2012年10月

2012年10月31日

とりあえず、思案-その597

画像1


高円寺ミッションズに遊び行ってました。ちゃお。


本末転倒。きゃー。


さて、バイト行く。


次回The Culfans!

11/9(金)
池袋Adm
THE チーズ presents
『マウス・トゥ・マウス〜フク謎の生誕祭〜』
THE チーズ
Newspaper Boys(秋田)
ずぶぬれシアター
The quilt
ユメミドリ
The Culfans
18:00/18:30
2,000/2,500

nyanzaburo at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その596

風邪なおんねー。

久しぶりに。

左脳。

nyanzaburo at 16:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月30日

とりあえず、思案-その595

このライブはマジで来てほしい

それはそれは…全力のお願い





11/9(金)
池袋Adm
THE チーズ presents
『マウス・トゥ・マウス〜フク謎の生誕祭〜』
THE チーズ
Newspaper Boys(秋田)
ずぶぬれシアター
The quilt
ユメミドリ
The Culfans
18:00/18:30
2,000/2,500






THEチーズのお祭りだぜ。

The Culfansで祝って参りやす!!!

nyanzaburo at 23:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その594

歌にセンスを感じねぇー!!

うまくなりたいっす。自分。

nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その593

急な休みは嬉しいが、予定が立てられぬ。

誘いまくるも誰も釣れぬ。

寝るか。

nyanzaburo at 16:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月29日

とりあえず、思案-その592

圧倒的に眠い。

nyanzaburo at 10:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

続・お知らせ(The Culfans)

今更感は否めませんが…

8月あたりにブログにて、「The Culfansから重要なお知らせ」と称し、ドラムの土橋鷹が脱退する旨を伝えました。(こちら→「おしらせ(The Culfans)」)

当時の彼の状況は、バンドよりも優先すべき事が出来たので、脱退させて欲しいとの事でした。

その状況で何本かのライブをこなし、彼の中での心境の変化があったようです。

やっぱやりてぇ。

だそうです。はっきり言って、腹が立ちました。そうやすやすとやってるもんじゃないし、なにより随分安く見られたもんだなとも思いました。

しかし僕は受諾しました。

「快諾」ではありません。

「受諾」です。

軋轢なき付き合いなど皆無だと思います。

まぁいいじゃないか。

ノロノロやろうと思います。

今は全力で11/9の池袋AdmのTHEチーズ企画を祝福するだけです。



それに準じて、現在決まってる11/9のライブで、一旦打ち止めにします。来年1月くらいに再開出来ればと思っています。

でも、機会があればまた弾き語りでどっかで歌おうかなとも思っています。

そんな感じ。

風邪治んね。

nyanzaburo at 03:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その591

眠い。すこぶる眠い。それはそれは眠い。

そんな夜勤。今日は入荷量がすこぶる多い。

すこぶる眠くてすこぶる多い。

寝たい…



風邪こじらせた…涙

(スケジュール更新!要チェックでやんす!)

nyanzaburo at 03:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月28日

とりあえず、思案-その590

しょうがない

って感情は殺せ。

後に後悔しか生まない。

nyanzaburo at 20:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その589

ここに宣言しよう。

やれてあと1年だ。

打の類。

nyanzaburo at 20:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その588

オープンにされた反省は既に敗北って言葉が妙に来る。村上龍の言葉。

あらあらまた反省ですか?

いや、そいつは違うね。



なんでかわからん。

多分無意識だろうけど。

また同じ事しそうだけど。

グッと堪えろ。

そろそろなんか。

「期待」って趣味なら割と長く続いてます。

この調子だと、死ぬまで続けられるな。


一発目があんなんだから腑に落ちない。どうにもこうにも腑に落ちない。

悪意に満ちている。


もうこいつとはいいやが溢れてる。満ちている。

優劣をつけたがる。

順位をつけたがる。

つけられて嫌いなのはそれが好きだから。

図星。墓穴の類。


落とすか?落とすか?

この金額でそれらが買えた。

これは過去である。


諦めろ。

お前は報われない。




nyanzaburo at 20:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その586

一昨日のライブ後にプチ打ち上げみたいのを我が家でやり、朝まで飲む。

ダラダラと。

一応寝た。

ウトウトと、4時間。

まぁ、ほぼ寝れず。

スタジオ行って、ラーメン、その後、新宿真。

ライブやった。

もう眠い。

ハコで寝た。

終わり。


nyanzaburo at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その585

画像1


なにこれ

nyanzaburo at 12:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月23日

とりあえず、思案-その584

HAREのモッズコート
paul smithのテーラードジャケット
stussyのTシャツ
FATのTシャツ(ビースティボーイズのパロディ)
NEWYORK HATのNEWSBOY

売ります。欲しい方、連絡下さい。

nyanzaburo at 16:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その583

「爆発しそうかもしれないね」
と友人のライブ見に行った時に喋った。

それは高円寺で僕はビールを飲んでいた。不平不満を言い合い、終始ニヤついてた。深夜バスで帰った。

二度と思い出したくもない事が思い出された時の感覚ってのは卑屈で、ろくすっぽしたことのない無駄な心配までしてしまう。

そしてトラウマとなる。

よくもまぁのうのうと生きてられるもんだ。俺に借りがあるのを忘れたのか?

こんなことをいつまでも思っているから進歩がないのです。思考を止めた猿。それにつける薬はありません。

あんたの記憶の片隅には無いだろうけどね。いいさいいさ。

ムカつく。

nyanzaburo at 12:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月22日

とりあえず、思案-その582

あぁ…寝ぼけてた。

1弦ミスった…

nyanzaburo at 22:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月15日

とりあえず、思案-その581

15日からなにしてたろーと思い出す。


そしたら何も出てこなかった。


恐ろしや…


最近はライブしたり金縛りにあったり風邪引いたり。

この風邪、しつこい…

金縛り、怖い…

nyanzaburo at 18:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その580

埼京線なう。

高校生カップルがずーっと手を繋いでる。

俺はそれを眺めてる。

電車が揺れる度に、彼氏がしっかりと彼女を支える。

あー…微笑ましいー。

彼女がずーっとニコニコしてんだわ。付き合いたてで、一緒にいるだけで楽しいのかな。

あー…僕なんだか泣きそう…

こういう気持ちを…




















続きはwebで!

nyanzaburo at 18:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その579

呑気にブログ更新。クソ眠い。


僕は天然パーマでして、もじゃもじゃのフワフワのグルグルです。

それでいて4年ほど同じ髪型です。

しかも美容院などという素晴らしい環境で髪を切っているのにも関わらず、「伸びたら切る」を繰り返しています。美容師さんには毎回呆れられます。

そろそろ髪型を変えたい。しかし、変えようが無い。

バッサリ行くかねー。

とか、誰が興味あんねん。

誰かとイきたい。

nyanzaburo at 11:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その578

画像1


高円寺歩いてたら、こんなものが。

悲しい…

nyanzaburo at 09:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)