2012年05月

2012年05月31日

とりあえず、思案-その409(ただの告知編)


~PICK UP LIVE!!!!!!!!!!~
池袋Adm
6/25(月)「梅雨将軍 2man series.」
クライムシティ × THE WEMMER
〈O.GUEST〉Blue Vision
19:00/19:30
\2000+1D/\2500+1D
この日から会場にてクライムシティの1stアルバムが先行販売になります。池袋Admでいざゲットせよ!!!!!


クライムシティ
6月7日 新高円寺Club liner
6月17日 西荻窪WAVER
6月25日 池袋Adm(2マン!!)←PICK UP!!!!!
7月18日 池袋Adm
7月21日 下北沢屋根裏(テペペさん出版記念イベント!!)
7月26日 池袋Adm

The Culfans
6月4日 下北沢Daisy Bar
6月21日 下北沢屋根裏
7月11日 吉祥寺ROCK JOINT GB
7月20日 下北沢屋根裏

THE RED SALON
7月5日 池袋Adm(SEGARE×ロザンナ,2マンのオープニングアクト)
8月1日 渋谷CYCLONE


次回はThe Culfansで下北沢Daisy Bar!!

かもんかもんかもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nyanzaburo at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その408

モンスターエナジーを投入、予定。

カフェイン中毒って結構怖いやつなんだよね。

死ぬやつなんだと。最近知った。


nyanzaburo at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その407

同棲、結婚、出産。

とかが今んとこの2012。友達ね。

僕は…

飲酒、喫煙、借金。

という感じ。つまり、

水分補給、呼吸、経済。

と言い換えれば、なんかかっこいい。

nyanzaburo at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その406

眠りたい。

金が欲しい。アホほど。

nyanzaburo at 06:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

とりあえず、思案-その405

夏より冬が好きで、雨が嫌い。

ケンヂシダです。



nyanzaburo at 17:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月28日

とりあえず、思案-その404

帰宅。凄い雨でした。涼しくなって気持ちいいですね。

しかし2時間後には再び外出。スタジオでございます。雨が止んで良かったです。

カープが弱すぎて泣きそうになります。

nyanzaburo at 17:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その403

缶コーヒーって偉大だ。程良い量。美味くもなく不味くもない味。

缶コーヒーとお茶。これが私の朝の買い物。そんでプカァってタバコを吸う。

脳みそ割れそう。割れたらどんな音するんだろう。トロっと溶け出しそう。

nyanzaburo at 09:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その402

さて!

眠すー!

行く!

の前に風呂!

あー!

はぁ…

nyanzaburo at 07:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月27日

とりあえず、思案-その401

起床。

これから夜勤でござーい。

その1
この前地元の友達から、彼氏とやべー!別れるかも!とかメールが来た。

まずね、相談する相手が違くないかね?その彼氏も俺は友達だけどさ。当たり障りないこと言って励ましました。



その2
Facebookで友達申請が来た。その時、誰これ?って思っても一応友達になる。うん。僕の場合。

で、例えば山田花子さんから友達申請が来たとしよう。でもこいつどっかで見たことあんなー。って思ってた。

よくよく見ると既婚者の山田花子さん。結婚してる女友達?誰かいたっけ?

そしたら中田花子さんだった。ってゆー話。あぁ、あいつ結婚したんだ。

バイト先で同じだった女の子。何回か飲み行ったけど、よく分からなかった女の子。結婚したんだ。

終わり。

nyanzaburo at 20:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-お金がなけりゃ編、その400



画像はグッタリなお二人。撮影者はショータビンビン。

脳のみそがかち割れ一歩手前の痛さを提案して来た。つまり、眠たくてしょうがないけどレポートやんないといけないから寝れないってやつだ!

レポートってか、ゼミで30分発表しないといけないらしい!パワポもなし!ワードでレジュメ作って来いってさ。大体400字を読み上げるのに1分くらいだそう。ざっと計算して、

400字×30分=12000字

という原稿を作ることになる。でも1万字くらいでなんとかなんだろ。僕のゼミは一体なんなんだろう…ま、いいや。入っちまったからにはしょうがない。

2012年のハッピーっぷりったらない。飲みたいなー、って思ったら友達が大概捕まる。この細やかな幸せ。こんなんでいいのだ。金無いから休ーく飲もうや!って言って1000円ちょいで2時間いたあの日なんて最高だった。クーポン使って焼酎のボトル入れてダラダラとホッケ食いながら飲む。ハッピーやねぇ…

渋谷で飲み足らなくてTwitterで飲みたりねー!って書いたら付き合ってくれる人もいた。なんだかんだでそいつとは2週に一回は朝まで飲んでるな。ライブハウスで会ったわけわかんないやつ。そいつもバンドやってるってよ。そいつから金借りちゃったし…涙

でも金が無いからバイトしないといけない。欲しいものたくさんあるからバイトしないといけない。ハッピーは金で買うもんと今年は知りました。酒もライブも金で買うんだって。割り切らないとやっていけないでしょ。現実見ましょうよ。ノルマ無しでも電車賃かかるでしょ?その他雑費がかかるでしょ?そんなもんすよ。やっぱ金なんだなぁ。

暗くなった。ハッピーに無責任に。

あー頭いてー!ちくしょーめ!

