2009年02月

2009年02月28日

2月も

おわるね

nyanzaburo at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月23日

お久しぶりです

やっっっほ〜!!



久しぶりですみっちょんです!!!



これからは俺も頻繁に書きたいと思います!!


いや〜久しぶりだね!!


何から書こうかな…



てか去年のクリスマスはみんな何してましたか??



自分はなんと!!



まさかの!!



ピンサロに行って来ました。



もう一回言います。



ピンサロに行って来ました。



自分が行ったピンサロは花びら3回転とゆうシステムで、要するに女の子が約30分の間に3人来るということです(笑)




そしてフェラをしてくれます。



気持ちいいです。



自分が行ったとき結構ドキドキでちんこが立ってました。



でもすぐ萎えてしまいました。


なぜならまさかの柳原可奈子が来たからです…



豚です。確かに巨乳でした。しかし巨乳の意味が違います。



なんか凄いテンション下がりました…


でも2回転目があるのでそれが楽しみでした!!


そしたらスレンダーなお姉さんがやってきました!!


そしたらなんと…


なんと…



ちんこがギャラクシーになりました!!



ギャラクシーです!!



声を大にして叫びたいです!!



ギャラクシー!!!!


そして3回転目…



まさかの…リベンジ柳原可奈子…



チンコが伸びたラーメンになりました…



つまりふにゃふにゃです。



ふにゃふにゃです。



そのときの会話を書きたいと思います。



み「えっ!!また来たの!?」


可「ん?何??」


み「いや…何でもない…」

可「失礼しまーす」


可「どうしたの??元気ないね??」


み「いや…」


こんなかんじの会話です。


柳原可奈子はもういいよ…



こんなかんじのクリスマスでした。


楽しかったです。



最後に俺んちで久しぶりに飲みませんか??



では久しぶりのみっちょんでした。

nyanzaburo at 03:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年02月22日

半フリーターの僕にはこれといった束縛は無いものの、これといった一大イベントも無い。

暇だ。



果てしなく暇だ。



そして金がねぇ。



でも何より最近おなぬーがはかどらない。



そうなるといよいよ暇だ。




おっぱい。







暇だ。



でも受験組もガンガン終わってるみたいだし、みんな遊ぼうぜ。




芝会は忙し過ぎて遊べないし、チーム帝京はバイト三昧。



ここは戦車部しかないな。




一緒に勃起しようぜ。



ぴえーる


nyanzaburo at 22:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

なぞなぞ


さぁ、問題!


『一本だけのゲッティはすぐに折れてしまいました。

しかし、三本にまとめたゲッティは

いくら曲げても折れません。』


なぜでしょうか!



ヒント※毛利元就は弓矢でした。

しかし今回はゲッティです。

そこが、ポイント!


じゃ。



あわはら


nyanzaburo at 02:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年02月21日

遅ればせながら!



どうも、あわはらです。



一週間も遅れましたが、ライブ報告します。

べつに待っちゃいない。と、

まぁ、聞いてくりゃれ。



知らない人のために…、

我がバンドは二月十三日に高円寺ギアでライブをしたんす。三人では初ライブ。




いやあ、緊張しましたよ。

みなさん笑えないくらい、真剣にライブしてやんの。

アレがバンドのお手本だね。

お客さん、ちゃんと呼んでたし。

いやー、スゴイスゴイ。


クライムシティといえば、

ドラムセットを倒すドラマーに、

客の前で側転するベーシストに、

シールドが抜けて音の出てないギタリストね。

こうしてみると誰も演奏してないですね。


散々な結果だったよ。恥ずかしいったらない。

そりゃあー、店員さんにも怒られますわな。

『次、ドラムセット倒したら、グーで殴るわよ。』

ってライブハウスのお姉さんに言われましたよ。

まぁ、それで軽く興奮はしましたけど。

でも、本気で勃ってはいないよ!

あま勃起くらいだよ!



でも、悪いことばっかじゃなかです。


なんと、ライブ直後、

『また出演して欲しい。』と店員さんに、

言われてしまいました!!


あの人は正常な耳が付いているのでしょうか?

