2011年08月

2011年08月31日

結局○○じゃねぇか-その943

地元のタワレコ(タワーレコード北戸田店)は、しょうがないとは思うけど、まるでなにもない。

あんまり洋楽を聴かないから、邦楽をよく買う。邦楽のインディーズ。てか、知り合いっちゃ知り合いのCD。まーあるわけなく、取り寄せ。

そいつを取りに行ってました!

これからニヤニヤします。その前に、冷やし中華を食べよう。実家住まいって、一生お子様のまんまだわ。実感する。

出るタイミング分からん。

nyanzaburo at 19:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その942

思ったんだけど、夜勤やったことある連中ってのは友人と生活の時間が違う。

こっちが寝てる時に彼らは働いて、こっちが働いている時に彼らは寝てる。



こんな感じの夏です。今日で8月も終わりです。夏らしいこと、してねぇなあー。

nyanzaburo at 14:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その941

ふむ。

これはビールによる頭痛。いわゆる二日酔いというヤツである。

体調万全で飲み会をやりたいものです。飲み会というか、体調万全で酒の場に行きたい。

先日は下北沢屋根裏に。東京ミキサー計画っちゅーバンドを見に行きました。いやーかっこいい。

東京ミキサー計画は、去年クライムシティで対バンしまして。東京ミキサー計画ってか、切り裂かれた血みどろナプキンズですな。そのナプキンズのギターの田子さんがやってるもう一つのバンド、東京ミキサー計画。ベースのリーダーさん(名前間違ってたら申し訳ない)がボーカル。

いやー面白かったね。そもそも昨日の屋根裏が変態でして。
なんかパソコン(多分オケの打ち込みを流しながらキーボードのデータを…)とベースの二人組バンドとか、エフェクターボードをめっさ並べたバンド(或るミイほどではないけど…)とか、ドラとドラム缶とか…なんかもうわけわからん。

そんな中に東京ミキサー計画。いや、変態なんだよ。ただでさえ笑

田子そんのタッピングとか面白い。別にそんなメタルでもないしとか言ってた。視覚的な面白さもお勉強させてもらいました。

でもって味間さんいねぇからちゃんとビール600円払って3杯飲んで、帰宅。ゴーさんもいなかった。北条さんとサイクロン以来じゃん!って挨拶。

で、本日はこれから出掛けようか真剣に考え中。昨日早めに起きてやりゃー良かったわ。

ボチボチ準備するかね。

nyanzaburo at 14:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月30日

結局○○じゃねぇか-その940

今日のイベントは転換長めっす。

これで全部が分かる。

東京ミキサー計画は次だよ。

nyanzaburo at 19:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その939

下北沢屋根裏なう!

ビールのんでっすー。

みーまさんがいないと、ビールが600円もする!ぬぁー!!

ライブハウスの受付のバイトで嫌だな。見たいバンド見れないから。

nyanzaburo at 19:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その938

なぁー。

なんでやー。

俺は、ただ、金を稼ぎに夜起きてるだけなんじゃー。

いや、働くってこういう事なのか。

納得。

妙に納得。納豆食う!納豆好き。

nyanzaburo at 10:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月29日

結局○○じゃねぇか-その937

なぜかは覚えていないが、多分小学生に入る前に、でかい風呂屋に行った。銭湯である。

とにかくでかかった。

天井高!
お湯熱い!
なんで水だけの風呂が?
この風呂ピリピリする!

とか、

謎は小学生に入って解決するんだけども、(サウナの横の水風呂に、薬用風呂とか)

そんな銭湯に、背中にカッコ良い絵があるオジさんがいた。当時の私は、

「かっけー!!!」

「俺もやりてー!!!」

とか思った。父親にあの絵はなんだ?と聞くと、あんまりジロジロ見るんじゃないと言われた。ケツの穴の小さい奴めと、幼いながらに思った。

で、ライブハウスにも腕やら背中やらに絵をプリントした方がいる。

ハッキリ言って、怖い!

