2010年10月

2010年10月31日

結局○○じゃねぇか-その49

おはようございます。久々に寝溜めってのをぶちかましました。いやー寝た。今日だけで16時間も寝たぞ。体調よくなりますよーに。と、願います。

これから夜勤であります。笹目三丁目の方です。店長と夜勤です。もう店長にも慣れてきました。

そして今日の夜勤が8連勤の幕開けです!夜勤、夜勤、夕勤、半夜勤、夕勤、夜勤、半夜勤。みたいなシフトです。果たして私は生きて帰ってこれるのでしょうか…気になるところです。てか、学祭と授業無い日が絶妙にマッチして、10連休なんです私。今はその3日目。


さて、そろそろ準備しますかね。土橋さん、先日は大変ご迷惑をお掛けしました。

nyanzaburo at 21:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その48

ae64684d.jpg誰か六角レンチ持ってない?

スイッチのバネが馬鹿になっちまったよ。借り物だってのに…


nyanzaburo at 12:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その47

家着いてギター見てみると、おやおや実に鮮やかな鮮血。ピックアップに点々…。

まぁいっか。



久々に日中なんもねぇや。夜勤だけどね。


なにしよ。とりあえず、着替えよう。


サヨナラ台風。

nyanzaburo at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

結局○○じゃねぇか-その46

ab4221fc.jpg今スタジオ終わりました。相変わらず変なスタジオ使ってます。

さて、これから西川口行きますよー。風俗じゃないかんね。安心して。

では。


nyanzaburo at 14:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

結局○○じゃねぇか-その45

fc5875d7.jpgうわぁあぁあぁぁぁぁぁあ!!!

iPhone復活じゃーーー!!!

更新されてないと涙したみなさん。


志田賢司が帰ってきましたよ!!

あらそこのお姉さん。

嬉しさのあまりパンツびしょびしょじゃない!!あら大変。



とまぁ、この調子で私を含めたクズ人間の密かな楽しみになってくださる
事を心から願います。

じゃ、夜勤明けだから!

私、1時間寝るから!そしたらスタジオだから!




ぐへへ。


nyanzaburo at 09:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年10月27日

結局○○じゃねぇか-その44

眠い。ダルダルですわ。久々に。

ここんとこ夜勤三昧。まぁいいんすけどね。

一気に寒くなったんで、風邪を引かぬよう気をつけたいです。

じゃ、そろそろ家出ます。


nyanzaburo at 11:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月25日

結局○○じゃねぇか-その43

アイフォン止まった。色んな意味で一興だ。

これから夜勤だ。30時間ぐらい起き続けてる。だから今からしばし寝ます。

あー。

ご立腹だった某バンドとまたやるっぽい。なかなかウケんな。


nyanzaburo at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その42

引き続き、全力夜勤です。


嘘です。ゆるゆる夜勤です。


けいおんの曲が永遠に掛かっていて、死にそうです。ローソン、けいおんフェアの真っ最中らしいよ。対象商品の午後の紅茶を12本とか買って行く若者がいて、なんだかなーって思います。まぁ、売上になるんで良い事だとは思うんですけどね。


火曜に昼勤入ろうか迷ってます。まぁ…寝なくても大丈夫だと思います。うん……


病気はドンドン進行!シャレオツガールのあの娘は誰?

nyanzaburo at 03:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その41

夜勤なうです。疲れました。

12月は、多少はお金持ちになっていたいです。切実に。

レッドブル漬け、確定。

nyanzaburo at 01:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

結局○○じゃねぇか-その40

用事終わり。帰って寝よう…


なんだかな。


三点コーダの嵐です。

nyanzaburo at 15:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月23日

結局○○じゃねぇか-その39

さんきゅー。39。


12月6日
新宿LIVE FREAK

決まりました。

暇なら来てね。

THE CULFANSより。

nyanzaburo at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その38

今日、沢山更新しよ。やることないし。暇だし。オナニーしかやることないし。アホみたくアホだし。てかそれはアホそのものなんじゃないのか?どうなんだろう。最近あんまできてなかったし。書こう。記事を書こう。そうだな…今日は10個の記事を書き上げようか。まぁ、特に書くこともないんだけどね。ただ、なんかダラダラと書いてりゃいいんじゃねぇかななんて勝手に思ったりしています。あ、やっぱ10個書くの止めよ。5個にしよ。5個ね。今日は…この記事で4個目か。じゃああと一回更新して終わらすことにしよう。それでいい?いや、そうするから。文句言うなよ。そーだなー、あ、最近みんなセックスしてますか?ごめんコレ全く関係ないね。最近肌で感じたことは、新人夜勤さんとして入って来た中国人の韓さんが驚くほど仕事できなくて引くよ。夜勤一同勘弁してくれオーラ満載なのは、ここだけの話だったりします。なんか、話しを全然聞いてくれないんだよね。雑誌はここが漫画で、ここが男性誌で、ここが女性誌ですって教えても、2秒後にジャンプを女性誌のとこに差してるからね。違う違う!これ漫画ですから!って何度注意したことか。そしてまさかのローソン経験者ってゆーね。経験者とは思えないよ。しかも10ヶ月。結構やっとるやないかい。でも、出来ない人は出来ないんだなーって感じました。あとはね、最近は……この近況報告はアメリカ野郎に向けたものではないから安心してねみんな。あー…最近は…クライムシティかな。レコーディングやってました。何回か書いてたと思うけど。秘密基地で。まだ全部録り終えてないんだけどね。レコーディングって大変だわ。MTRで自分らでやってんだけど、疲れる。ライブとは違う変な筋肉痛みたいのになる。あとは粟原さんがミキシングして、歌入れすれば、完成。そんなもんか。今月は屋根裏で一本ライブやって……まぁクライムはそんな感じか。そいや、今月は一回も飲み屋行ってないな。良い事だ。金ないし。大切に使お。今日でアイフォン止まるしね!金なくて払えないのだよ君達!!あはは!一興だなこりゃ。誰か俺に貢いでくれよ。と、ZAREGOTOをかます私はケンヂシダです。御清聴、ありがとうございました。23:50にまたお会いしましょう。


nyanzaburo at 22:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その37

〜共通テーマ〜

『自分らしさ』って何だろう?






















