2011年10月

2011年10月31日

とりあえず、思案-その75

どうやらハロウィンらしい。(だよな?あれ昨日だっけ?)

まぁどっちみちハロウィン感なんてありゃしないのさ。

てか、あいつ可愛いなぁ。

お寺にいた、チョロって猫。

nyanzaburo at 19:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その74

そろそろさよなら山形県。わー怖い。ぬ!

あまりに暇すぎて某女性ファッションモデル調べる。

結果、よくわからん!

変装イズビューティフル。

nyanzaburo at 12:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その73

鯉の煮付けを喰らう。こいつがまた美味でねぇ…

ビールイズビューティフルだね。本当に。

アルコールイズビューティフルでもいいっす。

nyanzaburo at 10:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月30日

とりあえず、思案-その72

ほろ酔いだ。山形来ると酔ってばっかだ。

細やかな幸せとは、まさにこの事である。

nyanzaburo at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その71

今日の晩は、アサヒスーパードライを頂く。今は冷蔵庫でキンッキンにさせているのである。ぐひひ。

酒飲むってのは、良い事だ!

nyanzaburo at 20:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その70

なんだこのトラックバック?!悪意あんなー。いらねーず!そんなんいらねーず!

さっき土橋さ電話したら、なんか向こうも昼から酒のんでるっけーって言ってて、こっちも親戚と飲んでるんだーって言って、あーだかしたーと。

だどもこれからまた夜がやって来てよー、従姉妹と飲むんだず。アサヒがあっから、そいつを飲むんだ。そしたらまた夜が加速すんだ。

どうやら土橋、また山手線をナヲヒロと歩いて一周したらしいんだど。なんで俺いねぇどきにすっかなぁー!納得行かねず。

(精一杯の山形弁でお送りしました)

nyanzaburo at 18:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月29日

とりあえず、思案-その69

ロック!69!初めてロック!って言った気がする。毎回シックスナインで済ませていた。

いやー、シックスナインねぇ…

あ、ロックねぇ…

なんでロックなんて手を出したのか、わからん。

暇だったからと言ってます。

そんなもんであります。

nyanzaburo at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

とりあえず、思案-その68

今日も飲んでる。Twitterやmixiで呟いたけども。

ばあちゃんが作ってくれた特製の梅酒。これが美味い。濃いんだけども蜂蜜の感じとかありまして、どこかあるコク。こいつをお湯で割って飲む。ポカポカする。美味。

コタツが出てるよ山形は。サロンヒーターでお湯を沸かしてお茶やらお湯割を作る。

僕は自由だなって思う。

nyanzaburo at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その67

眠い。ビールを飲むよう。

nyanzaburo at 20:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その66

何度も申し上げておりますが、私は今山形にいます。

先日は本醸造「秀鳳」を飲み、お次に麦とホップの新商品、黒。その頃従姉妹がやって来て酒買い直して来て、ほろよい等の缶チューハイを共に飲む。物足りない私はクリアアサヒロング缶投入。

はっきり言って、酒飲む事しかやることない。んー…。



nyanzaburo at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2011年10月28日

とりあえず、思案-その65

出た。従姉妹と飲む。

楽しいのぉ。

nyanzaburo at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

とりあえず、思案-その64

栄屋という冷やしラーメンの店に行ってました。正確には蕎麦屋。かな?

いやー美味。

そっから祖父母宅へ。

お昼寝します。

nyanzaburo at 12:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月27日

とりあえず、思案-その63

去年くらいに、夜勤中女性ファッション誌を読んでて、「どの娘が一番可愛いかゲーム」をしていた際、「この娘!」って娘が友達全員に「ないわー」って言われるケンヂシダです、こんばんは。

今やりたいこと並べます

二郎が食べたい
女の子と飲み行きたい
セックスしたい
モッズコート買いたい
ライダース買いたい
黒のスキニー買いたい
免許取りたい
免許取った後、バイク買いたい
ギター買いたい
CD買いたい

なんか…

やっすいな…


nyanzaburo at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

とりあえず、思案-その62

今は東北道を北上しております。山形県に向かっております。

車内には何故かジミヘンが流れてます。エレクトリックレディランドです。私はもちろん後部座席。弟が運転しておりまする。

nyanzaburo at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

とりあえず、思案-その61

今日は寒い。モッズコート引っ張り出してしまったケンヂシダですこんばんは。

モヤさまのピンクの方が股間刺激したあの日から、僕は里美ゆりあ似の女性、むしろ里美ゆりあのAV借りよって思ってました。

さきほど借りてきましたが、なんとも微妙。趣味趣向は変わるようです。

さて私、次はTHE RED SALONとしてこいつに出演してきます。

11/1(火)
渋谷CYCLONE

HEROINE
コリドラス
ザ・魂ズ
迷彩モダン
THE RED SALON
and more

■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv 1800 / Door1500 (+1D)

魂ズとでありんす!

渋谷CYCLONE!

nyanzaburo at 18:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その60



紫芋じゃ!

nyanzaburo at 06:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月26日

とりあえず、思案-その59

今朝携帯が停止した。だから料金を払う。すると繋がる。不思議です。あ、当たり前か。

今日は冷える。こんな日は刺身でも食べながら黒霧島のお湯割をいただきたい。美味しいだろうね。

しかし、夜勤。

腕時計が壊れた。

nyanzaburo at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

とりあえず、思案-その58

先日、2,3限に「なんか出る気しない」と感じた私は、土曜日の関内で対バンした友人と、シミズハヤト氏の3人で昼飯を食べることにした。

で、ボロボロ出てくる両名の共通点。僕はなんだか涙ちょちょぎれそうだったよ。

そんでいて、バイトだからって帰り、僕とシミズハヤトの二人が残り。そっから公園で飲む。健全だ!

ビールやら缶チューハイやらを飲み、ダラダラウダウダと同じ話し繰り返す(繰り返すのはもちろん僕)

始まるとはこのことか!

nyanzaburo at 10:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月24日

とりあえず、思案-その57

切な。ってな話しをして、帰宅。無論、シミズハヤト氏と。私はビールやら缶チューハイやらを飲みつつ、あーじゃねこーじゃねと意見を述べ、「そもそも論」を展開。最近発見したそもそも論の重要性など語る。



nyanzaburo at 22:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その56

どんなに遅刻しても一服する。ゼミでも。あ、大学ね。これがなきゃやってらんないのだよ。

nyanzaburo at 09:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)