2009年10月

2009年10月31日

もはや○○じゃねぇか-その10


この前のONCE AGAINの続きなんだけど…


サマサニのB-BOYイズムのCOMA-CHIとやってるヤツさ、なんかステージの技術ってのが垣間見えますな。なんか、うん。COMA-CHIねぇ…。


流石。キングオブステージこと、RHYMESTER。


あとさ、あんまアガらないね。ヒップホップのライブって。見たことないからなんとも言えんけど。


ヒップホップは、完成した音源を部屋で流すのが好きなのかな?


こう…4つ打ちのリズムを無限に聴く音楽。


オレ。


そこんとこどう?














ポポポ。























ABCマートの店員がアホみたいに可愛い。




nyanzaburo at 12:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

謝罪(*с*)謝罪

7767a3b4.jpg
広報

高校の時、確か長瀬君のロッカーからパクったなんか本。

返したいから連絡くれ。

ごめんな




nyanzaburo at 09:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月30日

もはや○○じゃねぇか-その9



広島東洋カープ、ドラフト1位指名。


今村猛、清峰高校、投手。

春の選抜高校野球大会での優勝校、清峰のエースです。
カープはここのところ右の本格派を獲得してる気がしますな。大竹や前田健太のようになれるか…。まずは2軍でじっくり体作りをしてもらいましょう。




ドラフト2位指名。


堂林翔太、中京大中京、内野手。


夏の甲子園高校野球大会での優勝校、中京大中京のエース堂林を、野手として指名。
野村新監督の下、英才教育がされるのでしょうか?非常に面白いところです。
いつかのペルドモのようなことになったら笑ってやりますよ!!
(ピッチャーのところで代打ペルドモ、そのままマウンドへ)



あとは知りません。まだニュース見てないので。

しっかし今年の秋季キャンプは『猛練習のカープ』が復活しましたな。


新監督に野村謙二郎。
(1年契約、年棒7000万、背番号77)

ヘッドコーチに大野豊。
(背番号74。まだ背番号しかわからぬ!!)

これに守備走塁コーチに大下さん、投手コーチに安仁屋さんまで加わったら、怪我人続出チームかもしれません。

まぁ、このバランスが良いのかもしれませんな。


うん。


菊池は西武だね。いやーよかった。
ナベQに石井一久、涌井に岸、西口と更にはおそらく工藤まで!


この環境はすんばらしいよ。

マジ楽天行かなくて良かった。

来年の楽天とか、何故か申し訳ない気分でいっぱいです。



ポポポ。



nyanzaburo at 15:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

二人

広報です。

昨日の点呼によって、今誰がこのブログを見ているのか大体判りました。

昨日が閲覧約100人だから、僕と裏編+98人のお客様なんですね。

久しぶりにリニューアルといきますか。

クソしたら仕事行ってくるわ

ボケが


nyanzaburo at 14:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年10月29日

もはや○○じゃねぇか-その8


AVでさ、『黒人とセックス』みたいのあるじゃん。


あれ好きな人いますか?


マジ要らなくないすか?


カタコトの日本語で

「ネェ、ココキモチイイノ?ココキモチイイノ?ネェ?ネェ?」

って…やかましいんじゃ!!!!


もう……もはやですよ。


あと他に思うのが、


『チンポ』


って、言わなくね?


違和感ありまくりだよね。『ポ』って。


なんでだろうね。『ポ』って。


『ポ』って。















ポポポ。


ポっ!!




先日の夜勤中、小指の無いお客さんが来たよ!もちろん、ダブルのスーツ。

でも優しかったよ!


nyanzaburo at 16:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

点呼

今日は休みで暇だったので過去の記事、大体2006年の11月頃の戦車部をのぞいてみました。

とても寂しい気持ちになりました。

まぁそんな事は置いといて、まだここ見てる奴いるかな?

書いてる奴も一回コメントよろしく。

久しぶりに企画でもしますかね。


広報


nyanzaburo at 16:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月28日

もはや○○じゃねえか-その7


夜勤。


油交換。


油入れすぎる。


網が常に油に浸ってる。


もはや無視!


最近8000円で中国人とセックスした林田さんという人と一緒。


林田さん、鶯谷で中国人セックス。


ガチ過ぎて、笑う。


『チンコはボーダレス』って言ってた。ぜひ御園君に使って欲しい一言である。


もはや制服JKを抱きたい。





nyanzaburo at 08:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月26日

もはや○○じゃねぇか-その6


今朝見た夢。




国会議事堂の赤絨毯のところで女の子と鬼ごっこしてる。


ただ、女の子の顔が全然思い出せない。


鬼ごっこも、どっちが鬼だかわかんない。むしろ二人して走ってるだけかもしんない。


気付くと階段の大理石の柱の陰で二人寄り添いながらじゃれる。


じゃれる。


じゃれる。


じゃれるってか…、ほぼ絡んでる。


あと一歩。あと一手。


次の塁。一つでも先の塁。















そこで目が覚める。

『続きはwebで』みたいな感じで、超いいとこで目が覚める。

しかし、裏を返せば非常に危ないところであった。


あと一歩で私の思いが放たれるところでもあった。


ただ、私はスズキショウ氏ではない。大事には至らなかった。危なかった。


完全に脳が腐ってきている。




では、みなさん良い月曜日を。



てか、ライムスターの記事にコメントを下さった『たかし』ってのはコガタカシ氏?


