2013年03月

2013年03月23日

とりあえず、思案-その733

画像1


つまり
って言葉は
事前の文章を
要約して
相手に分かり易く伝える
言葉である

事前の文章が成り立たねば
つまりを使ってはいけないのである
これは原則であるが
ややこしい事に
例外もあるのだ

俺は想像力に乏しい
奴らが映画やドラマで得た想像力が
俺には完全に欠落している
ドラマよりもドラマチックになんて
ちょっと気持ちが悪い

演技してばっかだ
疲れたなら
横になるといい
いずれ眠くなって
目を閉じれば
軽くなる


nyanzaburo at 07:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月19日

とりあえず、思案-その732

昨晩の雨風はすごかった。

あぁ、今週来週とバイトだらけや。

やばいなぁ…

nyanzaburo at 07:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月18日

とりあえず、思案-その731

画像1


楽しい飲み会の風景。

nyanzaburo at 06:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月13日

とりあえず、思案-その730

TwitterよりTwitterみたいだ。つぶやけ俺。

nyanzaburo at 08:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その729

ビールも飲みたいし、二郎も食べたい。

贅沢な悩みだ。

nyanzaburo at 08:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その728

やっぱブログの無法地帯の感じは良い。何を書こうが咎められ気配がない。

人の監視の目をくぐってる気がする。

nyanzaburo at 08:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その727

寝る。眠いから。寝る。

nyanzaburo at 08:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その726

そりゃあ
もう
圧倒的に
ビール

飲みてぇ…

nyanzaburo at 08:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その725

ビールが飲みてぇ…

nyanzaburo at 08:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その724

取り返しのつかないことをした時の心境はストレスでいっぱいだ。心が茶色というか、そういった色で埋め尽くされて、今にも逃げ出したい気持ちになる。取り返しのつかないことをしたのはいつだろうか?大抵は人間と人間の関わりに、水を差した時の事だ。言ってはいけないことを言った時に、馬が一気に緊迫する。取り返しのつかない瞬間だが、癖になる。どちらかというと、快感だ。人から今遮断されているな、お前には俺の美学が分からんだろうからなという、意味不明な優越感に浸る。つまり俺は王様なのだ。さぁお前ら、俺にひれ伏せ。

nyanzaburo at 08:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その723

結構前だけど、ある女が言ったんだ。

「こんなはずじゃないよ」

じゃあどんなことを予測してたんだろう。

予測は儚く散ったみたいで、俺は気まずいから芋焼酎をロックで頼んでたよ。手っ取り早く酔いたかったから。

でもよくよく聞くと自分の予測じゃなくて、俺みたいだったんだ。

つまりだ。

「君はこんなはずじゃなかった。もっとスマートに生きていたはずなんだ」

って、言われたんだ。

おいおいちょっと待ってくれ。俺がお前に何したって言うんだ?

胸糞悪いから帰ったよ。

nyanzaburo at 07:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月11日

とりあえず、思案-その722

お腹が空いたのでうどんを食べました。ぶっかけにしました。イワシの缶詰も入れました。ごま油もちょいと垂らしました。美味しかったです。

nyanzaburo at 13:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その721

おなにー!

nyanzaburo at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その720

うどんがくいてぇ…

nyanzaburo at 12:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その719

画像1
この前のセッティング。難しいよな。

nyanzaburo at 12:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その718

まず右手が痛いよね。腱鞘炎っぽくなるというか。iPhone地味に重たいしさ。次は目がショボショボすんだよね。こんな画面3時間も睨んでたらそりゃ目もイかれちまうってもんよ。

nyanzaburo at 12:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その717

3時間くらいiPhoneでポチポチ営業してたら疲れた。

nyanzaburo at 12:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その716

とりあえず疲れたよ。

nyanzaburo at 12:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月08日

とりあえず、思案-その715

画像1


一昨日は池袋AdmでTHE RED SALONでした。楽しかった。飲んじまったなぁ…

で、昨日は池袋AdmにMatildaを見に遊びに行ってました。

画像1


飲んじまったなぁ…

nyanzaburo at 19:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月05日

とりあえず、思案-その714

用足しをしに、ちょっと西高島平に。久しぶりだよ、西高島平。チャリが不調で笑えてくる。

先日のコメントが気になる。だって1年ぶりくらいについたコメントに、「引いた…」って一言だけだもん。

嘘ばっか書いてるよ。

nyanzaburo at 11:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)