2012年06月

2012年06月29日

とりあえず、思案-その472

夜勤明け。眠いなう。

最近はカイジ、アカギ、ストップひばりくん、男塾、こち亀、アフロ田中、グラゼニ

なんかを夜勤中読んでいる。

グラゼニは面白い。そういう観点の野球漫画、斬新。

男塾はもはやギャグ漫画なのかな?事務所で腹抱えて読んでる。

ストップひばりくんはなんかドキドキする。江口作品は、なぜかすすめパイレーツ!を読んでいて。野球だし。でも野球じゃない。ひばりくん、女の子だったらなぁ…

こち亀は言わずもがな。130巻くらいまで家にある。買うか残り40冊くらいを買うか迷う。(ちょっと自慢なのが、山止たつひこ名義の5巻を持っている)

アカギはびっくり。え?!鷲巣?!ってなった。

カイジは17歩読んでおぼっちゃまと戦う手前くらいまで。三次、前田…笑

アフロ田中は、むしろ切なくなってくる。渋谷に行けばなんとかなる理論に涙。

以上。

nyanzaburo at 08:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月27日

とりあえず、思案-その471

あいやーやいやいやーやいやいやーやいやーやいやー。

こんな大学で留年しちまったら、人生お終いだ。

nyanzaburo at 13:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その470

一日2回ほどアイスを食べる生活をしているケンヂシダです。

スーパーカップのチョコクッキーが好き。なんか甘い物を体が欲しておる。

疲れてんのか?

最近知った豆知識。

お酒を飲んですぐに顔が赤くなる人は、通常の人より50倍ガンになりやすい。

わお!俺!確かに!母方の家系はガン家系!

てか、母方のじいちゃんに体型とかそっくりの俺!ガリガリ!じいちゃん病気やってるし!冷え性だし!

でも頑張ってるじいちゃん。ガン2回やってるけど元気なじいちゃん。

僕も頑張ります。アイスうめぇ。

nyanzaburo at 02:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月26日

とりあえず、思案-その469

400回目のシックスナイン?気分はどうだい?最高だろ?

結構前から気づいてはいるけど、絶対僕就職出来んわ。そんな気がする。

次回のライブまで刻々と迫ってます。

7/5に池袋AdmでTHE RED SALONだわさ。SEGAREとロザンナのオープニングアクトを務めさせていただくわ。

その次はThe Culfansで7/11に吉祥寺ROCK JOINT GBだわ。

それが終わったら7/18に池袋Admでクライムシティ。

そして怒涛の

「ケンヂシダスリーデイズin屋根裏」

味間さんいわく、

「3日連続で屋根裏ー?俺が働きだしてからは初めてちゃうか?」

マジですかー笑

7/20にThe Culfans、ビンビンズ企画
7/21にクライムシティでテペペさん出版記念イベント
7/22にクライムシティでかのじょーず企画

うひゃー!

そいつが終わりましたら、

7/26に池袋Admでクライムシティ。



そんなもんさー。来たれ!星の元に!

スターサイドホテルには行きたくないな。

nyanzaburo at 16:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その468

んー。酒が残るなー!

nyanzaburo at 15:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その467

起床!外出!忘れ物!定期!一旦帰宅!取得!再外出!遅刻!決定!圧倒的誤算!

福本作品のナレーション風に。

シダ、圧倒的誤算!

圧倒的誤算!!!!!

一方、地下帝国では、

圧倒的窮地!!!!!



アカギ読んだら大変な事になってた。



nyanzaburo at 13:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その466

やっぱ考え方は人それぞれかー!

100人に受け入れられようってのが無理な話。

まぁいいや。100人の中の1人にハッピーになってもらえれば。

クライムシティで梅雨将軍、メインアクトをやらせてもらいました。しかもトリ。

クライムシティ一同はハッピー塗れでした!滅多に酒を飲まないベースの成岡君が、

「今日ちょっと楽しすぎる!」

とか言い出して、本番前にコンビニでビール買って飲んでました。

めずらしー!!

僕はライブ前ビールで痛い目を見てるのでもうやんないっす。疲れがひどいんすよねー。酒飲んでライブすると。

話を戻します。

オープニングアクトのBlue Vision。これがまたかっけぇんだ。ドレミの歌かな?最高。ライブ後になったむ氏と初めてちゃんと喋った。いい人っすね。そんで若干元カノに似てるという。で、向こうも俺の事元カレに似てるとか言い出して笑

静岡のマッハパラペコピーこと、THE WEMMER。以前見た時よりもメロディアスになってて、POP!この辺りからクライムシティのベース、成岡氏のテンションが上がり、ずっとニヤニヤしてる。僕は一仕事あるのでソワソワしてる。

そうなんす。マッハパラペコピーを叩きました。かっけぇぜ。マッハパラペコピー。高知の妖怪らしい。わお!

