2012年04月

2012年04月30日

とりあえず、思案-その360

今思えば…

いや、思ったら負けだろ。

あったかいものを触りたい。

風呂とか。ラーメンとか。二郎とか。

nyanzaburo at 12:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その359

まぁ垣内と飲みまくってたって話なんすよね。

うへー!

nyanzaburo at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その358

先週はアルコールアンコールな一週間でありました。夜勤と飲み会とライブをぶわっ!!って。

不意に火曜日に大学辞めた友達が学校にいて、「おい!ちょっと今日飲みに行こうや!」って神保町で朝まで飲む。垣内とゆうき君。

で、その次の日は吉祥寺GBでThe Culfansでパコパコしてきて、ささやかな打ち上げをする。七蔵司と中野と垣内。吉祥寺でぐっもーにん。

次の日は何したか全く思い出せぬ。

それでフライデーナイト。
粟原君主催の「自分、社会人なってストレス溜まったっす。飲み会やるっす飲み会」でした。

粟原、僕、成岡、垣内、中野、学校の伊藤さんと米さん、エクストラバージンスーのハダコさん、ナプキンズの櫻井さん、現在求職中の清水ハヤト、スワップマンの山本君。

もうわけわからんかった笑

終電帰る組と朝まで組に別れる。もちろん僕は朝まで。これで週三朝まで。

アルコールアンコールっす。無茶せえや俺。

こんな先週。

今週もハッピーでありますように。

nyanzaburo at 10:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月29日

とりあえず、思案-その357

パソコンがネット繋がってiTunesをダウンロードしたから、iPhoneもアップデートしました。

するとどうでしょう。

使いにくったらない。この変換と予測ワードがすぐ上に出ちゃう感じ。見にくい。

あとアメブロとか読むとリーダーってのがURL欄のとこに出る。押したらなんか文章ファイルみたいになる。

なくてもよくね?

そう。

iPhoneなんてのは、「なくてもよくね?この機能」の世界だ。

nyanzaburo at 06:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

とりあえず、思案-その356

新たなパソコンが我が家にやってきました。

これで快適な音楽ライフを送れます。

しかしパソコンがないと満足に音楽を聴けないというのも嫌だな(i-podですよ。移動中の話です)

今日はいろんなバンドの人と飲み会です。

携帯はもちろん止まっています。

ぐへぇ・・・

nyanzaburo at 16:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

とりあえず、思案-その355

今日ポカポカっすなー。

nyanzaburo at 15:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その354



エグいよね…この画像…

nyanzaburo at 07:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月22日

とりあえず、思案-その353

1か0の考え。

生産性の有無。

いやいやいや…

今更世間体ですか?

まぁ…

てか、もう言い訳など出来んのだよ。

悲しい。

ちゃんとやれ俺。

nyanzaburo at 18:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月21日

とりあえず、思案-その352

おぉ。堂林えぇやないか!

頑張れー。

nyanzaburo at 14:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その351

今日は夜勤。夜勤夜勤夜勤。

それまで暇。

広島vs中日

を観戦しております。

先発は篠田。中日は岩田。ちなみに篠田は試合開始4分で失点しました。わーお。

立ち上がりグチャグチャでした。ふはは…

さてさて。つぎはどこへ行こうか?



nyanzaburo at 14:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その350

馬鹿みたいに眠ってしまった。

馬鹿みたいに。

うひゃー。

怖い怖い…

こんなに金欠なのは久々です。

nyanzaburo at 12:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その349

毒だと思ってる。

あれは、紛れもなく毒だ。

少なくとも。

だって美味いんだもの。

だって美しいんだもの。

だって惹かれるんだもの。

毒キノコって、実はめちゃくちゃ美味い。

でも毒なんだ。

死ぬんだ。

本当に毒キノコが好きな人は、ほんのちょっとだけ食べるんだって。

毒が回らない程度に。

でも死んだらそこまでだから。

欲かいて死んだらそこまでだから。

なんだかよくわかんないけどね。

毒が回ってるわけじゃない。

毒が回るかもしれない。

またまた病気再発ですよ。

土橋君には電話で話したけど、去年のある日にずどーーんってテンション落ちましてね。

それに似たものがあります。

先週一週間、遊びまくる!って決めてライブやら野球やら飲みやらやったけど、やっぱ落ちる。

ふむ。

別にうつ病とかそう言ったものではないです。楽しいテンションにならないということですな。

一生こんなことやってんじゃねぇか?俺は…

みんな頭良いから生き方上手いよね。羨ましい。

もう資源がない。

もう時間がない。

なんで焦るんだ?

だって順調じゃないもの。

得られるものがないもの。

それって寂しくない?

凄く。

寂しいと思いますよ。

何も得られぬ生活。

そんなものは耐えられない。

欲深い人間がやっぱり勝つんだよ。

毒キノコ食べる事は間違いじゃない。

死んだらそこまで。

ほら、新たなる疑問。

その端っこから食べる事にして、

今夜は酒でも飲みながら。

寝る事にしますよ。

あぁ。

nyanzaburo at 00:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月20日

とりあえず、思案-その348

ぞぞー!っとした。

nyanzaburo at 14:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その347

帰宅。

さて、部屋の掃除でもしますかね。

本当にお金ないなー。

nyanzaburo at 14:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その346

誰とも喋らんのだね。

行動無き理論というか、なんなんだ?

どこ向かってんだ?

無理をするんじゃないのかね?

それをわけのわからぬ事ばかり言いおって。

いい加減聞き飽きたんだよ。

nyanzaburo at 11:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その345

起床。と言っても布団の中。

あぁ…そうかそうか。二日連続でなんもない日だ。つまりその…バイトやらスタジオやらってこと。

学校行く。

うひゃー!

今日は久々にモードっぽい格好でもしてみますわ。

nyanzaburo at 07:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その344

そろそろお風呂に入ります。

風呂で聴けるCDプレイヤーとか欲しいぜ。

nyanzaburo at 02:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その343

ムカつく。

nyanzaburo at 02:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その342

埋め合わせろ!
埋め合わせろ!

未熟さを知れ!
未熟さを知れ!

まずインターネットを潰すことから始めないか?
インターネットを止めてみよう。

それが社会の進歩じゃないか。
それが社会の進歩じゃないか。
それが社会の進歩じゃないか。
それが社会の進歩じゃないか。
それが社会の進歩じゃないか。

無駄。

どこへ行こう?

泣きそうになるわ。
てか、泣いてるわ。
今宵もビール塗れやわ。

うっすら怖いわ。
いやいや怖いわ。

こなれるな。
慣れるな。
いざ。

ビール買って。きて。いいですか?


nyanzaburo at 01:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その341

あぁそうだ。

あいつの話は夢があるけどそれは叶うんだよね。絶対に。

俺の話はほとんどが現実に目を背けてばっか。

多分俺がバカと喋ってる時のテンション下がる感じを体感していたんだろうね。多分。

でもあいつが正しいよ。

気になる前にケリをつけなさい。



nyanzaburo at 00:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)