2013年08月

2013年08月30日

とりあえず、思案-その864

うろ覚えを完璧に忘れてしまった。

あぁ…切ない。切なさですよ。

ゲームセンターCXが面白過ぎる。

nyanzaburo at 13:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月29日

とりあえず、思案-その863

秋を感じていたら、すっかり夏に逆戻り。

なんだろな。

そんなもんかな。



8/31(土)
新宿真昼の月夜の太陽
「春夏秋冬Vol.38」
クライムシティ
ファイナルヒューマン
(fromさよなら、また今度ね)
ヒゲとボイン
テジナ
すぃすぃず
うつぼ
17:00/17:30
2,000

画像1


nyanzaburo at 18:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月28日

とりあえず、思案-その862

画像1

めだかって店に初めて行った。
ビール80円。
2人で3時間いて2710円。
驚いた。

nyanzaburo at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月27日

とりあえず、思案-その861

モツ焼きを食いたい。

nyanzaburo at 17:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その860

夜散歩したら、風が涼しかった

秋だ

nyanzaburo at 10:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月26日

とりあえず、思案-その859

成績表が来た。

「あぁそうだ、この授業捨てた」って授業の単位が何故か取れていた時。ビビる。

取れていた。

ふむ。

nyanzaburo at 09:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月25日

とりあえず、思案-その858

卒論書くにあたって物流関係の本を読んでたけど、最近特に「?」って思うのはネット関連事業のみで稼いでいる人。

アフィリエイトなんか、そう。

で、YouTube。

多いよね。

nyanzaburo at 19:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その857

昨日ちょいと早起きして、恵比寿で夕方から飲んだ。その日に会った人と。
馬刺しが美味しかった。

家に帰る途中に元バイト仲間が戸田公園の駐輪場にいて、そのまま飲みの約束をした。

眠たい。

nyanzaburo at 03:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月19日

とりあえず、思案-その856

画像1

成岡喫煙モザイクフライヤー以来、久しぶりにフライヤーを作った。
このフライヤーを作ってる時のファイル名は「さよならリッケンバッカー」
もともとワードで作ってて、印刷用にPDFに変換して、画像用にJPEGに変換してなんてことをしてたらファイル名が0001になったような気がする。
あ、この前初めてエフェクターボードを買って、組んでみた。
The Culfans始めたての頃に使ってたコーラスを久しぶりに引っ張り出してきた。
画像1

このコーラス、9時くらいでもめちゃくちゃ主張が強い。ていうか、コーラスだぞー!!!って感じ。だから使うの止めた。というか、そういう曲もほぼやらなくなったから。でも最近のTHE RED SALONで。使うと面白いかな?って曲があるから、組んでみた。そんな感じです。

nyanzaburo at 12:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2013年08月18日

とりあえず、思案-その855

東京闇仕事って漫画を読んだ。ウシジマ君みたい。

nyanzaburo at 03:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

とりあえず、思案-その854

マヨナカのゆーさんからこの前のライブ写真が送られて来た。

こういうの、本当にありがたい。そういったスタッフ的なことをしてくれる友達って俺はいないからさ。カメラやってる人っていうのかな?

ありがとうございます。

今日はこれからバイト先の新事業研修みたいのに駆り出されます。

9時にバイト先集合で、みんなと仲良く車で行きましょー。みたいな。

こういうの、凄く嫌だ。

あ、久々に9/2に池袋Admで弾き語りをやりますわ。どうだい?

nyanzaburo at 07:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月14日

とりあえず、思案-その853

丼にレトルトカレーを入れて、めんつゆを注ぐ。
そこに茹でた冷麦をさっと水で締めてよく水を切ってぶち込む。

ぶっかけカレー冷麦の出来上がり。

今日の昼飯。

簡単で美味い。


クライムシティ
8/31 新宿真昼の月夜の太陽
9/14 池袋Adm
9/28 池袋Adm

The Culfans
8/22 新高円寺Club Liner
9/29 新高円寺Club Liner
10/9 下北沢屋根裏
11/23 下北沢屋根裏
12/20 下北沢屋根裏

THE RED SALON
9/5 池袋Adm

挙っておいでやす。

nyanzaburo at 13:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月13日

とりあえず、思案-その852

暑いっすね。

nyanzaburo at 18:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その851

色々と肩の荷が降りそうだぜ…

nyanzaburo at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その850

デジャブやん

nyanzaburo at 00:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

とりあえず、思案-その849

フロントピックアップだとまるで聴こえない。

要研究だな。

nyanzaburo at 20:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とりあえず、思案-その848

疲れた気がする!!気がしてる!!

nyanzaburo at 20:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月07日

とりあえず、思案-その847

画像1
画像1


友達と戸田で飲んで
カラオケ行った。

二日酔いです。

nyanzaburo at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月04日

とりあえず、思案-その846

昨日は花火大会で駆り出されたよ。たまには花火大会に労働するんじゃなく、花火大会を楽しみたいものだよ。

8/9にライブがある。The Culfansです。ぜひ。

十人十色なんて、本当に上手い事言うよな。

8/9(金)
下北沢屋根裏
マヨナカ企画
「おやすみ、ぼくのスピルカ。」
The Culfans
マヨナカ
ネコグスパブリッシング
ウィピール
parablle
火星同盟
18:00/18:30
1800/2000

nyanzaburo at 04:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)