2011年05月

2011年05月31日

結局○○じゃねぇか-その633

おぉー。久々のヤニクラやー。タバコ吸うしかやることないんです。

5限に出るべきか、本気で迷っている。

今日はもうタバコ吸わないでおこう。



朝一のmixiチェックを済ませていたらこんな日記に遭遇。まぁ見てって下さいよ。

個人的には二回目の勝手に命名シダケンジ・スリーデイズです。お暇でしたら是非!

5/31(火)
下北沢屋根裏
【旅の途中で狂い咲き vol.16】

まじ☆ぽじ
純情ライダース
ゆみこ
クライムシティ
錯乱坊主

18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

お暇ならぜひー。

nyanzaburo at 14:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その632

あのー、うん。

えーっと、あぁ。

そーだ、なぁ。

記憶喪失?

いやいや。

学校、行くかー。頑張って。

はいはい。

行きます、行きます。

nyanzaburo at 09:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その631

何が正しくて正しくないのか?そんなもんは個々人のさじ加減一つに過ぎません。私はしょうもないものが最高に面白いと思っていますし、未来永劫それに変わりは無いのでしょう。大の大人が全裸になったら面白いじゃない。それくらいで丁度いいんですよ。

スマートだなぁ。

バイト先の後輩は、結構な純粋BOYで、笑う。「中山さん」なんて、ずーっと名字で女の子を呼ぶ。デート中に。普段吸うタバコも、朝から吸わないらしい。バカだねー笑

でもいるんだよ。こういうヤツも。

結果こいつはその娘と別れる(まぁカッコよすぎる理由がある)
そして吉祥寺のピンサロに週4で通うのだ。そしてピンサロ嬢に恋をして、アドレスを聞き出すのだ。

やるねー笑




nyanzaburo at 03:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その630

cb5a99b1.jpg安定してるねー。こいつは。

さてさて。

早く寝ようと思っても結局この時間さ。

心のビクつきがだね、止まらんのだよ。

こうやって文字に起こして吐くのだよ。

風呂入って、レポートやって、冷静になって、寝るか。

ガチの履き違い。知ってる?冗談ってこの歳になると、あんま通じないんだぜ。って言っても、若者にカテゴライズされるぜ。


nyanzaburo at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月30日

勝手に命名、シダケンジ・スリーデイズ!

朝一のブログチェックを済ませていたらこんな日記に遭遇。まぁ見てって下さいよそんな悪い気分にはさせないからさ!損はするかもしんないけど。まー見てって下さいな。

個人的には二回目の勝手に命名シダケンジ・スリーデイズです。お暇でしたら是非!

5/31(火)
下北沢屋根裏
【旅の途中で狂い咲き vol.16】

まじ☆ぽじ
純情ライダース
ゆみこ
クライムシティ
錯乱坊主

18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

クライムシティです。錯乱坊主とです。ミッションズではお世話になりました。お暇なら是非!

6/1(水)
高円寺Club Mission's
「サルワカ Vol,4」

The Culfans
The BLACK OLIVE
スハラブンジバンド
flowers

18:30/19:00
1,500YEN/2,000YEN

えー、The Culfansです。ブンさんです。もう、この日、客で行きたいよ。flowersも激アツだよ…いや、頑張りますよ。そりゃ!お暇なら、是非!


6/2(木)
新宿LIVE FREAK
「Beer in Me」

The Culfans
中野ハリセンボン
UPANSAD
ノムライズ(ソロ)
オールチンチンオールスターズオーケストラ
etc.

18:00/18:30
1,500YEN/2,000YEN

The Culfansです。この日、来て欲しいね。本来はレコ発のハズでしたが、諸事情によりCDが出来ておりません。もう、色々あったんす。ここんとこ。
お暇なら是非!


夜勤明けってのは頭回らんねー。これから学校!
(内容は私のmixiの日記とほぼ同じです。とにかくだよ、お暇なら是非!)

nyanzaburo at 07:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月29日

結局○○じゃねぇか-その629

いやー。あの膨大な感じを。雨が降ってますねー。

この雨ん中楽器なんて持ちたくないです。

電車。頑張れ埼京線。

そろそろ勝手に命名、シダケンジスリーデイズっす。

お暇なら是非。

nyanzaburo at 18:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その628

さも当たり前をやれば、イケるんじゃねぇかと思案中。
思案なうってヤツだ。

今電車に乗ってるわけなんですが、同じしゃりょうに未来のB-GIRLが乗ってます。なんつーか、心が痛いです。親よ、2PACから聴きなおしたらどうだ?ECDを知っているのか?

