2009年11月

2009年11月30日

ZAREGOTO-16


当たり前が当たり前じゃなくなった時の空虚感。


言い知れぬ。感、覚。


今、そこに、いる。


居場所。


BQE。引き裂く右手。



nyanzaburo at 18:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その47

11月も最後。


今日も今日とて退屈な一日を全力で過ごしましょー。




nyanzaburo at 10:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月29日

もはや○○じゃねぇか-その46

ほぼ自分好みのAVを借り尽くした感は否めないので、ちょっと新境地を模索してみようと思います。


内藤、負けちゃったね。




nyanzaburo at 23:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月28日

もはや○○じゃねぇか-その45


今日はタワレコポイント3倍!


ポスト上原ひろみと店員の一言みたいの書いてあって、試聴。


そして買い。


MANAMI MORITAさん。Colors。


日本人ジャズばっか買ってる。


あとは上原ひろみの新しいヤツ。未だに買ってないという。PLACE TO BE。今回はソロ。バンドサウンド無し。


買い。


以上2枚。戸田のタワレコはつまらん。






大体そんな感じ。

ギャグマンガ日和〜。




nyanzaburo at 16:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その44


焼酎のお湯割が美味しいですね。

イカ刺しと共にいただいておりました。


酩酊です。

一人で3/4も空けてしまいました。




寂しさがこたえますなぁ〜。


nyanzaburo at 05:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月27日

もはや○○じゃねぇか-その43


エロ。


今は真昼間からレンタルビデオ屋さんでAV借りてます。


夜勤明けで限界を感じたので、帰宅の際に立ち寄りました。


そーいや、この前借りたAVの新作案内みたいのに、クソデブのヤツあったなー。


多分100キロ越えてるよ。150…行くか行かないかぐらいのAV女優。やばかった。


未だかつてデブ専の人には会ったことないなー。


是非ともトリイ・ダイゴ・スターダスト君に購入してもらいたいものです。

たしか沙月みちる……ってAV女優だった気がする。マジみなさん検索して下さい。驚愕です。




以上。解散。


nyanzaburo at 12:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その42



「おい、お前は何を期待しているんだ?」


「え…特に期待は…」


「嘘つけ!期待ばっかしてんじゃねぇか!!」


「…」


「ただ、よく考えろ」








夢ん中で言われた。

当たってる。


nyanzaburo at 03:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月26日

もはや○○じゃねぇか-その41

この前。


出勤する為に事務所に向かうと、体育着姿の女の子。


え?ってな感じでオーナーと話してる。


僕は制服に着替え出勤。


漏れてくる会話を聞く僕。










どうやら、


チロルチョコを万引きしたらしい。


32円の万引き。


笹目中の三年生。(通称さっちゅう。笹塚中も通称さっちゅう)


なんだかオリンピックに謝りたくなった僕でした。













さぁ、敵はどこだ?




nyanzaburo at 18:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その40



毒。


思いました。


20歳になるまでこの毒を貯めているのです。


そして、20歳を過ぎるとこの毒が徐々に抜けていくのではないかと思いました。


この毒。


毒の成分は分かりませんが、人はこれを…


成長と呼ぶのでしょうか?


早く大人になりたいです。




PS:クラムボンがブルーハーブとコラボ!
ブルーハーブ…なんか怖いイメージで中学の時は聴いてなかったけど、今聴くとかっこよい。ダブっぽくて。これはECDにも言えますね。



nyanzaburo at 07:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

もはや○○じゃねぇか-その39


すげー。昨日の来場者数。206人だって。なんか久々の数字に感動。ありがたいことです。(タグのギャグマンガ日和が効いたのかな?笑)