なんだか嬉しいね。


nyanzaburo at 07:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

もはや○○じゃねぇか-その5

RHYMESTER。


ひっさびさの新曲が初登場16位。


すっげ。


もちろん買いましたが…今の生温いヒップホップに回し蹴りを入れたような気がします。



なんか、マボロシももっと見たいし聴きたいし、


スクビードゥーとももっとやって欲しい感否めないし、


『噂の伴奏』的なアルバムも出してほしいし、


















てか、細木数子って、今何してんの?




nyanzaburo at 01:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月23日

もはや○○じゃねぇか-その4

「あれ?この娘可愛いのかな?いや…どっちだろ…」


って悩んだ時点でその娘は可愛くはないのです。


















しかし、セフレなら『あり』です


nyanzaburo at 07:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

もはや○○じゃねぇか-その3

Def Leppardの炎のパレードを10円で買いました。



ついにハードロックに手を出しました。



しかもあえてのDef Leppard。


Led Zeppelinじゃないとこが憎たらしいね☆
















8000円でヤラせてくれる店が蕨にあるらしいよ☆

ちなみに違法なお店だよ☆



nyanzaburo at 12:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

もはや○○じゃねぇか-その2


今さ、すっげーCMやってる

『仏陀再誕』ってアニメ映画。

ご存知?




あれは、ダメよ。わからんけど。




あれはね、監修が大川隆法なんすよー。



大川さんはね、今年の総選挙にあった政党、幸福実現党の母体でもある宗教団体、幸福の科学の一番偉い人だよ。



幸福の科学はね、千葉県知事の森田健作さんとかだよね。


あの大勝で総選挙でも議席を獲得出来ると思ったのかな?


比例で獲得した票数も公称信者数と7万近い差があったよね。


票数が3万くらいで、公称信者数が10万だっけ?


なんか実体を露呈しちゃったんだよね。



で、『仏陀再誕』だけど、




あからさまに池田大作氏と思われる、ものごっつい悪役みたいのが出るらしいよ。


怖いね。



うん。



以上。


nyanzaburo at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月13日

もはや○○じゃねぇか

送ったメールが返って来ないってのは苦痛だね。



ははは…はぁ


nyanzaburo at 01:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年10月06日

ZAREGOTO-12

広島東洋カープに、激震!!!!!!!




『緒方孝市、引退』


『マーティ・ブラウン監督、解任』









別にブラウン監督は去年の契約内容で、4位以下が確定したら即刻解除ってのは分かりきっていた事です。


僕としては、2アウト、ランナー1塁、バッターは8番の石原、ネクストはピッチャー、カウント2-2の場面でエンドラン仕掛けた時点で、もうさっさと辞めてくれって願ってました。(この作戦のメリットを教えてくれ!!)


そして球団は後任に野村謙二郎氏を要請。


言わずと知れた、元広島、トリプルスリーの名ショートですね。


ただ、野村の解説をテレビやラジオで聞く限り、なんだか怪我人続出な、モチベーションがガン下がりなチームになりそうです。


解説とは言え、あんな理詰めでこられたら……って考えると、やりにくいです。特に赤松なんかは…大丈夫かなー?


まぁ、秋季キャンプに期待ですね。






そしてそして、ついに佐賀のスター、緒方孝市が引退です。


佐賀・鳥栖高からドラフト3位で87年に内野手として入団し(主にセカンド)、走攻守3拍子揃った外野手として活躍。


95〜97年に3年連続で盗塁王となり、更にはゴールデングラブ賞も5回受賞している。


そんな輝かしい中、98年に甲子園球場対阪神戦にて、八木の飛球を追いフェンスに激突。右足首を捻挫。


この頃から緒方の走塁がおかしくなり、盗塁数は激減。


しかしパンチ力に加え右打ちをマスター。


翌99年に3割36本をマーク。ただ盗塁は18と伸びず、緒方自身は「自分らしさの無い最悪のシーズン」と振り返った。


こんなストイックな人がまた一人チームからいなくなる。


ついにカープには優勝を経験している選手が前田のみになってしまった。


来年こそは、何かやらかしてほしいものです。




そして、ありがとう、緒方!!!





ケンヂシダ





nyanzaburo at 08:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)