2009年05月

2009年05月30日

目の裏側でこぼれたミルク


先日、夜勤明けで家帰って風呂も入らずソッコーで寝て、11時過ぎに起きたら弟が制服姿で母親にボコられてました。



なんでこの時間に家にいるのか疑問に思いましたが、すぐに理由がわかりました。



学校でセブンスターという紙に巻いた美味い草を吸っていたら、先生に拉致られたそうです。


停学1週間だそうです。



楽しい高校生活ですね。




うらへん



nyanzaburo at 00:16|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月26日

Edward Wong Hau Pepelu Tivrusky IV

お久しぶりです。裏編です。URAHEN IN MY HEADです。





私は今、自宅と廃棄持ち帰り不可のローソンとの行き来生活をしています。

まぁ、自宅では真面目にやってます。




そんなこんなで最低月3万の貯金を目指し、MAXめんどくせぇ深夜3時の品出しをするのです。ローソンめんどくせぇー!!マジでUNIQLOを憎むぜ!!







そんな僕の日々の楽しみと言えば、

「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」(マツダズームズームスタジアム)

所謂、新広島市民球場ですな。

てか名前ウケるよね笑

まぁマツダが株主なんで、球場に企業名入れちゃったんでしょうけど、ウケるよね笑





Zoom-Zoomて!!笑













ちなみに、今年のカープは「まぁいいんじゃね?」って感じっすな。


ただmixi始めてからカープのコミュニティとか見てると、選手起用とかの議論とか常に行われてて、いやいやお前何言ってんの?なんて思ってます。


野球に必要なのは「我慢」だと思ってる自分にとって、議論されてることなど笑止千万!!




あと最近30歳の女性にハマッてます。

アラサーってヤツですね。


aiko、林檎さん、吉村由美、麻生久美子、菅野美穂、松雪泰子……


なんかやばくねー??




ただ、熟女ものは無理だわ。ついでにドグマもアタッカーズも無理。





まーそんだけ。





みんなもウィスキーを飲もう!!



じゃ、今から久々ランデブーします。

いやー、幼なじみって、いいねぇ笑

nyanzaburo at 15:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月20日

どうよ?


陪審員制度が始まりますね。



どうも、あわはらです。



みんな、自分自身が陪審員に選ばれたらどうよ?


それ以前に陪審員制度には、賛成?反対?




僕は半分賛成、半分反対って感じかな。


例えばさぁ、


渋谷の交差点で、全裸の男が奇声を上げながら

糞尿をばらまいて走ってたらさぁ

おもしろいから無罪にしたくなっちゃんじゃん。

おもしろ無罪確定じゃん。


でも、世間様の良識な判断では、有罪だよねー。



そんな事件に早く選ばれたいな。。






KID、更新ありがとう。

それに、広報も生きててよかった。


じゃ。。


nyanzaburo at 20:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

こうほうだよ

こんにちは、ぼく広報!
みんな元気ですか?僕は元気です。



ちなみに僕は今、ヨーカドーのゲームコーナーのお兄さんをやってるよ!

多分一生やってるよ。



あと、なんと僕には楽しい仲間が沢山います!

みんな湾岸ミッドナイトってゲームで知りあった友達だよ、全員ニートかフリーターだよ。ホームレスもいるよ。



なんだかみんなが懐かしくなったので更新してみました。

あと、携帯壊れて新しくなったので、よかったらメールしてね。

nyanzabu@docomo.ne.jp

nyanzaburo at 02:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月18日

やり切れない思いはドコからくるんだろう〜♪♪

どうも〜!
シティー・ボーイことKIDです。
久々ですね。戦車部ログ書くの

なんとなく書こうと思いました。あまりに更新されてないんで!


めじろ台の二郎でバイトしてる先輩がいました。

フツーにテンション上がりました!


時給は1000円でまかないで二郎が食えるそうです!
しかもトッピング乗せ放題でチャーシューも乗せ放題らしいです。

ちなみに駅からその二郎は遠いので、閉店後はオヤジ(店主)が車で駅まで送迎するそうです。

そしてその先輩が諸事情によりバイトを辞めるそうなので、後釜を募集してました。

相当魅力的でしたが、めじろ台は家から遠いので遠慮しときました。


ちなみに府中二郎でもバイト募集してました。




H/K
友達の1留してる奴に学祭にどんなバンド来るか聞きました。


去年はサンボマスターが来たそうです。

これテンション上がりまくりでした。


そして数年前はZAZENが来たそうです。

どちらも多分市ヶ谷だと思います。


そして今年僕は学祭実行委員になったので、一年生だけどしゃしゃって、自分の好きなプロバンドを呼びたいと思います!
もちろんVersaillesを呼びます!
ダメだったら相対性理論を呼びたいです。
それかXのTOSHIだけだったら来てくれそうだな。
ORANGE RANGEも呼べば来そうだよね。最近目立った活躍してないみたいだし(笑
まぁ大して聴きたかぁねーけど!



あと芸人も呼べるらしいね。

フツーに小梅太夫かテツandトモ呼んどけば安上がりかなと思います。

昔好きだったけどなぁ・・・・・・テツトモ




続きを読む

nyanzaburo at 19:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月12日

二十歳


小沢さんが党首を降りましたね。


鳩山さんに、百年に一人の逸材とか言われていましたけど、

どうなんでしょうかね。


果たして、僕の生活に影響が出ていたのでしょうか。

実感が湧きませんな。

多少なりはあったんだと思いますが。

いや、思いたいのですが。




鳩山さんの言葉を信じるのであらば、

今後、大きく政権が動くワケですが、

今年度、二十歳を迎える僕らの世代は

とても重要な一票を投じることになるかもしれないのですな。





二十歳になったら選挙に行こう!



無駄ではなく、唯一のチャンスを。


VOTE




あわはらでした。


スペル合ってっかな?




あっ、それと、

す3は、ワキ汗に注意!


nyanzaburo at 21:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月03日

いつものようにキメて

ぶっとばそうぜ。

nyanzaburo at 00:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)