2010年09月

2010年09月29日

もはや○○じゃねぇか-その993

■共通テーマ■

1日誰かになれるなら誰がいい?

















堀北真希か宮崎あおいになって、セックスしまくりたい。

発想は、未だ変わらず。

早く大人になりたーい!


nyanzaburo at 00:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年09月28日

もはや○○じゃねぇか-その992

卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下して卑下するよ。

そして卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されて卑下されてくんだよ。

欲はかくよ。1を拾えば100拾いたくなる。



nyanzaburo at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その990

カウントダウンの季節ですな。


今年も残すとこ、2ヶ月弱。


何しようか?




nyanzaburo at 04:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その989

■共通テーマ
あなたの「節約ランチ」教えてください













今日は、ローソンの廃棄を食しました。

サンドイッチのセットと、カレーパン。腹減ってりゃ、なんでも美味いです。










佐川大志へ

アメリカでは何食ってんすか?

帰国する際、パンパンにでっかくなってることを、予想しています。


nyanzaburo at 01:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

もはや○○じゃねぇか-その988

佐川とメールしてます。日本語が下手になってて、非常に腹立たしいです。腹立たしい。

最近何かあったかな?あ、ソフトバンクが優勝しましたね。見事な逆転優勝です。してやったり。

西武ライオンズは、工藤を戦力外構想らしいですよ。47歳ですしね。もう体がキレないんでしょうね。

眠い。




nyanzaburo at 16:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その987

夜勤終了。風呂上がり、髪びしゃびしゃ。顔は火照り、喉はカラカラ。カラカラカラメヤサイニンニク。セックス!

これから30分全力で寝ます。

そして学校へ。

行きたくねぇ。



佐川へ。

日本は今、雨降ってますよ。


nyanzaburo at 07:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月26日

もはや○○じゃねぇか-その986

頭痛い。中ビン2本でこのザマ。疲れてたからと言い訳しましょう。

必死なヤツは美しくなんかない。

余裕が無いヤツはかっこよくない。



知るか。そんな正論。


nyanzaburo at 19:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その985

83bf9b9a.jpgあーあ。またカッコつけちゃったよ。馬鹿だね。

逃した魚は大きいなー。

独り身はまだまだ続きそうです。

この画像、なんの意味もねぇ。


nyanzaburo at 10:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月25日

もはや○○じゃねぇか-その984

<最近の喫煙所>

「これ…どう思う?」

「見せて」

「はい」

「……これね、大丈夫」

「マジすか?」

「うん。大丈夫」

「なんか安心したわ笑」

「なに話してんの?あ、タバコ1本頂戴」

「お前タバコねぇのになんで喫煙所来んだよ」

「いやいや笑」

「ったく。マイセンアクアですよ」

「これまずいよなー」

「貰う立場で何言ってんだよ!」

「わりぃわりぃ。あ、火貸して」

「はい」

「今度ピースあげるから。あぁまずい」

「こいつ頭悪いから。シダケン、許してやって」

「はいはい」

「で、何話してたの?」

「コレ」

「…おー。いいじゃんいいじゃん!」

「ちょっと楽しみ増えたわ」

「いいじゃん。あー。いいね」

「お前、いいしか言わないな」

「だって率直な感想なんだもん。てかさ、なるに誕生日プレゼントあげたいんだけど、何がいいかな?」

「バイブでいいじゃん」

「ダメだから!笑」

「バイブ、なるちゃん喜ぶと思うよ」

「まぁ俺が喜ぶわ!」









……タバコ買い行こ。



nyanzaburo at 16:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

もはや○○じゃねぇか-その983

共通テーマ

無駄だった買い物を教えてください




















なんかしらの、アレ。


え…。


なんだろ…

















ト、トリス?


nyanzaburo at 20:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その982

やることねー。


あ、久々に本読んだよ。


面白かった。


今から図書館行って来ます。


てか、さみぃよ笑

nyanzaburo at 16:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その981

44559e6c.jpg
やばい。俺、すごい笑

(絶賛一人酒中)


nyanzaburo at 04:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月23日

もはや○○じゃねぇか-その980

やばい。

ドナテロが頭から離れない。

「真実は、赤い」

だっけか?



