2013年04月

2013年04月29日

とりあえず、思案-その750

画像1


やぁ。若いからってのは言い訳にならないぜ諸君。
ちゃんとしないといけない事はたくさんあるからね。

昨日は新高円寺Club Linerに遊びに行ってたよ。メロマランディを初めて拝見しました。よかよか!

The quiltはアダム以外で初めて見たよ。やっぱ見る場所変わるとバンドも変わって見えるな。その差を無くすのは大変だ。

ダニージャックは横浜以来だよ。横浜で対バンしたってのも珍しいけどね。バイソン氏が爆発してた。

どうでもいいけどClub Linerに飲み行くと変な酔い方する。

nyanzaburo at 13:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月26日

とりあえず、思案-その749

画像1


昨日はこの人妻と飲んでてさ。元バイト仲間なんだけど、楽しかったよ。おかげで二日酔いだぜべいべー。

最終的に明日も仕事やーって言うて、帰っていった。途中合流の元バイト仲間と意味不明なサシ飲み。久々に話すからめっちゃ面白かった。


【ケンヂシダ・スケジュール】
<クライムシティ>
5/25(土)新松戸FIREBIRD
(ちえこちゃん企画!!)
5/27(月)池袋Adm
(KN750Rとツーマン!!!)


6/5(水)下北沢屋根裏
(ポニーズ企画)
6/8(土)下北沢Daisy Bar
(SEVENDAYS WEEKEND企画)


6/11(火)池袋Adm
(THEチーズとSADDLE&theBLEAKYSのツーマンオープニングアクト!!)

すべて企画やらツーマンのパーティーばっかりで、楽しいに違いないや。会えたら嬉しいね。


nyanzaburo at 17:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月25日

とりあえず、思案-その748

ただ、圧倒的に俺が悪いよね。

nyanzaburo at 18:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その747

赤羽で超可愛い女の子がいた。誰かに似てた。あぁ、どっさんの元カノだ(ごめんねどっさん)

さっきまで学科の堪忍袋の緒が切れたのか、家まで電話かかった来てさ、行ったんだよ。学科。
卒論面談があったからついでのつもりで行ったらさ、職員めっさキレててさ、簡単にいうと、2年前の提出物を今日出したんだよね。そりゃキレるよ。その場で書かされて。てか、なんの書類かわかんなかったし。

ざっくり言うと、お前はこの学科の何者?みたいな、書類。

管理主義社会を俺は呪う。



nyanzaburo at 18:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月24日

とりあえず、思案-その746

まだ間に合うって

nyanzaburo at 18:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月23日

とりあえず、思案-その745

そういえばだね、僕は今いろいろピンチなんだ。

まず学科に希望進路書類を出してない。こんなもんはどうでもいいんだ。大学側の調査だしね。逆に企業を斡旋してくれるってんならいくらでも書くけど、特に無いし。なので出す必要なし。

次に卒論。ゼミがまさかの自由っぽくて、ウケる。で、明後日面談なんだけど、前回の面談で細かなレポート作って来なさいって言われたのを思い出したわけだよ。昨日くらいに。でも俺はどんな卒論書くのか考えてもないから凄くやばいんだ。これは卒業に関わるからピンチ。

あと来月頭に堂々と旅に出るとTwitterにて宣言したはいいが、お金の計算したら余るどころか借金パーティでやばい。暗雲立ち込める!

でもって就活に関してはノータッチもいいとこで、最近はリクルートスーツ姿の人を見るだけで滅入ってしまう病を発症中。

それに伴う大学での就職セミナー全欠席の為学科から呼び出しの電話がけたたましく鳴り響く!

てか、困ったらこっちから学科行くし。なんやねん。斡旋してくれんのか?

そんな4月後半です。皆さんはいかがお過ごし?

nyanzaburo at 19:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その744

服を買ってね。久々に高いものを。

いい買い物をしたよ。15年は着たいね。

フレッドペリーのムーンのスクールジャケット。いいよこれ。

nyanzaburo at 19:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月19日

とりあえず、思案-その743

【本日クライムシティ!!】
4/19(金)
新高円寺Club Liner
NIGERUNA企画"逃亡GIG vol.2"
クライムシティ
にたないけん
アパラチア
Happy!Mari
GEEKSTREEKS
NIGERUNA

2億人来てね。

nyanzaburo at 16:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月18日

とりあえず、思案-その742

画像1


豆腐と日本酒スパークリング。誰に何も言わせない。

カープ負けてら。

nyanzaburo at 20:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その741

画像1


今日は夜勤明けで帰宅し、先日眠っていない事もあり爆睡してしまった。朝一に布団にもぐり、目覚めて見たら17時。眠さによる頭痛に耐え、重たい体を布団からはがしてみると、なんとも言えぬ喉の渇き。

