2013年01月

2013年01月31日

とりあえず、思案-その692

なんにも面白くないブログを書くよ。

昨日ってか、一昨日はバイトが中休みみたいな感じだったけど、夜勤明けで寝てたから起きたら太陽は沈んでて、やることない。

だから大根の葉っぱを胡麻油と鷹の爪で炒めてさ、いいちこロックで飲みながらレポート書いて、足りなくなったからビール買い足しに行ったんだ。

そうそう、なんか部屋を掃除したのが先々週くらいなのに、もう汚くなってきた。多分、俺の部屋は物が多いんだな。服がタンスに入り切らない。そんなこんなで色んなとこに洗濯物が放置してある。

画像1


↑こんなとこで手書きレポート書くもんだから、あちこちしわくちゃ。でもこういったゴチャゴチャした空間って、大好きなんです。落ち着くんだよね。

根っからの貧乏人気質だわ。でも、金持ちになったら圧倒的な広さの部屋が欲しいね。

そんで良い感じで酔ってきてご機嫌になっちゃったから、そのままきゃりーぱみゅぱみゅ聴きながら寝たんさ。つけまつけるーって言うて。それが朝の5時だったかな。

起きたら10時30分で、やべー!ってなって即準備して新大久保へ。The Culfansで超久々のスタジオでした。断片的な新曲もどっさんに好評で良かったです。アパラチア。

そんでメロマのシンタさんとガールズトークならぬ、ガールズバートークをしてたらケツカッチンの私は時間がやべーってなってスタジオを後にし、板橋へ。どっさんも来てくれた。

板橋着いたら目指すは大学で、たまたまローソンの前で会った青木君とレポート出してきた。その間どっさんはビール飲んでたみたい。出してからどっさんと合流して青木君とバイバイ。そっからなんとなく十条に向かって歩いてった。

二人して缶ビール片手にさ。俺これから夜勤だってのに。知ったこっちゃねぇやって言いながら、どっさんとこうしてゆっくり飲むのって久しぶりだねーなんて言いながらさ、テクテク歩いた。クリアアサヒを飲んだ。

画像1


どっかのファミマにこの灰皿が置いてあって、これマクドナルドのじゃね?なんて言いながら、最終的に赤羽まで歩いてた。どっさんはビール3リットルくらい飲んでた。俺はその半分。

その後飯食うべーってなって盒兇辰討弔洩猷姐圓海Δ箸靴燭薀后璽彑擇譴能了。悩んだ挙句赤羽二郎でテンションぶち上がり。どっさんはぶち下がり。めちゃ美味な二郎でした!俺は開始3分くらいで全部食べちゃったけど、どっさんは案の定…って感じだったんで、交換。普通に2人前食ってきた。俺まだイケるやん!食欲衰えてないですやん!ってなって帰宅。

戸田公園に着いたところでお気に入りのマフラーを二郎に忘れた事に気づく(めっちゃ焦ってる。超絶的にお気に入り)

明日(今日)取りに行こうと思う…あってくれ!ラルフローレンのカシミアなんだ!高かったんだ!←切実

で21時くらいに家着いて、爆睡…とは行かず、水飲み食ってバイトへ。もうダメでした。事務所作業やってました。相方の益田君にすまん!ってずっと言ってた。休憩で爆睡。起きたらようやく酒が抜け出す。うぉ…あっぶねー…

そんで2時に益田君が上がって、俺が店に一人になって在庫整理と発注やってたら、山○さんが店に遊びに来てホッとする。パチンコ買ったみたいでタバコ奢ってくれた。ありがたや…!!!

そしたら山○さんが、今ニュースでさー、資産家が久喜で遺体で見つかった事件あったじゃない。それで、沖縄で身柄を拘束された奴いるじゃん。あれさー、43歳なんだよね。で、同級生の友達から電話来てさ、あれって渡辺剛だよなー。同級生で15年前に連絡取れなくなった渡辺って事はないよな?名前も同じだし、43だし…って、山○さんは話し出して、落ち着きなかった。