当時のかっけー!!!なんて感情はなく、やりたいとも思わない。

でも、一体誰がなんの為に刺青なんて入れようと思ったんだろうか。

どの国にもある文化じゃないすか。よく調べてないからわからんけど。

俺は強いんだぞ!ってアピールなのかな?

でも今はオオカマキリの威嚇のポーズの方がカッコ良いなって思う。これも幼き日に山形の祖父母宅を訪れた際、じいちゃんと山へ行き、ちゃんと威嚇された経験からです。めちゃくちゃ血がでたもんなー。カマつえー!かっけー!って、血まみれになりながら思ったもんなー。痛かったけど。

オオカマキリの威嚇はね、カッコ良い。てか、カマキリの顔もカッコ良い。

山形行きたいな。冬に行こう。バイト休んで、芋煮を食べよう。

nyanzaburo at 15:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その936

お給料を頂きました。美味しいもの食べて来ます。

居酒屋で友人達とニャンニャンすると、楽しいっすな。久々にそれを感じました。

A、N、S、S

の四人だね。

次は地元仲間と飲みたいね。

nyanzaburo at 07:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

結局○○じゃねぇか-その935

なんというか、久々に居酒屋で先日飲酒しました。

そこで思ったことは、270円居酒屋はよくないね。

料理が美味くない。そしてビールも不味い。

と、能書きを垂れたところで晩飯を食らう。

でも、酒が飲める事は素晴らしい事です。

nyanzaburo at 20:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その934

やっぱり腰が痛いです。痛いよ痛いよー。

痛いよ痛いよー。

痛いよー。

nyanzaburo at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月26日

結局○○じゃねぇか-その933

頭カチ割れそう。一睡もせず夜勤は初。自業自得。いや、あんのかな…?

とりあえず、1時の休憩まで頑張ろう。そしたら大丈夫。

今日入ったバンドのベースが、彼女と温泉旅行に行って来たらしい。

温泉…いいね。温泉行きたい。とりあえず銭湯から始めてみようと思った。

nyanzaburo at 21:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その932

まぁとりあえず言いたいのはこれかな。


8/27(土)
新宿LIVE FREAK
RundabanSpoilerParty企画
「After5GangParty Vol.7」

ELECTRIC LUNCH
THE HIGH STAKE GAMBLE
THE RED SALON
百々 -MOMO-
ヤスヒロ
RundabanSpoilerParty

18:00/18:30
1,500/2,000

レッドサロンです。お暇でしたらぜひ!割引どころじゃないくらい割り引くよー!

我々はトップバッター!

にゃー!


nyanzaburo at 17:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その931

明日は変なのをぶち込もう。

冬までに10万円ためよう。

そしてかっこいいモッズコートを買うと決めました。

nyanzaburo at 17:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その930

CライムCティーのボーカルのA原氏はつくづく凄いと思うね。

なにがって、恋人に対するその律儀さだね。

その律儀さを私も学業に反映させたいものです。多分、律儀なヤツがモテるんだろうね。

nyanzaburo at 17:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その929

「最近思い出した事シリーズ」


























菊池は元気なんだろうか…

nyanzaburo at 15:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その928

「最近思い出した事シリーズ」




















僕がボーカルをやってるバンドは、限りなく解散に近いという事。

nyanzaburo at 15:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その927

「最近思い出した事シリーズ」




















そう言えば高校1年の頃、夏休みに僕の家に毎日通うエロゲー好きの友達がいたという事。

nyanzaburo at 15:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その926

「最近思い出した事シリーズ」






















クライムシティは学芸大学メイプルハウスは出禁。

nyanzaburo at 15:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その925

「最近思い出した事シリーズ」

















ロールパンナはメロンパンナの、お姉ちゃん。

nyanzaburo at 15:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その924

今日は今までの分を取り返すくらい書いて行きます!

メリハリのない男、それが私です!

nyanzaburo at 15:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)