2010年08月

2010年08月31日

もはや○○じゃねぇか-その926

首が痛いね。なかなか寝付けませんでした。よくわかんないけど。


今は広島VS中日を見てます。あ、焦がすシリーズ全く更新してないや。あとでやろう。


この前オールナイトでスタジオだったんすよ。高田馬場でね。書いたけども。


その日の行きの電車でオシャレカップルがいるーって言ってたじゃないすか。


実はあれ、続きがありまして…


そのカップルは僕が戸田公園で乗車した時からいたんすよ。彼氏は彼女の肩に手を回し、彼女はそれに寄り添ってました。そりゃもう見た瞬間殺そうかと思いましたよ笑
ただ彼氏はイケメンだし彼女は可愛いしで、「あ、こりゃ勝てねぇや」って自分の中でなったんです。

だから、「俺はお前らを応援してるぞ!もっとイチャつけ!俺が見守ってる!」ってスタイルに切り替えたんです。

浮間舟渡、イチャイチャー。

北赤羽、イチャイチャー。

赤羽、人がぐわーー。


僕はそのカップルの対面に座っていたんです。

赤羽で人がぐわーーって乗って来ました。


すると女子大生みたいなの4人組が2,2で座りました。

僕の隣に二人、カップルの隣に二人。



女子大生の話し声が聞こえてきます。


「うわ!やばくねー?ヒソヒソ…」

「あーゆーのマジうざいわー…」


まぁ、正論でしょうな。


しかし、そのカップルは赤羽の次の駅、十条で降りたのです。


カップルが下車した瞬間、僕の隣の女子大生は、


中指を立てていました。そのカップルに向かって。


そっからは池袋までずーーーーっと悪口。

ひっどいもんだよ。






女って怖いな。

nyanzaburo at 19:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その925

b46bf955.jpgこいつはホントに酷かった笑

ナヲヒロイトウです。

コメントありがとうございます。

先日は下北沢屋根裏にてライブを行いました。


凄く楽しい夜でした。

お米計画がすっげぇよくて、なんかぴーずみたいな泣きのギターソロみたいなのが心にビンビン来ました。いやー、いいねー。

ニュータウンってバンドもいたんす。書くの忘れちゃったんだけどもそのニュータウンの4つ打ちがなんとも心地よくて。終始ニヤニヤしてましたよ。

天空快。
初めて見ました。まぁお米もニュータウンも初めて見たけども!なんだろう。夜酒飲みながら一人であの声を聴いちまうと、おそらくポッカリと心に穴が空くんだろうね。すっごく良い。てか、書きあらわせな
い。そして結婚おめでとうございます。自助論、僕も読みます。

そして学校!
相変わらず伊藤さんはイカしてました!テペペさんの怪談から始まり、場内は拍手喝采でした。からの伊藤さんの裁判所でオナニーした話は腹筋取れるかと思いました笑
にしても、学校はストレートで自然とにやけてしまう良い曲が多いっす。中学生とかやり直したくなります。君のおっぱいが好き。その通りだわ笑

そして最後は我々クライムシティ。
まさにうんこでした。
スイカ割りが成功したのが良かったと思います。笑
ヘイホーレッツゴー!は世界共通語なんだと実感しました。センキューラモーンズ。


これから一人で酒飲みながら音楽でも聴こうと思います。

そうだなぁー。

まずはブルボンズだな!


いざ、原点回帰!












来てくださった方々、ありがとうございました。

次は9月13日の池袋アダムです。お暇でしたら是非。


nyanzaburo at 02:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年08月29日

うんこ

明日です。最後の告知です。

あつーい夏に、クライムシティが送る、最低な思い出はいかがですか?

8月30日 下北沢屋根裏 クライムシティ×学校presents 「うんこ味のうんこvsカレー味のカレー」

<出演>
ナヲヒロイトウ(前説)、天空快、お米計画、学校、クライムシティ

オープンとスタートがわからないので、分かり次第またご報告します。

チケットが欲しい方いらっしゃいましたら、

td9b7deed74w3e☆softbank.ne.jp

までメールを下さい。苦情、苦言、なんでも結構です。

「☆」の部分を「@」にして下さい。ケンヂシダ直通です。

よろしくお願いします。


nyanzaburo at 21:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その924

09308f65.jpg早朝の高田馬場。

疲れた。

どっさんへ。

了解です。自分らのバンドで頑張りましょう。













高田馬場は炎上しているか?


nyanzaburo at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その923

今から高田馬場にて一発かましてくるわけなんです。

終電ってヤツで池袋に向かってます。上りとは言え殺風景です。



しかしながらそんな殺風景なもんにも甘いもんがあるわけです。



そう、学生カップル。


あー。


この時間、この電車、この方向。


あー。


僕は汗をかきたくなった。


何このでかい荷物。


スネアって。ペダルって。


何君達のオシャレ感。


はいはい負けですよ。

nyanzaburo at 00:14|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年08月28日

もはや○○じゃねぇか-その922

ぼーーーーーっと考え事。


人。


めんどくせぇな。




nyanzaburo at 17:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月27日

もはや○○じゃねぇか-その921

夜勤明けの休日って、寝てるだけだからあんまり意味ない。


ねっむい。とりあえず。


久々にテレビゲームなんてもんをしようかしら。


もちろん、やるのは僕らのパワフルプロ野球さ。

nyanzaburo at 18:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

心からの告知

えー。そろそろお手伝いしているバンドの自主企画が差し迫っております。

DIYとはよく言ったもので、皆様のお力なくしては成功しません。

僕は欲張りなんで、失敗よりかは成功がいいです。




あつーい夏に、クライムシティが送る、最低な思い出はいかがですか?


