2010年12月

2010年12月31日

結局2010年もなんもなかったじゃねぇか-こんにちは2011年編

えー。今年も終わりますな。

夜勤なう!

nyanzaburo at 22:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その216

うひゃひゃひゃ。またかい!2個とも対バンするという謎の奇跡笑

JIMMY&THE SECRETS。

うおー。そうかそうか…どんなブッキングやねん!笑

nyanzaburo at 18:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その215

e62ebc76.jpgN「お人形さんみたい!」

A「いやいや。あれ可愛いの?」

N「すっごい可愛い。お人形さんみたい!」

A「Tさんもあんな女相手にしてるのんて、幻滅だわ」

僕「確かに。てかあいつ彼氏いんのにな」

A「よくわかんない」

N「あの娘が引きずり回された娘ですか?」

僕「そうそう。うちのバンドのベース。何話したの?」

N「3月によろしくお願いします、みたいなことを」

僕「あぁなるほど。サルワカっすね」

N「そうですそうです」






眠い。


nyanzaburo at 08:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

結局○○じゃねぇか-その214

いやー。年末ですなぁ…



12/30(木)
池袋Adm
「Admさん魂の年末LIVE!!」

ME-ISM
クライムシティ
かのじょーず
ワニトカゲギス
ザ・ララバイズ
アサヒシュン
忘れてモーテルズ
エルカホン
PUNCH-LINE
BLACK VELVET LUCY

¥2000+1D/¥2500+1D (5days ticket ¥7000)

15:00 OPEN
15:30 START



2010年ラストです。

500円で結構です。我々はもちろんトップバッター。15:30〜です。

明日は普通に好きなバンドを見るのが楽しみ。

ララバイズに、エルカホンに、PUNCH-LINE!


うひゃー!


皆さんも、アダムでビール片手に踊ろうよ!

待ってます。


興味ある方は

td9b7deed74w3e☆softbank.ne.jp

にメールして下さい。

☆を@にしてね。





ビール、カープ、ロック!




nyanzaburo at 03:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月29日

結局○○じゃねぇか-その213

今日はスタジオ2発。1発目はお馴染み新大久保の秘密基地。クライムシティ。無論遅刻。あぁ〜あ。もうダメだ。笑


2発目は池袋の母の家にて。カルファンズ。日にち合わないねー笑


でー…何故か粟原氏がカルファンズについてくる。暇なんだと。


そっから指摘。様々な指摘。ふむふむなるほどと。聴き入る。


で、終わってから談笑。しおりの眼鏡を壊す私。罪悪感が後からじわじわと来る。もう嫌だ。なんだ俺。


明日は…ライブ。


2010年最後のライブ。


後ほど詳細を更新します。


nyanzaburo at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その212

あぁ…疲れた。昨日と今日、立て続けに飲みっぱなし。今日ははやと君と。

あぁ…二郎食いてぇ!!


nyanzaburo at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月27日

結局○○じゃねぇか-その211

アイフォンが停止した。金払ってない。

しかし!もう一台も停止したと勘違い!普通にメール受信してた!返信も出来た!

今は夜勤明けの眠い目をこすりながらHUSKING BEEを聴いてます。一日の始まりを告げるに相応しい。いっそんの声。染みます。吉野さんの声くらい好きだ。掠れてる。

いやー本当いい。

よく考えたら高校の頃にひそかにハマッて、友達に進めてもたいした反応されなかったバンドを私は聴き続けてます。

NUMBER GIRL,eastern youth,HUSKING BEE,NICOTINE,PONI-CAMP…

日本のみ!

みなさんも掠れ声に濡れてみよう!




nyanzaburo at 07:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月26日

結局○○じゃねぇか-その210

んーー。金がぬ!服買いたい!しかし金がぬ!ぬ!ぬ!

値上げしてからアホみたいにタバコが増えた。一日半箱だったけど、もう一箱になった。


なんでだろ。


バイト中は吸わない計画も脆く崩れ、迷走。

てか、普通は吸えないらしい。咥えタバコで廃棄登録してるのが私。どうしたもんか…



まだまだ夜を泳ぎます。

nyanzaburo at 02:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月25日

結局○○じゃねぇか-その209

63013f9e.jpg腰が砕けそうだぜ。パンタロンの。腰が砕けそうだぜ。

クリスマスも残り後47分!セックスしてない方はお急ぎ下さい!


nyanzaburo at 23:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その208

確かにね。それ。ねーみっちょん笑。

戸張くんも夜勤だったんすか。おつかれさまです。


えー。今私は一時退勤。再び。夜勤へと流れます。




最近わけわからん腰痛に悩まされてます。セックスによる腰痛ではないので御安心を。思い当たるふしはあるんすけどね。

とりあえずシップです。シップシップシップシップシップシップシップシップシップシップシップ!


プシ?


しばし寝ます。メリークリスマス。

nyanzaburo at 19:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その207

《共通テーマ》
生身の人間を操作するゲームができたらどうする?























妄想、想像、共にCAN'T STOP!!!!!!!!!




















ぐへへ…



nyanzaburo at 10:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その206

メリークリスマス!夜勤明けだよ。いやー明けたね。見事に明けたよ。わははは。

意外とiPhone動いてるってゆーね!まだ先月の金払ってないのに。むしろ払えないよ!早く来い来い給料日ですよ!

昨日はセックスしましたか?僕は希美まゆでイキました。かわいー。久々。ナイスiPhone!




