ待ちをしているのだよ。



国民全員がお金を返還したとき、


麻生さんはどんな顔をするのだろうか。


見たくて堪らないですな。


あなたはそう思わないか?



僕はきちんと貰わない所存でございますー。




みんなも、ダジャレ心を忘れてはいけませんよ。


麻生さんみたいに、ボケをスルーされたら取り返しのつかないことになりますよん。



P・S
僕の後ろで、今日、誕生日らしき女の子が
友人数人に祝われています。

発射されたクラッカーのカスが
僕の頭に乗っかっているのですが、
どうすれば良いのでしょうか。
僕が死ねば良いのでしょうか。
こういう場合は僕が彼らを殺しても、
致し方ない気がします。

はぁ〜、今日も真っ暗闇の一日。




今日のオススメの一曲
STIFF LITTLE FINGERS / Wasted Life


nyanzaburo at 12:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月22日

ZAREGOTO-4

帰って来た。

風呂入って、ラーメン煮て、食べた。

一服した。なんだか最近肺が痛い。
当分止めようと思う。


午前4:26

寝れないから起きてよう。




なんだかチャットモンチーが今自分の中ですっごいハマッてて、ちょっと笑っちゃうよね笑


で、歌詞とか見ると、かわいい顔してなかなか強気なこと歌ってるのね。


何が恋愛スピリッツじゃ!!!笑




あ、なんか眠くなって来た。





支離滅裂。


はやいとこ金返せ。豚。





豚肉。

あー二郎食べたい。


うわ、肺痛い。






nyanzaburo at 04:31|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

ZAREGOTO-3

この前…

ジュンク堂でいつものように雑誌を立ち読みしてました。


その中でギターマガジンの表紙がピート・タウンゼントだったんでソッコーで手に取りました。
THE WHO、初の日本ツアーという事で表紙なんでしょうか?

ちなみにピート・タウンゼントは、

「ギブソンから2000〜3000本のギターを買ったはずだ」

と言ってました。
それなのに生産中止になったSGをギブソンにオーダーメイドしたら、出来上がったオールドタイプのSGがしょーもなくて殺そうと思ったからイギリス中を探し回ったって言ってました。

確かにすぐギター叩きつけちゃうもんね笑
ストラトは丈夫だけど音にはウンザリ。
SGはモロいけど音はグッと来る。ってさ。


へーって思った。


ってか粟原よ。

ARMENIA CITY IN THE SKYを改めてちゃんと聴いたわ。

いやー普通にかっこよいわ。

多分、SONIC YOUTHみたいだからだと思うけど笑
でもこれが60年代ってのはやばいっすな!!

あとYUKIのメランコリニスタのシングルを10円で買ったんだけど、

メランコリニスタのHundred Birds Remixってのがヤベー。
俺がDJなら絶対かけるな。
ダフトパンクばっかで踊ってんじゃねーぞ。
たまには新宿、渋谷のdisk union行って音源探してみやがれ、藤田をはじめとする!!!!笑。


パソコンで探すのは簡単だけど、考えが小さくまとまってしまいますぜ。

そんな人間はウンザリだ。ってフレッシュネスバーガーでJPSを吸う奴と話した。

さーてそろそろ帰ろうかな…

午前3:30のマックからでした〜。



ケンヂシダ

こと

裏編集長








nyanzaburo at 03:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年11月20日

夕日にかすむ君の姿は、あまりに幻想的で、僕は話し掛けることも出来ない。



どうも、あわはらです。



僕は、よく歩きます。


ひたすら歩きます。


すると当然、いろいろなことに巡り会います。


前にも、突然殴られたことや、


警察に冤罪で捕まりかけたことなど。


良いコトはあまりなかったんです。




しかし、神は僕を見捨てていませんでした!




先日、女子高生二人組に『さようなら〜♪♪』と



『さようなら〜♪♪』



『さようなら〜♪♪』



と言われたのです!!



言われたのです!!



それはつまるトコロ、





『わたしを抱いてッ!!』


『わたしをメチャクチャにしてッ!!』






と言うコトなのだッ!!




しかし!!



しかしながら!!



