2010年02月

2010年02月28日

もはや○○じゃねぇか-その367

なんか気分が乗らない時。


弾いてたギターも立て掛けて、


読んでいた本にも栞を挟んで、


ボーっとした頭でCDラックからCDを取る。


そのまま無作為に一枚手に取って、かける。


目薬さして、乾いた唇にリップクリームを塗って、着替える。


お湯を沸かしてコーヒーをいれて、いざ。


ちと冒険である。



nyanzaburo at 21:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その366

共通テーマだよ。今日は、



『花粉症、そろそろ来ましたか?』



花粉症だよ。



中2の時、諸事情によりアレルギーの血液検査をしまして。


僕、一年中鼻水が出るので、てっきり慢性鼻炎かと思っていたら、スギ花粉に100パーセントの反応。

予想していたタマゴには5パーセントぐらいしか反応しておらず、ビビる。ビビる。ビビる。


でも、あれ以来怖くて、タマゴは口にしておりませぬ。ラーメンのタマゴは隣の人の器に移動させる、『バシルーラ』という呪文を会得しました。


で、花粉症。


今年は早めに花粉症抑える薬を飲んでいたので、かなり楽です!


いつもなら鼻をかみすぎて、粘膜ヤラれて鼻血ブーって展開なんですが、まだ鼻血ブーになってません。これはもはや奇跡であります。


私の鼻血の餌食になった人達に、謝罪の念でいっぱいであります。


ここで謝ります。


ごめんなさい。





nyanzaburo at 15:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その365

体が変。



午前3時に寝て、6時に目が覚めて、午後2時に起きる。



キモチワルイ。


胃、なんか…もたれてんなー。


nyanzaburo at 15:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その364

夢ん中。やっぱり引きずってるみたい。未だに、クソが。


意識の中の無意識を引っ張り出してみたい。

見るに堪えない事決定。


nyanzaburo at 03:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月27日

もはや○○じゃねぇか-その363

共通テーマ


『どんな雑誌を読んでいますか?』



あんま買わないな。




立ち読みで済ます。



ベースボールマガジンと、ロッキン。ドラムマガジン、ギターマガジン。


あとはTUNEとなんかしらのファッション誌。



そんなもんっすかねー。


でわ。






nyanzaburo at 20:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その362

なんか午後から雨上がるらしいですぜ、旦那ァ。


夜中はどや顔しなから降ってたのによー。雨雲め。びしょ濡れでごみ箱掃除したんだぞぉ。バカ!


…やっぱいいかぁ…。


うん、今度にしよう。


そしていい加減寝ようぜ、オレ。あーねみぃ。頭がボーっとする。めざにゅーのオープニングの台詞が妙に的を得ていて嫌だ。


『これからお休みする方も』


だってさ。





一周回ってハッピーだな。あいつみたいだ。名前思い出せないけども。



明日も夜勤やー。今日は休み。ぐへへ。
















マジ寝ます。


nyanzaburo at 08:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや◯◯じゃねぇか-その361

昨日、一時間に一回更新とか無理だったわ。


慣れない事はするもんじゃないな笑


…あ、そういや、トリイダイゴスターダストとGOOで会ったあとに夜勤だと思ってたんだけど、間違えててさ。

今夜勤明けですわ。


夜勤…



ぜってぇ体に悪いよ!!!


うわー、辞めたい笑




戸田市に良さげな居酒屋なんてないしな笑




東京進出かな。




でわ、お風呂に入って寝ます。



あと土橋くん!今日雨だから無し!!笑


でわ、お風呂に入って寝ます。




nyanzaburo at 07:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月26日

もはや○○じゃねぇか-その360

携帯投稿お馴染みの、共通テーマ。


『あなたのお気に入りのYouTubeの動画を教えてください。』


・ごっつのマニカルバナナ。みんな若い。


・劇団ひとりの自宅が火事のネタ。


・でっかいムカデがネズミを食べるヤツ。


・ジャコパストリアス全般


・エガちゃん全般


・インスタントラーメンを30秒間で説明するヤツ


・ロッキンでの自問自答


・カープ全般




じゃ





nyanzaburo at 18:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その359

やべ。30分遅れ。

激烈に眠い。眠い、眠い、眠い……。

ちょっとお出かけしますかね…

自転車のタイヤに空気を詰めたら、怖いもの無しさ!!

でわ、30分後に会いましょう。


nyanzaburo at 17:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その358

やっほー。みんなのケンヂシダだよ。1時間に1回。


友人を僕の家の近くのレンタルビデオ屋さんに案内するたびに、衝撃が走るらしい。


『これじゃダメになる』


納得される。


AV…うん。


あ、今日返却だ。


もう借りるもんねぇぜ笑


とは言いつつ、多分借ります。




nyanzaburo at 15:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その357

今日はもう15時ですが、今から1時間に一回更新します。

ツイッター的なアレで。うん。




nyanzaburo at 14:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや◯◯じゃねぇか-その356

今、楽しげです。


多分、明日も楽しげです。


ぐへへ


nyanzaburo at 00:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月25日

もはや◯◯じゃねぇか-その355

f00d9cce.jpgイケメンとGOO


やっと僕もGOOでした。


nyanzaburo at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その354




え?あいつ…あんな奴だっけ?


自分の予想を越えられた時、人は萎縮する。


自分の範疇の近くであれば認められるが、近すぎたり遠すぎたりすると振り払おうとする。


で、今、私は振り払おうとした。まぁ話しのネタには持ってこいだし、話すとしても土橋ぴえーる君ぐらいだろうし。


しかし振り払おうとした。


寒気がしたから。


例えば、あわはらがいきなり有り得ないくらいのヤリチンになったら寒気がするでしょ?


キャラじゃないやつがキャラぶろうとすると、吐き気、寒気。発生。あーヤダヤダ。

詳細は4年後。


nyanzaburo at 05:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年02月24日

もはや○○じゃねぇか-その353

695125a0.jpg上から読んでも下から読んでも353








不仲兄弟焼肉中


nyanzaburo at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その352

眠い。もう風呂入って寝ようか。

金が、ぬ。
金欠病。ッス。

でわ。


nyanzaburo at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その351

300回目のイチロー。351。今日もよろしく、裏編集長さん。


今回も参加しました。

<テーマ>
好きな猫の種類は?














茶トラですね。

茶トラが正式名称なのかな?

アメショーは日本猫っぽくて好きだね。

マンチカンは嫌だな。耳がピンとして欲しい。



今度、下北沢の猫カフェ行きたいなー。

誰か行こうぜー。


でわ。良い一日を。





nyanzaburo at 09:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その350

ちょっとローソンに顔出したら、週4夜勤を言い渡された僕。


まぁ、金は実際のトコびっくりするぐらい無いので、承諾したんですが…


なんか変わった事ありますかー?って聞いたら。


夜の荷物と弁当廃棄の時間と雑誌が重なったらしい。これは笑うしかない。


止めるタイミングを伺え、オレ!!















テレビ東京のアナウンサー、好きだなー。




nyanzaburo at 03:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その349

最近見つけた法則。


単語の上に『ショートコント』と付けるとフワっとウケる。


※例

A「愛国心って書いて、『やまと』って読む名前あるらしいよ」

B「なにそれ(笑)ショートコント・急造ワールドカップかよ」


でわ




nyanzaburo at 01:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月23日

もはや○○じゃねぇか-その348

32bf89bd.jpg

私の家におっきい人がいる。

共にR-1見てる。

桂三枝、どうっすかね笑



nyanzaburo at 19:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)