2010年04月

2010年04月30日

もはや○○じゃねぇか-その549

グダグダ。ダルダル。


マジめんどくせー。


めんどくせーなんてもんじゃねーよこれは。


明日連絡来るってよ。採用されるといいなー。


僕は普通の人ですよ。


nyanzaburo at 07:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年04月29日

もはや○○じゃねぇか-その548

共通テーマ

<あなたが思う、残念な大人は?>
















このテーマを考えた、お前だよ!!





nyanzaburo at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その547

僕の日曜日が無くなりそうだよ。ぐへへ。あー彼女欲しいから欲しくないや。しばし待たれよ。カープ負けたわ。クソが。


nyanzaburo at 17:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その546

…なんか変わりましたね。流石こーほー君。


nyanzaburo at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その545

明日は面接です。楽しみです。
そのバイトは土日祝日のいずれかが持って行かれるそうです。全然構わないです。

可愛い彼女が欲しいから、彼女が欲しくないです。

しばし待たれよ。


nyanzaburo at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

アイアムアヒーロー

面白いね!

後僕の公務員の試験に影響が出るかもしれないから、このブログ消すわ、ガチで。

5/8日ねー('-b

こうほう

nyanzaburo at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日

もはや○○じゃねぇか-その544

共通テーマ

「Twitterをどのように活用されていますか?」














ライブドアブログを、ツイッターのように使っております。


nyanzaburo at 14:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その543

世界を終わる。

へ?



サニーデイサービス。曽我部さん見ると、何故か成岡を思い出す。ちょっと感じ似てないか?


本日朝は珍しく米。


雑炊を作っていただきました。昼食べなくても大丈夫でしょう。


雨かー。


雨。


雨だわ。紛れも無い、雨。


鮮度の良いストレスでしたよ。


ひねくれた。


nyanzaburo at 11:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

広島カープは笹目南町を焦がす-11勝

対巨人との3連敗。


今日から9連戦ですが、最初は横浜。



広島の先発は前田健太。

横浜の先発はランドルフ。

お互いが今年の開幕投手ですな。



試合は7回まで投手戦!

0-0の緊迫した試合!




しかし、8回裏にヒューバーのフォアボールをきっかけにランナー2塁1塁。


ここで東出が2点タイムリースリーベース!!



大好きっす、東出さん!




最後はシュルツがピシャリと締めて、試合終了!



いえーい!




ヒーローインタビューは前田健太と東出の二人でした。


今日の午前10時に、前田健太のブログのタイトルが変わるらしいです。

要チェック!!












寝ますか。





nyanzaburo at 03:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その542

よくわかんねぇや。なんなんでしょうか。


「ムカつく」


という、ここ一週間の感情。

ヒロトの言葉を借りるならば、

「隠したいから脱ぐんだ!」

みたいなところなんでしょうか。


つまり、私は、今、


「彼女欲しいから欲しくない!」


って感じなんす。


これはまだ研究不足なんで、意見がまとまったらまたカキカキします。



あー、ムカつく。

とりあえず嫉妬ってのは分かった。オレは長尾か。


nyanzaburo at 01:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月27日

もはや○○じゃねぇか-その541

共通テーマ


仕事で実現したいことを教えてください


















来世は首位打者になりたい。




nyanzaburo at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その540

これから映画を見るそうです。


楽しみです。ぐへへ。


お友達には会えてません。ぐへへ。

nyanzaburo at 15:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その539

8cdf6b0d.jpg教室です。なかなかです。


もう帰りたいです。


nyanzaburo at 12:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その538

b592f498.jpg殺風景!



nyanzaburo at 12:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その537

faba3374.jpgはるばる来たぜ!帝京!


nyanzaburo at 12:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その536

29382714.jpgなんかいます。タカが。


nyanzaburo at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その535


上から読んでも下から読んでも

535。五百三十五。五三五。ゴミゴ。











<共通テーマ>


『仕事で、“ついうっかり”ミスをした事はありますか?』





















もはや僕の存在がミスみたいなとこありますよね。


うん。





あーあ。




nyanzaburo at 03:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月26日

もはや○○じゃねぇか-その534

今日は、学校行って、うどん食って、帰って、タワレコ行って、フレッシュネス行って、ファミマ行って、ブックオフ行って、ギター弾いて、晩飯食べて、モテキ読んで、マリーズ聴いて、風呂入って、今に至ります。



二郎食いてぇ…。




ちなみに明日は聖蹟桜ヶ丘に行く予定であります。情報基礎が休講で、一日ひまなのさー。ぐへへ。


彼女欲しいから作りません。

作ってたまるか。




nyanzaburo at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その533

いやー。めんどくせーし、むかつくし、うぜーし…



なかなかですわ。


うん、なかなかな、アレ。


セクシャルな遊びをしてぇ。

nyanzaburo at 13:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その532

ダルダル。

朝は、相も変わらずダルダル。

今日もジャムをダルダルに塗ったパンとシダケンヂブレンドを飲みながら、録画したガキツカ見てました。



眠い。




そろそろ行きますかー。




nyanzaburo at 09:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)