2010年01月

2010年01月31日

もはや○○じゃねぇか-その277

バンクーバーオリンピックかぁーー。




冬のスポーツに一切の興味がないので、全く見ないと思います。




ほぼ僕の偏見なんですが、雪国生まれの両親から教えられた、

『冬は寒いからこたつ』

ってのが、心の底に根付いているのです。

雪国の人は、普通だとスキーとか好きなんですが、僕の両親は寒さに弱いのです。
もちろん僕も寒さに弱いので、スキーとかしたくありません。
部屋ん中でビール飲んでる方が100倍楽しいです。
以上、僕のバンクーバーオリンピックへの意気込み宣言終了。


またお会いしましょう。ごきげんよう、さようなら。


nyanzaburo at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その276

18時12分現在、謎の右脇腹痛です。


nyanzaburo at 18:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その275

コーヒーってさ、飲み過ぎると気持ち悪いよね。


コーヒー好きだけども、飲み過ぎると気持ち悪いよね。


今すっげぇ気持ち悪いんだわ。


コーヒー飲み過ぎたからだね。


気持ち悪い。


気持ちが悪い。


気持ちが、悪い。


KIMOCHI GA WARUI。


KIMOCHI


現代、着地点はねぇ。


ずっと、飛んでる気分


変態の思想は


共感出来ん


四季が巡り


色とりどりの人類模様


俺は動揺を抑え切れん














コーヒー飲み過ぎて、気分が悪い。




nyanzaburo at 17:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その274

もはやツイッターな使い方だなー笑


nyanzaburo at 14:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その273

273という数字をウィキペディアで調べてみました



『272の次で、274の前』



『絶対零度』



『国道273号線』

















nyanzaburo at 10:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その272

カプチーノを飲みました。


泡泡してます。


nyanzaburo at 08:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月30日

もはや○○じゃねぇか-その271

クボミツロウの言葉が頭の中をグルグルしてる。



『寝たら進まない、寝なくても進まない』



灯油買ってこなきゃ。





nyanzaburo at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その270

雑誌を買った。失敗した。

古紙回収行き決定


nyanzaburo at 18:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その269

ついに来た


200回目のシックスナイン


nyanzaburo at 06:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

もはや○○じゃねぇか-その268

この前、朝の6時30に友達に電話した。クソ迷惑。


幸いにして、出てくれた。


マジサンキュー。そして申し訳ない。


相談内容は、しょーもない。


詳細は4年後。




nyanzaburo at 23:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その267

やっぱり借りるのは、明日にするよ☆


nyanzaburo at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その266

そういや、AVの趣味趣向が変わって来た。


強いていえば、以前よりワールドワイドに責めることが可能になった。


どうでもよい、22時過ぎのお話しでした。


ぐへへ。





まだ借りてないよ☆


nyanzaburo at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その265

珍しい。


一週間もAV借りてない。


安藤さんに金返しに行くついでに借りにいこうっと。


nyanzaburo at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その264

俺の部屋にテレキャスがある。


我に帰る。


その事実が面白い笑


nyanzaburo at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その263

ガオーさんが面白かった。


にしても、最近の子供の名前は読めないなー。



あと、山田五郎って関西人だっけか?


nyanzaburo at 11:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その262

sexに勝る良薬なし。


と、夢に出てきた安藤さんが言ってた。


マジで




nyanzaburo at 08:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その261

朝風呂?朝シャン?


とりあえず、風呂上がりクソ寒いから、湯たんぽのお湯をそっと体にかけた。




思いの外熱かった。





nyanzaburo at 07:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その260

最初は感動した湯たんぽだったが、もう飽きた。


nyanzaburo at 01:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

ZAREGOTO-17

ナヲヒロ・イトウが動いたね。

まさに動く前日に、僕ん家で互いの思いの丈をぶつけ合ったわ。まぁ考えてることは似たような感じ。


『人生を謳歌しよう』

とか

『人生は一度きりしかないから頑張ろう!』

みたいな前向きお利口さんBOYS & GIRLSの発言が可愛くて仕方ない。













先に言ったナヲヒロ氏とのお話は、何かやらかしたいみたいな感じだったけど、解散してから自分一人で詰めて行くと、それしかないんじゃないかって思うようになった。



詳細は4年後。

4年後。




nyanzaburo at 19:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その259

金が吹き飛んでく。


そして気付いた。


『地元にいるのに、なんで外食してんだろ?』


意味なかったことに、気付いた。


さぁ、今日もうどんを煮ますよ。



nyanzaburo at 12:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)