月謝払って、娘にダンスさせて、ニューエラ被せて、はい出来上がり。難儀ですのぉー。

そして5月にしてモッズコートガールもいらっしゃる。旦那さんは爽やかにポロシャツにハーフパンツを合わせ、サマージャケットをさらりと羽織る。麻ってのは難しそうです。

モッズコートガール。良い響きですねー。

マジで生活に困窮中。もうバイト増やしてどうこうとかじゃないよ。

nyanzaburo at 13:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月28日

結局○○じゃねぇか-その627

アダム帰りです。アワハラさん、3曲やってました。久々に客席から見るアワハラさんは、とっても面白かったです。新鮮新鮮…

でー、これから予定ガッチガチなんで、早めに帰らせていただきます。

寝たいね。アホみたいに。

nyanzaburo at 18:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月27日

結局○○じゃねぇか-その626

c5cc5a96.jpg可愛いギターです。ライブにも出演した、可愛い可愛い5000円のギターです。

まるで音鳴らないけどね。


nyanzaburo at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その625

ベーシック置いて欲しい。大学前のローソンに。

家帰ってよー、やることやんだよ。

あの○○○○○○の○○○○○○死ね!マジでうぜー。

「お金好きでしょ?」

じゃねぇよ!

nyanzaburo at 16:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その624

4e1e0c3a.jpgエビス兄さん(エビスの毎回いるお客さん)から頂いたクリアアサヒ。

私は発泡酒ではクリアアサヒ派である。

さっぱりして飲みやすい。雑味も少なく、本当にゴクゴクイケる。

美味しかったです。ありがとうエビス兄さん!

バンドがやりてぇなぁー。


nyanzaburo at 12:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その623

まともに朝起きる事を止めたケンジシダです。以後お見知りおきを。

本日も絶賛遅刻中。午前中に授業がある時は、12時くらいに寝る事にしよう。ショートスリーパー?じゃねぇし。昨日、カープは負けるし。

てか、今世界史の教科書を熱心に読み込む女子高生がいるんだが、「監査」ってバッチを付けてる。この娘、何者?!

nyanzaburo at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その622

「え?見たことないの?」

「うん。バカだから。どーせアレでしょ?」

「あー。まぁなんとなく分かる…」

「そうそう。片隅で…」

次回!

「で、今後どうなんの?」

「さぁ…」

を、お送りします。

さぁ…

nyanzaburo at 11:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その621

998ceb27.jpgなんつーかだよ。まずシャインマート、タバコがどんどん無くなってる。だからこんなもん買った。味はほぼない。

色んな人に迷惑をかけてる。少し検索なんてしたら、青ざめる。

「レコ発」

本来はね。本来は…

それすらもままならねぇもんなー。で、あの…まぁ、うん笑。
よくねぇなぁ。本当によくねぇ。

エグすぎるよ!本当に。エグすぎる!

5月って、本当に病気あるぜ。5月病。かかるの、簡単ですぜ。

ラーク1ミリメンソール、超普通!


nyanzaburo at 01:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月26日

結局○○じゃねぇか-その620

また来たよー。

◇高圓 しのぶ/58歳◇
◆タイトル◆
※高度電子制御プログラム解除設定コード[251.879.659.568]※満額の6,580万円の送金ブロックの解除をお願い致します!!

◆本文◆
タイトルに記載させて頂きました、プログラム解除設定コードは今回の特別送金6,580万円の実施を意味する認証コードとなっております。すなわち、このコードが発行されているという事は、先ず間違いなく、6,580万円の送金は開始されているとの事です。貴方様から【受け取り開始】のご連絡を頂く事で、送金プログラムの設定が解除されます。この時間からでも送金の開始のご連絡を頂かなければ、全てが無駄となってしまいます。円滑に連絡を取り、短時間で終了させることをお勧めいたします!!貴方様も年中連絡が取れるとは限りませんので、どうか、タイトルに【氏名】本文に【送金開始】と記載し、1通の再送をお願い致します!!
▼無料閲覧&直接返信▼
http://hcm-girlmails.info/t/mailbox.php?id=1484491&pass=3003&mid=49205968&m=detail
★新着メールBOX★
http://hcm-girlmails.info/i/mailbox.php?id=1484491&pass=3003
▼ポイント購入▼
http://hcm-girlmails.info/i/buy_point.php?id=1484491&pass=3003
▼サイトTOP▼
http://hcm-girlmails.info/t/login.php?id=1484491&pass=3003

《happy clover》


nyanzaburo at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その619

最近、迷惑メールが止まらない。全部転送してみよう。皆さん、気をつけてね。



当サイトでは報酬の先払いをお約束!!
(女性に了解済み)

人妻達の欲求を叶えて高額な報酬を受け取ろう!!

