2013年05月

2013年05月26日

とりあえず、思案-その795

たくさんの人に来てもらいたいイベントが目白押しだ。

まず明日。

池袋AdmってとこでクライムシティがKN750Rとツーマンライブ。

6/5に下北沢屋根裏でThe Culfansがポニーズのレコ発企画。

6/8は下北沢Daisy BarでSEVEN DAYS WEEKENDのレコ発企画にThe Culfansで参加。

6/11は池袋AdmでTHE RED SALON。THEチーズとSADDLE&theBLAEKYSのツーマンオープニングアクト。

6/27も池袋AdmでTHE WORLD APARTMENT HORRORとThe quiltのツーマンオープニングアクト。これはクライムシティね。

7/20は新宿JAMでコムラヨウ氏の企画。クライムシティ。

8/9はThe Culfans。下北沢屋根裏でマヨナカ企画。

パーティー目白押し。遊びに来てね。

nyanzaburo at 20:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その794

画像1


曇り空、曇天。ここは千葉、新松戸駅前にいた。

それで、あれだよ。あれ。

画像1


王将で餃子とビール。分かるかい?ちなみにここの王将、餃子がいつになったら来るんだ?ってレベル。

うん。

そんで、新松戸FIREBIRDでちんこ祭り。よし。楽しかったぜよ。

nyanzaburo at 14:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月23日

とりあえず、思案-その793

「ユメイハダカ」
それは土佐の双子と女の子が裸一貫でやってるバンド。
そいつを目撃しに昨日は下北沢ERAに行って、ビールを2杯飲んで帰ったんだ。


nyanzaburo at 17:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その792

久々だなんて
扉を開ける前に
思ったんだけど
開けたら開けたで
誰もいないなんて
思わなくて
それまでに何をしていたかな
なんて思い出す
そうだ
教室で講義を受けて
教室で物語を読んで
ふと目にした文章に思い立って
友人とバスに乗って
池袋に行ったんだ
中古書店に入り
欲しかった古川日出男の小説を買ってさ
電車に乗って
新しくなった駅に迷いながら
ビルの4階を目指して
久々だなんて
扉を開ける前に
思ったんだ

そうだ
思い出した
次はどこへ行こう


nyanzaburo at 17:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月18日

とりあえず、思案-その791

the nikebandって、The Culfansで何回か対バンしたバンドがいるんだ。
会うたびにボーカル君に、
「CD買う!あ!小銭がねぇから崩す!」
って言ってて、結局買ってなかった。

でね、さっき棚整理してたら出てきたんだよ。

いつ買ったか覚えてなんかないわけだよ。

そして聴いてるわけだよ。

カッコいいわけだよ。

そんな感じでいいんじゃないか?

nyanzaburo at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月17日

とりあえず、思案-その790

まるで無理よ
そんな体じゃ歩けるわけないじゃない
と、言ってるみたい

耳切らないのね?

あーあ。

nyanzaburo at 22:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その789

おぅい。
おぅい。
おれはこれからあおやまにいくんだ。
たかはしこれきよこうえんにいくんだ。
かえりはびーるのみながらかえるんだい。
きんようびさ。
もうどうだっていいや。

nyanzaburo at 11:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月15日

とりあえず、思案-その788

SEVEN DAYS WEEKENDってイカしたちゃんにー(兄ちゃん)3人組がいるんだ。

出会いは不思議でさ、去年クライムシティで町田のライブハウスに出演した時のこと。

その日のお客さんにSEVEN DAYS WEEKENDのドラマー、コンドーカズヒコ氏がいたのだ。

話しかけれたのはアワハラでさ、企画やったら呼んでいいかい?ってな具合だった。

で実際呼ばれたんだ。

その日はThe Culfansで下北沢屋根裏だったんだ。屋根裏とSEVEN DAYS WEEKENDとの共同企画ってことでさ。

そしたら、SEVEN DAYS WEEKEND側で誘われたんだ。クライムシティ。

アワハラにこの日The Culfansライブですってもともと伝えてたから、当然断るよね。

そうなんだよ。

誰が同じ日の同じ場所のライブだと思うかね?

志田祭の前だったから、予行練習もかねてやりたかったなって思ったけど、今となってはThe Culfansとして出れたから良かったよ。

そんなSEVEN DAYS WEEKENDの企画に出ます。

【SDWEレコ発】BABY I LOVE YOU

よかったら、久々下北沢Daisy Barの我々と遊ぼうよ。





nyanzaburo at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その787

5月に入ってから
季節は夏に
片足を突っ込んじまった
みたい

毎朝毎朝
今日は何を着たらいいんだろうと
遅刻へ着々と
カウントダウン

それ以外も着々と
カウントダウン

このカウントダウンが前部終わったら
僕は何をしていいのかわからないし
今も何をしたらいいのかがわからない

ビールを飲みたいよね
それは揺るがないさ

nyanzaburo at 11:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その786

4年くらい前にさ
ある女の子と原宿に行ったんだ
その子は
南明奈って芸能人の事が
お気に召さないようで
なんだかしらないけど
南明奈の事を悪く言い出したんだ
「アッキーナって
すごく手が大きいんだよ」
そう言って
彼女は俺の前に
手の平を差し出すんだ
俺の前にある手は
とても小さくて
可愛らしかった
ただそれだけの話

nyanzaburo at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月14日

とりあえず、思案-その785

画像1


新製品。あんま好きじゃない。

nyanzaburo at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その784

よくも続くもんだ。その784だってよ。twitter経由で来た人が多いのかな?

あ、ぜひとも更新したこの記事を読んでくれ。

KENZI SHIDA INFORMATION

どうだい?長ったらしいだろ?

今晩は友達が捕まれば飲みに行くよ。

明日は学校とバイトで、明後日は久々の友達と飲む。

そんで明々後日は学校行ってからちょいとした用足しに赤坂に行ってくるよ。

赤坂はカーディガンズのコピーバンドの時以来に行く。天竺ってライブハウスでした。PAのお姉さんが綺麗だった。

nyanzaburo at 19:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その783

ネタなんかない。

夜勤明けで14時間近く眠ってやった。酒を飲みてぇ。

nyanzaburo at 06:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月11日

とりあえず、思案-その782

ライブドアブログのアプリは、シャレにならないくらい重たい。

Facebookは、すぐ落ちる。

Twitterは、よく固まる。

nyanzaburo at 11:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月08日

とりあえず、思案-その781

布団から出る勇気が欲しいのだよ。分かるかね?

nyanzaburo at 10:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その780

クライムシティ
5月25日 新松戸FIREBIRD(ち●こ祭)
5月27日 池袋Adm

The Culfans
6月5日 下北沢屋根裏(ザ・ポニーズ企画)
6月8日 下北沢Daisy Bar(SEVENDAYS WEEKEND企画)
7月2日 下北沢屋根裏

THE RED SALON
6月11日 池袋Adm


皆の衆、来るのだ。

nyanzaburo at 07:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その779

二日酔いなう。

あたまがーいてーのやー。

nyanzaburo at 07:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

とりあえず、思案-その778

わっけわかんねぇ夢だったな。

誰かの葬式?

nyanzaburo at 09:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その777

ラッキーセブーン!セブーンセブーン!

nyanzaburo at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その776

こんなに頻繁に来年は飲み会出来るのかな…
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1


nyanzaburo at 00:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)