2011年04月

2011年04月30日

結局○○じゃねぇか-その546

宝探しに質屋に行こう!行こう!行こう!

あのテレキャスター4万だってよ。やっすー!

nyanzaburo at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その545

この3日間色々ありました。

楽しかったし辛かったし殺意しかなかったけど申し訳なかったし…

ありとあらゆる感情がぐちゃぐちゃしましたとさ。

nyanzaburo at 23:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月29日

結局○○じゃねぇか-その544

そーいや、中野チャリセンボンでライブやってきました。

くちゃくちゃでした。

そのあと朝まで飲んで、なんとなんと、大事な仕事に遅刻。

生々しいよ。


今日はこれから夜勤です。ねっむい!

nyanzaburo at 20:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その543

結局○○なんです。

お酒を控えよう。ライブの日も。

今度から1杯だけにしよう。

nyanzaburo at 19:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月28日

結局○○じゃねぇか-その542

給料が出た。超微妙な額だった。

10万からいくら稼げるかってのが勝負なんすよねぇ……

10万…

10万って、大金ですね。

ちなみ迷惑メールが止まらなくて、50万払えってメールになりました。

ぐはぁ笑

nyanzaburo at 10:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その541

ロックンロールって、言葉、好きです。

でも言いたくありません。

ロックンロールって言いたくありません。

違うかな?

I am ロックンロール!と言いたくありません。

どっかしらで思ってりゃいいんです。

本当の事は言わない主義なんです。

あ、そうそう。

この前やっと360円のタバコを買いましたよ。ずーーっと探してて。池袋のサンシャインの近くにあるファミマに置いてありました。

「west」ってタバコ。

メンソールもあるんす。

味は普通。不味くはない。美味くもない。360円だし。

ただどうやって作ってんだろ?値上げ前は250円くらいってことだよな?

ドイツのタバコ会社で、製造は台湾らしい。

そーゆーことなんかな?

ま、いっか。

BASICに戻すだろうし。







シャレオツミニマムガールとセクシャルな遊びをしたいのだよ。

nyanzaburo at 08:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月27日

結局○○じゃねぇか-その540

いくつになっても未だ変わらず。


温い風が本当に温かったのは、いつの日のことでしょうか。


あぁ花粉症の季節だなと終わらせてしまうのは何故でしょうか。


人はそれを成長と呼ぶのでしょうか。


誰かに殺されないように、日々ギリギリを縫ってます。


俺なりのギリギリ。

nyanzaburo at 19:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その539

借金が山のようにあるけど、ギターが欲しいのだよ。

そのギターは40万円するのだよ。

本気で悩んでいるのだよ。

nyanzaburo at 18:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その538

レポートやる気起きん。

やる気が起きん。

ずっと布団の中にいたい。

nyanzaburo at 17:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その537

7e2794ec.jpgあー疲れた。恋人が欲しい。

って言ってもセックスしたいだけで、恋とかめんどくさそう。

うん。

ハワイハワイハワイ聴けたぜ。もう最高だ。

次のライブは5/3に新宿LIVE FREAKでレッドサロン。

5/5に新宿LIVE FREAKでカルファンズ。

でもって5/24に下北沢DAISY BARでクライムシティ。
お暇なら是非!


nyanzaburo at 02:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月26日

結局○○じゃねぇか-その536

懐かしー。カーディガンズのWarを聴きながら。よくこんなんをコピーしたな笑


本日ライブでありんす。


4/26(火)
池袋Adm
「池袋がやって来るヤァヤァヤァ!」

白井幹夫(ex.THEHIGH-LOWS)/サドル&ザ・ブレイキーズ/ザ・カトウタクミ&インフルエンザオーケストラ/クライムシティ/クラクションズ/大塚勇里(かげぼうし)

18:00/18:30
2000/2500

お暇なら是非。

セックス!

nyanzaburo at 14:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月24日

結局○○じゃねぇか-その535

535!眠いねー。

今日はスタジオ2発!からの夜勤!帰りたい!笑

給料日だけが友達さ。

nyanzaburo at 06:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その534

ラーメン食いてぇ。二郎を食したいー。

肉も食いてぇ。

肉!


金を稼がんと…

nyanzaburo at 06:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その533

なんでかな?なんでだろう。

髪切りたい。金ない。以上。

あまり想像しないようにしよう。同類項は沢山いたんだ。

nyanzaburo at 00:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月23日

結局○○じゃねぇか-その532

ビール飲みてー。

そろそろ支払いですよ。諸々の…携帯代を中心とした…

借金ってなんやねん。あー。


三日連続10時間夜勤、締めは15時間!これは腰に来ますなー。

いつセックスすりゃいいんだろうな。相手いねぇけど。

では…

nyanzaburo at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その531

you tubeにNIGERUNAの動画がアップされている。これは屋根裏に行った時のだ。俺写ってるし。この日対バンゼロスだし。鳥井さん見に行ったんだ。

超かっけぇな。NIGERUNA。サイレントサイレント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、そういやですね、こんなもんを作っちまいました。あると便利らしいよ。なんか・・・うん。


The Culfans

いわゆるホームページってやつですね。うんうん。まぁ暇なときにチラっと見てください。

次回のThe Culfansは5月5日に新宿LIVE FREAK。この日はUnder20のイベントで、うちのベースがまだ19だからってことで出れました。まぁーー。うん。

お暇なら是非。

クライムは今月の26日に池袋Adm。この日は濃い。

お暇なら是非。

カルファンズ、ついにレコーディングします。

nyanzaburo at 13:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月21日

結局○○じゃねぇか-その530

観覧車を乗り過ごして。

さてさて、そろそろ真面目になります。あれは数を稼ぐという姑息な手段でありました。


えーとですね、諸々の事を…


次のものをという前に、何故に自らの提示の説明が曖昧なのか?という事を私は言いたい。おそらく優先順位がクチャクチャになっているんだろう。

ただそもそも仲間かどうかも非常に曖昧な所で、もっと言えば奴片割れも非常に曖昧な所である。

こんなことを前に話した。そしたら時間は1時間経った。受話器の向こうでケラケラとそいつは笑ってた。

一個だけなら幸せだろうな。

知識不足の方が幸せだろうな。

矛盾だ。

不公平だ。

と、常々思ったり。

夜中、一人。

nyanzaburo at 18:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その529

チロルチョコVSナメクジ

ナメクジの負け。

nyanzaburo at 18:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その528

私はシメサバよりもガリだけでここまで成長して来ました。挫折しないコツは、時々たこわさを舐める事ですね。

nyanzaburo at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その527

おすすめのシメサバは、右から2番目のシメサバです。あ、お客さん!それは長靴ですよ!

nyanzaburo at 18:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)