2010年07月

2010年07月31日

もはや○○じゃねぇか-その845

今王子!正しくは北区豊島1丁目付近!暑い!蒸す!

汗だくだく!今日、格好とかちゃんとしてないと、帰らされちゃうらしいよ!めっちゃ怖いよ!(笑


さっきめっちゃかわいい人見た!王子神谷駅にいた!結婚申し込もうかと思った!


あー、めんどくせーけど頑張りますわー。


またお会いしましょう。

nyanzaburo at 20:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その844

<共通テーマ>


救急車に乗ったことがありますか?



















あるある。


2才だか3才の時に、乗った。1回目。


友達の母さんの車で買い物行ったんだよね。俺、、母親、友達、友達の母さん。計4人。


駐車場が無い、確か……薬局に行って。路駐かな。子供達は車で待ってろってことで、友達と俺は待機。


親達が買い物を終え、今乗りますよーみたいな感じで手を振ってたら、車に大型トラックがドーン。


僕の右頬に、ガラスがささりーの、友達、内臓が圧迫され呼吸困難なりーの。


親達気絶しーの。ビビりーの。


ってのが初めての救急車。なんとなく、ぐちゃぐちゃになった車ん中で泣き叫んでるのを覚えてる。


無論、戸田中央病院の整形外科に入院。笑えないけど、私は整形手術を受けたことがあるのです笑


右頬、ガラスだらけ。


2回目は中三の時に、原チャリと接触事故。野球部の練習行く前で、マジでくにぞーさんに殺されるかと思いました。大会前でピリピリしてたし。
ちなみに事故は完全に私の不注意です。確認不足?っての。ろくに確認せず渡った。国道17号を。
あぁ〜…アレ、裁判終わってんだか終わってないんだか謎です。うちのクソ親父がややこしくしたんで。


あんときは…中島病院へ直行。
とりあえず、右足が痛かった。骨折はしなかった。


救急車なんて乗るもんじゃねぇよ。



nyanzaburo at 12:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その843

ねっむい。頭カチ割れそう。

今日も最高気温は35℃。あちぃ。

ねみぃ。


コーヒー飲んだら行きますよ…

nyanzaburo at 07:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その842

砂を噛むような日々。

胸につまる重いもの。

行きたくない。

なぜ?

派遣バイトの前日ってのは、本当に嫌だ。

もとい、朝からバイト。夜、半夜勤的な派遣バイト。王子駅までチャリンコで行きます。誰か、車出してくんねぇかなぁ。まぁ、大学のお友達の家に泊まるのでしょう。おそらく。うん。

全く眠気がやって来ない。寝酒はしたくない。最近飲みすぎてるから。主に一人酒。

はぁ〜。

ティーンエイジボトルロケットってバンドがかっこ良かったな。タワレコ試聴して。ラモーンズっぽい。安っぽいドラムサウンドに、ひたすらアホみたいな明るいリフ。美味。金ないから買わなかったけどさ。アメリカのバンドかな?

後は家帰ってからレッチリ。ちょいと野暮用でレッチリ聴かなきゃいけなくてね笑

マザーズミルクを少々。全く良さがわからん。やっぱりハードロックはツェッペリンしか聴かないからなぁ。ハートブレイカー、美味。

まぁ、そんなこんなで前のバイト先に戻るか死ぬほど悩んでます。戻りづらさMAXですね。

早くやってこい!眠気!


nyanzaburo at 02:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その841

僕はロリコンである。

あ、オタクとか、そんなんじゃなく。幼女は一切興味がございません。

幼い顔、いわゆる童顔ちゃんが好きなんす。更に背の低い娘。これ、ぶれない。生まれてこのかた、この感性はぶれない。だからなんだって話なんすけども。

で、今日地元のタワレコにて、直球ど真ん中のむちゃんこかわゆい人がいらっしゃったんすよね。ただそれだけなんすけども。

もう、ぐちゃぐちゃにしたかったもん。一生懸命なんか探してたな。

では、おやすみなさい。



nyanzaburo at 01:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月30日

もはや○○じゃねぇか-その840

最近、iPhoneの調子があまりよろしくない。


ブログ書いてて落ちることがよくある。頑張れiPhone。


あぁ、なんか良いバイトねぇかなぁ?




nyanzaburo at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その839

はっぴゃくさんじゅうきゅう。八百三十九。八三九。839。

こんばんわ。ケンヂシダです。裏編集長です。絶食系男子です。


八月のバイトのシフトが決まりました。

クソすぎます。

16:30〜20:00というシフトが週4で入ってます。


もう、八月いっぱいでサヨナラするのが濃厚になってきました。


がんばろーか。

nyanzaburo at 20:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その838

先ほど起きました。起きてすぐに冷や麦を煮ました。ぶっかけにしていただきました。
シダケンジ流のぶっかけは、どんぶりにめんつゆを入れまして、そこに麺投入。更によく混ぜた納豆、さばの缶詰も入れ、よく混ぜる。最後にネギをまぶす。これ、美味。実に美味!!



