2010年06月

2010年06月30日

もはや○○じゃねぇか-その729

今日、スタジオだった。マジ疲れた。腹減った。


録画したタモリ倶楽部を見ながら飯。


ミキシングの話。死ぬほど面白い。




nyanzaburo at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その728

もらいタバコの季節。情けない。


今日は涼しい。それなりに気持ち良い。


最近、身長148に注目してます。やっぱ、ちっちゃい娘はアツいわ。これだけは、昔からぶれない笑


あーーーーーーーーーーーー。


欲しいものが、多すぎるよ。吐きまくれ、悪態!!

nyanzaburo at 16:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その727

眠い。12時間ぐらい寝ちまった。バイトの連絡、早くきてくれー。


夏服って、難しくない?最近、特に思います。何着たらいいんだよ。


カープは見事に負け、悔しいの極み。


さぁ今から風呂入りますよー。


同棲って、なんなんでしょうね笑

nyanzaburo at 11:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年06月29日

もはや○○じゃねぇか-その726

共通テーマ


傘より勝る雨具を考えよう!

















さっきまで、アキ君って友達の家で、カップラーメン食べ散らかしてたわ。

彼女と同棲してんだけどさ、アキ君。普通に洗濯物が部屋干ししてあって、勝手に気まずくなったわ笑





で、豪雨の中さっき帰宅。あぁ、共通テーマ。雨具かー。























ガッツ


だな。




nyanzaburo at 22:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その725

授業中、クソつまらん。


単位目的の授業。遅れすぎた1年生とは、私のことである。


データのバックアップだってよ。


うんうん。セックス!してぇー。


あー、生温い感触を、抱きしめたくなりました。


今日、電話かかってくると良いなぁー。


私は、料理人になります。主に、残飯を作る料理人になります。


「ニンニクいれますか?」








借金返したい。

nyanzaburo at 14:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その724

新宿で見た女の人を、極力思い出してみる。


まず、あの日は東京散歩・志田会と銘打って、なんとなく新宿に行った気がする。


で、土橋君と、あと何故か長尾チンがいて…確か、高円寺を目指して歩いていたはず。


方南町、東高円寺と歩いて、長尾チンがへこたれだしたから、新宿に引き返したんだよなぁ…


途中、ベローチェなんか寄ったりして。


それで、新宿に到着して、小田急口?西口?っての?そこの前にある喫煙所で見たんだよね。確か。うん。


あれは、150ないね。148だね。金メッシュがちょいちょい入ってる、明るめの茶髪のボブに、ピーコートでしたね。小さめのウェリントンのメガネ。ボトムは、スキニーだったかクロップドパンツだったかはあいまい。ただ、結構ごつめのブーツはいてた気がする。マーチンほどごつくはなかった。