僕には、愛すべき人が居る!!



求愛してくるあの娘たちにはかわいそうだが、



僕は血の涙を飲み干し、それを断るほかにない……。。



そして、彼女たちに一言



『おうちに帰りな、ベイビー。』



と言おうとすると、




『あっ、人違いでしたー、すみませーん。』だとさ…。




……まぁ、誰しも間違いは、あるよね。。


いや、気にしてないよ。


ニヤけてなんてないよ。


うれしくなんかないよ。


すこし、目から汗が出ただけさ。



人生厳しいね。





P・S

業界初!!
女子プロ野球選手!!


なんか、マヌケなメディアに笑えた。




今日のオススメの一曲
FAIR GROUND ATTRACTION / MOON ON THE RAIN


nyanzaburo at 10:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年11月17日

刃物

最近、AVを見てて思うことがある。




あ、ケンヂシダっす。



てへ☆


あ、で思ったこと。


















『加藤鷹はうるさい』












コレ!!!



加藤鷹と言えばカリスマとか言われとりますが、AV男優的にはどーなの?って思います。

どういうことか??

まず彼のしょーもない本をス3だかに借りて読みました。あれさ、マジいらねーよね笑
そんでそこに書いてあったことは、

『僕は仕事として女性をセックスするんじゃない。たとえ仕事であれ、相手を本当に愛そうとする、いや、愛するんだ』

とかぬかしておりました。


つまり彼は自分の恋人とのセックスを作品の中で演じているんだ、

いや、

恋人のセックスそのものだと…









ここで最近気付きました。













それは加藤鷹と女優の関係であって、俺ら(オナニーする人)にはなんの恩恵もない!!

だからさ、


「ねぇ、コレ気持ちいいの?どうなのねぇ??」

「あぁ…やっばいよ。あぁ…」

「ねぇ、ねぇ、…ねぇ…」


的な女優への煽り。















もうウザくてウザくてしょーがない!!

黙れよ!!だ・ま・れ!!!

俺らにとっちゃウッセーんだよ!!バーカ!バーカ!!ヴァァァーカ!!!!!!!


お前の女優への愛(言葉)は、俺にとっちゃ『刃物』なんだよ!!












お前の女優への愛(言葉)は、俺にとっちゃ『刃物』なんだよ!!!












お前の女優への愛(言葉)は、俺にとっちゃ『刃物』なんだよ!!!












お前の女優への愛(言葉)は、俺にとっちゃ『刃物』なんだよ!!!


お前の女優への愛(言葉)は、俺にとっちゃ『刃物』なんだよ!!!


お前の女優への愛(言葉)は、俺にとっちゃ『刃物』なんだよ!!!













『刃物』なんだよ!!!




『刃物』なんだよ!!!




『刃物』なんだよ!!!




『刃物』













そう、刃物なんです。


ズキズキ心が痛みます…。

だから加藤鷹は嫌いなんです。
それよかテレビ埼玉の深夜のみひろが出てるあかひげ薬局の人の方がマシです!












でも、気持ち悪いAV男優が

「はぁはぁ…○○ちゃん、これ気持ちいいの?はぁはぁ」

的な興奮はマジで感覚的にNGです。


それなら加藤鷹に抱かれる方がマシです!!


ネコになります!!

あの志田君がネコになってやりますよ!!


てか、ゲイの人にとったら、ガリガリ志田君なんて抱く気になるのかな?


あ、僕ゲイじゃないからね☆














世界を救うのは、チャットモンチーです。







PS:タバコ吸ってる女の子って、なんかいーよね。それに加えて早稲田の大麻。爆笑ですね。
みなさんの周りには大麻やってる人いますか?笑

nyanzaburo at 23:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年11月16日

ちゃらちゃら


朝、駅の喫煙所で弟のタバコをぷーかぷーかしていると、意味深に足が吊りました。

運動不足ですね。

古賀先生のバドミントンやりたくなりました。









そーそー。


やりましたね!

西武ライオンズ!





アジアシリーズ優勝です!!

これで日本はV4です!



9回裏の2死1塁から佐藤が打ちました!!

