2012年03月

2012年03月26日

とりあえず、思案-その270

4月のライブがほぼ決まりました。皆さん、遊びに来て下さいませ!お安くします!

クライムシティ
4/15(日) 越谷EASY GOINGS

クライムシティはこの1本でございます!日曜日なんでみなさん来やすいと思います。まぁ、埼玉だけど、来てやー!5月はあるかわかんないし。

The Culfans
4/3(火) 下北沢Daisy Bar
4/18(水) 下北沢屋根裏
4/25(水) 吉祥寺ROCK JOINT GB

3本です!特に4/25のGBは遊びに来て欲しい!お願いします!お願いします!初めてのライブハウスだし!頼む!来てー!

THE RED SALONはお休みです!決まり次第報告します!

ライブハウスで待ってます!お願いしますー!

nyanzaburo at 21:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月25日

とりあえず、思案-その269



台湾でこれ4カートン買ったけど、マルメラ不味い…

たまに出先でタバコ切らしてBASICのメンソール買うけど、その度に旨くて感動する。

nyanzaburo at 14:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その268

そうだ!レッドブルを冷やそう。

nyanzaburo at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その267

眠たいな。少し寝ようかな。そうしよう。

買い物はよそう。

nyanzaburo at 14:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その266

半夜勤やって、帰宅して眠れずに酒飲んでカイジ見て、午後の予定に間に合うのか心配なう。

ライダース買いたいんすよねー。ライダース。EKAMがかっこ良かったですね。安いし。変だし。唯一無二感が良い。触ってみないとわかんないけど。

てことで下北沢のラグタグに行きます!ついでに彼女もゲットします!

いやいやいや…

nyanzaburo at 09:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月24日

とりあえず、思案-その265

最近ね、悪者になったんだ。

でもね、ピンと来なかったんだ。

だからね、真面目なヤツ一つ欲しいなって思ったんだ。

なんて言うかね、寂しさの増強ってのかな。

そうだね、そんなとこ。

まさにね、他人の笑顔に辛酸舐める感じ。

そりゃあね、ハッキリ言って被害妄想もいいとこだけど。

それにね、僕だって人間だし。

まぁね、いいんすよ。

nyanzaburo at 16:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その264

先日はクライムシティで下北沢屋根裏。

お疲れ様です。

クライムシティ、次は4/15の日曜日に越谷EASY GOINGSです。アワハラジュン、社会人一発目のライブ!

暇ならぜーひー。

nyanzaburo at 12:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月22日

とりあえず、思案-その263

んー、昼間っから酒を飲んでました。



クライムシティのアワハラさんと成岡さん、エクストラバージンスーの米山さんと飲んでました。アワハラは飲んでないけどね。

ハッピーでございました!

で、帰宅して夜勤に備えて今から寝ます。なんだか飲むと眠たくなっちゃうんだ、パトラッシュ…

明日は下北沢屋根裏でクライムシティでライブなんだ、パトラッシュ。

遊びに来て欲しいんだ、パトラッシュ。

パトラッシュ!

nyanzaburo at 18:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月20日

とりあえず、思案-その262

勘違いの海。100mを10秒で走れる人に、マラソンで1位になれ!ってのは違う。走る競技ってだけで、中身が違う。

これに気付くのに私は2年かかった。最近気付き出した。ふむふむってね。

弟の革ジャンを勝手に着てる。弟は今日も車でどっか行った。また彼女んとこか。兄は自転車で戸田公園に突き刺さる。ひーひー。

2年くらい前のブログ読むと、私の心は荒んでる。今はわりとハッピーです。あの時はねー、良くなかったんよ。

てか、古いiPodが発見されて銀杏BOYZを聴いてます。あの時聴き取れなかった音がたくさんある!

細か過ぎんだろ、これ笑

nyanzaburo at 18:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月19日

とりあえず、思案-その261

さて、これから夜勤。なんだか日にちの感覚もねえっす。早い、早すぎる春休み。バンドとバイトしかやってねー。

友達とここで待ち合わせで、まずは服屋行ってCD漁って飯食って、また服屋行って、飲んで…

みたいな事を最後にやったのはいつだ?