もっと酒強くなりてー!という悩み。

あはは。

みんな酒強いよなー。どうしてビール5杯飲んでから焼酎のボトル2本も空けられるんだろ。不思議。

大人になりたい。

5月ももう終わる。そろそろ給料日。金が無い。支払いしないと。スタジオ予約しないと。楽器買わないと。

あーあ。右から左に流れてく。

告知

クライムシティ
6/7 新高円寺Club Liner
6/17 西荻窪Waver
6/25 池袋Adm(2マン)
7/18 池袋Adm
7/21 下北沢屋根裏
7/26 池袋Adm

The Culfans
6/4 下北沢Daisy Bar
6/21 下北沢屋根裏
7/11 吉祥寺Rock Joint GB
7/20 下北沢屋根裏

THE RED SALON
7/5 池袋Adm(2マン、オープニングアクト)


かもん!

nyanzaburo at 09:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その399

大人になりたいわ。早いとこ。グ!っと我慢できる。

大人げないからな…私。

ぐちぐちと。

夜勤終わったらレポートやる!

nyanzaburo at 05:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月26日

とりあえず、思案-その398

398。何となくお手ごろ感のある数字の響きである。

今日もパソコンと睨めっこ。レポートなんかをかちゃりかちゃりとやっております。か、解放されたい…

一か月20万円あったらいいのになー。

あ、社会人になりゃいいのか。答えは割かし簡単だった。

ちゃんちゃん。

nyanzaburo at 18:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その397

レポートやるはずがCOOL JOKEの動画見てたらこんな時間。理由がねぇ、かっこよす。

まぁもちろんCOOL JOKE以外も見てましたよ。たっくさん…。

次は…何にしよう?

松岡さんが新宿MarbleでのThe Culfansの動画をYOU TUBEに上げてくれたみたいです。ありがたいこって。よろしければ、こちらです。






nyanzaburo at 02:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月25日

とりあえず、思案-その396

最近マーシャル2000ばっか使ってたんです。入るスタジオがほぼ2000。わお!900が良かと…と思いながらも2000。

そしたら2000に慣れちまいました。オーライ!

で、次のライブは800。

楽しみでやんす!

nyanzaburo at 18:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その395

なんか行ける。のか?

知らん。

今日はバッチリ寝坊して学校行かずに両国SUNRIZEへ!

THE SPANK ALLを見に行ってまいりました!かっけーなー。

新曲が1曲目で、何ともストレートな感じ。これがかっけーっていうね。

2曲目は大好きな「衝動」

で、もうギター投げ出して照明に昇っちゃう感じ。

ニヤニヤっす自分。

中打ちに参加して終電で帰宅。

楽しかったなー。

nyanzaburo at 01:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2012年05月24日

とりあえず、思案-その394



マーブル。

お疲れ様です。

今日はどこへ行こう?

nyanzaburo at 16:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月23日

とりあえず、思案-その393

眠たぁ…

nyanzaburo at 10:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月22日

とりあえず、思案-その392

今日寒いので慌ててジャケット着た。

雨は嫌いだ。

nyanzaburo at 12:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その391

【とりあえず、次回-The Culfans】

5/23(水)
ayjg(4/24改名)フリーライブ自主企画
「ガチンコファイトライブ vol.2」(Marble 8th ANNIVERSARY)
BUNKS
ビンビンズ
The Culfans
Shelly
17:30/18:00
この日はドリンク代の500円のみで入場できます
(the HaRukiGeNiAが都合によりキャンセルになりました)

我々The Culfansはトップバッター。18時っす。トッパーです。

おめかししてこうと思います。俺なりのドレスコード。



nyanzaburo at 02:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その390

なんかTHEチーズを見るたびにハマってく。

この前はALIが1曲目だったな。

いやはや。



フクさんからいろいろ聞いて勉強。ふむふむなるほど。






とりあえず、

ドラムもギターもやり散らかします。

nyanzaburo at 02:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)