そうこうしてたら夜勤が明けて、現在に至る。

nyanzaburo at 07:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月29日

とりあえず、思案-その691

うーん。

眠い。

nyanzaburo at 22:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その690

飲み肴作るのにハマってる。

胡麻油は正義だ。

nyanzaburo at 21:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月28日

とりあえず、思案-その690

画像1


画像のアップロードに関して、不具合があったので設定を変えた。すんなり反映されていたら嬉しい。

圧倒的なラーメンを食したい。圧倒的なね。

【次回ライブはThe Culfans!!!】
2/3(日)
下北沢屋根裏
「Rock'n'Roll Genaration」
The Culfans
SEVEN DAYS WEEKEND
The Slot Holders
The nikeband
THE CALLINGS
学校
18:00/18:30
1,800/2,000

nyanzaburo at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その689

【2月一発目はThe Culfans!!!】
2/3(日)
下北沢屋根裏
「Rock'n'Roll Genaration」
The Culfans
SEVEN DAYS WEEKEND
The Slot Holders
The nikeband
THE CALLINGS
学校
18:00/18:30
1,800/2,000

かもん!予約はコメント、メール、電話、Twitter、Facebook、mixi、LINE、なんでも可!

だけども念力とかは勘弁してね。

たくさんの人に来てもらいたいのだ!

nyanzaburo at 06:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月27日

とりあえず、思案-その688

来月は弾き語りが2本もある。ネタを練る。というか、クライムシティのケンヂシダ名義でやるみたいで、そうなると全曲カバーとなる。

まぁ、

大丈夫だろ。

nyanzaburo at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その687

なんつーか…さっきレンタルショップリバティってとこで、AV借りた。

それはいいんだけど、もう自分の趣味趣向が全くわからん。

まず、変化しすぎ。昔は抵抗あったものもスルスルと受け入れる。うんことかは無理。

単体女優とか見る気起きないし、プレステージも内容ふっつーだし。じゃあSODかっつーと、ありゃお笑いだよ。

じゃあなに?ってことで、ちょいハードもの。これがないんだ。あんま置いてない。ドグマのびーばっぷみのるって監督のがベスト。トージロー監督まで行くにはまだ時間が必要かな。

私は何を言ってるんだ…

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅのCDを一緒に買いました。せんきゅー。

nyanzaburo at 07:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月26日

とりあえず、思案-その686

やぁ。ボーイズエンドガールズ。気分はどうだい?巷では風邪やらインフルエンザが流行ってるみたいだよ。

かく言う私も今月頭に風邪っぴき。更にここ1週間、友人周辺ではインフルエンザが流行り出す。先月はノロウイルスも。

手洗いうがい。

さてさて、一昨日にテスト終わって東京駅へお買い物。2万ばら撒いて帰宅。その後高円寺へと再び出かける。

Reefへ飲みに。ついでに清水隼人を見に行く。なったむも融夜さんもいた。良い夜。

帰りに刀削麺で軽く飲んで帰宅。ここは安くて美味い。

そんで昨日は下北沢ERAでクライムシティ。THE SPANK ALLの解散企画。こちらも悲しげな空気になるかなと思ったけど、フロアには人がたくさんいたし、雰囲気良く中平兄弟を見送れたよ。今生の別じゃあるまいし。

ありがとう、また会う日まで。

nyanzaburo at 18:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月23日

とりあえず、思案-その685

画像1


こいつが激旨なんだ。

<猿でも出来る、簡単レシピ>
,發笋靴鮴います。その際ヒゲもとれるのであればとっちゃいましょう。
鍋に湯を沸かします。その際塩を適量。湧いたところでもやし投入。30秒ほど茹でます。
30秒ほど経ったら鍋から上げて、水で洗い、よく水を切りボールへ。胡麻油も少し。
ぅ錺メを戻します。
ゥ札蠅鮴擇蠅泙后その際好みで茹でます。(きどいのが苦手という方は茹でましょう。私は茹でました)
Ε錺メとセリをもやしに投入。練りゴマも入れます。
Шぜて混ぜて混ぜます。
┫粟。