グライダー聴きながら寝ます。ありがとうピーズ。


あ、誰か12時に起こして。

nyanzaburo at 06:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その205

えー。今日でiPhoneが停止します。金払いたい。もし私に連絡ある方は、前の携帯の方に御願いします。てか、良い加減解約します。よろしく御願いします。

nyanzaburo at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月24日

結局○○じゃねぇか-その204

メリークリスマスであります。


今日は池袋を徘徊していたのですが、非常にPOPでした。なので日高屋で友人と時間を潰していました。


友人は渋谷サイクロンにライブを見に行くと言うので消えて行きました。行きたくねぇけど付き合いで行かないといけないって嘆いてました。大人って大変。年上の方です。


でもって残された私は楽器屋へ。エフェクターなど見て、帰宅。楽器屋にまで女と来んじゃねぇよ。


帰りの電車でiPodが再生しないという新しいイジメにあい、凹む。死にたくなる。CDプレーヤーを買おう…


家に着き、飯食って夜勤に備えしばしの睡眠。これから寝ます。シコって。


最近はびっくりするほどオナニーしなくなりました。あ、今週してないやってことがざらにある!!


てことで、今から勤しみます。ぐへへ。


あー。



















街はPOP!

nyanzaburo at 19:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その203

あー絶賛遅刻中。もう、信用失ってくよ。

ま、もともとあるようでないんだけどね。ぐへへ。

今日はなんでもクリスマスイブ!

そうか。イブか。前夜祭だぜ若者たちよ!さぁ、フライング気味のセックスに勤しもうぜ!

今日は昼からクライムシティでもカルファンズでもないバンドのスタジオに行って、練習。歪みを忘れた。俺FUCK!

あー。ビール買ってスタジオ入ろう。

夜は夜勤。

Lチキは売れるのでしょうか?

「Lチキ全品20円引きでーす。いかがでしょうかー?」って吠えてますから。

あー、金がぬ。

nyanzaburo at 11:54|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その202

そういや、切り裂かれた血みどろナプキンズについて。書いてなかった。


この前の15日、下北沢屋根裏でライブやったんす。クライムシティ。


でーーー…そんときの対バンでいたのが、切り裂かれた血みどろナプキンズ。


孤高のデスグランジ、ナプキンズ。


まずバンド名でやられますよね。どんなバンド?血みどろ?ナプキン?


僕、その日入りが遅かったんですよ。授業で。でもって、屋根裏に着いた時に女性とエレベーター一緒になりまして…あれ?楽屋行くぞ?みたいになって…


あ、対バンの方でしょうか?みたいになったら、あ、ナプキンズです。お!!ナプキンズさん!めちゃめちゃ気になったんすよ!え?本当ですか?はい。


てな会話からの…本番。


なんと打ち込み!!ドラムさんが不在でした。


転換中にボーカルの櫻井さん(さっきの女性)がステージ上にバラを植えていく。ステージ上は一面のバラ。


(な、なんだこのバンド…)


必然的にゾクゾクしてきます。


フロントに3人。自作のSEが流れる。


もうこの時点でダメ。ナプキンズワールド。やられた。


木刀に特攻服?で櫻井さんが登場。


もう、ゾクゾクが止まらんよ。


もうこっからは言葉じゃ伝わんない。ナプキンズの曲がかっこ良いとかじゃない。ナプキンズ自体がかっこ良い。


是非とも見て欲しいバンドです。


本当に良い人ほど、傷付きやすいのでしょう。


だから吠える。虚勢を。虚栄と共に。


さぁ、対一人ノ世界だ。

nyanzaburo at 02:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月23日

結局○○じゃねぇか-その201

b252706e.jpg寝坊した。

起きたら13:30。

バイトは13時から。


急いでローソンへ。

おーー、店長が微笑んでる!



で、休憩中。

疲れた。


15-6時のシフトって、どう思う?入れようか、悩んでんだけど…


(ついにアメスピライター力尽きる!)


nyanzaburo at 20:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか、絶食系男子VS裏編集長は何かと暇編-その200

なんだかんだ言ってね、結構心揺れてるかんね。

「いやいい。可愛くないから」

とか言って。




ただ、怖いんよ。

なんか知らんけど、怖いんよ。





所詮、対一人ノ世界ですから。


その200。今後ともごひいきに。

私はここで虚勢を抜かし続けますから。



スラムに溶けたいの?

nyanzaburo at 08:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その199

HDDに録画してまだ見てない番組を見る。結構たくさん。

アメトークは見なくなったなぁー。もうつまらんもん、アレ。てか宮迫が腹立つようになってきたな。



最近は…

ブラタモリ
どうでしょう×3
タモリ倶楽部
マツコの部屋
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
モヤモヤさまぁ〜ず2
ガキ使
あらびき団
ゲームセンターCX
スズキセンターCX
MUSIC SOUP


こんなんか。なんか…テレビもつまんねぇな…

さまぁ〜ずとタモさんがいれば、もうテレビは満足。

あとはたけしの話をTBSで聞いて、満足。



セックスの季節だね。


nyanzaburo at 03:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月22日

結局○○じゃねぇか-その198

お、ちょっと感覚が掴めて来たぞ。このB展開の暗い感じ。良いです!

テーマはなんだろ。なんだかんだ「君」とか「あなた」ばっか。もう脱却は無理みたい。

和を。


実家に帰ろう。かな?

nyanzaburo at 18:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)