2011年09月

2011年09月30日

とりあえず、思案-その11

両膝部分が破れたデニムジーンズをロールアップして履いております。太めのデニムジーンズの履き方がわからなくなってきております。

ロールアップするとですね、ロールアップした部分が重りとなり、両膝の破れた部分が露わな姿になり、涼しいです。お、これがクールビズじゃないか!発見です。

私はブーツを履きます。しかしながら歩き方が下手くそなので、ソールの減り方が異常です。自分でソールを修理しようか迷ってます。エポキシ樹脂で作ろうかなと思案しましたが、やはり素人にはどうにもならないかもしれません。どなたか良いお直し屋を知っていましたら、私にご一報下さい。

他にも、高校時代にどうしても欲しいスクールジャケットがありました。バイトしてバイトして、購入しました。4万でした。高いです。しかしながら、当時の価値観と現在の価値観は違いまして、肩幅などをもっと詰めたいです。思い入れの
あるジャケットですので、下手な事はされたくないのです。こちらもどなたか良いお直し屋さんをご存知でしたら、ご一報願います。

私はなんらかの被り物をよく着用します。キャスケット、ワークキャップ、ハット。最近はボーラーハットを購入しました。しかしながら、最近はベレー帽の魅力に取り憑かれております。非常に手に入れたいですが、なかなかメンズのベレー帽とお会いする機会がありません。いや、あることはあるんですが、
「お!こいつかっけーな!」
と思った品が、1万5千円もしたのです。せめて5千円。いや…むしろ誰かくれ!の世界であります。こちらもどなたか良い帽子屋さんなどご存知でしたら、ご一報下さい。

只今電車での移動中であります。ベビーカーに乗った赤ん坊が、大きな声で泣いております。それをお母さんがなだめています。元気な証拠です。君にはその元気で、是非とも未来の広島東洋カープを担って頂きたいと切に思っております。女の子だったらごめんね。

iPodは今日ももちろんシャッフルです。カリプソ・ベイビーが流れました。久々に聴きました。おや、ホンキートンクウィメンが流れて来ました。車内は一気にご機嫌です!曇り空を眺めながら聴くホンキートンクウィメンは、全く気分と合いません!

そんな金曜日です。

nyanzaburo at 16:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その10

久々に迷惑メール来た。私も出会いたいものです。


※閲覧無料※
片岡慶子様 【写真付き】

[件名]
【※20万円分のポイント譲渡不履行の恐れがあります※】
[本文]
ユーザーさんにお渡しするために20万円の…

▼続きを読む・返信する
http://s7xkv.fhdie24yy2tjk.info/?fwdid=188&vsid=512138836d800&rid=1000506905


───────────
■ポイント追加総合窓口
http://s7xkv.fhdie24yy2tjk.info/?fwdid=190&vsid=512138836d800&dix=1317360980

■会員トップページ
http://s7xkv.fhdie24yy2tjk.info/?fwdid=186&vsid=512138836d800&wix=uCt3KH

■総合インフォメーション
info@lineyt.org
※受付時間9:00〜23:00※
何かご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。


<便利機能ご紹介>
・FAXサービス
FAX番号[03-6418-7160]
※詳細はコチラ→http://s7xkv.fhdie24yy2tjk.info/?fwdid=191&vsid=512138836d800&dix=980&amare=1005119

<ご利用安心宣言>
当サイトは一切不正請求・架空請求等は御座いません。万が一あった場合は速やかにインフォメーションまでご連絡下さい。迅速に対応させていただきます。
未成年の利用を固く禁じます。


nyanzaburo at 14:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その9

昨日は一日完全オフんぬ。ということでしたので、下北沢cave-beに行って参りました。無論下北沢をブラブラするので少しばかり早く行きました。結局なんもなかったんですけど。

