2012年01月

2012年01月31日

とりあえず、思案-その214

今月も終わり!なんだか正月って早いなー!って思った2012年の始まり。

さてはて、明日から2月!でもってライブ!

クライムシティとTHE RED SALONで2ステージ!みんな、来てー!!

nyanzaburo at 23:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月30日

エヴァ7

1500円

Sステップ5

上4テンパイ

2号機リーチ



ヤシマ作戦


シンジ全回転

で4連
時短中にまたシンジ全回転からの2連

からの
時短抜け60回転で


ミッション中先読み2回からの下2テンパイ
からの
シンジ全回転(a`


うれしくねぇ(a`
10702発
+38000円

しばらく朝マックくえるぜ!

nyanzaburo at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月29日

とりあえず、思案-その213

帰宅!風呂入って夜勤。

なんちゅーかねー、わけわからんすねー。

吸殻が溜まってく。アホみたいに溜まってく。捨てなくちゃ。

スネアの修理代金やら消耗品なんかをざっと見積もったら、1万強吹き飛ぶぜ!スネアサイド、ヘッド、テンションボルト、ビーター、スティック。あとは弦と9vのアダプター、シールド。

とりあえず、2/1来てくれよ。

nyanzaburo at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その212

戸田公園のドトールなう。Wi-Fi繋がるからよく利用してます。

んー。

それにしても寒い。足が寒い。

nyanzaburo at 19:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その211

レッツゴー図書館。その前に…

2月1日(水)
池袋Adm
【処刑教室】
豊島“ペリー来航”渉
THE KING OLIVES
サドル&ザ・ブレイキーズ
クライムシティ
THE RED SALON

前売2,000円
当日2,500円+1DRINK
18:00 OPEN
18:30 START

お待ちしております!

nyanzaburo at 16:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その210

寒いっす。

店内。

もうやることないっす。眠たいだけ。

明日は部屋片して、少し寝て、運動生理学の勉強して終わり。そんで夜勤やって、テスト2個受けて帰宅。からの睡眠。でもって夜勤。

夜勤からの睡眠で、作業してスタジオ。てな火曜日までの予定。

nyanzaburo at 02:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月28日

慰謝料…広報


40万弱なり


セックスは格闘技なり


つらいなり

nyanzaburo at 17:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月27日

とりあえず、思案-その209



ブックオフでCDと漫画を買った。

ビートルズの編集盤
セックスマシーンのいい人どまり
モテキの4,5巻

ビートルズはいわずもがな。持ってないビートルズは、とりあえず買う事にしている。

セックスマシーンは懐かしさのあまり。ステッカー入ってた。なぜかSKY RECORDSのハガキが入ってた。セックスマシーンって、HOWIEと関係ないよね?
モテキはついにコンプリート!いつかちゃん、イイっすねー。








ふむ。

話しを変える。





後から悔やむ。

後悔ですね。

あの時あーしてりゃー良かったなー

ってな感情を抱く。これ後悔ですね。

後悔…

あれは2年前…そう。ある人と飲んでてねー。

まー。これだけは誰にも言ってないんすけど。

あそこで手を打ってりゃ…





















おそらく今はもっと後悔してるでしょう。

どっちみち後悔。

ハッピー間違いなしってのは、どこに落ちてんだか…

とりあえず、2月にライブもう1本決まった!激アツイベントです!

あとで詳細更新!!

nyanzaburo at 21:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月26日

とりあえず、思案-その208

わお。早速書いてる。めっちゃ久しぶりやん。菊○君。(名前出すとアウトなんだっけ?)

今は夜勤中で、眠たいです。

どんなに暖房を強くしても、空間は暖かくならないです。

早いとこテスト終わらせ、バイトガッツリ入って金を得たい。てか、早く来い来い給料日。

ん?相方夜勤さんがレジ点検手こずってるぞ。嫌な予感満載だ…

明日はこのまま夜勤終わらせて、そのままレポート3本!この前は結局1本しか終わらず。そりゃそうか。でも文化論はスラスラ行ったなー。

明日の夜勤はガッツリ荷物来るな。エメマン900って、コンビニだとちと多いな。

nyanzaburo at 03:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月25日

近況報告…広報こと

多分みんな興味ないけどね( ´ ▽ ` )ノ


最近は3日に1日の割合で多摩川の近くの平和を守ってるよ。手取り15万だよ( ´ ▽ ` )ノ


熱帯魚を飼い始めました。かわいい


iPhoneにしました。

iPhoneのコンパスってあるじゃん!
あれを自分の部屋で使ったら、10年以上は北枕で、ねてたことがわかった( ´ ▽ ` )ノ



あっあと知らないうちにパパになってました。びっくり\(^o^)/

普通に無理だからバイバイしようとおもってます。バイバイ(^-^)/




nyanzaburo at 20:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その207

207。投稿出来てるやん。

このブログ、ライブドアブログのアプリから投稿してます。iPhoneで書き書き。

そんで、アプリの調子の悪さったらない。iPhone3の時のアプリなんて最悪でしたよ。だって、ログインすら出来ないんだもん。

で、iPhone3が壊れて、新しくiPhone4買って、流石にアップデートされてるっしょ!ってダウンロードしたら、まぁそこそこ使えるものにはなってた。

でも2枚以上画像が投稿出来なかったりとかね。ま、更新できるからいいのかな?

