2011年03月

2011年03月31日

結局○○じゃねぇか-その494

ルパンのサードシリーズがファミリー劇場でやっている。

私はファーストシリーズが一番好きなシリーズ。

嫌い、というかルパンシリーズで駄作だと勝手に思ってるのがサードシリーズ。ただのコメディみたい。と言っても全作見たわけではないので、なんとも言えないが…

ルパンはファーストに限ります。

かっこよすぎる。渋すぎる。

来世はプロ野球選手か、ルパンになりたい。

nyanzaburo at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その493

そういや今日で3月が終わるみたいですよ。明日から4月であります。

着々とケンヂシダスリーデイズに近づいています。




4月4日 新宿LIVE FREAK
「Please Please her」
中野ハリセンボン
The Culfans
breast storke
The Climbers

18:30/19:00
1500/2000


4月5日 高円寺Club Mission's
「UNDER THE BRIDGE」
EARLY DAYS
ザ・魂ズ
The Culfans
lead foot
blankcase
RoMiOs

18:00/18:30
2000/2500


4月6日 高円寺Club Mission's
あくび担当「サルワカ」
かのじょーず
ビンビールズ
クライムシティ
錯乱坊主
後藤秀逸
リュートタオンと抱擁家族

18:30/19:00
1500/2000



お暇でしたら是非。


nyanzaburo at 22:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その492

ビールってのは魔法の液体ってのは周知の事実である。金色した液体を一息で飲み干せば、もうそこにはお花畑にも似た世界が待っています。お花畑には綺麗な色をした蝶や小鳥でいっぱいです。

ビール買いに行こ。

そいや、今日ブックオフで買ったCD。

BAD MOON RISING/SONIC YOUTH
DAYDREAM NATION/SONIC YOUTH
EXPERIMENT JET SET,TRASH AND NO STAR/SONIC YOUTH(以前紛失した為買い直し)
make believe/weezer
THE OTHER SIDE OF THE MOON/the cardigans
first band on the moon/the cardigans
BEATLES FOR SALE/THE BEATLES
UNSURPASSED MASTERS/THE BEATLES
HAPPY BIRTHDAY/THE BEATLES

しめて9枚。中古なんで3000円。安い!

6枚がオルタナという…ビートルズは全然詳しくない私ですので、手当り次第買い漁る状況が去年から続いております。

今はキンクスを探してます。安いキンクスを…金ないからねー。

あとピクシーズ全部!モグワイも!

誰かお持ちでしたら貸してください。それ以外も受け付けております。皆で音楽を共有しましょう!(違法ダウンロードとかなしで。形に残したいんです僕は)

あ、鳥井KIDダイゴスターダスト君。ARCTIC MONKEYSなんすけど、やっぱないですよ。マジで。もっかい探して下さい。

よろしくお願いします。ブックオフの宝は全部俺が買います!

nyanzaburo at 21:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ZAREGOTO-31

一昨日から思うとこあって、ちょっと気分が乗りません。

なんつーか、一昨日の事がダメ押しみたいに決まって。あぁバレたかぁ、みたいな。

やっぱ難しいのはここなんだよな。これからなんだよ。もっとこう、地図を読んで欲しいんだよ。なんつーか。地図を読むふりさえしてくれない。

で…

あぁこんな時に恋人がいたらな!と。

思うのです。

しかし!

ここでそこに安息を求めたらもう泥沼に片足を突っ込んだも同然。腑抜けたインポ野郎の出来上がり。

ここなんだよ。ここ。

やっぱ緩くなんて出来ない。

真面目にふざけるんだ。

nyanzaburo at 21:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その491

全部俺だったらいいのに。そしたら簡単なのに。ベースライン、難しい。

ごーさんのテペペさんへの言葉。ロックっすねーとあの場は笑いに包まれた。

満更でもないか。

さーって、ガチャガチャとギター弾こう。

nyanzaburo at 21:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その490

晩飯を食らう。


テレビは高校野球以外つけない。


この節電ブーム?に掃除機をかけるのは罪だろうか?


















久々に民放のCMを見る。

nyanzaburo at 19:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その489

眠くなってきた。もうなんもやる気起きない。

ムカつく事が結構あって、それの処理がまだ終わってない。でも締め切りが迫ってて、それまでに構想を練らないといけない。

女も男も、恋人とイチャイチャしてりゃーもう勝ち組だよなー。

でも俺は女に困らない!


結構続いてますね。言うだけタダですし。

nyanzaburo at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その488

アホほど暇。


さっき思っていたことが悲しすぎてどうしたもんかいなってな心境。


AVって、諸刃の剣だという事を知っていますかね?

nyanzaburo at 16:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その487

ソーメンをズルズルと食べた。

美味かった。

ブックオフで中古CDを9枚買った。3000円だった。

今はCSでウェスタンリーグを見てる。広島vs阪神。相変わらず負けております。

nyanzaburo at 13:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その486

あぁ…ある飲み会の記憶を思い出す。

ありゃなんだったんだろうか?今思えば、本当になんだったんだろうか。嬉しいような、なんとゆーか。

しっかし酒ってのはわからんなー。

本当の事なのか?酔いにまかせて喋り散らかすことは…

5時30分に起きたもんだから1日が長いや。

nyanzaburo at 09:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その485

泥の様に眠い。そりゃもうビックリするくらい。

なんで早朝シフトなんか組まされたんだか…

腰が痛いのだよ。

nyanzaburo at 05:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月30日

シダケンジ・スリーデイズ

来月の4,5,6日と、シダケンジ・スリーデイズと名付けます。

4月4日 新宿LIVE FREAK
「Please Please her」
中野ハリセンボン
The Culfans
breast storke
The Climbers

18:30/19:00
1500/2000


4月5日 高円寺Club Mission's
「UNDER THE BRIDGE」
EARLY DAYS
ザ・魂ズ
The Culfans
lead foot
blankcase
RoMiOs

18:00/18:30
2000/2500


4月6日 高円寺Club Mission's
あくび担当「サルワカ」
かのじょーず
ビンビールズ
クライムシティ
錯乱坊主
後藤秀逸
リュートタオンと抱擁家族

18:30/19:00

1500/2000



お暇でしたら是非。


nyanzaburo at 23:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その484

俺は女に困らない女に困らない!