で、ビール5杯くらい飲んで帰宅。新宿で飲み直そうかと思うも、誘う人誘う人にフられ帰宅。

途中晩飯を喰らう為にバイト先に寄って、あんかけ焼きそば食べるるるるー。

あ、歯を磨き忘れた。

nyanzaburo at 10:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月29日

とりあえず、思案-その8

今日も電車での一目惚れを記録しました。連勝中です。

nyanzaburo at 16:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その7

母がトップスのチョコレイトケエキを購入してきた。久々に食したチョコレイトケエキ。

さて、学校に行かねばならぬ。なぜか学生課から呼び出し。たいしたことはないだろう。そのまま下北沢に行き、ビールを飲む。

終わり。

nyanzaburo at 14:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その6

凄いな。こんな耳鳴り、久々だ。ずーっとキーーーンってなってる。なんか気持ち悪いな。パイプオルガンが耳元で流れてるみたい。

それぐらい今日の渋谷乙は爆音でした。爆音の雨あられ。

ライブが終わって挨拶して、帰宅。でも、今日はライブって覚えてなくてシフト組んだみたいで、バッチリ夜勤。クライムシティ後は流石にやりたくないんで、急遽ピンサロ嬢と富士急ハイランド君に代わってもらう。なので、さっき発注しに行った。正確には2時に帰宅。発注ついでに売り場整理。ふむ。

いやー、明日空き日だけど、学校行かなきゃだ。

優しい炭酸水が飲みたいです。

nyanzaburo at 02:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月28日

とりあえず、思案-その5

秋服を引っ張り出して、上着を羽織ろう。羽織ったら、そのまま出かけてビールを飲もう。飲んだら気分が良くなって、色んな事がどうでもよくなって、このまま楽しけりゃ良いのにって思うけど、それは小学生となんら変わらないから、真面目になろう。飲めば飲むほど真面目になって、シラフになって凹んじまおう。思い込みが一番厄介だけど大切ってのは分かってるから、止めようとは思わないね。そしたらそれを祝してビールを飲もう。暖かいけど寒いですねと言ってこう。

nyanzaburo at 12:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その4

とりあえず、思案。その4。パチパチパチ。

お風呂は起きたら入ろう。

明日は何を着て行こう。楽しみなんだ。乙に行くのが。好きなんだ、乙。雰囲気とか。ユージローさんが癒されるんだ。ほんわかしてるんだ。

それよりも楽しみなことがあるんだ。いるといいなー。

nyanzaburo at 03:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その3

とりあえず、明日は渋谷乙でクライムシティ。ふむ。

親知らずって、みんな生えたの?

めっちゃ奥歯らへん痛い。んー。

nyanzaburo at 02:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その2

これにしよっかな。まぁ思案中…

ブログの存在理由ほど分からないものもない。オナニーだよオナニー。公開オナニー。間違いないね。

さっきバイト先にシフト確認がてら行ったら、店長と1時間話してたよ。日常が戻りつつあるな。良い感じだよ。

学校行って、バイト行ってを繰り返し。週1のスタジオとたまのライブをこなす生活。良い感じだよ。

よく成岡と話すけどね…

ライブなかったらどんだけ金が浮くんだろうねって。浮いたお金でなにしよっかー、なんて、盛り上がることしばしば。

良いじゃないか。

とりあえず、思案。

詳細は4年後。

nyanzaburo at 01:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月27日

深夜バス深夜バス深夜バス

ロッピーにてチケットを取りました。またまた深夜バスです。行きと帰りの2枚。父がまた山形に帰るらしい。

ただ、3,200円!って出てくるんだよね。検索すると。でもその便はもうないっぽいんだよね。次の画面に行けないのさ。だったら「もう満席っすー」とか書いて欲しい。

仕方なく高いの取る。言っても4,500円。ま、新幹線の半額だかんね。

と、言っても、まぁ…うん。そんな感じでした。ローソン行かねば…

nyanzaburo at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ご機嫌ビールテレキャスターマイルドセブンスター

ビール飲んでご機嫌。いい気分。なんとなく腹が減ったので、古いご飯でチャーハン作った。食べ終わってから気づく。写真取り忘れた…

お腹が満たされたので、タバコをぷかぁーっとしながら知人から借りたギターを弾く。しっくり来ない。エドワーズのpotbellyっちゅーギター。しっくり来ない。でも、音は良いんすよねー。パワーあるし。

でもテレちゃんかな。握りはバシ!っと来るし、クリーン綺麗だし。なにより、かっこ良いのだ。なんでテレキャスターを購入したかなんて言われたら単純で、向井秀徳が使っていたから。ナンバーガールの音=テレキャス、ジャズマスターのいずれかと思っていた。当時バカだったからね!今もバカだけど!