そのぶっかけを食べながら、この前のモヤさまを見る。駒込をブラブラしてました。今回の大江ちゃんは特にかわいい。あぁ〜。
大江ちゃんを抱きしめたいんじゃなく、大江ちゃんに抱きしめてもらいたいね。いやー。可愛いっすねー。


タバコが切れてる。でも買う気は無い。いや…心揺れとる…。





nyanzaburo at 14:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その837

やぁ、みなさん。眠いね。そりゃ2:30だもの。そろそろ寝ますか。

昨日今日と二日もシコってない。こりゃビックリだね。行けるとこまで行ってみようかな笑




あ、そうそう。


8月18日のライブなんすけど、場所未定ってなってたじゃないすか。

あれの場所が決まりました。

ついにパライソの季節。神楽坂エクスプロージョンであります。いえーい!


なんで、もしお時間ありましたら、是非おいでくださいまし。値段はよくわかんないけど…それも分かり次第報告って形で。

では、パライソ飲もうっと。






ライチリキュール美味!

nyanzaburo at 02:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月29日

もはや○○じゃねぇか-その836

秘密基地、終了ー。



家。着く。今。飯。



豚の生姜焼きやー。



佐川はクソ人間だよ。

nyanzaburo at 22:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その835


空きっ腹にタバコ。かなり気持ち悪い。


今、高田馬場、新大久保間。これから秘密基地にて精神的に酩酊の予定。


新大久保ついた。


では、また後で。


iPhoneから送信


nyanzaburo at 18:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その834

共通テーマ


最も過酷なバイト・仕事の体験談を教えて!










こんばんは。裏編集長VSケンヂシダです。




過酷なバイト…


高2ん時にやった、引越しかな。派遣で。代々木上原で、引越しバイト。


20メートル先の家に引っ越す金持ちさんの作業で、わけわかんない書物が5000冊くらいあった。本だけの部屋が2,3あって、それをひたすら運ぶという…中学野球部の時の合宿と被るほどの辛さがありました。


マジ、腰砕けるかと思ったわ。


あぁ…あとはつるかめん時の週6。週6で学校行って、週6でバイト笑
辛かったなー。












エアコン、タバコくせぇ!!



nyanzaburo at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

もはや○○じゃねぇか-その833

定期告知だよ。

<クライムシティ、ライブ>

あつーい夏に、最低な思い出はいかがですか?

8月18日 場所未定 ポケット企画

8月30日 下北沢屋根裏 クライムシティ×学校presents 「うんこ味のうんこvsカレー味のカレー」

9月13日 池袋ADM H,EAT企画

今はこの三つです。三日にいっぺんくらい告知していくと思います。

チケット欲しい方がいらっしゃいましたら、名前と枚数を明記のうえ、こちらのアドレスにメールを下さい。

td9b7deed74w3e☆softbank.ne.jp

「☆」の部分を「@」にして下さい。ケンヂシダ直通です。




nyanzaburo at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

戸田の神

af7239e2.jpg俺の写真乗せまくってるシダさん、


初公開。


ぴえーる


nyanzaburo at 15:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その832

ddf70619.jpg中3がいます。


nyanzaburo at 14:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その831

4d1725fd.jpg才能が開花しそうです。


nyanzaburo at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

もはや○○じゃねぇか-その830

796e6f2f.jpg土橋君が来てます。

今日からドバ君と呼びます。


nyanzaburo at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その829

お客さんが今からいらっしゃる。


髪をバッサリした方がいらっしゃる。


友達に大量にCD貸したから、あんま聴くもんねぇな。まぁいっか。


リーチ一発ズボ!

nyanzaburo at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その828

あー。暇。暇に取り憑かれている。出掛けるにも外に出たくない気温。金もそんなないし。急造バイトで小銭稼ぎにいそしみつつ、ため息をつくのです。


先日の忙しさは、私に「腰痛」というもので訴えてきました。腰痛なんて、絶倫じゃあるまいし。


絶倫…あぁ夏だ。ひゃっこいもんを食す、夏だ。片足どころか両足膝までずっぽりだよ。


いちゃつきを決め込む季節でもあるなつです。


がんばって出掛けたいと思います。

nyanzaburo at 16:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その827

827。


おはよう。むしろこんにちわ。眠いねー。


今日、なんもすることないなー。後で電話して、今日のやる事終わりー。


HDDに録り溜めしたバラエティを見ます。


ダイバスター
マツコの部屋
アメトーーク
ガキ使
あらびき団
マルさまぁ〜ず
お笑いさぁ〜ん
空から日本を見てみよう
タモリ倶楽部
モヤさま
さまぁ〜ずさまぁ〜ず
笑う妖精
ゲームセンターCX
オンバト
ファミレストーク王決定戦



一日じゃ無理でしょう。

うん、イエス。

nyanzaburo at 12:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)