ま、いーんす。

てか、一緒に入る夜勤のおばさんがめんどくさいだけなんす。

ここ一ヶ月、おばさんと夜勤してるっす。

店の中の有線切って、好きなCDかけるだけでテンションって大分違うと思うんだよな。てか、違うよ。

やりてーなー。それ。

高校の頃やってたしな。スーパーで閉店後の棚卸しで、ずーっとメロコア流してた。店長に怒られたね。

はいはい行きますよ。ではでは。



イケメンだなー、こいつ↑

nyanzaburo at 21:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その260



この前フクさんに頂いたTHEチーズの新音源、メインストリート。

これ、「素敵」って言葉がピッタリだ。本当に素敵。てか、音良いな。メインストリートと、グッドナイトANDモーニング、フィクションがご機嫌。素敵だー。すごく素敵だー。クライムシティで仲良くさせて貰ってるのが本当に嬉しいぜよ。

もう一枚あるのは、下北沢Daisy Barで対バンして仲良くなったTHE SPANK ALL。ハッキリ言って、オルタナバンド。最近流行りのエセじゃなく、純粋なオルタナ。(と、私は言う)

前回買った時は再生不良で聴けなかったんですが、前回池袋Admに来て頂いた時にやっと頂きました!

カインって曲、マジでやべー。オルタナ好きなそこのあなた。是非THE SPANK ALLを見に遊びに行って見てはいかがでしょうか?

さて、クライムシティは来週の下北沢屋根裏が控えております。

THE RED SALONはしばしの休憩。シミズハヤト、ブラックサンダーマツオカは就職の為、新生活安定を目指す。
ムカサムカリンは、なーんと結婚。そんなこんなでしばしお休み。

となるとThe Culfans。やりますやります。来月は2本。

4/3に下北沢Daisy Bar
4/18に下北沢屋根裏

の2本。

遊び来たって!埼玉県民のZAREGOTOを聴きに。

毎日楽しいなー。

nyanzaburo at 07:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月18日

とりあえず、思案-その259



眠たいし頭痛い。うーんうーん。

一昨日は池袋AdmでTHEチーズのレコ発を祝ってきました。クライムシティでおます。

打ち上げもばっちりハッピーに仕上がり、今まで喋れなかった人達とガッツリ喋りましたよー!特にマモさんとカオリさん!

ハッピーハッピー!

そして帰宅。

電車で爆睡。起きたら指扇。

さ、指扇?!どこ?!どこ?!

あと二駅で川越?!マジか!俺、床で寝てたぞ…

帰ろ…

上り列車に乗る。戸田公園目指す。

が、運良く座れてしまい、寝る。

起きたら、

池袋。

戻ってきた…い、池袋に。

何してんだ俺…

買った切符見ると、5:30くらい。池袋で、今9:30。

家に昼前に着く。

寝て、起きる。

現在にいたる。

色んな人に怒られそう。

nyanzaburo at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

とりあえず、思案-その258

いやー、滞るブログ。最高なモッズコートを手にしてから去年何を着ていたか全く思い出せぬ。

おや、コメントがあるではないか…おそらく知ってる人だろうけど、知らん。長尾と、誰?まぁいいや。僕です、ケンヂシダです。こんにちは。

一昨日はThe Culfansで下北沢屋根裏でした。昨日はTHE RED SALONで渋谷CYCLONE。今日は池袋Admでクライムシティ。

久しぶりのスリーデイズ。ハッピーでありんす。

来たれよ。

nyanzaburo at 12:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月14日

とりあえず、思案-その257

ついに眠れなかった。72時間くらい覚醒している。眠気の奥にある変なテンションを引っ張り出してしまったのである。

あぁ、頭がカチ割れそうだ。

期待。期を待つ。

すこぶる嫌な気分だ。

nyanzaburo at 12:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2012年03月13日

とりあえず、思案-その256

うわー!すっかり忘れてた!ブログの存在!

日記法とやらで9
日から今日までを思い出してみる(メールとか確認しながら…)

えーっと。

3/9
夜勤からの夕勤。上がってから部屋でしこたま飲む。掃除からのハチミツとクローバー発見(…のハズ…)

3/10
しこたま飲んで、朝寝る。バイトは休み。夕方起きてスタジオ行く。ドラムを叩く。終わる。スタジオにいる違うお客さんとスタジオで飲む。

3/11
武蔵境STTATOでクライムシティ。Pocketの5周年を祝う。ビンビンズの神田が来る。神田とケツ蹴り合う。帰ってしこたま飲む。朝寝る。

3/12
昼前に起きる。池袋に行って、ギターを弾く。レンタルなのに弦を切る。焦る。終わる。そっからシールド買う。5000円した。高かった。その後アワハラの弾き語りを見にAdmに行く。夜勤なので途中で帰る。夜勤行く。