どこをどう聞いたら、誘いたくなるんだろう…。

どうやら次回は3月17日になるみたいね。

中沢くん成岡くん、

怒られないように適当に頑張りましょう。

あ、そういや18日も蒲田でライブだわ。

二日連続も出来るのかー?






長々となったけど、楽しいライブになりましたよ、っと。

女の子一人泣かせたしね。


では、また。




P・S

『ドライブスルーで恋するー。』

戦車部のキャッチコピーはこれでキマリ!




今日のオススメの二曲
バイドク / ビバ大陰唇、ヴァギナデストロイ


nyanzaburo at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

いだてんのぼやき

春は花粉症の季節




口はマスクで覆われます。







呼吸はしづらいけど、メリットだってたくさんあります。





ボケーと口をあけたりね




帰り道に好きな歌を口ずさんだって誰にも変な目でみられないし。



どんな過激な隠語を口にしたって









3秒は

ばれません。







それと




快適ガードプロは2009年最高峰の発明。





全国のメガネっこはこれを着用しましょう。



以上 ごきげんよぷ さようならぷ



すー3ぷ

nyanzaburo at 01:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年02月15日

気持ち悪いぐらい

暖かい

nyanzaburo at 13:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

ZAREGOトーーク-10

d1b87f96.jpg



まず、花粉症で死にそうです。

つまり、僕は花粉症なんです。



いやぁプロ野球、加藤コミッショナーはやってくれましたねー。


『投手は捕手の返球を受け取ってから15秒以内に投球をしないとボールをとられる。理由は試合時間の短縮の為』


なんじゃこりゃ。


早速ダルビッシュとかもフリー打撃に登板してボールとられてました。

昨日ぐらいには楽天の田中マー君がボールとられてましたね。2塁塁審がストップウォッチ持ってて、ちゃんと15秒計ってそうです。しかも主審がホームベースにかかった土を掃う時間も含まれたそうです。びっくりです。



この新ルールに落合監督は、捕手が返球をする前にサインを交換すると言ったり、

ストライクゾーンをボール半個分広げた方が試合時間は短くなると言ったり、

不満爆発ですね。


やはり東大卒の野球好きって肩書だけではだめですかのぅ…

時間短縮すればテレビ放送枠に収まるとか…でも時間短縮とは言え、浅はか過ぎるのも明白です。ホントに会議したんですかね?各球団とも難色を示していますよ。多分紅白戦が始まり出した頃に見直しされるでしょう!是非ともなくして欲しい新ルールですよね。



さて、そんな私、本日は明大前で下車しました。

『Aヲシテ、B(セ)シム』

って感じです。

もしくは、

『未然+んや→反語』

という感も致します。


そして英語、日本史ともにスラスラでした。

てことは平均点高そうなのは必至ですので、不安で不安で不安です。

あと、半島って列島ですか?





裏へん集長

nyanzaburo at 21:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年02月12日

ライブ


ガッツーーーーーン!!!!!


あっわはっらだぬ===ん!!!







・・・ということで、明日ライブしてきます。



いやぁ、この僕が高円寺ギアでライブをやるようになるとはね。。



対バンの方たちは、ワンマンもするような人たちらしいので、



存分に勉強してまいります。



おヒマでしたら寄ってよねーん。



じゃ、そんだけ。






P・S
広報、生きててよかった。

なんか、うれしいね。。





今日のオススメの一曲
SMALL FACES / Happydaystoytown











nyanzaburo at 21:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年02月11日

全体的に、あいどんらいく!!



いやー。ただ今、白山in my head。

隣の少年、my 解答用紙をガン見していたようなMABOROSHI IN MY BLOOD。

からのお昼休み is CHAOS。

現役率バリ高す。

可愛い娘もいない、SAPUUKEIな風景。

廊下での通話率高す。

そしてなによりショックなのが、本日の出来、バリ悪す。

悲しいぐらい、COLD BEATな空気感、遺物感〜ぬ。

では、午後の部へ。


ケンヂしだ


nyanzaburo at 13:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

広報さんへ

今まで何をしていたんですか?

