2010年03月

2010年03月31日

もはや◯◯じゃねぇか-その445

今、電車だよ。
遅れるよ。

nyanzaburo at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

勝ち組

公務員試験を受ける事にしました。

さらばゲーセン、さらば

広報


nyanzaburo at 22:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その444

今、共通テーマの「大人として読むべきオススメの本は?」に投稿しようと思ったら、なんか出来ないんだってさ。クソライブドアが。


nyanzaburo at 11:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その443

まぁアレだ。

眠い。




地元の幼なじみから久々にメール来て、花見の誘い。


粟原潤からも花見の誘い。















俺、モテモテだなー


nyanzaburo at 09:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年03月29日

もはや○○じゃねぇか-その442

うぉ……今起床ッス。


夜勤、クッソ面倒…


nyanzaburo at 21:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その441

激烈に眠い!なんだかんだでずっと起きてる!

昼飯に沖縄料理食べ行っちゃうし笑

ソーキ丼に、ソーキそばのセット。これが実に美味。肉が美味。スープが美味。

で、やっとソフトバンクショップ行ってきました!もう永遠に電源は着かないそうです!つまり、サヨナラアドレス帳ってコトです!テンション上がるー!!

ついでにローソンの常連さんで、ABCマートの店員さんをガン見してきました!ホントに可愛いっす!!ポイントカードの裏に書いてある名前で既に確認済みです!笑
Oさんです!笑


流石ストーカー線6本のシダさんです!ぐへへ















じゃ、夜勤まで寝ます。


5連勤夜勤、4日目だったりする…


nyanzaburo at 17:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その440

広陵勝ったよ。サヨナラ。


全部初球。ヒット、ヒット、敬遠。


で、初球をセンター前、サヨナラ。


宮崎工業、広陵。


ホントに締まった良い試合でした。美味。実に美味。




そろそろ寝ようかしら…


nyanzaburo at 11:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その439

※共通テーマ※


ホワイトデーで、何をあげた?もらった?
















………夜勤?





nyanzaburo at 10:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その438

面白いよ、甲子園。


宮工VS広陵


エラーが無いしね。試合が実に締まっている!!ピリっと!!ピリピリっとしてる!!


山形中央とは大違いさ。


大体そんな感じです。





nyanzaburo at 10:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その437

菱食荷物終了。雑誌も終了。


で、またヒマだ。


今度はサンキストのリンゴジュースをゴクゴク。ヒマ、ヒマ、ヒマ…
















雑誌出してるとさ、なんかエロ本の表紙が輝いて見えるんだわ。あきらか俺の事を誘ってるかの如く。

















そんだけさ。


一回買って大失敗したってだけの話しさ。


でわ、また後で。


nyanzaburo at 05:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その436

菱食の荷物待ち。


クッソ暇。寒いからみんな家を出ないみたい。


今は事務所で大量廃棄のサンキストのグレープフルーツジュースをゴクゴク…昨日今日の廃棄はえげつなく多かったなぁ〜。Lチキも13個廃棄だし笑










じゃ、また後で。


nyanzaburo at 03:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その435

さっきよく行くDVDレンタルショップの女店員二人組がタバコと弁当買いに来た。

初めての感じ。

なんのこたぁない…


















いつもこの人達の前にAVを出しているのだ











気まず



でわ笑



nyanzaburo at 00:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月28日

もはや○○じゃねぇか-その434

やぴぴ!


結局一日寝てた!


からの今夜勤!


足跡!爆笑!


やぴぴ!


nyanzaburo at 23:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その433

今日、何をしようか…とりあえず、今更感MAXだけども、ソフトバンクショップに行こう。アドレス帳移せるか、相談。そうだん。ソウダン。SOUDAN。


遭難?















この前、明治神宮のでっかい鳥居をくぐってから、本堂に行くまでの間、「乳首」のテンションについて議論したなぁ〜笑


ホントに罰当たり笑


歳を経るにつれて黒ずむ女性の乳首。赤ちゃん乳首発見説はしょうがないというアワハラ。


中一の時に乳首の事を一日中考えていたという鳥井☆ダイゴスターダスト。


で、乳首の議論を提出させたオレ。



















朝っぱらから何書いてんだろうね笑


nyanzaburo at 10:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その432

☆共通テーマ☆


〜「4月から転勤」と言われたらどうしますか?〜


















転勤します。




nyanzaburo at 05:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その431

半夜勤終わったわ。


今はピリ辛メンマ食いながら、ビール。


で、クッソつっまんねぇ大失敗したDVD見てます。


ゾッとするほどつまらない。けど見る。













あ、今ブルマ脱いだよ笑


nyanzaburo at 03:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月27日

もはや○○じゃねぇか-その430

今から半夜勤です。うん。半夜勤。22時-2時。


この記事は便利な予約更新だったりします。


nyanzaburo at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その429

水蜜桃。甘い、亜麻色。



給料日だけが楽しみ。


生活リズムはリズミカルに狂ってく。聞こえは良いが、実際は会いたくないもんだ。


今日はピリ辛メンマってのを肴にビール。


半夜勤2時間前のZAREGOTOだったりする。


でわ。


nyanzaburo at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

広島カープは笹目南町を焦がす

カープ観戦記を新たに設けました笑


テレビ観戦したら、感想をツラツラと書いていこうと思います。


先日はセ・リーグ開幕戦でして、勿論テレビで観戦しました。


対中日で、前田健太と吉見の投げ合い。


前田は5回までノーヒットピッチング。素晴らしい。


カープは初回、栗原のタイムリーで2点を先制。そのままカープの流れで勝ったという感じです。ザックリ言うと。


開幕戦勝利!そしてそのまま夜勤へって感じでした。


今日はデイゲームで、15時試合開始でした。


カープの先発は新外国人のジオ。

中日はチェンでした。


チェンは真っ直ぐがキレキレでした。振り遅れること振り遅れること…


ジオも5回まではヒット2本に抑える、のらりくらりとしたピッチング。

しかし6回に3連打を浴び、そのまま和田べんちゃんにグランドスラム。


この一発でKOって感じでした。


終わってみれば7-0で完敗。タイミング合ってるのは廣瀬ぐらいだったかな?


うーん。チェン、やっぱストレートがキレキレだったなー。素晴らしい。


そんな感じ。


今はヤクルトVS巨人見てるよ。

由規、ストレート速い!



でわ。


nyanzaburo at 18:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その428

・共通テーマ・

「割引クーポン使う派ですか?」

















マック…使ってた。今でも使う。









ホットペッパー?














嫌な思い出蘇ってきたぜ!!センキュ!!



ぐへへ。


nyanzaburo at 17:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)