2009年04月

2009年04月30日

知ってるかい?



原宿だか青山だかに、

戦国武将ショップがあるらしい。

客の9割近くが若い女性だってよ。


『やっぱー、真田幸村がカッコイイですー!』

『現代の男はダメねー!』

『ガクトの上杉謙信サイコー!』


だってさ。。



なんか、やる瀬ないね。

流行不可侵領域だったのに。

イケメン武将とか出そうだな。

戦国無双とNHKの影響かな。

次はイケメン聖徳太子でもやってくれよ。

まったく、気が滅入る。



あわはら


nyanzaburo at 18:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月25日

二郎系列ラーメン大

朝11:00一番乗りでございます。

オープン二郎ゲット!!

いただきます。


あわはら


nyanzaburo at 10:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年04月19日

あせあん

ひさしぶりに昔の記事見てたら爆笑した



































みんな、二郎ばっかじゃん。笑

















てか、言ってることチョロチョロ変りすぎ。笑







あのときには戻れないな

nyanzaburo at 01:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

相談はしない、してたまるか。


どうも、あわはらです。


ちょっと相談いいかな。


最近学校で変な男に

話し掛けられて困ってます。


『いつも音楽聞いてるけど、何聞いてるんですか? パンクですか?』

『何の本読んでるんですか?』


いっつも同じことばっかり言います。

○○聞いてます。○○読んでます。

と言っても、『あー知らないやー。』


僕と話がしたいらしいのですが、

会話が続きません。

何の話題を出したら続くのでしょうか?

みなさんご助力ください。


nyanzaburo at 16:16|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年04月09日

二郎?

8b04891e.jpgついに家で二郎を作り上げました。

大傑作です。まさに二郎です。


あわはら


nyanzaburo at 18:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年04月07日

あぁ、どうしたもんかいな。。



あぁ、ペナント始まりましたね。


それと同時に学校の方も当然の如く新学期ですわな〜。。


今年は、グループワークが少なければいいな〜。。


全部教員主体の講義だったらいいんだけどな〜。。








どうも、あわはらでぅ。









うちの学校は、すでに退学者続出でぅ。。


見ない顔がちらほらちらほら・・・。


去年のオリエンテーションで「4分の1は辞めるだろう。」ってのは、


脅しではなかったのねーーん。。


僕も、いつ辞めるか解らない状態でぅ。。


一つも単位を落としてないってのに、


辞めるってのは、どうしたもんかいな。。







唯一の楽しみのバンドも、


来年から、テカ沢さんが山梨に行くかもってんで、


月1〜2くらいしか合えないしな。


どうしたもんかいな。。






大学辞めたら、ろしひがさわ君のように山梨に移住かもな。





ぴえーる君、生きていますか?

大学はどうですか?









nyanzaburo at 01:53|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2009年04月03日

ペナント


ペナント


本日、開幕。




さぁ、ALL-IN烈!!

nyanzaburo at 05:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)