みんなにわかるように記事にして書いていただけると、読者の方々も喜ぶと思いますよ。

nyanzaburo at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

二郎

こんにちは、あわはらです。

只今神保町二郎の列に並んでおります。。

一年ぶりくらいですか。

楽しみです。

ヤサイマシマシニンニクカラメ


nyanzaburo at 12:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年02月08日

東小金井及び中央線VS戸田公園及び埼京線


試験って、めちゃんこ疲れますね。なんだか肩凝りハンパないけど、ドトール行こうかな〜。ちなみに今日は法政でした。英語と日本史論述死にました。国語もまさかの大問4つで問題用紙を最初にパラパラしてたらアナルからウンコがでそうになりました。赤本の存在意義!



今は埼京線に乗っています。目指せ戸田公園です。今日は風が強くてパンチラ日和ですねー。
でも日曜なんであんまJKがいないのでちょっぴり寂しい気もしますね。はい。

てかさー、中央大杉並の男の子が試験会場にいたんだけど、意味わかんないよね。そのまんま中央行けばいいのに。なんか不都合なんかな?謎だわ。あと隣のJKの受験票を見たら、なんと北海道の娘だった。日本って案外狭いのね。

あと今日の法政の小金井で、市ヶ谷、多摩と全キャンパス制覇したわ笑
なんか悲しい経験っすー笑

あ、戸田公園着いたんでまた今度。


あなたの街にも裏編集長のお送りでした。

nyanzaburo at 17:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

風が強い

寒いですね。

nyanzaburo at 06:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月04日

39度で寝たきり。受験生の代わり身ボブ

どうも、あわはらでした。


nyanzaburo at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月03日

さがしもの

キクチこと広報?




メルアド知ってる人いる?




ていうかいきてんの?


誰か教えて。つか本人でてきて。





す3より。

nyanzaburo at 12:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年02月02日

ZAREGOTO-9-DESUYO Ver,

一昨日ぐらいにですよ。
弟がですよ。
あの人にですよ。
会ったんですよ。
僕はうらへんですよ。
それでですよ。
弟は浦和学院なんですよ。
野球の強い高校ですよ。
例えば広島だと大竹とか、西武だと清水とかですよ。
その高校ですよ。
その帰りにですよ。
弟は武蔵浦和乗り換えなんですよ。
埼京線と武蔵野線の駅ですよ。
その武蔵浦和でですよ。
東京ヤクルトスワローズのあの選手に会ったんですよ。




















城石憲之ですよ。
内野手ですよ。
異色の経歴の選手ですよ。
春日部共栄から青山学院に進学したんですよ。
しかし一年で中退するんですよ。
フリーターですよ。
そうなんですよ。
フリーターから日本ハムファイターズから95年にドラフト5位で指名されたんですよ。
フリーターからプロ野球選手ですよ。
まだピンと来ない方にはこの説明で最後ですよ。
テレビ東京の大橋美歩アナウンサーの旦那ですよ。
青木はマジで羨ましがってたんですよ。
青木って、ヤクルトスワローズのセンターの青木ですよ。
フレッシュオールスターの賞金で歯を治した青木ですよ。
で、本題は城石ですよ。




その選手にですよ。
僕の弟は会ったんですよ。
なんでも弟しか気付かなかったらしいんですよ。
弟は握手をしたんですよ。
どうやら城石はキャリーバックを買いに来たらしいんですよ。
確かに2月からプロ野球はキャンプインですよ。
てかなんで城石が武蔵浦和にいるの?って話ですよ。
もしかして武蔵浦和に住んでるの?って話ですよ。
ちなみにですよ。

戸田公園-戸田-北戸田-武蔵浦和

こんな感じですよ。
僕は戸田公園利用者ですが、限りなく北戸田に近いですよ。
つまり笹目南町ですよ。
335-0035ですよ。

てことはですよ。
下手したら大橋美歩に会えるかもしれないわけですよ。
てか大橋美歩ってめっちゃ可愛いですよ。
三十路ですよ。
いわゆるアラサーですよ。













マックでPSP本体から音出してモンハンしてたであろうニートらしき二人組に、鉄槌を。


鉄槌を!!!


裏編集長ですよ。

nyanzaburo at 01:10|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)