先払いのシステムで騙し・サクラの心配ありません!!
http://host.pupuas.info/muryou/delimen/


容姿や年齢も一切不問。

悪質サイトにありがちな入会金や紹介料なども一切ありません!!

本物を体感したい方は是非当倶楽部へおこし下さい。
http://host.pupuas.info/muryou/delimen/


※18歳未満の方の参加を固く禁止します!!




━PR━―━―━―━―━
■JC,JK入食いサイト!
http://jk.pupuas.info/muryou/moesoku/
━―━―━―━―━―━
■全国30万人の学生が集まる大型SNS!!
http://jc.pupuas.info/muryou/gakuado/
━―━―━―━―━―━










━―━―━―━―━―━
PURE MOBI会員様に配信しております。

※配信停止はコチラ

(停止の手続きに多少お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。)

delivery@puremobi.jp

--------------------

お問い合わせはコチラ

info@puremobi.jp
━―━―━―━―━―━


nyanzaburo at 18:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その618

ただのため息を吐くブログになっちゃってんね。

たまに思いっきり寝ると、悲しさも倍増すんだぜ。

nyanzaburo at 18:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その617

そうだねー。今後…どうなんだか。鳥井君もどうなんだい?気になるねー。

確かに俺も休みたいね。まともに曲作れてないもんな。(ぶっちゃけ作ろうともしてない。ギターを手にしてない)

nyanzaburo at 18:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その616

c36c3864.jpg今の私。(正確には私達)
こんな心境です。まさに悪循環悪循環悪循環。悪循環!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜勤明け。頭痛いのですよ。いてーいてーいてー。いってー。だりー。

先日は、新宿LIVE FREAKにて一人カルファンズ。いや、正確には一人ぼっちカルファンズ。第二回目の弾き語りは、HOT SHOTの時と全く同じセットリスト。

東京の空
ピーコートにウェリントン
ボーダーボーダー
続・対一人ノ世界
今すぐに

と。バーーっと歌う。村田マサル氏が来てくれましたね。久々に会いましたよ。ナス。変わってねぇなぁー。まーナスならバーーっと出来るでしょ。

その後ナスとしばしお話し。互いの思うとこはたいてい似てて、あいつもボーっとしてるフリして結構サディストな部分がありますから、基本的には保守的にはならない。常に攻撃。一致一致一致って感じでしたね。

清算して、ブッキングのもーりーさんと喋り、帰り、着替え、夜勤に流れ込む。ライブ後夜勤は4回目だけど、やらない方がいいな。腰の痛さったらないですよ。

相方さんは新しい夜勤の方。まさかの布団屋の社長。とりあえず自営業なんだけど、店は奥さんに任せて、俺はバイトする!みたいな事言ってました。なんだかなー。とりあえず、布団屋は暇だーって言ってました。

面白い方です。

で、夜勤やって、夜勤中に鼻血出て、上がって、今から寝ます。

今日は新宿JAMにライブ見に行くんだけど、全力で悩んでます。もうね、金がないんよ。2000円でさえ惜しいんだよ。

あーどうしよ…

これ以上バイト増やしたら、どうかなっちゃうよ。自分で言うのもなんだが…

金、金、金。

金は命より重い。

そう利根川さんが言っていた気がします。焼き土下座、ジューーーー。

○○○の某○○○○○○。よーわからん。なんだかなぁ。


nyanzaburo at 06:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その615

えーっとですねー。

とりあえず鼻血出てます。どうしたもんかいな。

暇だー。寝たいー。

今日もライブ後夜勤だよ。

金がないのさー。稼がんといかんのさー。

とりあえず、6万返す。で、借金すんのさ。

悪循環。もう首回らないよ。

ライブ減らしゃーいいんだよな。

nyanzaburo at 02:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)