8月30日 下北沢屋根裏 クライムシティ×学校presents 「うんこ味のうんこvsカレー味のカレー」


<出演>
ナヲヒロイトウ(前説)、天空快、お米計画、学校、クライムシティ


オープンとスタートがわからないので、分かり次第またご報告します。


チケットが欲しい方いらっしゃいましたら、

td9b7deed74w3e☆softbank.ne.jp

までメールを下さい。苦情、苦言、なんでも結構です。

「☆」の部分を「@」にして下さい。ケンヂシダ直通です。




よろしくお願いします。

nyanzaburo at 06:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月26日

もはや○○じゃねぇか-その920

夜勤終了。いわゆる、半夜ってヤツでした。


今携帯電話を2個持ってるんすけど、片方は連絡、片方はネットみたいに使い分けてます。普通の携帯と、アイフォン。


ですが、アイフォンが金欠の為止まっちまいました。ぐはぁ。


今日ってか先日は、非常に濃い一日でした。

まずは池袋のゲートウェイってスタジオにて音を出し合う作業をしてました。
なぜか鳥井ダイゴスターダストもいました。見学らしいです。

終わってからしゃべり散らかして、ベースの娘を帰し、ラーメン大を食しました。

その後、ナヲヒロいとうと吉村GOと合流。なぜかお台場へ。

バイト前だっちゅうのに、海にてビールをあおってました。免許持ってなくて良かったっと心の底から思いました。しかしながら、寂し過ぎる男5人。


気付けば牛丼大盛りを一人各2個ずつ食べ……きれるわけもなく。

戸田まで送ってもらいました。そのまま夜勤。でした。




牛丼は最高でした。

カップルの目線!
おばちゃんの目線!
外国人の目線!
とりあえず、目線!

明日は新大久保に行くよ!


nyanzaburo at 02:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月25日

もはや○○じゃねぇか-その919

渋滞してる

やばい


nyanzaburo at 21:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月24日

もはや○○じゃねぇか-その918

今日も暑かったですねー。


起きてから風呂入り、録画してたバラエティーを3本続けて見て、昼飯食べて、シーツとタオルケット洗濯して、ついでにエアコンのフィルターも洗って渇くまで地元のタワレコ行って、CD買って、フレッシュネスでビール飲んで、帰って、取り込んで、今に至ります。


頑張れカープ。




nyanzaburo at 20:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その917

もはや○○じゃねぇか-その917

です。

共通テーマ


この夏、やり残していることはありますか?



















あー。

怨恨の果てにみたいなね。

知るか!!












やり残したことはない。

やれてないことが多いだけ。

わんおーせぶん!




nyanzaburo at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その916

6ac0dda4.jpgフレッシュネスにて、ビール。

夕方から。

無論、一人。

言葉を考えてます。


nyanzaburo at 15:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その915

腹下ってる。お腹、痛いよ痛いよー。


本来なら、25日締めらしいんすけど、僕の場合はどうなってるんでしょうか?そもそも、支払いいつよ?


謎っす。







昔はしてたことが、なんて恥ずかしいんだろって思いまくってます。

ぐはぁ笑

あんなん、大っ嫌いなのにね。怖いね。いろいろと。



暇だー。

けど、その暇を潰す金など無いのです。

nyanzaburo at 11:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その914

昨日、なーんも更新しなかったです。特に理由はありません。


昨日はわっけわかんねぇ〜バンドでスタジオ入ってました。うんって感じでした。


今日は何しようかなー?


早く返信来いし。

nyanzaburo at 11:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月22日

もはや○○じゃねぇか-その913

共通テーマ

「プラネタリウム」行ったことありますか?

















埼玉県戸田市には、こどもの国という施設があります。てか、日本中結構あると思うけども。


そこにはでっかいプールと、公園、スイカの形をしたプラネタリウムがあります。

他にも卓球台なんかあって、小学生には絶好の遊び場であります。


でー…確か小学1年だか2年ぐらいの時に、学校行事としてプラネタリウムを見に行きました。


綺麗でした。


星を作る機械がかっこよかったのを覚えています。










なんだかんだ言って……



!!!!!!!




nyanzaburo at 19:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その912

おはようございます。先程起床しました。


佐川はもうアメリカみたいですね。結局禁煙はできねぇってさ笑
言わんこっちゃねぇ。


興南が甲子園優勝。島袋君、よー投げた。国吉君、よー出塁した。ホント、強い。


いざって時の萎縮がハンパねぇ……。


nyanzaburo at 16:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月21日

もはや○○じゃねぇか-その911

共通テーマ

高校野球、見ていますか?














興南が優勝しましたね。

爆睡してました。あーあ。やっちゃったな。

てか、眠気の神様に取り憑かれてる。瞼が重い。



タバコも吸う気が起きんのだよ。あんまり。


ふて腐れてんじゃねぇ!!岸本!
しっかり投げやがれ!!!




nyanzaburo at 21:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その910

眠い!

頭痛い!

ははは。






給料日は、いつなんだろうか?




お婆ちゃん、ごめんなさいと言いたい。

nyanzaburo at 14:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その909

やっほー。

久々夜勤でした。上がりました。まぁ、普通でした。

なんつーか、世界を変えさせておくれよとは言わないけど、良い後輩がいました。

初彼女らしく、かなり興奮してました。その後輩。Yes!Yes!Yes!





現状にそれとなく満足しちゃってんなら、無理でしょう。

あーあ。やってらんねぇ。



nyanzaburo at 06:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)