で、その人の彼氏がタバコ吸い終わるのをいとおしそうに待ってるんです。


抱きしめたくなりました。


色白でした。










はぁ…


がんばろ。




nyanzaburo at 11:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年06月28日

もはや○○じゃねぇか-その723

少しばかり、フラフラする。なんだろー、ヤニクラっぽい。


それにしても蒸し暑い。


電車の中だけども、蒸し暑い。今は、赤羽。


雨も、なんだか強く降っている。


今年、2月くらいに新宿で見たあの女の子を抱きたいです。


めちゃんこ可愛かったなぁー。

nyanzaburo at 17:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その722

うん。昼だね。

節煙中。後輩のタバコ、うまかった。成岡って、曽我部似の人。キャメルのメンソ、ありがたい。

毛塚にもらったマイセンも、ありがたい。ほんと、ありがたい。あぁ、ありがたい。

うんこ、気持ち良い。ありがたい。あぁ、ありがたい。

暇。

暇。

暇に惹かれるほど暇。

nyanzaburo at 12:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その721

普通の感覚。あー、発泡酒もビールと変わんねぇよ。


可愛いあの娘のプリクラを今さら見て、マジ凹み。このスタイル、高校の頃から変わらんな。


夜をなぞって、今日も頑張る私のCDコンポ。決まれバイト。欲しがれ金銭。


5時間でも良いじゃないか。


さぁ、深夜酩酊を共にしろ。



可愛いあの娘は誰だって?あぁ、俺の幼馴染っすよ。埼玉県戸田市中町在住の。



私は、埼玉県戸田市笹目南町。昔は埼玉県戸田市下前ね。



こばりさんも、かわいいな。



惹かれる人は、常に彼氏持ちだったりするから。



あぁ、成長しない、深夜酩酊。






nyanzaburo at 02:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月27日

広島カープは笹目南町を焦がす-27勝

勝った勝った。


5連敗を、篠田が止めました。


ヒューバーも打ってくれたしね。タイムリーとホームランの2安打っす。


ただ、中継ぎが難しいね。今の戦力だと。


うん。
















バイト、もう、贅沢言いません!


あんま言ってないけどね。

nyanzaburo at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その720

秘密基地探索、終了しました。ヤーさんの用心棒代の話を、おさむさんから聞きました。町の平和は、彼等が守っていますよ。


その後、電車に揺られて帰宅。


これから遅めの昼飯を喰らいます。チャーハンっす。


篠田が、ナイスピッチング。このままで。頼む。


では、またお会いしましょう。


彼女がほしーなー。

nyanzaburo at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その719

なんか、わけわかんない画像がアップされてんね。アレ、iPhoneからメール投稿したんだけど、俺のiPhoneが悪いのかな?それともライブドアかい?まぁ、ライブドアの不良と信じたい。新時代の未来。ライムスターだっけか?懐かしい。


今は、毎週の日課の秘密基地探索へ行く為に、埼京線に揺られております。埼京線、今、目の前にめっさ美人さんがいらっしゃいますわ。


で…なんだ?もう秘密基地探索は飽きたよね。金ないし。てか、一日中バイト探しに専念したいし。マジで、これ結構深刻よ。


もう、ボランティア活動だよ。人生で満たすボランティアメーターみたいのが、そろそろMAXになりそう。早くねぇか?満たされるの?


と、ZAREGOTOを言っているうちに、池袋に着きました。ここから山手線に乗り替えて、新大久保へ向います。めんどくせ。


そして、今から山手線乗ります。


あーまじめんどくせ!


では、またお会いしましょう。

nyanzaburo at 11:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月26日

もはや○○じゃねぇか-その718

0e591e34.jpgイケメン


nyanzaburo at 22:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その717

8d94e514.jpgセックス


nyanzaburo at 21:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その716

セックス!


ドン詰まりだったよ。小?の打球。今は石原。


今からまたまた新しすなとこに電話かけるよ。


料理上手になりたいわ。


セックス!!

nyanzaburo at 16:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その715

共通テーマ


「抱き枕」誰のだったら欲しいですか?

















自分、枕使わない派です。


nyanzaburo at 12:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その714

○○?


○○には、あなたが思ったことを入れなさいな。


確か、その300ぐらいで書いた気もするから、チェックだよ。数少ない読者様よ。



そういや、一昨日は毛塚と池袋をさすらってました。


そのまま僕ん家でさすらいの続きをしてました。


懐かしかったです。


あー、今日も今日とて退屈な日を!

また後ほどお会いしましょう。

nyanzaburo at 10:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年06月24日

もはや○○じゃねぇか-その713

6208fb73.jpg美味!


nyanzaburo at 20:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その712

リスカ。自傷行為。

自己愛性人格障害、境界性人格障害、さらに広義に言えば、統合失調症。



なんか、いつも長袖だから、怪しいなとは思ってたけどさ、いざそうなると…ねぇ…


昨日半袖で、チラリと見える、手首から肘にかけての傷。


うぉ…


懐古主義者に興味はない。

変われ。



その為の行為なら、むしろプラスなんではなかろうか?


なんか、鬱とか、リスカとか、


めっちゃ、隣にいるもんだね。

nyanzaburo at 11:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その711

共通テーマ


あなたにとって“理想のヒーロー”とは?
























前田智徳




nyanzaburo at 08:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)