今更アメブロとかやりたくないし。

5,6年やってるから、もはや意地ですよね。戦車部ログって笑

ま、僕のもんになりましたから笑

書きたきゃ書いていいっすよ。

ケンヂシダ。

nyanzaburo at 19:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その206

激烈ハードに眠たーい。

ガストなうって感じだけど、本当に眠い。

眠りのサイクル故障中。よくないねー。本当によくない。

明日もわりと忙しい。発表とテストからのスタジオの池袋での野暮用と学校戻ってレポート推敲からの提出の夜勤。

夜勤明けたら明けたでレポート3発推敲からの犯罪学勉強からのスタジオ。おそらく40時間ぶりの就寝予定。

金曜はテスト2発からの犯罪学勉強とスポーツ概論、居場所論、青年期のレポート推敲。及び提出。帰宅してからギターいじり(これは息抜き?)からの就寝。

土曜。スタジオからの勉強からの夜勤。

日曜。夜勤明けて犯罪学とスポーツ概論仕上げ。からの夜勤。

月曜。テスト2発。

終わり。


(という記事が投稿出来てなかった。下書きに残ってた。shit!!!!!)

nyanzaburo at 07:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月24日

とりあえず、思案-その206

激烈ハードに眠たーい。

ガストなうって感じだけど、本当に眠い。

眠りのサイクル故障中。よくないねー。本当によくない。

明日もわりと忙しい。発表とテストからのスタジオの池袋での野暮用と学校戻ってレポート推敲からの提出の夜勤。

夜勤明けたら明けたでレポート3発推敲からの犯罪学勉強からのスタジオ。おそらく40時間ぶりの就寝予定。

金曜はテスト2発からの犯罪学勉強とスポーツ概論、居場所論、青年期のレポート推敲。及び提出。帰宅してからギターいじり(これは息抜き?)からの就寝。

土曜。スタジオからの勉強からの夜勤。

日曜。夜勤明けて犯罪学とスポーツ概論仕上げ。からの夜勤。

月曜。テスト2発。

終わり。

nyanzaburo at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月23日

とりあえず、思案-その205

思案と言いつつも、放棄している感は否めない。

夜勤明けで、眠い。2時間したら家を出て、学校に行く。3限まで受け、家に帰る。帰宅したなら、ちょいと用を足しに役所へ。そこから17時に赤羽へ。19時を目処に帰宅。再度帰宅したなら、レポート推敲。

レッドブルさん、今日もよろしく。

nyanzaburo at 06:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その204

真夜中。夜勤中。

寒い、指先が凍りつく。

なんだか忙しい。

と、思い始める。2012年の1月。

nyanzaburo at 02:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月22日

とりあえず、思案-その203

どーなんだか…

nyanzaburo at 20:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月21日

とりあえず、思案-その202

下北沢なう。バイト休んで飲む。親に怒られる。これまた一興。

いいじゃないか。

nyanzaburo at 19:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月20日

とりあえず、思案-その201

雪が降っている。ぼた雪で腹が立つ雪。これで雪が止んで、凍結でもしたら東京は麻痺するだろうな。

この天気の中オールスター履いたらぐちゃぐちゃになる。小学生の頃雪が降って長靴履けと親に言われた事を思い出す。

足が寒い。

オールスターって事は、今日ライブだ。下北沢Daisy Barだ。

毎年来るアレが、短くなっている。

nyanzaburo at 11:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-少し休憩,その200

もう1月も半ばを過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は雪が降ってます。なのであまり寒くないです。でも、自転車にまたがり風を切って走ると、いつもより寒さを感じるのでしょう。こういう日は味噌煮込みうどんでも食べたい。

地元古着屋が3割引きセールという価格崩壊を始めました。僕はそこでアメリカ軍のモッズコートを3千円で買いました。普通に買ったら1万5千円はします。アホです。だから好きです。明日にでも行きますか。

2月がやってくる。あんま来て欲しくない。緊張は嫌いだ。ストレスだ。

クライムシティ、レコーディングします。マジのヤツです。

nyanzaburo at 07:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月17日

とりあえず、思案-その199

明らかにブログの更新速度が遅くなったのは火を見るより明らか、ケンヂシダですこんにちは。

中2から同じ自転車を使用しているのですが、おそらく、壊れる手前です。チェーンがギアと噛み合うことを拒否しているのです。

頼むぜ!

こう出費がかさむと泣きたくなります。もっと言うと、2月はわりと忙しいので、お金がありません。もっと言うと、バイトに入れないので、6万円代という給料の可能性さえ感じています。これはまずい。

書く事ないんで、以上解散。

nyanzaburo at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)