2010年05月

2010年05月31日

もはや○○じゃねぇか-その644

<共通テーマ>


人生に欠かせないものはありますか?
















広島東洋カープ


これは、結構マジ。


nyanzaburo at 15:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その643

ゾッとする瞬間が、減ってきた。


良い意味でも、悪い意味でもストレスが無くなってきている気がする。


こいつぁまずい。僕は変態じゃない。


だからこそ、普通の生活に溶けると何の面白くもない人間になってしまう。


とりあえず、バイト決めて、その世界で新しい事を学ぼう。


頑張ろ…

nyanzaburo at 14:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その642

共通テーマ


お母さんに読んでもらった思い出の絵本は?






















なんか、あるネズミが月に飛行機で行って、月がチーズだったって本が記憶にあります。


じゃ、また会いましょう。










そいや、


今日昼寝してたらさ、ゾっとする夢を見た。


もう…自分を疑いますよ笑


細は4年後。






nyanzaburo at 03:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

広島カープは笹目南町を焦がす-20勝目

今日は負けたんだけどね。うん。ついに借金11だよ。


昨日もサヨナラ負けだし。

今日は石原だよ。


てか、キーポイントは石原だね。


投手陣が崩壊してるってのもあるけど、今の打線で穴があるとしたら、石原。


打席で何を考えてんだかよくわかんない。


マジで。


てか、楽天に全敗ですよ。


それが一番腹立つね。


まぁ、次に期待ッス。


nyanzaburo at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その641

共通テーマ

過去を1つだけリセットできるなら?


















生まれてきたコト


nyanzaburo at 17:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その640

水金土と飲んでるよ。意味わからんよ。俺、アホなのかな笑

いよいよ金無いよ。残金、37円だよ。どしたらいいんだよ。バイト5連敗中だよ。もー。アレだよ。借金しまくりだよ。


ここで借金をまとめてみます。

母親…4万
成岡…2万
毛塚…1万
土橋…4000円?
ナヲヒロ…1000円?


7万5000円かー。


親への借金は現在進行形だしなぁ…携帯代も払えやしないよ。


どっかにサイフでも落ちてねぇかな?



でも、ありとあらゆるイベントが終わったから、6月はバイト探しに専念出来るぜ!













がんばろ…




nyanzaburo at 15:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その639

4bcb3e05.jpgイケメンがいます。


nyanzaburo at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

もはや○○じゃねぇか-その638

うぉー。ダルダル。日々ダルダル。

先日は、酒を飲みました。

地元のはなの舞で、飲みました。

悪口ばっか言ってました。

嫌いな人、事、物が着実に増えています。

これは良い傾向なんでしょうか…?

わかりません。実にわかりません。

そいや、乱って言葉を、久々に聞いた。

あー、ってなった。

nyanzaburo at 10:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月28日

もはや○○じゃねぇか-その637

ねむい。アホですか?ってぐらい眠い。


綺麗な薔薇にはトゲがあるといいます。その通りだと思います。


なにか、持っているに違いない。見抜けよ、男。


今から、元ローソンメンバーで飲みです。

nyanzaburo at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その636

禁煙、禁オナ生活まで、あと3日です。

応援よろしくお願いします。

とりあえず、半年間。

nyanzaburo at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月27日

もはや○○じゃねぇか-その635

全然寒くないね。

むしろ、日が出てきて暑いくらいだね。うん。

休肝日が欲しいな。飲まなきゃ良いだけの話なんだけどね。うん。

リズミカルに狂ってく。歩幅を合わせるかい?君は。

nyanzaburo at 11:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その634

今日、寒いらしいね。

ストーブが、リビングのストーブが、ついておる。

そして、ダルダル。

高橋建さん。打たれた。実に悲しい。

nyanzaburo at 08:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月26日

もはや○○じゃねぇか-その633

6f1bd57e.jpg
イケメンです。これは、お化粧の日ですね。


nyanzaburo at 17:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その632

うぉ…体が崩壊してる。首がおかしい。YOSHIKIのヤツだ。きっとこの首の感じはYOSHIKIのヤツに違いないやいや。カープ負けてるし。先発岸本って、どしたんだよ。駒不足もそこまでいくとゾっとするわ。しかし、これでやっと職探しに専念出来る。中途半端職探しでしたが、6月から働けば、借金ぐらいは返せるのではないだろうか…借金返して、自分のヤツやりてぇ。


nyanzaburo at 10:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その631

<共通テーマ>

「タレント議員」についてどう思う?















・活動目的

お国のため。











「もしかして、ナンバーガール好きなんですか?」

「はい。あ、わかりました?論客用無って笑」
















タレント議員以前に、


俺は主催者と企画者ってヤツが再び嫌いになった。

こういう事だったんだね。













あぁ…金が消し飛ぶよ。


nyanzaburo at 02:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その630

<今日の四字熟語>

傷害事件


nyanzaburo at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

もはや○○じゃねぇか-その629

11c84090.jpg
ぐへへ


nyanzaburo at 19:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

広島カープは笹目南町を焦がす-19勝目

先日はスタルツの初回の乱調で今日もダメかな…なんて思ってたら、ブラウンを三振にとってチェンジ。

そんで梵のツーランとフィオのラッキーなタイムリー。

スタルツはなんだかんだで7回途中まで投げ、林-ベイル-横山の完封リレー。


実に美味でした。

久々に野球観戦しました。

楽しかったです。


nyanzaburo at 09:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その628

共通テーマ

職場恋愛のいいコト、悪いコトって?
















いつでも一緒!


つまり、学校内恋愛!


いつでも一緒!


死ね!死ね!


バラをテーマにしたいのさ。僕は。薔薇。バラ。BARA。ばら。













今年は色々殺すよ。











ついでに、


引き続き告知。


5月25日、火曜。

学芸大学メイプルハウスにて、クライムシティのライブがあります。

1500+ドリンク500、2000円で入れます。

僕はヘルパードラムです。

絶対来ないと思うけど、お知らせしてるという事実が大切だからね。行きたい!なんて物好きな方は、ここにメール下さい。

saitamaken_todashi@yahoo.co.jp


では。クリスマスまで、あと7ヶ月。




nyanzaburo at 01:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

もはや○○じゃねぇか-その627

45d9cd8d.jpg凹んだ。

ウイスキーは3本空だ。

あと、角瓶と、ダルマがある。角瓶はもうすぐ空く。おそらく、これから
空ける。

凹んだから、空けるのです。

鳥井KIDダイゴスターダスト曰く、もうそんな感情は捨てたらしい
よ。

退化する、僕の精神。あなたはどう?


nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)