女に困らない!俺は女に困らない女に困らない!

俺は女に困らない。俺は女に困らない。

俺は女に困らない…

腰が痛い。

nyanzaburo at 20:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その483

3月のライブを全て終えました。結果、借金と腰痛だけが残りました。


5日。クライムシティ。新宿JAM。昼のH.EAT企画。
新宿JAMでやれたという満足感。なんといっても僕はNumber Girlと同じステージに立てたという事に感動。ミーハーです。この時にどっか吹っ切れました。


9日。The Culfans。高円寺Club Mission's。中野presents,サルワカ企画。
この日はフロントとして、ガタガタ震えました。怖い怖い…でも気持ち良さは最高にありました。ナポレオンがやばくて…後ろ向いたらなんかいるし…笑


15日。クライムシティ。池袋Adm。
地震後初ライブ。なんともまぁ…ハードコアパンク一直線になりました。でも何がなんだかよくわからん。かげぼうしに涙が出た。最高だった。


16日。The Culfans。大久保HOT SHOT。
なんか気楽にやった。それしか覚えてない。音作りの難しさを改めて実感。


23日。The Culfans。渋谷O-EAST。
広かった。もう音作りとか意味わかんない。来てくれた方々に感謝感謝感謝。櫻井さんに全力で謝罪したい。いい経験だと思うことにしました。


24日。クライムシティ。下北沢屋根裏。
下北沢は非常にシャレオツミニマムガールがおります。リハ後の下北沢散策が楽しかった。同時に服欲しくなってやばかった。ライブ自体は味間さんに「神懸っていた」と言われる。幅を広げる話になる。


29日。THE RED SALON。新宿LIVE FREAK。
3月ラスト。もうなんも覚えてない。昨日の事なのに。楽しけりゃそれでいいんじゃねぇかと。初の試みとして「ライブ後夜勤」を敢行。腰痛が悪化する。


よーし。来月も適当にやり散らかすか。

nyanzaburo at 16:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月29日

結局○○じゃねぇか-その482

気づいた。

でもあの人は頑張ったんだね。

原点回帰!

詳細は4年後。

nyanzaburo at 13:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その481

ついに迷惑メールが我がiPhoneにくるようになりました。えっちですねー。


指名が入りました!
本日、指名されましたゲスト様と◇奈緒◇様間は完全無料メールにて当番組をご利用頂けます

◇奈緒◇様プロフィール
http://13-ps56rh9.net/?fwdid602=22&vsid=13708314b76373&dix=363&amare=1005766
(無料閲覧できます)
  ☆★☆★☆
  ★     ★
☆ ♀プロフィール ☆
★  ◇奈緒◇   ★
☆   33歳   ☆
★ 6月18日生まれ ★
☆  双子座  ☆
★   O型   ★
☆  会社経営 ☆
  ★     ★
   ☆★☆★☆
◇奈緒◇様からのメールはコチラです↓↓
http://13-ps56rh9.net/?fwdid602=20&vsid=13708314b76373
(完全無料)

  『愛LOVE』

〜素敵な出会いを
------------------------
1 8 歳 未 満 利 用 禁 止
------------------------


さぁ、みんなもレッツトライ!


nyanzaburo at 10:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その480

遅すぎるアレ。今日、ライブです。THE RED SALONというバンドです。僕はギター弾いて踊ってます。

3/29(火)
『Prove yourself!』
ミサキトモユキ/YUCCI(from S.H.E)/THE RED SALON/ガーベラ

open/6:30pm start/7:00pm
adv/¥1,500 door/¥2,000(+1drink¥500)


nyanzaburo at 08:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

結局○○じゃねぇか-その479

ダルダルでございます。頭が、喉が、腹が…

そして本日も遅刻をぶちかましております。

ボーダーが好きです。

nyanzaburo at 15:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月27日

結局○○じゃねぇか-その478

あと1分で24時です。こんばんは、予約投稿です。

この時間はオペレーションノート片手に各冷蔵庫の温度チェックです。

それが終わったら、僕の場合は資材のチェック、外ゴミのチェックして、なければタバコ吸いに事務所へ。

ここから荷物来るまで休憩です笑

予約投稿でした。


nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その477

23:30です。

この時間はパン、チルド
、惣菜、2便米飯麺類等の廃棄の時間帯です。

地震が発生してから全く廃棄が出なくなりました。

これ、全く意味わからないんすよ。別にスーパーやってるしさ…でもって、何故に弁当?カップラーメンを買い占めるのはわかるよ。ただ弁当買い占めたとこで…

あ、この前池袋のサンシャイン通で、

「ノー買い占め!」

みたいな曲を、WE ARE THE WORLDみたいな感じで歌ってる20人くらいの人がいました。

正直失笑でした。

お前ら、被災地行ってこい。ここでそんなことやって、何になるよ?

予約投稿でした。


nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)