2009年01月

2009年01月28日

拷問


今学校でアンケートを受けてる最中なのね。


『セックスについて』なんだけど、


これはツッコミ待ちかな?


セックスしたこと無い人はどうすれば良いの?






あわはら


nyanzaburo at 10:20|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2009年01月27日

ZAREGOTO-8


先日、永遠のキャプテンこと本多から電話が来ました。

本多君も素晴らしき浪人生活を大宮にて繰り広げている一人です。


どこ出願したー?とか


センターどうだったー?とか


藤吉さん拓殖大学なんだー…とか




なかなかファンキーグラマラスな会話を繰り広げました。

ちなみに本多はセンターを東大で受験したらしいのですが、

「え?!東大ってことは、土橋いなかった?」

と僕が聞くと

「あ!!やっぱりアレ土橋だったんだ!なんか帰り道にやたらとダボダボしたおっきい奴がいたからさー」

とのことでした。きっと目にしたのは紫色のダウン野郎だったんでしょう。


相変わらず本多は本多でした。


なんだかソフトボールやりたくなってきたなー。
球技大会やり損ねたもんなー。



じゃ、また会う日まで。




みんな嫌いな、ケンヂ志田

nyanzaburo at 21:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年01月25日

昨日見た超放送事故な夢

強盗が入った自衛隊養成所みたいな男子高がニュースで報道されていた。


リポーターが中に入ると授業中らしく、先生もいる。


なのに隣の空き教室でガチムチ学生が堀り合ってた(2、3組いた)。


リポーターが「取材中ですので(止めてください)」なんて叫ぶものの、見せつけるようにカメラ目線で堀り合ってる。「アーッ」とか言いながら。


先生見て見ぬ振り。








クソ気持ち悪かった。


高校時代にフェラチオしたって話が、絶対に引かれる意味が分かった気がする。




ぴえーる




nyanzaburo at 03:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年01月23日

貴様は未来を見据えたか? 〜おりものVSチンカス〜

こんばんみー。


図書館の魔物こと、裏へんです。





最近電車に乗ると、人が寄ってきません。なんだかとっても得した気分です。


まぁ…風貌はリアル浮浪者です。このまま髪とヒゲを剃らないと、まるで麻○尊師みたいです。マジ不謹慎です。すみません。



さてさて、最近はプロフのカキコミをきっかけに自殺したり、中央大学後楽園キャンパスで教授が刺し殺されたりと、2009年も物騒ですね。こわいこわい。







ちなみにセンター前日に風邪気味という暴挙を犯した僕はこの1週間は死にたい気分でした。

多分立教大学新座キャンパスのトイレットペーパーは2本ぐらい使いました(←マジです


鼻はカサカサだし、ダルイし。

確実に16、17、18日の三日間は風邪の野郎にボコされました。


どっかの出口君は国語で191点も取ったらしいですが、俄然これからです!ドロ臭い野球みたいな意識で!


あさしゅーの言葉を信じて頑張りたいです。



ちなみに

大正大学 人間学部 臨床心理

東洋大学 社会学部 社会福祉

東洋大学 文学部 哲学

日本大学 経済学部 経済

武蔵大学 社会学部 社会

法政大学 文学部 心理

明治大学 文学部 心理社会

早稲田大学 社会科学部 社会科学




もーどれでもいい!!


俺はこの生活を














終えたいんじゃ!!!



PS:亮君に子供が生まれたらしいですね。(笑)

nyanzaburo at 23:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2009年01月22日

お洋服と音楽

ふと思う


マルコムマクラーレンとヴィヴィアンウエストウッドが知り合いでなかったら。

nyanzaburo at 10:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年01月21日

ゴミ捨て場

ゴミ捨て場に、大量のふたりエッチが捨ててありました。

懐かしい気持ちになりました。

nyanzaburo at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

どうして、わかってくれないのだろう。


どうも、あわはらです。


大学に就職活動のための授業というのがあります。


大体の学校には似たり寄ったりのがあるかと思います。


大学に行ってない人は、まぁ、聞いてくれや。





その授業では、就職の模擬エントリーシートをやるわけです。


すると、必然的に『自分の特徴』だの、『長所』だの…

を書かせられるのです。



そんなの、このブタ面クソ童貞にあるわけないですわ。


90分間、ペンも持たずにムッツリと黙ってるだけ。


こうして、落ちこぼれを陥れていくのか、と。


他のみんなは、書き終えて、教室を出ていく。


僕を哀れむ目付き。


きっつ〜い!!


おもしろに換えて、こんなとこに書いていますが、

正直、マズイ状態です。



コレ読んでるみんなはどうしてるのですか?


助けてください。





P・S

一年掛かりましたが、

一人だけ声を掛けてくれた人がいます。

三言ほど会話しました。

めでたしめでたし。



今日のオススメの一曲
トラッシュ / コケシドール


nyanzaburo at 12:43|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年01月18日

6月30日 毎日新聞




知っていましたか?




日本には、楽園という場所が存在するのを・・・。




そこは、誰もが豊かに笑いながら、イキイキと生活を送ることが出来るそうです。















2006年、6月30日の毎日新聞にこんなことが書いてありました。


















『林間学校やキャンプなど、男女同室での宿泊・・・2校。(中学校)』

















・・・必ず、この学校を探し出し、もう一度、中学からやり直します。




あわはら。












妄想したら、死にたくなった。






nyanzaburo at 05:34|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2009年01月13日

ついに、髪を切りました。

どーも、お久しぶりあわはらです。


最近、ポータブルオーディオ機器が壊れてしまいました。

一年中毎日、音楽を聞いてたら、壊れもするかと思うけど、

なんか納得出来ない感じも否めない。

新しいのは何にしようかな。

高いけどやっぱりケンウッドが良いかな。

それとも、古参のギガビートにしようかな。

考え中です。






それと年末に、友人の上野くんから彼女と完全に別れたと聞いた。

す3に彼女が出来たと聞いた。

他の人も各々、色恋沙汰以外にも栄枯盛衰があったらしいし…。

なんか、おいてけぼりをくった感じがするなぁー。


ということで、自分も前に進むという意味で、

CDを作ることにしました。

あれこれやって、君達に駄作と言われるようなものを作ってやりますよ。


P・S
誰彼かまわず噛み付くオイラの名前はハウンド・ドッグ!