前はブログスコアってのがあったけど、いつの間にか無くなってたね。あのスコアを上げるために躍起になっていたのが非常に懐かしいです。


ちなみにまたもや48時間ばかりメールが来ない感じなんですが、先日の日曜日にお会いした際、前ほどの感動が無くなっていたのが不思議でした。


「アレ〜?魅力無くなったのか、見慣れたのか…アレ〜?」
ってな感じ。


不思議です。


まぁいいんです。大体そんな感じなんです。


大体そんな感じ〜、ギャグマンガ日和〜。



白い波とワイキキビーチに、忘れられない思い出を詰め込んだら、モッヂボールの始まりです。




裏編集長。




nyanzaburo at 10:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月24日

もはや○○じゃねぇか-その38


そして…まぁ〜、実に危ないところだった…。



似たような心境、既に経験済み。心ここにあらずといった状況。



非常に危ない…。



ここから深みにはまり、酩酊、した。




気付けただけよかったのである。



良いじゃないか。



物産展の謎も解けた。


そして北極の猿を知らないのにもびっくり。


大体そんな感じ。


ギャグマンガ日和〜。





nyanzaburo at 07:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月23日

もはや○○じゃねぇか-その37

そういう星に生まれたと思えば納得せざるを得ないわけでして。


その事柄がまるで運命づけられていたのであると自分に言い聞かせるのです。


そうすれば人は諦めます。しょうがないんだ、コレは運命なんだと。


要は、考えようです。





nyanzaburo at 21:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

先日…

長尾ちんと電話をしました。


6時間くらい笑


まぁ些細な思い出話ですが盛り上がりました。


中3で初めて喋った時からアメリカのホームステイ、戦車部の前身、発足あたり。


なんか自由で楽しかったなぁ、と思う。毎日学校行くのが楽しかったし。


今は誰にも止められずタバコ吸えるし、髪も伸ばせるし、そこそこの金もある。


彼女も出来たし(別れたけど笑)


なのに楽しさでは、学校帰りに行く神保町にすら勝てない感じですな。


ひたすら藤田やら長尾やらのドラムマニア見てただけのあの時間の方が楽しかった。


ミッキーで吸った今は無きキャメルのライトメンソールとか意味分からないくっさい外国タバコがめっさ美味しく感じましたよ。


南池袋公園も改装で向こう5年入れないし。


んで、明日戦車部潰す、と。


単純な計算で1000超の記事があるって考えると、やっぱり感慨深いなー。



最後に記事を書いてみたくなったんで書きました。


希望の船エスポワールまっしぐらな人達も、いい感じな人達も、とりあえずお元気で。


ぴえーる





nyanzaburo at 20:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その36

まぁ、そんなもん!


心ここにあらず、解除。


アホは、やっぱ嫌いだ。


以上、解散。





nyanzaburo at 17:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その35

先日は大変申し訳ない。


本当に申し訳ない。


TENGAで勘弁してください。


nyanzaburo at 15:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月21日

もはや○○じゃねぇか-その34

寝てないとテンションが変になる。


うん。


今、夜勤明け。


朝勤の人と交代。


テンションの違いに社会との隔たりを感じる僕。と、林田さん。


林田さんはこれから倉庫で仕事。フォークリフトを乗りこなす21歳。


中学卒業してから働いてんだって。


ここにも社会との隔たりを感じる僕。


ダブルワーカーは多い。夜勤だけで3人もいる。


今、寝るべき?


13時の約束、間に合う?


社会との隔たり、感じる。



午前7:40


寝ます。サヨナラセカイ。


nyanzaburo at 07:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

クリスマス

もいちょいでクリスマスですね。

びえーる君元気?

広報


nyanzaburo at 05:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年11月20日

もはや○○じゃねぇか-その33

なんでもう100人の来場?
ありがたいことだけど。

そしてまさかのクリスマス仕様。

どうやらユウキ・キクチの仕業らしい。

さぁ、カンチガイの海を泳ごう。





nyanzaburo at 10:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年11月19日

もはや○○じゃねぇか-その32

みなさん!!


過度な期待は禁物であります!

私は怒涛の11連休でしたが、何か人間的に成長したか?と言われれば全くしていません!


262時間を人間的に無駄にしたと言うわけです。


私は大人になりたい。


スマートに生きたい。


が、



向こう10年は不器用でしょう。



以上!解散!


PS:スズキショウさん、僕の充電器返してください。エクスパックとかで。




nyanzaburo at 03:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年11月18日

もはや○○じゃねぇか-その31

なるほど………


やっぱね。


世の中そんな甘くないわ!!



って、思いましたとさ。


チャンチャン。




nyanzaburo at 02:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)