nyanzaburo at 20:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月20日

とりあえず、思案-その684

2本終わった。

あと2本。

nyanzaburo at 19:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その683

USBを自室に取りに行くのがめんどくさい。もはや作業的レポートで、頭割れそう。

参考文献URL

nyanzaburo at 04:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月19日

とりあえず、思案-その682




なんか、よかった。



nyanzaburo at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その681

あれはいつだったか…なぜあのような話題になったのか、前後が思い出せない。

大人数でくっちゃべってる時に、ある経営者の方針について論議していた。やれあそこはここがよくない、しまいには電話応対の態度が悪いというところまでに波及した。

後日この事を別日の飲み会で話したところ、それみたことかと火に油を注ぐように喋り出した男がいたな。

やれやれと思った。

しまいには悪くないとまで言い出し、そいつは安心していた。

なんだか気持ち良く無いなと思い、私はその場を後にした。

nyanzaburo at 14:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その680

資料が無いから図書館に行くことにする。

雪が溶けてりゃいいな。

それにしても、iPhoneの変換機能はセンスないな。使えん。

nyanzaburo at 14:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月18日

とりあえず、思案-その679

眠す。

大事なネタを書いた紙を無くした。

悲しい。

nyanzaburo at 20:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

とりあえず、思案-その678

夜勤明け、清々しい。

おかげさまで、風邪、落ち着いて来ました。

ここまで長引いた原因はおそらくタバコ。咳き込みながら吸ってました。ただのアホです。

体に毒が入って来てるーってな感じがしました。

今これ吸ってるし。
画像1

これ、値上げ前に吸ってたマイセンのアクア1ミリ。(本当はこれのショートだったんだけど、値上げからしばらくして廃止になった)

あぁ…タバコ税。

次回は1/22(火)に池袋AdmでTHE RED SALON。挙っておいでやす。

お待ちしてま。

nyanzaburo at 06:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月16日

とりあえず、思案-その677

起床。今日も寒い。

お次は1/22に池袋AdmでTHE RED SALONす。

来たれ。

nyanzaburo at 11:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その676

風邪もようやく治まってきた。

頭痛から解放されるのは楽だ…

あとは喉と鼻だ。


画像1

調子に乗った私はこれで完治前祝い。

ぶり返しませんように…



<ケンヂシダ情報>
クライムシティ
1月25日 下北沢ERA
2月7日 池袋Adm
2月13日 池袋Adm
2月20日 池袋Adm
3月2日 渋谷乙(バイドク企画)
3月15日 池袋Adm(ワンマン!!!!)
4月4日 池袋Adm

The Culfans
2月3日 下北沢屋根裏
2月4日 池袋Adm(ケンヂシダ弾き語り)
2月28日 高円寺Reef(ケンヂシダ弾き語り)
4月4日 池袋Adm

THE RED SALON
1月22日 池袋Adm
3月6日 池袋Adm
4月4日 池袋Adm

nyanzaburo at 01:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月15日

とりあえず、思案-その675

画像1


出番前にヒロシさんのサングラスをかけるの図。これは私。

画像1


こちらは成岡氏。成岡さんは非常に凄味が出ますね。(こんな事した我々、ヒロシさんに殴られるかも…)

先日のクライムシティ。池袋AdmにてSADDLE&THE BLAKEYSのHAPPY SONG SHOWというパーティーに出席させてもらいました。

超絶的に楽しかったー!映画館やってた!会う度に言ってたもんなー。やってくれ!って。

願いは通じますな。

あ、2013年になってから一回もパソコンを起動していないので、2013年版のライブ告知を更新していなかった…

とりあえずってことで、ここに書きます。(後でちゃんとやります)

クライムシティ
1月25日 下北沢ERA
2月7日 池袋Adm
2月13日 池袋Adm
2月20日 池袋Adm
3月2日 渋谷乙(バイドク企画)
3月15日 池袋Adm(ワンマン!!!!)
4月4日 池袋Adm

The Culfans
2月3日 下北沢屋根裏
2月4日 池袋Adm(ケンヂシダ弾き語り)
2月28日 高円寺Reef(ケンヂシダ弾き語り)
4月4日 池袋Adm

THE RED SALON
1月22日 池袋Adm
3月6日 池袋Adm
4月4日 池袋Adm

とにかく、3/15のクライムシティのワンマンに来るんだ!!!!

よろしくね♩

nyanzaburo at 16:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月14日

とりあえず、思案-その674

仮にXとしましょう。

で、Yともしましょう。

そんな感じだな。

知らんがなって?

そりゃそうだよ。

何も言ってないもん。

ま、そんなとこだろうな。本当に。

nyanzaburo at 09:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)