2009年09月

2009年09月24日

SEX SEX SEX SEX SEX SEX

シルバーウィーク。


全部取られ、18〜6時。




ただ、来週は全部休み。



休みであって、休みでない。



さぁーって、巨人優勝したね。






nyanzaburo at 16:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月14日

虫三つの蟲

いつ食べたかわかんない豚キムチの容器の中に、小さい芋虫みたいのが沢山いた。


そして僕は小さい命を潰した。

秋の匂いのする夜。


nyanzaburo at 15:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年09月05日

情緒

お久しぶりです

突然こんなこと書くのもアレですが

突然って怖いですね

突然面接で屁をぶっ放す感じで
昨日エンゲージリングを押し売りされました

俗に言う婚約指輪です


一月3000円を
8年だそうです

誰か結婚考えてる人いますか


はちきれそうです



宜しくお願いします






M・M・良良

僕は元気です


nyanzaburo at 10:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

通称:ちんこ

どうも、あわはらです。
久しぶり〜。。


ようやく、公開するときがきました。

クライムシティのHPとブログをはじめたので載せときます。



クライムシティホームページ
http://climbclimecity.web.fc2.com/index.html


ブログ「貪欲中学生。」
http://donyokumaru.blog66.fc2.com/



いやはや、相当忙しかった夏2009。〜そして伝説へ〜
でした。


レコーディング(セルフだけど)に、ライブに、広報活動・・・。

初めて選挙にも行ったしね。。




ついでに、明日はライブです。
まさか、僕らがプロの人たちと出来るようになるとはね・・・。

来てくれるありがとう。明日、CD等々配布します。




ブログのことなど、いろいろと

報告遅れてごめんなさい。こっちは元気にやってます。











nyanzaburo at 03:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)