やったねー。



これで今年の公式戦は完全に終わったねー。

なんか今年のペナントリーグはなかなか面白かったねー。


来年のカープはガチで楽しみだねーー。


新球場に遊びに行こう!












ははは



まいねーむいず、うらへん


せんきゅ

nyanzaburo at 19:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月14日

戦力外通告

横浜ベイスターズの石井琢郎が戦力外通告を受けていたのはあまりにも有名な話しですが、なんと我らが広島東洋カープが獲得に成功しました。

ショートに小窪、梵、木村昇悟などがいましたが、おそらく育成の為に獲得に走ったんだと思います。

カープの偉大なるショートとしてパッと浮かぶのが高橋慶彦や野村謙二郎ですが、高橋さんはカープアカデミーの指導者として忙しく、野村に至ってはあまり選手に好かれていなかったそうなんです。意外ですねー。

ブラウン監督が、梵と東出に井端と荒井のようなコンビになれと言ったように、石井の加入で一歩近づいたようにも思いますね。

しかし僕のショート育成説とは裏腹に、実際のとこは6番サードあたりでポイントゲッターとしての活躍を期待との記事も発見。

となると意外性の男シーボルはどうなるのか?
謎は深まるばかり…。

とりあえず、アジアシリーズのライオンズのオーダーに乾杯。
3番セカンド平尾か〜〜笑




うらふぇんでした

nyanzaburo at 14:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年11月09日

平尾、阪神出て、良かったね

西武が優勝したよ!!

すげーよ平尾!!

しかもMVPは岸!




そうそう。

カープはね、

東出が残留するって。

あと、高橋建さんがメジャー挑戦するみたいなんだけど、ついにパソコンぶっ壊れてカープのニュースがわかんないんだよね。

てか、iTunesの中の2000曲とお別れとなると、マジで泣きそうです。

あぁ〜…。iTunes…




あぁ、とりあえずライオンズかっけー。

特に平尾がかっこよかった。


ありがとう西武。


さようなら巨人。




美女木ジャスコの浮浪者こと、裏編集長でしたよ。

nyanzaburo at 21:51|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

ぬるっぬる

ゆるっゆるのぐだっぐだのぬるっぬるですねわかります。


生ぬる〜いですよね。


「時分の花」ですよ、全く。


世間と自分と貴方に、失望。


貴方はだ〜れ?


さて誰かしら?


なんだかんだ、今年一年を言葉にするなら「失望」ですかね。


この数ヶ月で性格歪みまくり〜。


昔は嫌いな人なんていなかったのになぁ…


僕自身は、ダメな方向に向かってる気はありません。


ただベクトルが合わなくなったんだと思います。


1度のズレで気付けば凄く遠くに行くのですよね。










さて、ここからが本題。


人間の関係がそんなエントロピーなモノであるとしたら、0の関係が一番親密じゃないですか?


つまり、他人が一番親密な関係な訳です。




じゃあ仮に、



この世の中から、誰か1人を殺さないといけないとしたら誰を選びますか?



一番好きな人を殺したら、二番目に好きな人を僕は一番好きに繰り上げ出来ません。


でも一番嫌いな人を殺したら、二番目に嫌いな人が一番嫌いな人になります。


そうなると誰を殺しますかね?一番好きじゃないし、嫌いじゃない人…


0=他人じゃないでしょうか。


他人は一番親密なのに、殺すなら最初に殺すって…



面白いですよね。まさに、アキレスと亀。





ぴえーる




nyanzaburo at 01:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月08日

瞬くくま


人間っていいな




人間って最終的には何もしなくなるんじゃないかと恐ろしくなる時がないですか?







とりあえず、歩かなくなると思うんよね





エレベーター、エスカレーター。車ももっと軽量で低燃費になると思うし。セグウェイが良い象徴だわさ。








全てが自動化して、運動会も機械にたよっちゃうんじゃない????








んまそんなことはどうだって良いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!











周りの全ての機械化して自動化するとさ、















オナニーも機械化するとおもうんだよね。







テンガにモーターをつける事から始まると思うんだ。






怖くね!?危なくくね?!