来月、見に行こうかな。誰か、ヒマなら付き合ってよ。


引き込まれることなんて、あんだね。


初めてだよ。


歌声で引き込まれたの。

nyanzaburo at 16:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その979

411226f5.jpgブラックだよ。

ブルボンズ、見れなかったよ…

ただ、タクミさんと挨拶しました。

モヒカンになってました。

リョーピーさんも。

ハットリさんも。

ブンさんは…小野田さんみたい。

ベロドラマの。笑

今日は池袋アダムでブルボンズの新曲ライブ。タクミさん直々に誘われました。てか、粟原君経由だけど。成岡と行って来ました。粟原君は、用事で。中野さんはテスト。そして私はバイト前にビール。





フリッカーズ、普通に好き。四つ打ちのダンスナンバーみたいなね。

このまえのニュータウンみたいな。

いや、それより攻撃力あんな。

かっこよかった。


で、ギャレット?だっけかな?

かっこよかった。それだけ。

かっこよかった。


で、日々!

日々!屋根裏のジャックスパロウみたいな人がギターのバンド!

マジで楽しい。笑っちゃう。

良いギター弾いてましたよーー!

ウキウキしちゃうね。



次は。


ドナテロってバンド、クソ。

かと思いきや、引き込まれる。

ROSSOって曲。引き込まれた。

で、ボーカルの人と(私の好きそうな感じの女の子)

目が合いまくり、トキメキ。

あー。

もうやばいなー。

可愛い女の子ってのはズルいよ。

なんでも許しちゃうもん。

そう!

昨日対バンしたゲ!ゲゲのゲーズ。

ギターが女の子だったんすけど、まさかのJK。

テレキャスターにビッグマフ。

背ちっさくて、これまた私好きな感じ。

リハの時とかずーーーっと単語帳読んでで、なんでだろとか思ってたんだ
けど、まさかのJKとは…受験生ですって。

人生大失敗として、重みのある頑張れよをぶちまけと来ました笑




これからビール飲んで寝ましょう。

ブルボンズは、夜勤に間に合いませんでしまう。ごめんなさい。


nyanzaburo at 03:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月22日

もはや○○じゃねぇか-その978

ライブ翌日ってのは、無条件で体が痛い。

背中のだるさったらないよ笑



なんかさー、やっぱ好きではないバンドってのはいるんですよ!

少ないんだけどね。

でも、なんでだろーなーって思うんだ。



そんな時は、タバコに逃げて、

上がる時は、酒で煽る。


音移民とか、やばい。


あの日は煽ったねーー。



次は…10月17日だっけかな?


下北沢屋根裏ってのは覚えてる。


なんかわかったらお知らせしますー。


では。

nyanzaburo at 13:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その977

1a4f3c5f.jpg屋根裏でした。

ヨーコヨーコ。最高。

ゲ!ゲゲのゲーズ。かっこ良い。

マエノメリーズ。準備で見れてない。
すっげー見たかった。

後は…良かった笑


画像はナヲヒロイトウ君のPASS。楽屋に貼ってあって、なんとなく
撮影。


では。


nyanzaburo at 02:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月21日

もはや○○じゃねぇか-その976

なんか、アレだ。


偽善。


パンツ見えそう。

nyanzaburo at 14:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その975

今日もタバコが美味しいですね。

アナルがキューーンって下痢になると痛くなる。


染みる。













さて、大学での読書が進みますなぁ!

nyanzaburo at 12:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もはや○○じゃねぇか-その974

早起き。ここ何ヶ月かで、久々早起き。

7時30に起きたよ。眠いね笑

今日はライブです。試したいことは…特にありません。

ニコチン久々に聴いてます。

高校時代に熱狂した思い出が、蘇って来ます。

nyanzaburo at 08:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月20日

もはや○○じゃねぇか-その973

■共通テーマ■
どんなとき秋を感じますか?


















夜明けが遅くなって来たと感じるとき。

夜勤中にビンビン感じる。上がって家帰る途中とか。あー涼しい。

秋から冬にかけての季節が、大好き。


nyanzaburo at 18:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)