今日のオススメの一曲
DEVIL DOGS / Jump On You


nyanzaburo at 10:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

ZAREGOTO-7

任天堂DSのポケモンのCMで、

『コクーンとかならいると思って、友達と裏山にポケモンを探しに行った』

というヤツと



























俺は友達になりたくない。


ケンヂシダ

nyanzaburo at 01:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年01月11日

なんかさ〜

「○○円で発展途上国××人の命が救える」みたいの、よく見るじゃん?


そういうの振りかざすヤツとかうんざりだよね。


何がムカつくか考えたら、そのくだらない共産主義かなって。


言ってみれば、ちょっとしたからかいに対して「止めなよー」とか言ってくるブスな女子みたいな。



当事者の事は当事者にしか分からないでしょ。


戦前日本人はお国の為に死ぬ事に疑問があった?


朝鮮人が反日教育に対して疑問を持っている?


なんでも自分の物差で計るんじゃねぇよって。


結局見下してるんだろ。


逆に、そこに手を差し延べた所で、発展途上国は先進国になるか?


痛み無くして、何が自由だ。


結局何も学んでないよね。


むやみに戦争反対とか、みんなで仲良くみたいな風潮?



じゃあ戦争が無くなってメディアが普及して、先進国になったらそれが幸せかよ。




結局、頑なにわがまま言ってる国やら、混乱に乗じて利益を得ようとする国が勝ってきている。


まぁいつまでもグダグダやってる日本も解せないけどさ…


愛国心無くして、平和は語れないでしょ。



いや、これはニヒルな意見とかじゃなくてさ、普通に考えて進化には課程があるだろって話。


たったここ数年、戦争の無い国だからって調子乗って、「可哀相」なんて考えてるんじゃねぇよって思わない?



明らかに自分達の足場だってユラユラなのにさ。



あと、エセフェミニストも大嫌い。


男尊女卑の平安時代が一番長いし、女帝になれば反乱が起きる。



差別じゃなくて、適材適所ってヤツでしょ。



平等=平和じゃねぇんだよ。


…あぁ、スッキリ。


最近オブラートに包んだ事ばっかり言ってたからなぁ…


ぴえーる




nyanzaburo at 10:45|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2009年01月10日

ども。

ボクにとって気分の悪い更新を消させてもらいましたー。











人ってさ大衆の前で無理やり丸裸にされて、気分がいいことはないよ。








自分で脱ぎたきゃ勝手にぬぎゃいいし。









んま今のマスコミがやることはいろんな意味で全てを丸裸にしてあざけ笑う「レイプ」のようにも思えるよね。






その風潮がこんな形でここに表れてるのはなんか悲しいね。










こういうメディアってさ、そこにある言葉の「重み」の受け取り方が人によって変わるのは当たり前だけどさ。










ボクは昨日、今日最高に気分が気分がわるかったよ。







人の気持ちなんか100パーセント伝わらないのはわかるが、








個人情報の使い方には気をつけようや。










んまこんな更新をして、場を濁してしまったのはホントに申し訳ないとおもってます。









もう水にながしてくれ。








だが、人として意見の一つや二つだしてくれてもいいと思うけどね。






んまもうどーでもいいや。






す3より。

nyanzaburo at 21:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

ZAREGOTO-6

気付いたらマックで3時間ぐらい寝ててさ。猛烈に二郎が食べたくなったけど、やっぱり食べたくない。

そんで今午前8時なんだけど、マックって注意されないんだね。

お風呂入らなきゃ。なんかへんな寝癖ついちゃった。

お家に帰ろう。




早く広島行きたいな。

最後のオープン戦見に。

nyanzaburo at 08:18|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年01月06日

ZAREGOTO-5

11ヶ月と25日で年明けですね。早いものです。


先日、風呂から上がって洗面所の電気をつけたら黒いものが「サササ」っと動きました。多分はぐれメタルだと思います。はぐれメタルに会えるなんて、最高に幸せです。新年早々縁起が良いので気分が良いです。さてコンバット、どこに置こうかな?





※業務連絡※

志田賢司に金を貸している人はメール下さい。
色んな人に借りすぎていて自分でわからなくなりました。

新年早々すみません。



あと3月中旬ぐらいに広島に旅行に行こうと思うので、『一緒に行きたいわ』というドMも募集します。ちなみに、


「埼玉県戸田市 裏編集長様」


では手紙は届かないのでご注意下さい。普通にメール下さい。粟原君は素で来ないで下さい。



PS:新しいポカリスエットのCMのナレーションは向井秀徳です。

nyanzaburo at 23:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年01月04日

2009年、始動!!


どーも、あわはらです。



年が明け、すっさんにも顔面土砂崩れの彼女ができました。



そこでッ!!

年明けついでに、みなさんの今年の抱負をお聞かせ下さい!



ちなみに、

僕の今年の抱負は


『子供を作る。』


です。

二人くらいがいいな。


チンチンが付いてるのと、付いてないのを一人ずつ。



では、バイバイ。


nyanzaburo at 17:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)