七蔵司という友人が戸田に来るとか来ないとかでそわそわしていたが、結局自身の用事か忙しいとの事で、予定がなくなった。

なので母の作ったイサキの漬けにて晩酌。ミョウガが美味い。

画像1


ミョウガにハマりそうである。

nyanzaburo at 19:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月16日

とりあえず、思案-その740

自転車に乗って犬を散歩させている人がいた。

でもその人は犬を抱きかかえていた。

斬新だと思った。

nyanzaburo at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月15日

とりあえず、思案-その739

ボスの青いコーヒーが微妙だった。

nyanzaburo at 10:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月14日

とりあえず、思案-その738

画像1


ミチオさんから頂いたナボナ。美味しい。ありかとうございました。

ミチオさんからは以前十万石饅頭も頂いた。県民の分際で食べた事のない私に、「食べなきゃモグリだぜ、オイ」ってなぐらいでくれた。美味しかった。

先日は下北沢屋根裏でクライムシティでした。クライムシティでは久々の屋根裏かな?楽しかったよ。ちーさんにカオリさんに七蔵司、ありがとう。

最近はライブ終わる度に飲んでる気がする。楽しいなぁ人生。こんな感じで進んでいければ万事OKだ。

次のライブは4/19の金曜日。新高円寺Club LinerにてクライムシティはNIGERUNA企画に参加します。たくさん来てね。そしたら万事OKだ。

nyanzaburo at 01:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月08日

とりあえず、思案-その737

オーライ。今日から普通の大学生に戻るぜ。なんともめんどくせぇ。いちいち知るかってんだ。

あー、学生証再交付しねぇと。定期買えねぇや。めんどくせぇ。

nyanzaburo at 07:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月07日

とりあえず、思案-その736

昨日はちょっとした用事があって八広ってとこまで行った。久々に着たスーツはなんとも言えない。

そんで久々の友達にも会った。宇津沢と財津。なんも変わってなかった。まるでファイアーファイターだった。

画像1


その後戸田に帰って、千年の宴で飲んだ。戸田にもモンテローザ系列の居酒屋ができたんだ。2時閉店だったけど。

誕生日ってことで、ご馳走してもらった。みんな大人になったなぁ…

画像1


僕はどこへ行こう?
列車に乗り遅れるなよ。

nyanzaburo at 04:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月05日

とりあえず、思案-その735

画像1


人生初のピンボーカルをやっちまったぜ。

昨日は池袋Admにてケンヂシダ生誕祭「ロックンロール以外は全部志田」って企画をやったよ。

合同企画だったけど、企画者として振り返る。俺はThe Culfans、THE RED SALON、クライムシティの
三つで出演したよ。

一番手はThe Culfans。諸事情によりベースの汐織が来れなくなって、急遽THE RED SALONのベース、ムカサさんにサポートを頼む。本当に申し訳ない。

二番手はSADDLE&theBLAKEYS。映画館最高…!!リョーピーさんに手招きされた時は死ぬかと思った。

三番手はThe quilt。オクヤマグナムが弦を切っちまったみたいで、ギターを貸したよ。代わりに楽屋でマグナムのギターを弾いてたよ。ナナナアイロニーが最後で、殴ってやろうかと思った。見れへんやんけ!

四番手はTHE RED SALON。気持ち良かったよ。曲も多めにやって、初めて25分ジャストくらいやったんじゃないかな。拳を上げてくれるお客さんがいてハッピーこの上ないよね。

五番手はKN750R。モーターファッカーだよ。俺はクライムシティの準備してて最初から楽屋にいたけども、めちゃんこおもしれー!

トリはクライムシティ。実は前回のワンマンライブでフロント2名のリッケンバッカーは死んでしまい、フェンダーでライブやりました。ベースはTHE RED SALONムカサさんのジャズべ。

そんでもってアンコールまで頂きました。あざっす!アンコールはThe Culfansのドラム土橋にドラムをたたかせて、俺のピンボーカルでアルコールアンコールを歌いました。アンコールだけに。

楽しかったー!明日で24歳になっちまいますが、今後ともケンヂシダをよろしくお願いしまっす!

<4月のLIVE>
4/12(金)
下北沢屋根裏
【狼たちの夜〜第五十三夜〜】
クライムシティ
天王洲アイル(仮)
BOX
Hunkydolly
Shespider
THE ひょうろく玉
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN


4/19(金)
新高円寺クラブライナー
NIGERUNA presents
逃亡GIG vol.2
クライムシティ
アパラチア
Happy!mari
GEEKSTREEKS NEW!!!
NIGERUNA
open18:00/start18:30
adv\2000/door\2300


残りの4月はクライムシティのみ。挙っておいでやす!



nyanzaburo at 18:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2013年04月01日

とりあえず、思案-その734

ロックンロール以外は全部志田画像_01


お久しぶり。

クライムシティのワンマンライブ以降、7連勤。久々に死ぬかと思ったよ。2日休んでまた6連勤。ユーコン初日みたいだった。

「過酷!!!!この旅、過酷!!!!」という大泉洋だね。

そう、過酷ではないけど過酷みたいなことやるよ。

4/6が誕生日なんだけど、4/4に誕生日企画みたいなのをやるよ。


4/4(木)
池袋Adm
クライムシティDr志田&Adm共同企画
「ロックンロール以外は全部志田」
The Culfans
クライムシティ
THE RED SALON
KN750R
SADDLE&theBLEAKYS
The quilt
18:00/18:30
\2000+1D/\2500+1D


来ておくれ。

nyanzaburo at 11:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)