で、同時にアベフトシも好きで、こうなるとほぼ決まり。テレキャスだ!つって。10万握りしめてお茶の水行きましたよー。

帰り道のワクワク感。誕生日プレゼントを貰った時と似た感じ。覚えてる。ぐふふふってね。

で、家帰ってずーっと弾いて、弾いて、弾いて、打痕だらけになっちゃった。ごめんね。

なんの話?これ…

nyanzaburo at 01:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案



とりあえず、ルービー。風呂上がりにルービーを飲みつつ、何にしようかなとCD探索。

秋っぽいと思う曲をかける。季節の変わり目の感じ。歌だな。歌声を聴きたい!ということで、scoobie doの夕焼けのメロディー。チャララーンチャーンチャーンチャーン。

そん次は小谷美紗子だな。YOUをかけよう。

ぶふー。

明後日は乙!kinoto!

nyanzaburo at 00:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月26日

結局○○じゃねぇか-スマートに、その1000

おー…再び1000の記事を重ねました。

もはや○○じゃねぇかと言っていた男は、

結局○○じゃねぇかとのたうちまわり、結果1000重ねました。

ただ、妙な達成感だけはあります。誰が読んでるか分からないのがブログの醍醐味です。おそらくここに書いているのは書いちゃいけないことが大半です。自ら墓穴を掘るのも私の役目です。

一生精神年齢高校二年生って感じです。それに、お酒やビールが加わったぐらいの感覚がちょうどいいです。気張る必要はないです。

飯食ってうんこして、ひゃーうんこ気持ちー!くらいでいいです。

次は何にしようかな。

とりあえず、第二部、完。



お付き合い、ありがとうございました。

次回お会いしましょう。さようなら。

nyanzaburo at 23:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その999

最後の三文字、気分が悪い。

さてはて。

山形の気持ちが未だ抜けません。てことは私は東京や埼玉という関東圏が合わないという事になりますでしょうか。今日は授業の為学校に来ているのですが、なんというか、上の空であります。早いとこ、こっちの生活に慣れなくてはという感覚ですね。

頭ではわかっているのに、なかなかエンジンがかかりません。困ったものです。

この記事で999なわけですが、少しばかり「○○」とはなんだったのかとお分かり頂けましたでしょうか?わかるはずない?なるほど。確かに分かってたまるかというところは私としてもありますね。

結局そういう事です。

図書館で綾鷹など飲みながら、ため息ばかりつく感覚。それです。

わかってたまるか。

慣れない!

慣れない!

慣れない!

慣れたら死ぬ!!!

そんな感じで歩きたいです。歩くと前に進めるというのは最近知ったのです。知ったかぶりはよくないので、何食わぬ顔しながら頷く事にいたします。

自己崩壊を謳うなら、それなりの度胸を見せて欲しいです。私はそんな度胸ないから、崩壊しないつもりです。



nyanzaburo at 12:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その998

埼京線が遅れている。8分ばかり。

ただ、その8分で何ができるのだろうか?

そんなに目くじらを立ててもしょうがないから、グータラ行こうかね。

nyanzaburo at 09:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その997



近くの神社。祖父母宅。ここ、好きなんだ。

無事戸田に到着。なんだかグッタリ感が凄いです。身体は普通なんだけども、心だね。うん。

あとはなんちゅーか、従姉妹ともうちょい遊びたかったってのもあんな。高2だもんなーもう。普通に女になってやんの。そらそうか。彼氏の話が非常に面白かったね。

そんな私は打ち上げあるってか?!いいねいいね!てかいるんかね?!

いたら行くぜ。










お疲れ様でした。

ありがと様でした。

nyanzaburo at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月25日

結局○○じゃねぇか-その996

あぁってなるからあんなことは止めよう。親族ならいいけども。

次はアレか。10月末か。

モッズコート着てくか。そんなんだろうから。

nyanzaburo at 22:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結局○○じゃねぇか-その995

ただいま東京に向かって東北道をひた走っておりますが、連休最終日ということもありまして、渋滞が発生しています。車という空間は密室である故に、身勝手な行動は許されません。

眠いです。

山形は両親の実家があるので、1年に1回ばかり帰るのです。

まず明日の準備をせねばならぬのです。ズボンズ聴いてます。

nyanzaburo at 19:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月24日

結局○○じゃねぇか-その994

山形二日目。初日の晩にビールを飲んだら疲れもたたってこの時間に起床。そしたら祖母と母以外いない。みんなどこ行ったんだか。

とりあえず私も何かしたいのだが、脳みそが動かない。と思い、祖父母宅にあるドクタースランプアラレちゃんを読みながら、お茶をすすっています。これ書きながら。

いやー眠いです。

そして祖父母宅に私一人になった。

切ない!

nyanzaburo at 12:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)