快楽すら機械化だぜ!











というかこの商品の専売特許をとったら少し裕福に暮らせる気がするぜ。






オナジェットっていう商品として全国販売したいね









そんだけ




人間様様サタバサマンサ








ばいばい。







証拠にもなく
す3でした。

nyanzaburo at 22:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月07日

いけぶくろのまち

やっほー。とりあえず、みんな元気〜〜??



最近さぁ〜、わざと池袋の五差路のとこまで行って帰るのね。


五差路って、ユニクロとかサンシャイン通りに入る交差点。


そこでさ〜、結構弾き語りとかやってるじゃないっすか?

でもさ〜、あんま見てる人いないでしょ?僕すでにiPod君と自分の世界入っちゃうから見ないんだけど。

ところが最近かな??



結構人だかりが出来とる所があんのさ。

だからちぃ〜と覗いてみたら、


『ストファイランキング、ただいま10位!!』
的な手書きの看板。



ん〜…。どーなんでしょ。



まぁ弾き語りは難しいってことだな。


ケンヂシダ。




ひっさびさにストファイ見ちゃったよ!

ライブDVD、完売らしいよ!!!




(笑)

nyanzaburo at 01:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月05日

すこしだけ、メランコリィイィィ!!!



いつも、思っていたんだけどね。


二十世紀最高の発明と言われてるヤツあるでしょ?

セグウェーだっけか?


科学者はバカだねー。


僕としての、二十世紀最高の発明とは、


『ティッシュペーパー』だね。


アレに勝るのは無いね。


スゴイ便利。




ついでに、言うとさ。


ミシュランの編集者も調査が足りないよね。



『真夏、部活帰りのガリガリ君』こそ三ツ星だよ。







何が言いたいかって言うとさ、

総合格闘技に移った石井さん?が


『六十億分の一になりたい。』


と言ってたけど、





僕は人前で1パーセントの本気も出したことないさ。


僕は私生活では、バッファローを生け捕りにするほどの実力派だよ?


勝手に六十億にしないでくれる?


ってことだよね。



まったく、迷惑な話さー。。



んじゃ、あわはらでした。




P・S
ホントにティッシュペーパーはスゴイと思うけどね。



今日のオススメの一曲
坂本洋子 / 海になれたら


nyanzaburo at 13:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年11月04日

裏切りの音


今日、知ってしまった。


先週、イヤな予感がしたんだ・・・。


絶対、ラジオ聞かなきゃッ!!って思っていたのに、眠ってしまった。




で、さっき知った。。













構成・渡辺雅史(33) 童貞卒業














この人、を知っている人は少ないと思う。


簡単に書かせてもらいます。


渡辺雅史・・・身長181cm 体重90kg前後 電車オタク メガネ 極度の内弁慶 ブサイク




彼は、ボクの希望でした。

ボクの師匠でした。

ボクの光でした。




どこまでも、ダメ人間で、どこまでも、童貞でした。



そんな彼が、童貞を卒業してしまいました。



正直残念です。







しかし、








しかしですよ、









これで、ボクにもまだ希望が残っている、ということなのだと思うと、少しうれしくなる。


渡辺さん、永遠に幸せで居てください。





















裏切り者・・・。




あわはら




nyanzaburo at 02:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月03日

日々是好日だろうか。


今朝、吉永小百合さんがテレビに出ていた。


あの人は、すでに国宝かと思った。

綺麗過ぎた。


なんか、恥ずかしい。

同じ人類か?

宇宙人が、人類の標本を造るとしたら、

僕と吉永さんを別の生態にするだろうなぁ。



まったく、僕は毎日何をしているんだろうか。

無駄に日々を過ごしてる気がしてるな。

時間がいくら有っても足りないくらいだ。


学校に行って、アルバイトに行ったら、一日終わりだなんて、つまらないよ。


なんとかしなくては。

みなに打開策を願う。


あわはら


nyanzaburo at 12:38|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

やべー(笑)

去年と同じ現象起きてるよ!


俺なんも、悪いこと、しとらんのに


ウケルー


うわ〜!!笑


シダケンヂ

nyanzaburo at 10:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)