2009年12月

2009年12月31日

もはや○○じゃねぇか-その152

リッケンバッカーを、攻撃的に弾けるベーシストが欲しい。

ジャズにも興味があればこの上ない。興味程度で良い。

来年は、そんな人と出会えるかしら?




nyanzaburo at 15:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その151

夜勤明けです!

朝酒です!美味!!!笑



AV借りました。


そして初めてAVで泣きました。


素人もので泣きました。


オレ、何してんだろって。





今日は半夜勤らしいよ!


ちょっと嬉しいな



ありがとう、トモフスキー。


この時期の朝シャワーは実に寒い。



大晦日の朝、オレ、何してんだろ。







nyanzaburo at 07:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月30日

もはや○○じゃねぇか-その150

『セーラー服を脱がさないで』って、すっげー歌詞だよね。

MI-MI-DO-SHI-MAて笑


斬新です。




nyanzaburo at 21:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その149

うぅ…年末に酒飲めないのは辛いなぁ笑


いざ、絶食せよ。

オレ。


nyanzaburo at 16:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その148

つまんねぇよ。

色んな意味が。


nyanzaburo at 01:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月29日

もはや○○じゃねぇか-その147


やったー。


今日から3連勤夜勤だー。

ワーイワーイ。


ワーイワーイ。ワーイワーイ。ワーイワーイ。


年を越せ!!何食わぬ顔で!!


蕎麦など食うな!!日本人なら廃棄食え!!


nyanzaburo at 17:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その146


年末。


クリスマス以上に街が喧騒です。


ふぁふぁふぁ





nyanzaburo at 14:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その145

世の中にアダルトビデオが誕生してから、強姦という犯罪が8割減ったらしいです。聞いた話しなんですが。

そしてこの携帯は『強姦』という感じが変換されない。


『つよく、かん』と打って変換している。どうしたもんか。


『ペドフェリア』は予測変換で『ペド』って打った時点で現れるのに。


性犯罪に敏感なんだか敏感じゃないんだか、私の3年目の携帯の謎が深まるばかりである。



ソフトバンク万歳。

大体そんな感じ。


nyanzaburo at 02:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月28日

もはや○○じゃねぇか-その144

HDDがはち切れそうだぜ!

思い出の番組を、結構消去した。


カウボーイビバップの最終回だけ、残しました。


スパイク、かっけぇなー。



nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その143

うぉ……向かい酒。


良くない。非常に!


良くない。


nyanzaburo at 16:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その142

激動である。


ちょっと……いや……かなりショックである。


酔いがやっと覚めてきて、実に気分が悪く、不快である。


いやー。そこに追い打ちのごとく、やられちまった感。


踪跡が怖いので、解散。

汲んでくれ笑


nyanzaburo at 05:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

このクリトリス野郎が!

お前の事だよ!


nyanzaburo at 00:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年12月27日

もはや○○じゃねぇか-その141

ある人に謝罪したい。


『穏やかじゃないねぇ』って




nyanzaburo at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その140

東京都、高田馬場徒歩40分で泥酔した。



nyanzaburo at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その139

クリスマス終わったけど、いつまでクリスマス仕様なんかな?


もしかして広報さん、来年のクリスマスを祝いにかかっているのか!!


だとすれば納得である。




nyanzaburo at 19:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その138



コンビニ予約のおせちを取りに来る馬鹿野郎が世の中にはいるらしい。


その説明を午前中受けに行くはずだったが、引き継ぎん時でいいっしょってメールをぶち込み、すべらない話観戦。


なんか夜にテレビ着けるって習慣が無くなったわ。


世界中のローソンが無くなればいいのだ。




nyanzaburo at 15:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その137

ロデオタンデムって、よくよく考えたらすごいよね。


ロデオにタンデムでしょ。


冷静に考えたら凄いことが、溢れてますよね。




nyanzaburo at 13:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年12月26日

もはや○○じゃねぇか-その136



明日
位置の
ウィキペディア
遠藤
美味しくないよね



キリ
クラッシャ
KENTO
工事


サーティワン

姿
戦力外通告
そう


大量
チキン
疲れた
テレビ
徒歩


中田
日通
盗み
眠い
飲んで


発言
一人
普通
平和
ホント


マジ
民主党
無理
メリークリスマス
森崎



行方
良い子







ガール
餃子の
ぐらい
現在
語源


残業
自覚
ずっと
全然
続行




作り

ドン


バードメン
ビリーズブートキャンプ
ブラタモリ
別に
凡人


パワフルコンビーフ
ピンチ
プリン
ペア
ポンコツ



三つ目更新完了。




nyanzaburo at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その135

なんか、最近、胃もたれがひっどい。


あ、朝からフライドチキン食ったからか。


気持ち悪い。




nyanzaburo at 14:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その134

フライドチキンが大量にある。


朝から食ったら吐きそう……。


でも食べちゃう。




nyanzaburo at 09:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)