頼むからこういうテーマ考えるやつはインターネットとかやって欲しくねぇな。

お前の思惑にアホ面こいた連中が自身の思想を綴り、これでもかって満足感から来るどや顔でエンターキーを叩く姿を想像するだけで寒気がする。

以上解散。これは予約投稿だったりするよ。今日は夕勤!!今頃レジ前でアホ面こいてんじゃねぇか?笑


nyanzaburo at 19:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その36

自宅近くにマルエツがオープンした。同じ通りにあった古いマルエツが移転したのだ。

ちょうど大宮バイパスに通じる道で、『抜け道』的な感覚で使うドライバーさんが多い道である。

歩道は狭く、ガードレールはなく、交通量の多い道。危なっかしい道が想像出来るでしょう。

今日。

その道を通って戸田公園に向かう私は、自転車を漕いでいた。すると前からババア…いやおばあちゃんがトロトロ歩いて来た。おばあちゃんは絶対どかない。頭狂ってんじゃないかと思う。私は車道側に避ける。絶対事故が増えると確信した。

まぁ、たいしたオチもないんすけどね。なんでババア…いや…御高齢の方ってのはどかないんだろうか…頭狂ってるよ。100:0であんたが危ないんだよ。

戸田チャリ漕げば、直ぐさま舌打ちの嵐さ。


nyanzaburo at 16:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その35

新宿から帰ってます。いろんな意味で一興です。後々お知らせ致します。

えー、新宿は色んな人いますな。紫色の人が南口の喫煙所ら辺で突っ立ってました。紫式部ってゆーパフォーマーでした。よくわかんなかったです。

あとタワレコ行きました。サイレンズを試聴しました。かっこ良かったです。藤本はこのバンドと対バンしてたと思うと、改めてすげーなと思いました。ららズね。

埼京線は今日も我々埼玉県民を東京に運んでくれます。気付けば池袋、でもって赤羽。そして我が戸田公園。





僕はThe Culfansってバンドのボーカル、ギターを担当しています、ケンヂシダと申します。

nyanzaburo at 14:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

結局○○じゃねぇか-その34

夜勤終わり。学校も無いし、最高だ。そして今日は久々に一日なんもない。体を休めよう。

バイト中にタバコは控えようと思った。とめどなく吸っちゃうから。もったいない。

秋ってさ、攻撃力が増すね。良い傾向だ。寒いのが好き。心から。心も寒くなったらいいんだ。そしたら最高の何かが出来るに違い無い。さぁ、誰か殺そうよ。創造で。想像じゃなく、創造で。

nyanzaburo at 09:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その33

そう。私はYOSHIKIばりに首に爆弾を抱えている。ソレはソレは怖い。ただ、気分的なものだったりする。もう痛くないし。


エルレなんてさ、聴く価値かないよ。


って、俺は言う。自分にとって価値がない。そんなもん。別に無理して聴くもんじゃない。


だったらイースタンユースかナンバーガール聴いてた方が2億倍良いわけで。


人の感じ方なんて様々。


ただ、色んな音楽聴きたいけどね。


夜勤なうなケンヂシダでした。休憩!




nyanzaburo at 02:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

結局○○じゃねぇか-その32

私はiPodを約3年ほど同期せずにいる。
理由は簡単。パソコンが壊れたからだ。おかげで同期していないCDが山ほどある。
そして、iPodの中身に完全に飽きるという事態。

なので最近はシャッフルで曲を聴いている。

しかしながら、大半を飛ばしてしまいます。2500曲も入っていると、聴かない曲もございます。

「なんだこのイントロ、嫌いだわ」って、パッとiPodを覗くと、エルレだったりして、これまた一興。あー、やっぱ俺はエルレ嫌いなんだなと心から実感。

逆に、

「うわ!かっけぇ!」ってのもあります。

それが大抵ジュディマリなんです。イントロでやられちまいます。

それだけの話。はい終わり。誰かパソコンくれ。

nyanzaburo at 13:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その31

3a94cc84.jpgバイト先のある人から無期限で借りた。

で、早速試す。

「VOX DISTORTION BOOSTER」





これ、音痩せが…ファズみたいです。でー、メインの音では使えないな。
てか初めてのエフェクターですから。私にとって。

まぁ自宅のしょうもないアンプなんで、しょうがないんですけど…ちょっ
とジャズコーラスで鳴らしてみたいです。僕は多分マーシャルよりジャズ
コーラス派だし。足元ないからスタジオではフットスイッチ借りてたんで
す。

んー。

まぁ、違うエフェクターあってのエフェクターかも…

飛び道具には良いかも。


ケンヂシダ、初めてのエフェクターでした。


nyanzaburo at 03:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月20日

結局○○じゃねぇか-その30

あ、間違えた。水曜だ。

俺は未来を生きる男なのかもしれない。

nyanzaburo at 20:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)