で、我々クライムシティ。

もうね、演奏がね…ゴミ。

でもハッピーでした。楽しかった。どのライブよりもハッピーに出来た。いつもより演奏出来てないのに。

不思議なもん。

だからやめられねぇんだろうな。

本日来て下さったみなさん。

心より感謝御礼申し上げます。


nyanzaburo at 03:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月25日

WE ARE THE クライムシティ



6/25(月)
池袋Adm
「梅雨将軍 2man series.」
クライムシティ × THE WEMMER
〈O.GUEST〉Blue Vision
19:00/19:30
\2000+1D/\2500+1D

お待ちしてます。

予約は僕に直接メール、もしくはクライムシティホームページ、僕のTwitter、mixi、Facebookなどなど…

ありとあらゆる連絡手段でお待ちしてます。

nyanzaburo at 10:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月24日

とりあえず、思案-その465

やり口が悪い。

でも今更。

nyanzaburo at 23:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その464

夕勤終わってぼーっとする俺。
いろいろ考える。

ぐはー!めっちゃわからん!

どこ行く?

nyanzaburo at 23:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その463



いつもこのお二人はここに寄りかかってる。なんでだかね。

まぁまぁ。

身になるお話聞けた事ですし。いいじゃなかろうか。

ヤクルト飲みすぎてやばす!

圧倒的勝利が欲しい。それ以外はいらね。なんにせよ。

nyanzaburo at 04:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月23日

とりあえず、思案-その462

き、菊地原…頑張れ!

クライムシティでスタジオ終わり。パコパコタカタカドンドンドンってやってきました。

今日はこれから夕夜勤。まぁアレだ。18-6時の12時間!

眠たくて暇なやつ。頑張る俺。

あ!汐織から金返してもらってねぇじゃん!今気づいた!

金がぬ!!

nyanzaburo at 17:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月22日

とりあえず、思案-その461



先日は下北沢屋根裏にてThe Culfansでした!おつかれあざまっす!

新曲もバッチリオーライ!って感じで出来ましたよ!いえーい!1分しかないんだけどね。新曲ちゃん。

All Right!!ってね。レッドアイの歌。

明日はどこ吹く風?知らねぇや。

nyanzaburo at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月21日

とりあえず、思案-その460

下北沢屋根裏に突撃中ー!雨が降ってる嫌な気分や!

nyanzaburo at 14:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月19日

とりあえず、思案-その459

次のライブは何着ようか?って考えるだけで楽しいな。

オレンジ色のベストが欲しい。

nyanzaburo at 17:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その458

夜勤明け。超絶的に眠たい。3限に向かう僕。遅刻。最後に出席通してフィニッシュ。

マッドクロックのコーラが不味い。流石売れ残るだけの事はある。

台風が来る。今日中にどっか行って欲しい。

財布壊れた。凹む。

nyanzaburo at 13:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年06月18日

とりあえず、思案-その457

高校の頃より耳は良くなったと思う。

そんで、ゴイステとか聴くとビビる。

この人達、やっぱすげぇや。

nyanzaburo at 21:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その456

なんか…21日トリやらせてもらえます。

うひゃー!

456!シゴロ賽!

班長大槻!

nyanzaburo at 18:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その455

西荻窪、高円寺、吉祥寺。

これらの中央線沿線は遠い。

新宿から中央線に乗り換えるのが億劫だ。住んでみたいともあまり思わない。中央線じゃないけど、下北沢とか。

なんか生活費かさみそう。埼玉県民がちょうどいいです。いつまで実家いるんだか。

でも中央線はファンキーな人が多くていい。お!って思う人多し。男も女も。

たまに見るくらいがちょうどいいのだ。

終わり。

今宵も夜勤捻じ込まれてる。それまでなにしようか?思案中。てか21日のライブまで3連勤やないかーい!

21日はこんな感じ↓
6/21(木)
下北沢屋根裏
【ヤネウラショウ vol.1】
中大兄皇子
雷神
The Culfans
マヨナカ
野良犬カウボーイ
the 本末転倒
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN

にゃー!

nyanzaburo at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その454

ベンチャーズ聴きながら池袋タワレコへ。

大勝軒でつけ麺。久々。半年に一回くらい食べたくなる。でも昔より美味くなってる気がした。

半袖の季節到来。ALL RIGHT.


nyanzaburo at 14:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)