3/13(未来日記)
まさに今。夜勤明け。今日はこれからスタジオ行く。その後一旦帰って寝て、友達のライブ見に高円寺に行く。その後夜勤。

3/14(未来日記)
夜勤明けて昼前まで寝る。スタジオで合わせる。下北沢屋根裏に向かう。The Culfansでライブやる。飲む。帰る。部屋でしこたま飲む。

3/15(未来日記)
夕方前くらいに起きる。機材整理して、渋谷CYCLONEへ向かう。THE RED SALONでライブやる。飲む。帰る。部屋でしこたま飲む。

3/16(未来日記)
昼前に起きる。機材整理して、池袋へ向かう。スタジオちょろっと入って、Admに向かう。クライムシティでライブやる。飲む。帰る。部屋でしこたま飲む。

なるほど。

こんな感じか。告知も含めたこの感じ。



画像は先日の弾き語りで、とうとうギターを捨ててカラオケを始めたアワハラさん。「ブドウを裸足で踏む仕事」という8秒くらいの曲が良かった。

nyanzaburo at 07:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月09日

とりあえず、思案-その255

半日勤務終わりー。

タバコが美味。

寝る。

で、18時からバイト。

で、ひとり酒。

決まった事を繰り返して、給料日を待ちます。

最近始めたFacebook。使いにくい。

てか、あれって使い物にならないと思う。パソコンで見てないからわからんけど。よっぽどmixiの方が使いやすい。閉鎖的なSNSだし。Facebookはファッション性が出てる気がする。広告もないし。利益はどこで出してんだろ。あれ?広告あったっけ?

さっきまで一橋大学の少年と働いていたが、敬語を使えない。お客さんに対して。ヒヤヒヤする。

なんでバイトしてんだこいつは?

一橋の経済だって。現役で合格。ごいすー。

カイジ読もうっと。



nyanzaburo at 09:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月08日

とりあえず、思案-その254

夜勤からの睡眠、でもって今起床!

頭がグワングワンする。風呂入って久々につけたワックスなんぞ落としとうごじゃいまする。るーるるー!

今日は全夜勤で、9時上がり。11時間バチコーン!と店にいますよー!労働労働。

本当に今月の給料は雀の涙程度だろうな…4月は何かと金かかんだよー!

俺、売るもんとかねーしなー。

nyanzaburo at 17:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その253

最近ブログをさっぱり書いてない。(今までの更新がどうかしてた)

でも割と更新はしてる方ですよ。ぐへへへ。

別に忙しくもないし、バイトしたりスタジオ行って練習したり、ライブやったり行ったりの繰り返しでござる。

3月に何あったか思い出してみる。日記法という記憶方法。前もやったけど、1回きりで終わってしまった。興味ないって?まぁそう言いなさんな。

3/1
夜勤

3/2
夕勤。一人で飲む。メールしまくる。

3/3
池袋に用事。昼過ぎに終わる。夕半夜勤。2時上がりに一人で飲む。

3/4
半年ぶりに部屋の掃除をする。凄く綺麗になる。フライヤー読み漁る。読んで雑誌とまとめて捨てる。メールしまくって誰も捕まらず、一人で飲む。

3/5
掃除の続きやる。ハチミツとクローバーが出てきて読む。思い出したくないこと思い出して死にたくなる。夕夜勤。12時間勤務で腰が砕けそうになる。

3/6
夕勤。一人で飲む。

3/7
スタジオで練習。友達のライブ見に行く。夜勤。





…………3月なんもねぇー!

てか、ほぼバイト!

部屋の掃除して、バイト先も掃除して…

3月は掃除月間です。

日記法、やろーっと。

nyanzaburo at 06:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その252

地元行きつけのご機嫌な古着屋を、成岡氏に教えたら行ったらしい。感想はまだ聞いていないので、楽しみ。

最近私はその古着屋でナイキのスニーカーを買った。人生初ナイキ。めちゃくちゃダサいしボリュームもある、色も変なスニーカー。一目惚れでした。値段は言わないよ。

その地元古着屋には大変お世話になっていて、月に1万くらいは買います。それでお腹いっぱいになります。

ついでに北浦和のディスクユニオンが熱いと学校の伊藤さんから聞き、今度突撃する次第であります。なんでもカステラを50円で買ったらしい。トモフ好きとしては行かねば…

じゃ、夜勤の続きやります。

nyanzaburo at 03:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

とりあえず、思案-その251

世の中はTwitterやらFacebookやらと、様々なSNSがあります。

かくいう私もmixiもTwitterもFacebook(最近始めた)などやっておりますが、もうわけわからん。

バンドやってる人は、自分のバンドの音源をアップするので使う、myspace。今やその重さに使う人は離れ、オーディオリーフ、はたまたFacebookに移行する人が増えてます。

いやーわけわからん。

livedoorのブログなんて化石じゃないか?笑

でもこの使い勝手の悪さが最高です。慣れたら慣れたで全部忘れるし。

てかはなまるに篠田麻里子が出てる。隙が無いな。

nyanzaburo at 09:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)